交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.479 )
  • 日時: 2014/08/25 23:42
  • 名前: みづ (ID: qxVTIEVq)

みづ落ちてあき2です

J ちゃん、さんちゃん

遊んで頂きありがと〜(^^)
は〜〜悔しい。。悔しくて寝れないけど
寝ます。。。寝ときます。。

でわでわおやすーみね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.480 )
  • 日時: 2014/08/26 00:09
  • 名前: あきんぶ (ID: d4J6Dlfq)

サン部屋空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.481 )
  • 日時: 2014/08/26 00:23
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

フィーちゃん来て満員だす
俺も短時間だし入りたい人はレス頼み申す
変わりますのでねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.482 )
  • 日時: 2014/08/26 00:34
  • 名前: めー (ID: FAuisDDw)

お久しぶりに突撃したいのでまた空き出たら宜しくです(^ω^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.483 )
  • 日時: 2014/08/26 00:44
  • 名前: めー (ID: FAuisDDw)

用事しながら待ちますのでゆっくりで大丈夫です♪
というか寝落ちしてたらすんません(´Д`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.484 )
  • 日時: 2014/08/26 01:00
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

めーちゃん!jちゃんと俺落ちて空き@ね!
今はあき、フィー、ラナ部屋ですー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.485 )
  • 日時: 2014/08/26 01:03
  • 名前: J (ID: vnsw14M1)

みづさん、さんちゃん
クシャに付き合ってくれてありがとー♪
さすがにラス1になるとしんどさが増すw
また野良でも狙ってくるーーー(・ω・)v

あきさん、フィーちゃん
短時間だったけどすぃーてぃだたよw
キリン嫌いじゃないぉ?
むしろ突進されたいぐらいだぉw

遅くまで遊べなくて めーたんに会えなかったのが
凄く残念だぁぁぁ!
週末会えるといいなぁ♪

┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.486 )
  • 日時: 2014/08/26 01:46
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

めーちゃん寝落ちかな?
今ご挨拶に再び入りましたー、タイミング被ってたらごめんやで!
皆会いたがってるので暇できたらちょいちょい顔みせてねん^_^

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.487 )
  • 日時: 2014/08/26 02:41
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: yKJNCpwO)

あきさん部屋解散しますた♪

あきさん、フィーさん、出戻りさんちゃん(笑)
遅くまでお疲れさまでしたm(_ _)m

ジンジン亜亜は、また次回リベンジで!!

みなさんおやすもりもり〜(^_^)/~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.488 )
  • 日時: 2014/08/26 07:24
  • 名前: SUN (ID: qesaPLJR)

フィーちゃんスマホ破損にてレスできないそうです。よろすく

○あき男、ラーナーん、フィーちゃん

昨晩はありがとう、眠いねホント
ジンはね、ダメなの、苦手なの、なんかね、無理なの
ちと立ち回り勉強しとくわ、どうも動きが読めないんだよね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.489 )
  • 日時: 2014/08/26 17:31
  • 名前: あきんぶ (ID: rXQJoQg1)

さん、ラナチ、フィーちゃ、Jちゃ昨日はお疲れ様でした。

寝不足やばす、またジンオウリベンジお願いね…!

いや、俺は本気出したら余裕だし。つか、本気だしてねーし。

本気の出し方教えて

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.490 )
  • 日時: 2014/08/26 18:09
  • 名前: J (ID: vnsw14M1)

あきさん、カメカメハーーー!!だぉw
最強君になるといいぉwww


今野良でクシャのリタマラ中〜♪
何時間かかってんだよーーwww
(†ω†)ウエー…

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.491 )
  • 日時: 2014/08/26 22:33
  • 名前: みづ (ID: TcLVHmtW)

こんばんは♪

23:30で落ちますが部屋建てます。
紹介制ではないのでw
お時間合えばどーぞ♪

需要無さそうなので今日は閉めまーす♪
また、お時間合えばあそびましょー♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.492 )
  • 日時: 2014/08/26 23:24
  • 名前: J (ID: vnsw14M1)

みづさんごめんねー!!
回線が悪くて、無線LANとか親機の設定を今まで直してました;。゚(゚´Д`゚)゚。;
また今度遊んで下さーい!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.493 )
  • 日時: 2014/08/26 23:50
  • 名前: あきんぶ (ID: RE55xI2E)

みっちー時間合わず行けんでごめんねー(>_<)
ジンらー弓レベル上げ手伝ってくれる人募集しております。
ちょっと部屋建てます。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.494 )
  • 日時: 2014/08/26 23:50
  • 名前: SUN (ID: nhqP5Fuh)

仕方ねーな
空き2ですー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.495 )
  • 日時: 2014/08/26 23:53
  • 名前: めー (ID: FAuisDDw)

またまたこんばんはです。
昨夜は書き物してたらまさかの寝落ちww
ごめんなさい( ;∀;)机でとかww
モウワカクナイw

最近子供が寝るの遅くて自分の時間が取れずにいます(T_T)
「9時に寝たら7時まで起きない 」子供に会ってみたい...
朝早く起こしても遅寝。。運動して疲れさせても遅寝。。

寂しいですがまた時間出来たら突撃いたしま♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.496 )
  • 日時: 2014/08/27 01:58
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ZBAEyOLh)

今週夜勤で、すっかり深夜のストーカーとなりつつあるラナっちでありんす(T_T)

月さん
今週夜勤で時間合わず・・・せっかくの部屋建て申し訳ないです(T_T)
また来週号で遊びましょう(^_^)ノ

あきさん
夜勤終わった段階でまだやってたら突撃します!
よろしくですよ♪

めーさん
うちの一番下は、夜9時には寝ますが朝五時にはギャン泣きしつつ目覚めます。
真ん中は同じく9時には寝て、7時まで寝てますが夜中に怖い夢見てギャン泣きします。
もうね・・・仕方ないのよきっと(笑) 時期がくればほっといても寝て→起きてやるからさ、それまでがんばろね♪
また遊びましょう(^_^)ノ

あきさん部屋解散しますた♪
あきさん、プロハン採取マスターさんちゃん、短い時間でしたが楽しかったよww
またやりましょ〜(^_^)/~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.497 )
  • 日時: 2014/08/27 02:49
  • 名前: あきんぶ (ID: XvMBh5cA)

部屋解散致しました。
さん、ラナち来てくれてありがとう助かりました。
とりあえず、眠い寝ます、おやすみなさー


あぶねえ、ご飯炊いて洗い物忘れてたわ!

頼んだ事を忘れたら飯抜きになるからね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.498 )
  • 日時: 2014/08/27 05:59
  • 名前: みづ (ID: GqHVqL6W)

皆様おはようございます

昨晩は部屋建てした事で逆に皆様に
気を使わせてごめんねm(__)m
お時間合った時に遊んでね(^^)

J ちゃん
回線大変だ。。復活したのかな?(>_<)
禿げずに細くしゃガンバレガンバレ!!

あっきー
ご飯炊きとジンらー手伝うよ〜!
そのかわり自分のジンも手伝ってw
極強の青いトカゲが入って来て一人だとムリゲー。。

らなーち、めいさん
最近はご一緒してないよ。。。ハーサミシイ。。。
時間合えば狩り狩りしましょーね♪

でわ、今日も一日、皆様体調にはお気を付けて!!(^^)v
狩りもしてないのに長文だwww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.499 )
  • 日時: 2014/08/27 08:12
  • 名前: SUN (ID: /SI.LfgU)

流石に連チャンはあかん、眠い

○akinv.rananv
昨晩はありがとう、お陰様でメンタルが強くなったよ。
俺の2乙はバグ、間違いなくね。取り敢えず今日、ハドソンに電話して文句言っとくわ

○みっちー
昨晩はごめんやっしゃ!早い時間の層も入ってくれたらいいねー
Gでるまで辛抱しないとね。
あ、僕ね、太刀とハンマー始めることにしたからまたハンマー教えてね!

○MEEEEEEEEEEEEEEEEE
最近忙しそうだね。またお時間で来たら会いに来てね!
ウチも遅寝やで〜。夜になったら目が覚めるみたい。体力凄いね子供ってさ
誰か俺も寝ろ と言ってください

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.500 )
  • 日時: 2014/08/27 10:19
  • 名前: あきんぶ (ID: XvMBh5cA)

ーーГオレはプロハンだ」ーー


すっかり外は暑かった夏から秋へと移り変わりそうな、そんなヒンヤリとした空気を感じさせていた。
やがて森は赤く色付き、視覚味覚ともに楽しませてくれるこの季節がたまらなく大好きなのだ。


Гオレはプロハンだ」

ー人の男が言った、なるほど、やはり空耳ではないらしい。

〜になる。 ではなく 〜だ。既に確定している言い方に聞こえる。
その男の口は止まらない、
Гオレは1乙だが、AKINVは2乙した。」
ドヤ顔でラナ氏に説明をする男。

15分程前に2人で行ったジンラークエLV60の事を言っているのだろうか。

そうだったか…自分は記憶力に自信ある訳では無い、確かに乙った様な気もしなくない…自分のせいでクエスト失敗程後味が悪い物も無い。うむ、悪い事をした。

ギルカを確認してみる、

あきんぶ 一回力尽きた







Sun   二回力尽きた



?


…え?


その事実は彼のハートを壊すには余りに十分で、世界はどーしてこんなに残酷なのだろう。

今日も彼は電車に揺られている、家族を養う為に。

ー完

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.501 )
  • 日時: 2014/08/27 11:11
  • 名前: フィリ (ID: gVUqSnb7)

みなさんこんにちは!

先日は久しぶりにこちらで狩りできて楽しかったです!!
(最近は早朝やら午後に時間が空いて、野良やソロばかりしてました。。
やっぱりここは良いなあ。)
Jさん、さんちゃん、あきさん、ラナさん、ありがとうございました。

おとつい、スマホ代わりに使っている iPod touch を水没させまして、、
夜は夫がパソコンを使っている為、こちらに書き込みできなくなって
しまいました。。さんちゃん書き込みありがとうございました!
水没させてから誤って起動したので、もう動かないのかなあ。。
(ダメもとでジップロックに乾燥剤とi podくんを入れて乾燥中です)
ちなみに落としたのはトイレじゃありませんw
はやいとこ買い替えor奇跡の復活をせねばなぁ。。

すいません、あきさんの文章がおもしろすぎて腹痛いですwww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.502 )
  • 日時: 2014/08/27 18:26
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YHzGj.y/)

どうも皆さんこんにちわ♪

「乙てない乙てない詐欺」の被害に遭ったラナっちです・・・

「おれはプロハンだ!」・・・確かに彼はそう言っていました。
彼は、私が入るなり何の前触れもなく「AKINVが2乙しやがってさ」と。

だが、そこはさすがの名探偵あきんぶ、少しも動ずることなく私にこう言いました。
「ワトソンくん、ギルカを確認してみたまえ」

真実はいつも一つ! 見た目は子供頭脳は大人の某名探偵もそう言っていたのを思い出しました。

その後も彼はおかしーだのバグだのと、よくワケの解らないことを叫んでいました。
うん、きっと彼は何かの病気に違いない。
薬は多分ないと思うが、今度「家庭の医学」かなんかで調べておくよ。

「おれはプロハンだ!」
確かに彼はプロハンかもしれません、なんたってLV63のジン亜ラーくらいなら、片手でひねり潰すんですから!
防御力200そこそこ、スキル「採取マスター」発動というナイス過ぎる装備で、あっさり撃破している姿は流石でしたね♪
彼曰わく「装備間違えた」・・・いやいや、ご謙遜を。

きっとどんなクエストでも、彼にかかれば肉焼きクエより簡単に終わらせてくれることだろう。
さぁ! みんな彼に超難関クエを依頼しよう!

※「彼」は架空の人物であり、決してさんちゃんではありません。
本人の名誉のためにも、お間違いなきよう。

さんちゃん
rananvじゃなくてLananvね、そこ重要ww
メンタルを鍛えたつもりはないんだけどなぁ・・・いつも通りのフレンドリーでキャッチーなやり取りじゃないっすか〜ww

月さん
申し訳なくなんかないのでおきになさらずにm(_ _)m
来週なら、その時間帯が一番入り易いので、またよろしくね♪

Jさん
すぃーてぃーさんの謎が明らかに!(笑)
さんちゃんの定形文が爆笑なんだけどww
次は何流行らせる??(爆)

フィーさん
水没か〜(T_T)
ダメ元なら、ドライヤー戦法なんてどうでしょう?
戦法といっても、ドライヤーで乾かすだけなんですが(笑)
注意点は
@液晶画面には熱をかけないこと(画面焼けちゃいます)
A極端に高温にしないこと(プラスチックが溶ける)
B時間をかけて、根気よく(すぐには蒸発しないので)
昔水没したDSiが、これで復活したことがあります。画面焼けちゃいましたが(笑)
ジプロック+乾燥剤がダメでしたら、試してみて♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.503 )
  • 日時: 2014/08/27 20:07
  • 名前: SUN (ID: /SI.LfgU)

「今日は何だか嫌な日だな」
玄関で飼ってるヤドカリがそう呟いた。彼の予感はよく当たる、私も何かがおかしい、そんな気がしていた。
昨晩は3時間しか寝ていないので体のバイオリズムが崩れている。ヤドカリは言う
「今日は早く寝た方がいいよ」
ああそうだな。睡眠をとる事で初めて新陳代謝が行われる
だが寝る前に日課である掲示板を見ようか。
「手伝って欲しい」
その文字が目に入った
かけがえのない友の言葉に私は奮い立った。60兆ある細胞全てに力が漲る。

挑んだのは金色に輝く猿の化生。だがこいつは俺達より弱い
勝利を確信したその時、猿の口から光が溢れた
「AKINBU!!」
その叫びに応える者はいない、彼は空に還ったのだ



私は独りで闘わなくてはいけない、そう覚悟していたが彼は帰って来た
傷ついた躯で帰って来たのだ。
いける、2人ならいける!


ーーー瞬間記憶能力ーーー
以前TVで聴いた言葉だ。
その瞬間見た物を映写機の様に鮮明に脳に映し出せる、いわば特殊能力だ。
生憎私にその力は備わっていない。
しかし記憶力は私が誇る能力の1つ
昔話をしよう。
私にも幼い時代があった、世間では幼児と呼ばれる時代だ。
私は虫歯を治療するのが怖かった、そんな時オモニはこう言った
「歯医者頑張ったらコンボイ買ってあげるよ」
コンボイ!それは超合金で出来たロボ
幼い私には輝いて見えた、私は歯医者に行く事を決意したのだ。

ふむ、話が脱線した。この話は今度集会所でゆっくりと話そう。

しかし私の記憶力は分かって頂けただろうか?
その記憶、脳の海馬に刻まれたものは2乙した明友あきんBU

しかしギルドカードは嘘をつかない、導いた結論はバグ

コンピュータも所詮は人間の作ったもの、ミスもあるだろう
いつもの私なら寛容な精神でそう言っただろう。
しかし失った信用は取り戻せはしない。
販売者と消費者は信頼関係で結ばれている
その信用を破ったのだ、許せない
私は事情を聞くべき電話を握った
待っていろ、私に恥をかかせたハドソン!!

そんな私を心配してか妻からの電話が鳴った
「今日のご飯、豚焼いたんでいい?」
オッケーさ、マイワイフ