交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.177 )
  • 日時: 2014/08/04 02:26
  • 名前: ポニョン (ID: NC7PHjFo)

今日も(昨日?)1日お疲れ様でした♪

ラナさん、みづさん、Jちゃん
お手伝いしてくれたおかげで着替えふえましたもり♪
ありもり♪

あとはこれをもりもり玉で(^w^)

とりあえず今日は寝ます!

おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.178 )
  • 日時: 2014/08/04 09:23
  • 名前: みづ (ID: mdjlYpja)

皆様おはようございますm(__)m

Jちゃん、らなっち、ポーちゃん
昨晩はありがと♪充実感あったね。。。

J ちゃん
2600目指すからね〜♪絡んでよ〜(^^)
らなっちとのもりもりはスゴく笑えたw
後半みづに飽きたでしょwつぶにじぇらしー(>_<)/(ねぇ、J ちゃん聞いてる?!)

らなっち
さては眠くなるともりもり止まるね〜?w
名前の由来。。J ちゃんに当てられたねw
また笑わせてよ〜♪

ポーちゃん
J ちゃん抜くまで頑張って!楽しみにしてる♪
お着替えできてよかったね〜(^^)
今度、お披露目をしてね
むせないように気を付けてwきな子さん♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.179 )
  • 日時: 2014/08/04 11:55
  • 名前: SUN (ID: TxrUPdT7)

さてと、君達
そろそろいいんじゃないかな?
一世風靡している噂の【もりもり】
それの正体を教えてもらおうか

べっ別にもりもり知らないから寂しいとかじゃないんだからねっ
べべ別に知らなくてもいいんだからっどうでもいいんだからねっ
ただ知らない人もいるからぼぼ僕が代表してきき聞いてるだけなんだからか、かん勘違いしないでよねっ!!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.180 )
  • 日時: 2014/08/04 11:59
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: IB/1cM5z)

こんちゃもりもり!

みづさん
2600かー…連戦しないと追い付かないねw
喋る暇ないかもだよ?www

ぽーちゃん
もりもり玉も取りに行かないと、すぐ無くなっちゃうよねw
またオトモさせてね♪

台風11号に備えて買い出ししてくるもりもり〜♪
では!!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.181 )
  • 日時: 2014/08/04 12:06
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: IB/1cM5z)

さんちゃん
もりもり〜♪はラナさんの天然なる置き土産だぉw
帰り際に「おやすみもりもり〜」って言ったから、
「もりもり?」「もりもりってw」てなったwww
だから「もりもり」を言葉の語尾につけてれば、
誰でももりもり共和国の住人になれるもりもり〜♪

因みに私はもりもりの親善大使に任命されたwww


出かける予定だたが、もうしばらく無理そうだたw
最小野良してきまーす♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.182 )
  • 日時: 2014/08/04 12:13
  • 名前: SUN (ID: TxrUPdT7)

ふむ、親善大使Jちゃんおおきに
つまり発信源はあの男か
たった一言でここまで流行らすなんて恐ろしい子っ

ともあれこれで何かが判明した、俺は知らなくても全然良かったけど他の皆も分かったね☆

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.183 )
  • 日時: 2014/08/04 12:32
  • 名前: みづ (ID: 3OJcvcWE)

さんちゃん
また昨日寝てたでしょw
みんなでウワサシテタヨ。。。
自分もすごーーーく気になって
うまさんに聞いてしまったw
今、狩りに行くと凄いよ。。。
狩り中にもりもりもりもりもりもり。。
笑えるw

Jちゃん
トーク楽しいからなぁ〜♪
アナタツブノジャンプミテルケドネ。。
長い道のりだ。。。(T_T)
台風〜気を付けてね♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.184 )
  • 日時: 2014/08/04 13:31
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: /H84QQ50)

昼間っからこんばんみ

「時の人」ラナっちだす。
今猛烈に「一発屋」と呼ばれた芸人達の気持ちが解る今日この頃
w

親善大使Jさん解説ありがんちょ(^_^)ノ
てか、あっしも今初めて知ったよ(笑)
だったさ〜ホントに去り際の一言だったのよ・・・朝起きて掲示板見たら皆で「もりもり」言ってるし(爆)
いやはや、世の中なにがツボるかわからんものよのぅw

あ、それから正確には「おやすもりもり♪」ねww 「み」は外してちょww

「おやすもりもり」は、フレとおやすみ言い合っていたのがそのうち「そんじゃおやすも〜(^_^)ノ」とかなって。
「おやすも〜」→「おやすもり〜」→「おやすもりもり〜」という変化(進化?)を遂げていきま。
なので、あっしにとっては「ふつーの挨拶」だったのよ(笑)
まぁでもここが、天然の天然たる由縁なのだろう(爆)
もう次は絶対にないんだからね!プレツシャーガパネェッス・・・www

昨晩ご一緒した皆さんへコメントはまたあとで書き込みします。
ひとま、仕事に出掛けまっする♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.185 )
  • 日時: 2014/08/04 15:20
  • 名前: SUN (ID: TxrUPdT7)

みづくん
人の事情を考えずに勝手な事を言うのはやめてもらえますか。
昨日は他人には分からない事が色々あったのです
昼間遊んで夜はご飯食べて風呂に入ってと
もうやる事目白押しです!
何が言いたいかと言うと

寝てました☆
しかも昨日は朝11時まで寝たのに早々に寝ました☆今日は入る予定だから宜しくね!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.186 )
  • 日時: 2014/08/04 15:50
  • 名前: みづ (ID: dSoTCOiQ)

さんくん
色々とそんな事情があったなんて。。。
軽率な発言をどうか許していただ。。

やっぱり寝てたねw

今日はIN できるかビミョーだけど
お時間合えば遊んでね♪
サイキンアソンデナイヨサンチャン。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.187 )
  • 日時: 2014/08/04 17:52
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: yBA97NiD)

仕事の合間にこんばんみ

好きなEテレの番組は「にほんごであそぼ」と「ピタゴラスイッチ」ですww

もりもり親善大使Jさん
弓装備の作成お手伝いありがともり♪
あのまま通常弾強化に切り替えればヘビィにも使える所がベリーナイスもり♪
今日も、世界にもりもり広めるためにもりもりしちゃっくくだされもりもり(笑)

月さん
定形文コメントの切り替えがはやっ!www
でもまだもりもり具合が足りない・・・もりもり感染度が低いようなので、もっと絡んじゃおうかな(笑)
電池が切れかかるともりもりが減っちゃう件についてはナイショでm(_ _)m

きなさん
スタールーク作成ナイス! デフォルトで乗り名人付いてるから装虫棍には相性抜群だよね♪
きな粉大好きなきなさんには、桔梗信玄餅が超オススメ♪ メッチャ美味しいから機会があったら食べてみてね。
もりもりをいち早く使いこなしているあたりに只ならぬモノを感じたもりもり♪
もりもり共和国国民に推薦しようかなもり?(笑)

さんちゃん
こっち来たいでしょ? 来たいでしょ?(笑)
大事なことなので二回言いましたww
もりもりに国境はないもり、いつでも大歓迎もりよww

今週は夜勤のため、いつもの時間には入れないもり(泣)
深夜に誰かいたら顔出せるかもです(T_T)
ひとまず週末まで、アディオスアミーゴス(^_^)/~

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.188 )
  • 日時: 2014/08/04 21:00
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

皆様こんばんはー。
お久しぶりです!
久々なので部屋たてます♪
用事で落ちるかもですが。。。

新人
虫採り

おいでやす〜♪♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.189 )
  • 日時: 2014/08/04 21:32
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

用事入ったので締めますー。

また遅くにお邪魔しまぁす♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.190 )
  • 日時: 2014/08/04 21:33
  • 名前: SUN (ID: TxrUPdT7)

今仕事終わりーOrz
どうも、入る入る詐欺のサンちゃんです
今晩遅くに入るかもー、その時はよろすく

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.191 )
  • 日時: 2014/08/04 22:46
  • 名前: あきんぶ (ID: LtfKKlWY)

お弁当軽めに温めてっつったのにガンガン熱した店員マジ許さねえ。
皆さんこんばんは、どーもあきんぶです。

もりもりめちゃくちゃ流行ってるやないすかっ!

スレタイも変わっとるぅ!

嫁の命令で今からチャリンコに子供用椅子を取り付けます。
そーです今からです。とてつもなさすぎるダルさ。

うわっ眠い!眠い!なにこれ!?眠い!睡魔5、6匹いるこれ!

ぴゃー


ま、なんてね、インしたときは宜しくです。
行ってきます(外

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.192 )
  • 日時: 2014/08/04 23:01
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 8FiM03xt)

おっと!
調子にのって旅しすぎたーー!
めーたん来てたのぉーーー!?
ううっ、会いたかったもりもり。

そんなこんなで部屋建てておくもりもり〜♪
でかいキリンとか見に行く?
行きたいんだよね、私がw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.193 )
  • 日時: 2014/08/04 23:05
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

○あきお
ごめん、温めすぎたわ。美味しく食べてね冷やし中華

心配するな、俺も先ほどヤドカリの砂を変えて今から洗い物をするところだ。
その後はマッサージしてINします!

睡魔がいてすいませんってかwwww

J&Mちゃん、後でいくからね!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.194 )
  • 日時: 2014/08/04 23:51
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 8FiM03xt)

ムズムズ…。

ちょっくら旅に出てきまーす♪
なので部屋閉じましたー!!
お疲れちゃん☆

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.195 )
  • 日時: 2014/08/05 00:09
  • 名前: SUN (ID: 9dOHZj.A)

さぁて

こんな時間、誰も来ないのは分かってる。分かっちゃいるけど建てる、それが漢!

弓装備作るついでに部屋建てまーす(^^)

新人虫ねー

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.196 )
  • 日時: 2014/08/05 01:51
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: iuRbMO5D)

さんちゃん部屋に突入!
ラナさん、私で空き1人です。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.197 )
  • 日時: 2014/08/05 02:40
  • 名前: SUN (ID: 9dOHZj.A)

ウーチのかーばんにおー日さんひとつ、明日のぶーんのおー日さんひとつ
雨が降ってもまたあした〜

ぢぇーちゃん、ラナン、お休み!
手伝ってくれてありがとねん(^^)六甲山牧場という何とも爽やかな所に行ってきます!
おやすみ!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.198 )
  • 日時: 2014/08/05 02:45
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: iuRbMO5D)

さんちゃん、ラナさん、今夜は乙祭りに参加出来て
凄くもりもりだたよw
さすがに100を弓で挑むのは早すぎたもりもり。
もっと勉強してくるもりもり。

よし!寝る!
おやすもりもり〜♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.199 )
  • 日時: 2014/08/05 03:01
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ebciqe3X)

さんちゃん部屋解散しました♪

さんちゃん
「奥さん大事に!」コマンド発動するよ(=いのちをだいじに!ww)
シャガルマガラはいつでも行ける!ww
またリベンジしよーね♪
なんでもいーが「よろ森」やめなさい(爆)
じゃりんこチエ・・・ギザナツカシスww

Jさん
いやいや〜なんのなんのwww
あのシャガルは99→100にするのに、どれだけの血(←オレ様のww)が流れたかわからんほどです(笑)
弓でシャガルは、慣れるまでは回避性能付けたほうが生存率上がるかもです♪
火力はPTなら充分足りるので、ひとまず慣れるまで。

またあそびましょ〜♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.200 )
  • 日時: 2014/08/05 08:08
  • 名前: あきんぶ (ID: /JwMZa49)

皆様おはよう! だんだんと狩りに出たくなってまいりました!
やっとテンションが戻ってまいりました!
やっぱり休みも大切だね。

俺ハマダーなりたいんだけど、ハンマー使える人おりますか?

もしいたらご教授願いたい!

例えばみっちーとか、ほら?みっちーって多才やん?
使えるやん?使いこなすやん?

お頼み申す!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.201 )
  • 日時: 2014/08/05 09:36
  • 名前: みづ (ID: Y.XWBQ8B)

皆様おはようございますm(__)m

あっきー
狩りたくなった時が狩りごろ♪
食べたくなった時が食べごろだね♪良かった…
ホメスギデスヨw使いこなしてる訳ではないけど
自分の立ち回りを少し書くね
武器出しや攻撃するときは全てタメ2からやってて
いきなりタメて〜〜〜タメ2で頭ポカッ♪
コロリンしてタメて〜タメ2で頭ポカッ♪
繰り返しタメて〜〜〜タメ2で頭ポカッ♪
振り返りはタメて〜〜タメ3で頭ドーン♪
ダウンしたら縦振り3→R →縦振り3→R →のループ♪
そんな感じw何となく伝わったかな?w
お時間合えば遊んでね〜本日24:00IN 予定〜(^^)
でわでわまた、深夜にでも(>_<)/~~