交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.930 )
  • 日時: 2014/09/19 07:50
  • 名前: J (ID: ypEBoLCJ)

おはよーございますだに。

フィーちゃん
なぬっ!?w
もしかして交換出来なかったバグは、それが原因だったのかーーー!ww
よくある原因…過去に交換していた件。
メモっておこう。うん。…Φ(. . )
素敵な再会だね♪

みづさん
週末だね、だね。
どーしよっかなーって考え中。
色々とねwww

ラナさん
りみさんド忘れしたんだって☆
パス非公開だと、たまにやっちゃうよねw
これくらいしか出来ないけどね〜。ホホホ

さて、今日も1日頑張ってこー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.931 )
  • 日時: 2014/09/19 08:15
  • 名前: SUN (ID: cKK9b4fv)

おふぁよ〜、すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく〜
ママさんが増えて来ましたな〜、嬉しい事だす

○りみたん
昨日はお初にもかかわらず気兼ね無く話してくれてありがとうっ
モグギャルという新ジャンルで、めーちゃんと共に頑張るのだ!
まー、基本ここはいつもあんな感じです。今後もの〜んびり楽しみにきてね^_^

○良子
わ を増やさぬ様に注意して下さい。
特に夜中はダメです絶対。風が吹き抜けるだけ
昨日はあれから味噌汁ご飯食べたよ、食べてすぐ寝たよ!
これで俺もモグギャルだね!

○フィ〜ちゃー
あるある、小さな怪獣は時に予測不能な行動をとるからね。
子供優先!
実はりみちゃんと知り合いだったんだね。あの光景見るの2回目だ
確かみっちーとシェリーが知り合いだったようなそうじゃなかったような

○みっっちー
え?君とめーちゃんだけど?
めーちゃんと君だけど?

○oh!its キナーコ!
ありがとありがと
気にせんでええんやで、きなちゃんはこの荒れ果てた荒野に一輪の花を咲かせてくれればそれでいいんだ。

ラムネ?それは知らなかったわー。実は妖怪ウォッチ買ったはいいけどメダルがあまり無くてさ。集めたらないけないのよ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.932 )
  • 日時: 2014/09/19 10:59
  • 名前: シェリ (ID: A93QHP4L)

おはようございます。

返信遅れましたけでど、主、板の件了解しました!

うまさん
了解しました! また行きましょう♪
もう少しで100になるのでレベル上げときますねw

りみさん
初めまして! ご一緒したときはよろしくお願いします♪

みづさんとは……知り合い……だったような……
Sherylさんとは、初対面だってような……。
まぁ、色々あるわねw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.933 )
  • 日時: 2014/09/19 12:04
  • 名前: SUN (ID: cKK9b4fv)

あ、あのー。何かG発売前にスレ完走しそうだね。
1000越えたらもう一回ここに建てます。

えーと記憶が朧げです
知り合いだったのは………えーーと
みづ&シェリー、みづ&伊織ん
シェリー&伊織ん、チャゲ&シェリー
みづ安藤美姫、シェリーアンドーナツ
シェリーアンドロイド、ラナ&リンチェン

のどれかだったと思います、本当に記憶が曖昧だ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.934 )
  • 日時: 2014/09/19 12:09
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: lC0sNfmw)

こんにちは。

今週は正直暇でしたwww
しかし、最近夜にゲームし始めるとカミサンに怒られるの。。。
しくしくしくしくしくしく
とりあえず二日機嫌をとったのでそろそろ...

さんちゃん
遅くなりましたが、NO.893了解いたしました。
いろいろとご迷惑おかけましすが、これからもよろしくお願い致します(ヾノ・∀・`)

りみさん、初めまして♪
なかなか会えないかもしれませんが、
お会いした際は、よろしくお願いしますね!!

では

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.935 )
  • 日時: 2014/09/19 12:21
  • 名前: みづ (ID: wL.5IrLf)

プリさん
泣かない泣かない♪
気持ちわかるよ。。自分も夜勤の時にDS さわると
嫁が噛んでくるから。。は〜こわい。。

フィーちゃんとりみちゃんはお知り合いだったのね〜
また会えるなんていいね!

シェリんとの関係は終わったことよ♪
肉体関係も一度きりだし。。
はっ!!Σ( ̄□ ̄;)公共の場だった。。失礼m(__)m
詳しくはシェリんに聞きなっせ♪

さんちゃん
副主の件。はい、いいよ♪

さて、昼から笑ったので仕事戻ろ。。。またね。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.936 )
  • 日時: 2014/09/19 16:19
  • 名前: めー (ID: O.KKwT8e)

こんにちはー♪♪

りみっち、昨夜はまさかのモグギャル出現にコーフン致しました。今夜も安定したモグギャルの、めーをよろしくどうぜ〜♪

さんくん、Q.空いている箇所を埋めよ。
・昨夜僕は○○ギャルに会った。
・カイジと思いきや○○○○だった。
満点だたら、ご褒美をあげるよ。

(ざわざわざわざわわざわわざわわ)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.937 )
  • 日時: 2014/09/19 19:36
  • 名前: あきんぶ (ID: J2o7XITx)

こんばんは。

りみさんはじめまして、ご一緒した時は宜しくね〜〜

>>893了解。

今日起きてられたら建てよう。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.938 )
  • 日時: 2014/09/19 21:35
  • 名前: シェリ (ID: BQLgk1Bl)

こんばんわ。

みづさん
え?……何も公共の場で言わなくても………ww
(いつ奪われたんだろか)

チビ達早く寝たのでお部屋建てときます!
早イン早落ちの予定なので、お時間合う方はどうぞ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.939 )
  • 日時: 2014/09/19 22:27
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

【HN】Perion
【HR】3
【パパorママ】2児のパパ
【出没時間】ランダム
【何か一言】
初めまして、DLのMH4をやっていたのですが
なんと3DSの故障によりソフトを買って最初からになってしまいました
ぼちぼち進めているのですが如何せん友達も少ないのです
よかったら混ぜてもらえると嬉しいです
よろしくお願いします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.940 )
  • 日時: 2014/09/19 22:23
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: EN0YUMh0)

ぺりおんさん

はじめまして、ラナと申します

エントリーありがとうございます♪
まずは部屋パスワードをお渡ししたいので、仮部屋へ来ていただくことになります

入れる準備ができましたら、書き込みくださいませ

よろしくお願いします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.941 )
  • 日時: 2014/09/19 22:28
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

初めまして ラナさん
今 村クエ終ったので大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.942 )
  • 日時: 2014/09/19 22:40
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: 6rdoKjjs)

こんばんは。

今日は都合で0:00頃には落ちますが
シェリさん部屋おじゃましま〜す♪

ぺりおんさん、これからよろしくお願いしますね♭

空きAどす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.943 )
  • 日時: 2014/09/19 22:41
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

プリン体さん

こんばんは、初めましてです
これからよろしくお願いします^^

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.944 )
  • 日時: 2014/09/19 22:47
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

おや、初めましてぺりおんさん
私SUNと申します。
まずはHR解放ですな、お供しますぜ!

私はすぐ落ちますがパスをお渡ししましょう
宜しければ
SUN
新人
小型モンスター
1111
までお越し下さい

○らなーん
いつも誘導ありがと。
毎回じゃ悪いからたまには仕事しまっせ!
まだ飯食ってないからすぐ落ちるけどね!
まじでサンクス!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.945 )
  • 日時: 2014/09/19 22:47
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: EN0YUMh0)

ぺりおんさん

仕事中なので対応遅れてすみません

さんちゃんが対応してくれますので、従ってください

さんちゃん、よろしく頼みます

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.946 )
  • 日時: 2014/09/19 22:46
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

了解しました

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.947 )
  • 日時: 2014/09/19 22:48
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

おやおや、タイミング被ったな
じゃーラナ部屋に集合しますかー!
私も行きますぜー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.948 )
  • 日時: 2014/09/19 22:50
  • 名前: ぺりおん (ID: EUL5GnI8)

あれ どっちに行けば・・・
というか出てこないです

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.949 )
  • 日時: 2014/09/19 22:51
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

ラナん、気が合いすぎだろ
素直に甘えりゃ良かったねー、ごめんね

んじゃ
SUN
新人
小型モンスター
1111で宜しくね!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.950 )
  • 日時: 2014/09/20 01:54
  • 名前: シェリ (ID: ET09OZjJ)

シェリ部屋らナさん仕事で落ちまして、

シェリ プリンさん ペリさんで空き@です!

部屋解散しました!
皆様お疲れ様でした♪

ペリさん楽しめましたか? 上位昇格、ガンス制作
おめでとです♪

プリンさん
夫婦申し訳ない……鈍りすぎてるわw
エコールいいね♪下だけパンツとは…ハレンチな!w

ラナさん
休憩時間にありがとうございました!
次は……ティガラ−…ですねw 了解です!

さんちゃん
超短時間ありがとう♪
ぐっすり寝てくだされ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.951 )
  • 日時: 2014/09/20 01:46
  • 名前: ぺりおん (ID: us5j1aqn)

ラナさん SUNさん シェリさん プリン体さん 今日はありがとうございました
HR低いし 装備も微妙で始めたばかりで素材もないへっぽこですが
また遊んでくださいましー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.952 )
  • 日時: 2014/09/20 02:10
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: YHP8kfIV)

シェリさん、ぺりさん、ラナさん、さんちゃん、本日もお疲れ様でした。

さんちゃん、ラナさんもお久しぶりでした♪
二人ともお疲れ様です。
少しだったけど一緒に狩れて良かったです
またご一緒したらよろしくお願いしま〜す

ぺりさん、今日は楽しかったです、とても新鮮でした♪
また、お手伝いさせてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

シェリさん、今日は大変勉強になりました゜∀゜)
次こそは青と赤の動くものをぶちのめすべく、リベンジお願いいたします♪
あんまり楽しいから思わず時間を忘れてこんな時間にwww

では、おやサメなさ〜い(。-ω-)zzz


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.953 )
  • 日時: 2014/09/20 09:38
  • 名前: アリーナ (ID: 3HGkrU.s)

おはようございます。

ぺりおんさん
はじめまして(*´∀`)
アリーナと申します。DL版にはそんな盲点があったんですね…
お会いした際は、よろしくお願いします(*´ω`*)

23日は仕事なので、今日おはぎを作ってます。しばらく豆の入った鍋とにらめっこ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.954 )
  • 日時: 2014/09/20 12:41
  • 名前: みづ (ID: 8XfbKZ/p)

皆様こんにちはm(__)m

昨晩はまた気になってね〜
シェリんはコメント拾ってくれたのか。。
プリさんの目は戻ってきたのか。。
さんちゃんの小指はキーホルダーになったのか。。
あっきーは寝落ちなのか。。
アリちゃんのおはぎはそろそろできたのか。。
気になって21:00には寝たよ。グッスリと。。

ぺりさん
はじめまして。お会いしたときは宜しくお願い致します。ゆっくり馴染んで下さいね♪

らなち、さんちゃん案内お疲れ様〜感謝!!!

さて、仕事仕事〜