交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.779 )
  • 日時: 2014/09/12 07:25
  • 名前: SUN (ID: JVigt7KL)

え?なにこれ?ネズミって普通にいるもんなの?
ペット以外のネズミとか初めて見たんだけど
ネズミをものともしない皆は凄いね。
いつか言った事があると思うけど俺の優しさは世界クラスでさ。哺乳類や齧歯類を空へ還すメンタルは備わっていない
それがGや蚊なら簡単なんだけどね

はっ

なるほど、ジン亜で乙るのは俺の優しさ故だったのか。合点がいった

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.780 )
  • 日時: 2014/09/12 18:21
  • 名前: めー (ID: Tv1RvfBm)

こんばんはー(*^^*)
ねずみなんて見たことないかもしれん。。。
テレビとか以外は。某夢の国にいるのはねずみ?
それ言ったらだめなやつ?

今日は西松屋(うさぎのお店)で子供の浮き輪と腕用浮き輪?が値下げしてたから沖縄いくし買ったんだ。
だけど最近やたらと涼しい...夜中なんて寒さすら感じる...

海、入れるのか!?

唇紫になった子供の写真は収めたくないww
ってことで今日は0時以降部屋建てor突撃します♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.781 )
  • 日時: 2014/09/12 20:19
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: TfPbIkpr)

こんばんは(。-ω-)ノ

そーいえばここ25年くらいは見てないと思う...ねずみ。。。
昔はよく実家の屋根裏走ったりしてたのにね( ̄へ ̄|||)

某ねずみは10年くらい前に見たけどそれっきりだなぁ〜

それよりもやっと仕事一段落したのに、自分の指で目ん玉突いて
片目になってもーたよ...(つω・`)。o.゚。

眼球の表面削れてるって...イテーヨイテーヨ

せっかく闘技場でリハビリしてたのに、ティガ5分31秒て...マダタクサンアルヨー

はぁ〜。。。


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.782 )
  • 日時: 2014/09/12 22:11
  • 名前: みづ (ID: rjVJel32)

プリさん

さらっと書いてあったから。。
さらっと読んではみたけど。。

こわいし!!

ちょっと待って。もう一回読んでみる。。

やっぱりこわいし!痛いし!

治りそうなのかな??お大事にしてね(>_<)/~~
プリさんの話が怖すぎて嫁が寝たので部屋たてまし。
無理せずお時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.783 )
  • 日時: 2014/09/12 22:18
  • 名前: J (ID: AWQ0chII)

みづさんとこに突撃ー!

空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.784 )
  • 日時: 2014/09/12 23:18
  • 名前: あきんぶ (ID: eOMuVhSu)

あきんぶ氏、夕飯では足りずにすき家で食す事を決意

食ったら入ろうかのお。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.785 )
  • 日時: 2014/09/12 23:24
  • 名前: J (ID: AWQ0chII)

フィーちゃんご来店で
空き@でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.786 )
  • 日時: 2014/09/12 23:24
  • 名前: フィリ (ID: AvU00pWx)

こんばんはー
みづさんの部屋にお邪魔します☆
空き1です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.787 )
  • 日時: 2014/09/12 23:35
  • 名前: あきんぶ (ID: nYu4/e.G)

あきんぶ入りまして満。
こまめに板確認しますんで、来た方は書き込みをお願いします!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.788 )
  • 日時: 2014/09/13 00:13
  • 名前: めー (ID: BHxS2der)

おこんばんはー♪
30分くらいに入るよー。
(とりあえずビーフン食べるわ)
満室だったら建てます♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.790 )
  • 日時: 2014/09/13 01:54
  • 名前: めー (ID: BHxS2der)

2部屋目建てましたー♪
****************************************
あきやんと交代でJ部屋入りました!
あきやんぼっち待機で仮眠中なり。。
****************************************

めい抜けて、フィーちゃん、みっちー、Jちゃん です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.791 )
  • 日時: 2014/09/13 01:26
  • 名前: あきんぶ (ID: meTuu3q7)

あきん寝ます。
Jちゃん、みっちー、フィーちゃん、めいちゃん
めいちゃんは一瞬だったけど、皆様お付き合いいただきありがとうございます。
食べた後はやはり眠い、入った時点で眠気あったもんなあ、あはは
覚えているのは目の前でJちゃんがビームに向かって歩いて行って力尽きた事、みっちーとビーフン、フィーちゃん天使
です。
あたまが働かない非常に

とりあえず、お疲れおやすみなさいzzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.792 )
  • 日時: 2014/09/13 01:51
  • 名前: アリーナ (ID: zjuxVL0c)

こんばんはー。

時間ができたので、2部屋目をたててみます〜。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.793 )
  • 日時: 2014/09/13 01:52
  • 名前: みづ (ID: 8qXfIdGA)

アリちゃん、J 部屋空いてるよー
オイデー♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.794 )
  • 日時: 2014/09/13 01:53
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

アリーナさん、めいたんがお眠りになったので
こちらに移動どうですかー?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.795 )
  • 日時: 2014/09/13 02:03
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

アリーナさん部屋閉じて移動です。

みづさん部屋満員御礼!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.796 )
  • 日時: 2014/09/13 02:57
  • 名前: みづ (ID: 8qXfIdGA)

さて、三時だよ。。
みづ部屋解散ー!

コメントはあしたね。。。
来てくれてありがと♪
おやしみ。。眠い。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.797 )
  • 日時: 2014/09/13 10:13
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

おはよー!

みづさん
3乙事件からの〜語り合い…良かったよ。
手が早いってのも分かって、こりゃ〜負けてらんない!
って思ったよww

フィーちゃん
久しぶりに会ったら、凄くもりもり成長してたねw
でもね、キリン亜ハメのサポすると3乙するって知ってた?www

あきさん
夜食べると太るらしいよ?
気を付けてねww

めーたん
お昼も遊べたらホント最高!
けど、無理して時間作って部屋建てはダメよ〜ダメダメェ〜w
暇出来たらでいいからね♪

アリちゃん
あんな素敵定型久しぶりに見たわ!w
笑いこけて狩り中もチャット出来たらと思ったよww
また遊ぼうね☆

プリンさん
自分を目に入れたって!?
あれはね、子供とか孫を入れると痛くないらしいよ?
お大事にね〜ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.798 )
  • 日時: 2014/09/13 11:19
  • 名前: みづ (ID: ftdZPMSw)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は

J ちゃん
狩り中に何度かニャンニャン聞こえると思ったら
背中に着いてたよ。。。張り付いてた。。
三乙からの入室ありがとww
てが早いって話はしなーいの!!w

あっきー
寝不足してるのねwお腹ふくれると気持ちはわかるよ♪
しっかり睡眠とって〜部屋割り感謝よ!

フィーちゃん
相変わらず片手の安定の立ち回り見事だね♪
J ちゃんが言うからくるくるするとね。。。
どうしてもね。ちら見しちゃうし。男って悲しいよ(>_<)

めいさん
癒しの目薬、投下したかね?大丈夫かな〜
何時も大漁に拾ってくれてありがと♪

アリちゃん
おっことぬしとトルメキアの大型船を間違えたよ。。
山じゃなく谷だったのねww
また聞かせてよ♪熱く語ってもありよ♪

皆様遅くまでありがと♪
本日は24:00よりIN 予定〜
お時間合えば絡んでね。でわ、良い一日を。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.799 )
  • 日時: 2014/09/13 11:33
  • 名前: アリーナ (ID: zjuxVL0c)

おはようございま〜す♪

昨日はありがとうございました(*´∀`)

Jさん
谷を守ってくれてありがとうございます!
今度は私も守りますw
相変わらずの素敵定型、モエモエしますw

フィリさん
初狩りありがとうございました♪
片手すごくて、私の回りは達人ばかりだー♪
へたれですが今後もよろしくお願いします(*´ω`*)

みづさん
笛上手いですよね〜。
私の村の武器屋は斧と笛しか作ってくれないようなんですが、笛担ぐと立ち回れない…
みづさんを参考に頑張ります♪

では皆さん、よい1日をお過ごしください〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.800 )
  • 日時: 2014/09/13 13:57
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: vcOQYmcs)

Jさん、そうそう子供をこうやって、こうやって目の中に、
こうこう...


...ってそんなわけあるか〜い



.............。



みづさんもお気遣いありがとうございます♭

PCの前で考える人みたいに眉間に指当てて考えてたら
ズルってすべって目にグサっといったわけです
はい、ただのまぬけです。

もうね、じじいですよ、GGI

今日は飲み会あるし、なかなか行けないな〜(ー_ー;)

DSからはやりずらい…

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.801 )
  • 日時: 2014/09/13 15:50
  • 名前: フィリ (ID: PlsA9bsr)

みなさんこんにちは!

昨日はありがとうございました☆

Jさん
久しぶりに一緒に狩りできて嬉しかったです!
可愛い猫ちゃん担いであの定型文はさすがww
ドキドキしましたw
お昼も会えたらよろしくお願いします☆


みづさん
今回もみづさんの笛に助けられました〜
そして手が早い事が判明www
仲良くなる達人でもあったのかあ、、w

あきさん
わたしは天使ですかw感激ですww
本当はそんなことないんですけどね〜、まんぷくで
眠かったからおねむの天使が見えたんでしょうねw

めーさん
目は大丈夫ですか?お大事にね。。
うちもそろそろ早く寝かせよう〜!

アリさん
初めましてでした!
素敵なママハンターさんで嬉しい!!
ナウシカ吹きました、わたしも谷を守りに行きますww

プリンさん
お大事になさってね、
あああ、痛そう、、


昨日から、水没ipodくんに代わり、ipadさんをやっと購入しましたので、
レス出来るようになりました!あとは夜寝落ちしなきゃ参戦できまーすw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.802 )
  • 日時: 2014/09/13 23:20
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

まだ部屋建たない感じかいなー。
遊ぶ人いないのかいなー。

待ってるよーーーー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.803 )
  • 日時: 2014/09/13 23:32
  • 名前: みづ (ID: s23o3ACn)

J ちゃん

24:00頃にはIN できますよ♪
今から仕事終わりのバスタイム〜
J ちゃん起きてたらあそびましょ♪
ガンバッテオキテテネ。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.804 )
  • 日時: 2014/09/13 23:36
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

分かった!
遊んでくるね♪
頑張って起きてるからねーーw