交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.328 )
  • 日時: 2014/08/11 22:45
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: E47LonZx)

ダメだ、やたら回線オチして使い物にならん(-_-#)
ちょっと本体のアプデや、他のルーターで検証するので
にゃんこ、一時撤退したので空き@です。。。

ぽにょちゃんと集会所で遊びたかったのに〜(`ε´)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.329 )
  • 日時: 2014/08/11 22:49
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: E47LonZx)

本体更新完了!

再度突撃〜

・・・めっちゃ不安_| ̄|○

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.330 )
  • 日時: 2014/08/12 01:20
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: N0towd6c)

にゃんちゃん落ちて空き@どすえ♪

夜中ですが後少し狩りますよん(^_^)ゞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.331 )
  • 日時: 2014/08/12 01:29
  • 名前: SUN (ID: ZL.zbtP3)

少しだけど入りますです
ラナ部屋満員ですー

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.332 )
  • 日時: 2014/08/12 01:39
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: XQ6Lb7eu)

今宵も楽しい夜会をありがとう(●´∀`●)
めっちゃ久しぶりにガッツリと集会所出来て
楽しかったな〜ん(笑´∀`)

みづ君
みづ君とクエ終了後に景色を眺めるのは定番になったね♪
あのセリフはみづ君用に作った定型文だったのだよ!
あの薔薇みたいな笛、可愛いなぁ(・∀・)クレ


ぽにょちゃん
やっとまた会えた(●´∀`●)
野良で集会所巡りしてたけど、やっぱりアホなこと
言いながら狩りは楽しいね♪
目指せ、集会所コンプ!


ラナっち
しゃこたん・・・いったいどうなることやら(T_T)
明日、ググってみよっと♪
ラナっちの集会所も埋まっていったね〜(笑´∀`)
また行こうなん♪


でわ、おやすみなさいませ〜(-_-)zzz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.333 )
  • 日時: 2014/08/12 02:39
  • 名前: みづ (ID: of6Jpj2A)

らな部屋解散しました

眠くて。。。コメントはまた明日にでも、。
おやしみ。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.334 )
  • 日時: 2014/08/12 02:58
  • 名前: ポニョン (ID: 5BYgEVqw)

みなさんおっつかれ様です(^(エ)^)
今日も癒されました♪

にゃんちゃん
ほんとー久しぶりにやっと会えたねーヾ(´^ω^)ノ♪
お手伝いいっぱいありがとー★
フーガは阻止してセレナにしよう♪
また報告楽しみにしておりますw

みづさん
しゃこたんてひさしぶりに聞いたよw
(TOYOTAなのかなぁ?)
また時間合う時に遊んでね♪

ラナなーん
だぬだぬだぬ♪
★7もあとちょっとになったぬヾ(´^ω^)ノ♪
みんな上手いのでサクサク進んで気持ちいいー♪
またよければよろしくなん♪

NUNちゃん
お手伝いありがとう(*'▽'*)
うちもよく忘れ物するわw
おさわりネタ柿ピー吹きましたw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.335 )
  • 日時: 2014/08/12 08:12
  • 名前: SUN (ID: SrODOouZ)

あかん、2日連続睡眠3時間はあかん
寝たいが間違いなく乗り過ごす

えー昨夜ご一緒した、きなちゃん、みっちー、らナンありがと。
ナン広がっててワロタ。もうね、他の皆は気にしないでね!真似しちゃダメよ!!

以下、概要 (かなり美化しております。)

S 「今ケーキあるけど食べれないわ」
J&ラナ「?」「何で?」

S 「今日の晩飯、インドカレーでさ」
J&ラナ 「へー」「なんかマニアックだね」

S 「そこのナンがすげー旨くてさ」
J&ラナ 「ふむふむ」

S 「あんまり旨いんでナンおさわりしちゃってさ」
J&ラナ 「おさわり?」「おさわり?」

S 「間違った、おかわりね」
J&ラナ 「おさわりwwww」 「おwwwさwわりwww」

S 「いや違う、おかわr」
J&ラナ 「ナンおさわりwwww」「ナンwwをおさwwわりww」

S 「だからちょっと待っt」
J&ラナ 「ナーンwwww」「ナーンwwwwww」

ワイ 「……」
J&ラナ 「ナンのこっちゃww」「困ったナンwww」

※あきんぶが入室しました

僕 「助けて、この子達ひどいの」
あ 「なん」

こんな感じです、一応説明しましたが真似しちゃダメ。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.336 )
  • 日時: 2014/08/12 11:32
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 7FLLKRrO)

昨晩(今朝?www)ご一緒した月さん、きなさん、にゃんちゃん、さんちゃん
いやもうめっちゃ楽しかったですありがとねん♪

月さん
存在感あるから!!(笑) 気にし過ぎ(爆)
なんたってオイラの個別友好度第一位は月さんなので、もっと自信もりもり盛ってね♪

きなさん
だぬヨ〜だぬだぬwww
昨日は便乗で集会所クエスト埋めしちゃいました(笑) これが世に言う「便乗上げ詐欺」だぬ(爆)
サクサク進んでホントに楽しかったぬ、またやろうぬ(爆)
あ! いち早く定形が「ナン化」していてビックリした! ちょっと敗北感(笑)

にゃんちゃん
クルマ改造する人の気持ちは解らなくはないんですよ〜(汗)
あれは、男にとっては「でっかいオモチャ」なんすよ・・・困ったことに(笑)
なので、合理的思考で否定されると、まるで子供のように駄々をこねまくります(苦笑)
「でっかい子供」だと思って、あやすような方向で説得してみてね♪
続報お待ちしておりやす(^O^)

さんちゃんナンちゃんww
説明サンクス・・・てか、よう細々と覚えとるなぁ(笑)
少し違うのは、確か
×ナンおさわりした
○ナンおさわりしまくった
だったような気がしたww
まぁ「人の噂も75日」ナンで、頑張れナンwww




Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.337 )
  • 日時: 2014/08/12 12:02
  • 名前: みづ (ID: vPQD0o54)

らなっち、きなーこ、にゃんちゃん、さんちゃん
昨晩は遅くまでありがとね〜
狩りに狩った日だったねw

らな〜ち
そうなんだよ。。部屋に居るのににゃんちゃんが
「みづはどこ行った〜!」ってね。。。。
らなっちは居たこと気づいてたよね。ふふふふふ。。。

ポーちゃん
吸収力の速さにはびっくりだよ
隙みせるとかきぴー食べてたね。。w
集会所6おめ♪次は7いこ〜また遊んでね〜

にゃんちゃん
久しぶりだったけど相変わらずいい狩りしてるわ〜
車はホント残念だったけど無事で良かった♪
定型文ありがとね♪聞くと少し照れるよ。。。w

さんちゃん
短時間だったけど来てくれてありがと〜
もう、手遅れな位。。広がってるよ。。。
あっきーの「なん」も聞きたいわ〜wwww

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.338 )
  • 日時: 2014/08/12 12:21
  • 名前: SUN (ID: SrODOouZ)

スレタイ変わってまんがなっ!(◎_◎;)


車改造?男の浪漫じゃないですか
結婚後、嫁の買い換えろコールで魂のハイエースを売却し兼用としてMARCHに変えられたんや………
勝手にホイル変えたら激怒されたのはいい思い出
あ、シャコタンってのは車の車高を下げる事だす。平仮名だとしょこタンみたいだね!
因みにローダウンと言った方が今風ですぜ!車高調っていって自在に車高を変えれるやつもあるけどね
下げすぎるとすぐに下するから気をつけて!

うん、にゃんちゃん。男の浪漫という事で。

○らなん
いや実際もっと酷かったがな!あんたらあのネタで計1時間位盛り上がってたやん!?
さわったかさわりまくったかはどっちでもええねん!ナン食え!

○みっちー
あの男の使い方はおかしいから
入室し意味も分からず数秒でネタに乗った順応性は認めるが今度しばいとくわ。


Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.339 )
  • 日時: 2014/08/12 14:54
  • 名前: フィリ (ID: JAsmgY73)

みなさんこんにちは

あっスレタイがかわってるww
ナンの経緯了解しましたw
インドカレー美味しいですよね!

あきさん、お子さん元気になってよかったです(*^o^*)

ラナさん、子どもの夜中覚醒は大変ですよね、、。
あれから4時に無事に寝ました〜w

昨日、やっとモンハン展行って来ました!
クエもダウンロードして、久しぶりに一人でお出掛けして
リフレッシュしてきました(o^^o)
夫と子どもよ、お留守ありがとう〜!
因みに試しにクエストやってみたら5乙しましたww
どなたか一緒にやってくださいw

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.340 )
  • 日時: 2014/08/12 18:39
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ITMMLzPX)

フィリさ〜ん

はいはいは〜い! モンハン展のイベクエ参加希望です♪
今日の夜オンラインする予定ですが、フィリさんどうですか?

もし入れるようでしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

実は私も明日モンハン展いこかな〜?って思っていますので、もし忙しくて入れないようでも気にしないでくださいね♪

お待ちしておりやす(^O^)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.341 )
  • 日時: 2014/08/12 20:30
  • 名前: J (ID: /xB4D6wx)

今日ね、スマホ新しいのに変えてもらったぜぃ!!

でもね…バックアップされてなかったのーーwww
ラッセーラ!!ラッセーラ!!
なので、ラインとか色々面倒臭くなってて、
最小よりハゲかけてるぉ!!w

もうさ…誰か遊んでっw

あ、スレタイ変わってる〜www

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.342 )
  • 日時: 2014/08/12 21:19
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: .7cEC9ZV)

あかん! 眠くて死にそうや!

よし! こんなときには部屋建てだ!ww

ってことで、いつもテンプレでお待ちしておりやすm(_ _)m

【新人】
【小型モンスター】
【部屋パスワード】

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.343 )
  • 日時: 2014/08/12 21:56
  • 名前: フィリ (ID: JAsmgY73)

ラナさん部屋、おじゃましてます〜
空き2です

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.344 )
  • 日時: 2014/08/13 00:23
  • 名前: みづ (ID: pNd/ABQY)

こんばんは♪

フィーちゃん
フィーちゃんが5乙もするクエ。なんだろ?気になるね〜
モンハン展〜裏山し〜リフレッシュできてよかったね♪

J ちゃん
お!新しくなったのねスマホ♪これで安心ね(^^)
(でもイライラしてるね。。w)
ハゲてはなりませぬ。。なりませぬぞーw

ホントだ。。スレタイかわってるねwww
らなっちだね。。たぶん。w

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.345 )
  • 日時: 2014/08/13 00:28
  • 名前: SUN (ID: iPqLZXrp)

今日は子供が17〜18時まで昼寝?するというカオス日だった様で、今も元気に遊んどる
しかも2日合わせて睡眠6時間の私はもう駄目だ。
明日から休みきゃっふぅ、おやすみ

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.346 )
  • 日時: 2014/08/13 00:44
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: a8mSimao)

めーさん入って空き@です♪

あとちょっとやります〜♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.347 )
  • 日時: 2014/08/13 02:24
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: P95x6I7d)

ラナン部屋解散しました。

フィリさん、めーさん
ガッツリ狩り&チャット楽しかったよん(^_^)v
また遊んでね♪

おやすナ〜ン♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.348 )
  • 日時: 2014/08/13 02:43
  • 名前: フィリ (ID: AvU00pWx)

ラナさん、めいさん、
ありがとうございました!
10周年クエ、リオレウスさん強い、でした、、。

めいさん、
久しぶりに会えて沢山お話できて楽しかったです(*^o^*)


ラナさん、怒髪のラージャンは助かりました!!感謝です!
あと夫との共通点が多くて親近感湧きましたw

みづさん、10周年クエ、みづさんなら大丈夫ですよ!
私だから5乙なんですw


それではおやすみなさいm(_ _)m

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.349 )
  • 日時: 2014/08/13 02:37
  • 名前: めー (ID: Tv1RvfBm)

お久しの突撃でした♪♪
ナン....(定型変えなければ。。)
ナンちゃん!加島と福島に絶品インドカレー屋さんあるよ!
(ローカルネタごめんなさい)

ラナっち、眠い中、ありがとう(T_T)新たな武器、練習やり込みます!!モンハン展の感想待ってます♪♪♪

フィリちゃん、遅くに突撃してごめんね(´Д`)
また脱走する予定だから、かくまってね笑
お墓参り、熱射病に気をつけてね〜♪

ではではおやすみなさいzzz

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.350 )
  • 日時: 2014/08/13 07:53
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: NuWw7iD8)

おはようございます(●´∀`●)

フィリさん
モンハン展、良いなぁ〜o(^▽^)o
一人で行く勇気がこれまたすごい(笑´∀`)
レウスさん、今度あたいもやりたいなぁ(*・ω・)ノ
フィリさんとはまだ一度もお会いしてないもんね(T_T)

Jちゃん
最小金冠並みにイライラということはかなり、
かな〜りのイライラですなぁ〜(@_@)
スマホが変わると使い方が全然違うから慣れるまで
大変だよね。。。そんな時はナン食べよう♪

めいちゃん
加島の交差点の所でしょ!?
実家の近所過ぎて吹いた(・∀・)アヒャヒャ
お婆ちゃん曰わく、美味しいらしいよ!
さんちゃん、GO〜♪

昨夜は寝落ちしたから今夜はインしたいなぁ〜♪
誰か遊んでくださいまし〜(笑´∀`)

さて、溜まってる家事するか・・・orz

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.351 )
  • 日時: 2014/08/13 10:23
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: i.eUcOee)

おはようございますナン

関東地方は猛暑の予感です(^_^;)

フィリさん
モンハン10周年イベントクエストありがとでした(^O^)
まさかあんな○○とは!!(←ふふふネタバレしないよwww)
体験したい方はフィリさんとこへレッツゴーナンww
>>320でナンちゃんが言ってた「 必要なのは優しい言葉、 求めたのは天使の一言。」か解った機がしますよ、なるほどしかと癒やされました(笑)

めーさん
お久しぶりぶりでしたわ〜会えて嬉しかった(*^^*)
しかしまさかの脱走兵だた(笑) まぁ、気持ちはお察ししますわww
スラアクはとにかく納刀が遅いので、敵からのダメージ受けるのも大抵この時です。
武器しまうタイミングを見極めるのもテクニックのひとつですので、練習頑張れ〜なん(笑)
あと、4GではPTでかち上げると、そのままジャンプ攻撃に連載できるようになるそうですよ!
なので間違ってかち上げちゃったら「ごめんね4Gの練習してた(てへぺろ♪)」って言えば許してもらえる・・・・かも???(笑)

それではこれから、息子を連れてモンハン展へいてきま〜す(*^^*)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.352 )
  • 日時: 2014/08/13 11:19
  • 名前: みづ (ID: 6zePZgxZ)

おはようございますm(__)m

寝不足らなち
行くのね。。ウワサの宴に。。。
(クエゲットを楽しみにしてるよ)
フィーちゃんとオフ会できそうな距離なのねw

本日24:00前後IN 予定〜
お時間合えばあそびましょ♪

ぐっすりさんちゃん
そういえば、しゃこたん説明ありがと♪
ポーちゃんもすっきりしたと思うw

しゃこたん。。しゃこ。。。
茹でると紫色っぽくなるエビみたいな奴。。
見た目がまったくの虫なので大人になった今でも食べれない。。。

さて、仕事仕事〜また夜ね〜w