交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.353 )
  • 日時: 2014/08/13 12:15
  • 名前: あきんぶ (ID: VxLZM6Hb)

皆さまおはようございます。

まさかの息子ヒトなんちゃら感染→気管支炎→肺炎で入院。
娘は院内のローソンで号泣と朝からバタバタとしております。

点滴針指すのに一時間、別の部屋で嫁と息子来ないねと話していまして、

嫁Гまだ針刺さってないのかな?」
俺Гファ〜wwwまさかw何分経った思ってんのwまだ針刺してないとかヤブ医者やんけwwとっくに点滴打ってるよw」


ドア一つ隔てた隣にいました。まだ針刺さってませんでした。

チアノーゼなったり焦ったけれど、無事針刺さったみたいだ良かった。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.354 )
  • 日時: 2014/08/13 12:25
  • 名前: ポニョン (ID: qtC7xbwU)

みなさんこんにちわヾ(´^ω^)ノ♪
今日も暑いですね!

あきんぶさん!お子さん大変ですね(>_<)
うちのもこないだサッカーゴールに頭ぶつけて流血
救急車で運ばれてしまいました(;O;)
たいしたことはなかったですが傷口をホッチキスみたいなやつで
パシッとやってるのを見た時は倒れそうでした(汗)
子供が痛そうなのはかわいそうでかわいそうで(x_x)
早く良くなるといいですね!

みづさん★しゃこたんってかっこよくゆうとローダウンってゆうんだ♪
勉強になったw
さんちゃんうちもマーチ号あるよ、一緒だナン♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.355 )
  • 日時: 2014/08/13 16:28
  • 名前: SUN (ID: BX7AwGy2)

ん?車話は猫ちゃん?きなちゃん?まぁいいや。今日から連休だわん
プール行って疲れた、まだ子供も小さいし市民プールくらいが丁度いいね。
しかし市民プールだけに僕の好きそうな女の子がいないとかはどうでもいいんだけどね!

フィーちゃんのDLクエやってみたいわん、ラナんかフィーちゃん連れてってねー

○んぶあき
肺炎か、大変やなぁ。子供がしんどそうにしてるのは見るだけで辛いもんなぁ
針刺さったか、点滴入れば楽になるよきっと。早く良くなる様に祈っとくわ

○きなちゃん
おっ!マーチ号あるですか!
昔から車やらバイクやら好きでさ。
初代 マークUバン、2台目 ハイエース 3台目新型ハイエース 4台目 マーチ
ま、小さい車は初めてだったんだけど、ぶっちゃけ十分だね。燃費もいいし街乗りには最高です
マーチ買う前はレクサスのRXが欲しくてね。金額見て寂しく帰りました。

ローダウンしたら乗り心地が鬼ほど悪くなるから気をつけてね!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.356 )
  • 日時: 2014/08/13 18:16
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: IVCKx5Vi)

モンハン展行ってきました(●´ω`●)

まぁシリーズを通してきた人間にとっては涎垂モノ・・・なのかな?(爆)
細かい設定とか世界観に興味がある方(←俗に言うマニアww)には「たまらん世界」だろうね。

リアルにUSJのチャアクのレプリカはカッコよかったわマジ欲しくなったww

モンスの模型もコスプレ衣装もよく出来てましたよ、、うん♪

ただね〜・・・キョーミない子供連れていったおかげで、一時間くらいしか居られず(泣)
最後の4Gのプロモーションエリアでは「コワい〜(泣)」を連呼され、10秒でスルー(T_T)

ひとまずイベントクエストだけはなんとかゲットしてきました。

あ、フィリさんが「回復薬グレート」飲んできたらしいので、私は「秘薬」飲んできましたよ(笑)
体力最大値上がったかな〜???(苦笑)

ということで、簡単ですがモンハン展レポートでした(^O^)

月さん
きっとオフ会やろうと思えばできるかもしれませんね、きっと渋谷が中間点だと思うので行くのに二時間くらいかかるかもですけど(笑)
スレタイ・・・ふふふふふふwww

あきさん
お子さんの1日も早い快方を祈っております!
うちも3ヶ月目でマイコプラスマ肺炎の入院を経験しているので、気持ちは痛いほど解る!(T_T)
親子ともに今が頑張り所ですね、ファイティン(^_^)b

今日は大崎で開催されるオフ会に参加するため、夜オンラインは残体力次第です(^_^;)
入れたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.357 )
  • 日時: 2014/08/13 20:31
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

こんばんわ。
さんちゃん
だからSRって名前だったの?
車は好きは仕方ないw
車高調は乗り心地悪くなるけど、スプリングだけならまだマシです♪

てか、しゃこたんはダメよ!修理するとき大変だから(´;ω;`)
ほどよくローダウンしましょう♪

加島の近にインドカレー? 明日嫁の実家、尼崎に帰る時に
通るし、のぞいてみようかな……

今日こそは!どこかお邪魔したいと思います(^^)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.358 )
  • 日時: 2014/08/13 21:23
  • 名前: J (ID: nprA9bOJ)

皆様こんばんナンw

今夜はイン出来そうなんですが、こんな早い時間だといないですよね〜w
んんー、さてどうしよう♪

またあとで覗きに来ま〜す!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.359 )
  • 日時: 2014/08/13 22:30
  • 名前: J (ID: AWQ0chII)

部屋建ててみまーす(*゚▽゚)ノ

時間のある方どーぞおいでやすw

今夜はがっつり狩りがしたいよ☆

ムズムズしたら部屋たたんで野良行きますwww

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.360 )
  • 日時: 2014/08/13 22:31
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

チビ達が寝たのでJさんとこにお邪魔しまぁす!!

Jさん部屋シェリ入って空きAです。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.361 )
  • 日時: 2014/08/13 23:07
  • 名前: SUN (ID: BX7AwGy2)

スーパー銭湯帰りでございます
新しくできたスパヒルズというかなりの大型銭湯です

昼間プールで夜は銭湯て水の日です今日は
あ、子供ががっつり夕寝したので今日も入れそうにないのう

○らなん
大変やったなー、でもDLしてきたんですな?
ほなやりましょううふふふふふ

○シェリー
うん、バイクはさ。高校の時はスーパーフォアでその後スティードになって、今はマジェスティだね
SRは乗ってないですふははは

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.362 )
  • 日時: 2014/08/13 23:48
  • 名前: みづ (ID: qg75zQlO)

こんばんは〜

今日はIN できると思ったら。。。
バタバタでう〜ん残念!
明日こそお時間合えば遊んで下さいませ(>_<)/~~

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.363 )
  • 日時: 2014/08/13 23:50
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ttCVPhHX)


まだ部屋空いてますかナン?

Jさん部屋に突入しまっす!

さんちゃん
イベントクエスト取ったどぉ〜♪
また入れる時にでも! いつでも待ってるじぇい(^O^)
私はバイクはホンダ派なので、CBR400RR → CBR250F → CB250F(Hornet)
と乗り継いでますよ(^O^)
今も会社はバイク通勤ナンです(笑)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.364 )
  • 日時: 2014/08/13 23:57
  • 名前: J (ID: AWQ0chII)

シェリさん、ラナさんであと空き@ナーンw

実は睡魔がそこまで来ているのは秘密ナーンwww

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.365 )
  • 日時: 2014/08/14 00:30
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 1c2XgJcB)

らなん、坊主号泣のため落ちました、空き@です♪

ひとまず入れそうな方よろしくです

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.366 )
  • 日時: 2014/08/14 00:30
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

ラナさん帰られて、空き@でーす!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.367 )
  • 日時: 2014/08/14 01:26
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

シェリ落ちます!

コメは明日にでも!

Jさん部屋解散してなければJさん フレさんで空きAです♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.368 )
  • 日時: 2014/08/14 01:36
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

J部屋解散しました〜(・∀・)

シェリさん
夜の授業で子供増えちゃったら…
ヤダ…子供には聞かせらんないwww
はい、今夜も楽しい一時をアリガト〜!
あのラーティガもすくすくと成長したら、
きっと危険な気がw

ラナさん
あれ、激しいのかと思ったら
案外淡白なイベクエだたねw
またオトモさせてくださーい♪
ポイント沢山もらえるのって最高だわ〜☆

睡魔が隣で私を待ってるわ…
オヤスミ〜Zz(´-ω-`*)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.369 )
  • 日時: 2014/08/14 03:54
  • 名前: SUN (ID: A4rBd05Z)

24時〜11時まで寝た挙句、子供と一緒に夕寝したから全然寝られないんだけど
今日、朝8時起床で遊園地行くんだけど
ヤバイんだけど起きれないの確定なんだけど

うんごめん、愚痴りたかっただけなんだけど

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.370 )
  • 日時: 2014/08/14 07:54
  • 名前: あきんぶ (ID: eq4Ih80Y)

おぱよう

○ポーちゃん
傷口をホッチキスみたいなやつって、マジで?
うわあ…  … うわあアアアあぁぁぁぁ 想像したらダメな奴だわ…ありがとうポーちゃん

○さろんぱす
悔しいけど、そのINORIが効いたみたい。
まあ、ぶっちゃけ薬なんだけど。ありがとなっさん!
つか、なして普通にバイクの免許持ってんねん、オレは原チャだぞ?NS50fだったぞ?
ハイエース新型かっちょええな!まあ、趣味じゃないんだけどな!やっぱり断然スポーティーな車が良いなあ。
180SXとかさ!

○ラナっち〒
ありがとうねー!ラナっちっ子は3ヶ月で入院かあ、早すぎだね…
ああ!マイコプラズマかー!はーいはいマイコプラズマ
結構そこら中にあるもんねマイコプラズマ
マイコプラズマだもんなあ、あるよなそっこら中に。
プラズマクラスターで倒すんでしょ?
それ悪さするーイオン的なやつかなにかかな?


Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.371 )
  • 日時: 2014/08/14 10:25
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

おはようございます。
Jさん ラナさん 昨日はお疲れ様でした!

Jさん
呼ばれた理由は……足マッサージしてだったww
そんなんで呼ばんで欲しいわw
あのティガは常磐胴体が欲しくてLv上げてるんだけど、やけにヤりにくいw
沸いてくるランポに邪魔されるしorz

ラナさん
モンハン展羨ましすぎる!!
関東方面はなかなか行けないもんなぁ……
クエは……ねw でもポイントと古おまがおいしいね♪

ナンナン
SRはダミーだったのか……
バイクはドラッグスターが出た時から好きだね♪
ハーレーなんて買えないからさw
チョッパーにしたらもう最高さ!

あきさん
大変ですなぁ……今年は色々なる子が多いんかな?
うちの周りでも結構いるしさぁ
てか、やっぱスポーティーだよね!!
FC→FC→アンフィニFC→に乗り継いでたから気持ちはよくわかる!
ロータリーエンジン最高だぜ!!
今は……コンテ……orz まさか自分が軽に乗るとは思わんかったw




Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.372 )
  • 日時: 2014/08/14 17:07
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: upCY1osw)

関東地方は雨・・・傘がない(笑)

昨日ちょっとしか入れませんでしたが、Jナン、シェリなんありがとでしたm(_ _)m

Jナンw
あのクエストは討伐時間が早ければ早いほど難易度が下がることが解ったナン(笑)
旅団ポイントが欲しい人にはナイスなクエなん(笑)
またやろうナン(爆)

あきさん
そうそうマイコプラスマっすよマイコプラスマ!
きっとプラズマクラスターでは討伐できない・・・なんww
私も病院で病名を聞いたとき・・・
嫁「マイコプラスマ肺炎だってorz」
俺「なんだそりゃ?! マイコー富岡に関係あるんか??」
嫁「(-_-#)(-_-#)(-_-#)」
・・・その後アタマの形が変わるくらいシバかれたのは言うまでもなく。
オイラまよく知らないんで、興味あったらggってみてね(てへぺろ)

シェリさん
シェリさんのギルクエでゲットした雷剣(+1で白ゲージ、攻撃1148、氷480、防御+20、会心0)が大活躍してます♪
おかげで大剣開眼しました、ありがと〜(^O^)
次は龍か水欲しいので、また連れて行ってくださいm(_ _)m

最近坊主が夜泣きすごいわorz(T_T)
状況によっては今晩はオンラインできないかも(T_T)
入れるようでしたら、また遊んでね♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.373 )
  • 日時: 2014/08/14 20:50
  • 名前: SUN (ID: MA02wtVr)

二日連続スーパー銭湯なぅ

○あぶんき
>祈りが効いた
>>ぶっちゃけ薬

>ハイエース新型かっちょいい
>>でも趣味じゃない

うん、君否定しかしてないよね、しばくけど薬効いて良かったね。しばくけど

○らなん
なっ!!俺を差し置いて雷剣行っただと!?
シェリー俺も連れてって!!!


Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.374 )
  • 日時: 2014/08/14 21:22
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

こんばんわ。

関西上陸中!!

ラナん
あの雷剣は良いね♪繋ぎにもいいし、メインでも使える!
私はまだ出てないので是非掘りに行きましょう!

さんナン
雷剣はこの前さんちゃんと一緒に行った時の報酬だと思いますよ!
雷剣最近行ってないから……そろそろ行きますか!

ところで……ユニークフルフル腰は好きかい?
栄光で大剣41式と太刀氷刀、ハンマー ウォーバッシュ 両方とも防具フルフル腰出るのを手に入れたんだけど(^^)
一回まわしてみてマップ等良かったら持ってきます♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.375 )
  • 日時: 2014/08/14 22:12
  • 名前: みづ (ID: EhYXB/NF)

こんばんは〜

あっきー
落ち着いたみたいで良かった♪
まだまだふぁいとー!だね

シェリさん
最近狩りしてないね。。。お時間合えば遊んでね(^^)
13B サウンドさいこー

建てます。
お時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.376 )
  • 日時: 2014/08/14 22:23
  • 名前: J (ID: 5Ud3KgVn)

みづさん部屋に突入!!
久しぶりの再会だw

空きAでーす!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.377 )
  • 日時: 2014/08/14 22:36
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

みづさん
行けますよ♪
今からお邪魔しますねぇ♪
みづさん部屋シェリ入って空き@です!