交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.529 )
  • 日時: 2014/08/29 01:05
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: zEGJ94sc)

三児のパパさんはじめまして♪

同じく三児の父親やっとるラナと申します、どうぞよろしくね♪

ふむ、あきさん部屋満室でしたか、満員おめです♪
空くまでフレンドのとこフラフラしていますので、寝る人いたら書き込みプリーズです♪
あ! ムリして空けなくていいよ〜(^O^)
遅いからそのまま解散でも構いません、空いたらでいいです(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.530 )
  • 日時: 2014/08/29 01:12
  • 名前: 三児のパパ (ID: jAzFfHhx)

ラナさんよろしくです(^-^)vよくわからないんですがどうしたらいんですか?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.531 )
  • 日時: 2014/08/29 01:19
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: zEGJ94sc)

三児のパパさん

もし今入れるようでしたら

【新人】
【小型モンスター】
【パスワード:1111】
【仲間と遊んでます】
【ラナ・リンチェン】

にきてください。

部屋パスワードお教えします。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.532 )
  • 日時: 2014/08/29 01:33
  • 名前: あきんぶ (ID: cy/IWEuB)

あきんぶ落ちました。
現在、みっちー残って、空きBです。(スイマセン先に落ちたので、のハズです)
みっちー、シェリン、フィーちゃ、今宵もありがとうございました!
ラナちSumanai先に寝ます。


三児のパパさん、初めましてm(_ _)m

時間が合えばよろしくです!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.533 )
  • 日時: 2014/08/29 01:26
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

あきさん フィ−さん シェリさん落ちて 部屋主みづさん空きBです。

ラナさんありがとです! 三児のパパさん楽しんで行って下さいね♪

短時間でしたけどお疲れ様でした。
今日はもう寝ます♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.534 )
  • 日時: 2014/08/29 01:32
  • 名前: みづ (ID: yR3N02Il)

あっきー部屋解散ー!
皆様お疲れ様ー!

部長が決まって安心した。。
あっきーの去りかたいいよねー
フタ、とれるけどねww
フィーちゃん、こっち引っ越してからは
実は初狩なのねんww久しぶりにありがと♪

とりあえずらなち部屋いくね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.535 )
  • 日時: 2014/08/29 01:33
  • 名前: SUN (ID: /I25uSRg)

ごめん!部屋解散みたいですね。
建てます
新人
小型モンスター
部屋パス
SUNです
宜しくお願いします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.536 )
  • 日時: 2014/08/29 01:35
  • 名前: フィリ (ID: rRg68I1D)

あきさん、シェリさん、みづさん、ありがとうございました!
ミラさんをあんなに早く狩れるのを初めて見ました。。
ほんとびっくりしたー。上手い人と狩るのは良い刺激になるわ〜。

Jさん
勲章コンプリートおめでとうございます!!!
憧れの全部キラキラ、、うらやましいです&お疲れさまでした!
Gが出る前に1こか2こはキラキラさせたいなぁ、、



三児のパパさんはじめまして!
初心者ママハンターのフィリと申します。
一緒に狩りできるのを楽しみにしてます、よろしくお願いします☆

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.537 )
  • 日時: 2014/08/29 02:45
  • 名前: みづ (ID: 3JQKYTqZ)

さん部屋解散〜
色々スッキリしたからねまし。。。
コメントはあしたに。。。
おやしみ。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.538 )
  • 日時: 2014/08/29 02:46
  • 名前: SUN (ID: /I25uSRg)

さん部屋解散〜
色々スッキリしたからねまし。。。
コメントはあしたに。。。
おやしみ。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.539 )
  • 日時: 2014/08/29 03:07
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 0Hsi7vjR)

解散しますた♪

月さん、さんちゃん
遅くまでお疲れさまありがとでしたm(_ _)m

あきさん
気にしないでおくれ〜(^O^)
また今度、じっくりガッツリ行きましょう!

シェリさん
フォローありがとです♪

三児のパパさん
入っていただきありがとうございます、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ひとつだけ、書き込みについて助言をさせてください。
少し耳の痛い話になりますが、気になりましたので。
掲示板に初めて入るときは、やはり「はじめまして」ではないでしょうか?
人様の家に入るのと同じ感覚と思っていただければわかりやすいと思います、誰でもいきなり挨拶もなしに入られたら良い気分はしないと思いますが、如何でしょう?
何も難しいことはありません、三児のパパさんが、普段の生活でやっておられることを、そのまま書き込みするだけのことです。
ここは「大人の社交場」を目指しています、挨拶と、メンバーに対する思いやりを持って接していただければ、嬉しく思います。
いきなり生意気な事を申して申し訳ございませんが、どうぞご理解ください。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.540 )
  • 日時: 2014/08/29 06:32
  • 名前: 三児のパパ (ID: 3d/csDL2)

みづさんサンさんラナさん昨日わありがとうございます(^-^)vそれと皆さんよろしくお願いいたします(^-^)v

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.541 )
  • 日時: 2014/08/29 07:49
  • 名前: SUN (ID: SqmR.VK2)

おはようございます。
ツクツクボーしも鳴かなくなった昨今、少し寒くなってきましたね。
季節の変わり目は体を壊しやすうござります。皆様ゆめゆめお気をつけて

みっちー、ラナん、しょーさん昨晩は短時間ながらご一緒して頂き有難うございました。

○しょーさん
初めての狩りでしたがどんなもんでしょ?
いつもあんな感じで適当にやっております。ですから気軽にお楽しみ下さいね

掲示板やチームでやるのは初めてですかね?
失礼ながら慣れておられない様な印象を受けましたので^ ^
私も最初は使い方や接し方が分からず戸惑ったものです。。やってれば自然に覚えますので問題はありませんがね☆
よければ一度このスレを遡ってご覧頂ければ良いかと思います。
昨晩の月音さん、ラナさん以外にも挨拶している方がおられます、これから共に行く事が出てくる仲間達です。
集会所でいきなり一緒になるよりもここで挨拶を交わし、親交を深めたほうがより良い関係が築けますよ。

チームに入る基準はスレのタイトルよりも>>0を読み、自分に合うかどうかです。
自己紹介テンプレートやサイトの注意事項等も書いてありますし、>>1はここで活動するメンバー達ですから時間の空いた時にご覧下さい。

あ、後は昨晩の書き込み先が間違っておりまする。
あそこはもう一つのパパママスレで此処とは別のスレです
右下の!マークよりレスの削除、修正が出来ます
出来る事なら修正で一言お詫びを添えるか削除しといて下さい〜。

最初ですから大雑把に説明しましたが、楽しくやりましょう〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.542 )
  • 日時: 2014/08/29 09:06
  • 名前: J (ID: xQzaNofW)

皆様おはよーヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
今日は金曜日♪♪
夜更かししてもいい許可出たよ〜w
パパさんの勤務時間が変わったので、
めっちゃ早起きだたよー!
The解放!!

昨日は短時間でもいいから部屋に突入しようかと思ったけど、
野良して遅くなったんで睡魔に負けてしまったw
最大金あと3つ♪
自己満足ですが全部金にしてみます(*´ω`p♪q

フィーちゃん♪
キラキラのお手伝いします!
寧ろ女子と絡みたいw
あー、女子と絡みたいぉーーーwww

しょーさん
初めまして!
ようこそおいで下さいました〜♪
慣れるまで時間がかかったりするだろうけど、
掲示板でガンガン交流していくといいぉ!
一番の近道かと思う〜♪
あと、名指しでコメ来たらレス返してあげるともっとイイッw
ご一緒したときは宜しくお願いしますね( v‘ω‘)v


今日もお仕事、家事、頑張りまっしょぃ♪
私も一狩りのために頑張って家事済ませまーすw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.543 )
  • 日時: 2014/08/29 11:01
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

おはやうございます。

昨日はお疲れ様でした。
皆さんあの去りかたは流行りか!?気づいたら、居ないしねw

今日はexゴア解禁の日ですね♪
挑戦者装備の幅が増える!!

あきさん
ボ一戦しかしなかったけど素材足りたの?

フィ−さん
お久しぶりでしたね♪
体験担ぐとか……素敵ですw

みづさん
部長じゃないからww現場向きなんでねw
昨日また火属ハンマー出たよ。
なんで火しか出ないの?
でもナナトリ好きだから我慢!

またよろしくお願いしますね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.544 )
  • 日時: 2014/08/29 11:06
  • 名前: あきんぶ (ID: cy/IWEuB)

おはようございます。
風邪をひきました、季節の変わり目許さん。

○しょーさん

昨日の狩りは楽しめましたか?

溶け込むまでは大変かもしれないけど、

ここは、良いメンバーが集まってるから長くやってれば楽しめて来ますよ。

書き込み苦手とかなら無理して長文書かなくても大丈夫、無理せず緩く行きましょう。

基本的にメンバー全員ウインナー好きなので、ウインナーの話ししとけば、皆食い付きます。ウインナーだけに(一同大爆笑



こうやって、私みたいに思い付きで書き込むと良いでしょう。



Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.545 )
  • 日時: 2014/08/29 12:10
  • 名前: 三児のパパ (ID: ybu/DmY.)

こうゆうグループでやるのはじめてでよくわかんないですが暖かい目でみてやってくだせい。迷惑おかけしやす(*_*)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.546 )
  • 日時: 2014/08/29 12:24
  • 名前: SUN (ID: SqmR.VK2)

ソーセージとウインナーは違う、これマメ知識な
何が違うかは知らんしggらん

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.547 )
  • 日時: 2014/08/29 12:38
  • 名前: しょー (ID: ybu/DmY.)

魚肉と肉のちがいなんじゃあーないかな(^皿^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.548 )
  • 日時: 2014/08/29 13:12
  • 名前: みづ (ID: icvuTx1Y)

ウインナーは赤一択(カニは邪道よタコにして)

昨晩は2部屋目のさんちゃん、らなち、しょーさん
遅くまでありがと♪

さんちゃん
コピってるし。。楽してるし。。
のび太の婆ちゃんぐぐったら泣いたし。。
色々ありがとう
らなち
お久しーな狩りありがと♪
シェリんが部長を諸事情により降りたから、らなちね♪
しょーさん
初狩ありがとうございましたm(__)m
また近々遊んで下さい
ゆっくり馴染みましょ

シェリん
ハンマー見た目はナナトリが一番!!(^^)
また手伝ってよ〜
J ちゃん
許可でて良かったね♪旦那に感謝ね!
女子部屋建ったらいいね〜アイテタライクケドネ。。。

今日も深夜参加予定〜お時間合えばあそびましょ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.549 )
  • 日時: 2014/08/29 15:41
  • 名前: SUN (ID: SqmR.VK2)

コピペに気づいてくれたみっちー愛してる
気づかなかった人は気をつけよう
気づいたのにスルーした人はスクリューです、吸い込みます、初代ストUのザンギエフ並みに

眠いなぁ、今日は会議だなぁ眠いなぁ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.550 )
  • 日時: 2014/08/29 16:58
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: kaoLFl4W)

ウインナーはドイツ語、ソーセージは英語だと勝手に思い込んでいるラナっちです♪

そんなことに拘ってると
「これは!! うーーまーーいーーぞーー!!!!(目からビーム)」
 と、村田源二郎(味王さま)が出現しますよww

まずは業務連絡、しょーさんのプロフィールをメンバー表に追加しますた♪

しょーさん
さんちゃんも書いていますが、初めては誰にでもあります。
私もいろんな経験を重ねて、今日に至ります。
最初からしっかりできる人のほうが少ないですよ、どうか気負いせず、「ここが勉強の場」と思っていろいろやってみてください。
ここの皆さんは、簡単に突き放すような方はいませんので、ご安心ください。
あと、うちのメンバーの傾向としては、狩りとチャットを50:50で楽しんでいる人が多いかな(反論あるかも?ww)
楽しみ方はもちろん個々で構いませんよ、部屋建ての際「今日はチャットしたいな〜」とか「ガッツリいきたいのでよろ!」とか「素材欲しいよ〜お手伝いプリーズ!」とかとか、書き込みしてもらえると分かり易くてGoodです。
慌てなくてよいので、ゆっくり慣れていってくださいね♪

さんちゃん
知っててスルーしたから吸い込みなのかなって思ったけど
ザンギの吸い込みなんて怖くない! 弱ソニックブーム連打で終了ですww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.551 )
  • 日時: 2014/08/29 18:19
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: cNWgxy7X)

みなさんお久しぶりです
すっかり幽霊部員のプリン体です( TДT)

三児のパパさん初めまして♪
最近ぜんぜん参加できてないですけど、お会いした時はどうかよろしくお願い致しますm( _ _)m

三時〜のあなた〜♪(なんとなく...)

も〜3週間ぐれモンハンやってね〜!!
あどちょしがだわすれだー!!

スクリュー!スクリュー!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.552 )
  • 日時: 2014/08/29 19:28
  • 名前: しょー (ID: 65MgaLNK)

皆さんいろいろコメありがとです(^-^)みづさん是非お願いしヤス(^-^)v多忙なものですべてに目がとどきませんがよろしくです\(^o^)/

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.553 )
  • 日時: 2014/08/29 19:46
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

こんばんわ。
粗挽きウィンナーをおかずにして赤ウィンナー食べるぐらい腸詰めの物が好きです。

夜になるとすっかり秋っぽいですね。
ソーセージは鎌倉ハムね! まぁ一本まぁ一本と……うますぎるもん!!

プリンさん
お久しぶり!仕事は落ち着いたかな?
今度、私のギルカ装備とプリンさんのエコールでシンクロしないかい?

しょーさん
皆様言ってるとおり、ぼちぼちでいいと思いますよ♪
まだまだ狩りの旅は長いですからね♪

よし今日はもぉ帰る!!
イベクエやりたくてウズウズするわww