交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.378 )
  • 日時: 2014/08/14 22:42
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: P.SjZ.UO)

最後の一枠いただきます by 怪盗キッドww

満員御礼でございナン♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.379 )
  • 日時: 2014/08/14 23:58
  • 名前: あきんぶ (ID: CVBJ91FZ)

車好き多いなーww
皆とは良い酒が飲めそうね!

あージンオウガ亜種2頭ガチのヤツ行きたいなあ。チラり
最近倒せてないなあ。チラッと

チラチラ

そこのアナタ!

そう、あなた! 行こう!



Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.380 )
  • 日時: 2014/08/15 00:06
  • 名前: SUN (ID: aaxnoZqK)

よし、行こうか。
あきおが建ててるなら突撃!なけりゃたてる!

あ、人が来なきゃ弓の練習するので人割は結構ですー

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.381 )
  • 日時: 2014/08/15 00:35
  • 名前: あきんぶ (ID: rSTC.QYQ)

あ、さん部屋ありました、入りました!
自分のフレも来て空き@です。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.382 )
  • 日時: 2014/08/15 00:43
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 1TZwW9eP)

らなん落ちました、空き@です♪

月さん、Jさん、シェリさんありがとでした♪
コメは明日に〜(^O^)

あきさん、さんちゃん
良き狩りを♪

また明日〜(てか、今日?ww)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.383 )
  • 日時: 2014/08/15 02:48
  • 名前: あきんぶ (ID: NOnFyCqw)

さん部屋解散しますた。
あじゃすたー

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.384 )
  • 日時: 2014/08/15 03:07
  • 名前: みづ (ID: aBQiuKou)

部屋解散ー!

J ちゃん、らなっち、シェリん
今宵もありがと♪。狩り狩りでした。

J ちゃん
きんかーんおめでと!まだまだはげるまで
行こうね♪

らなっち
10周年くえ。連れていってくれてありがと
乙るとこだったww

しぇりん
久しぶりだったね〜やっとかめ!
また、100くえよろしくね〜

眠い。。おやしみ。。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.385 )
  • 日時: 2014/08/15 03:16
  • 名前: J (ID: BPms9ZmP)

みづさん部屋解散しましたー(*゚▽゚)ノ

みづさん、シェリさん
遅くまで最小に付き合ってくれてありがとです!!
レウスが出た時は、めっちゃ嬉しかったー♪
これでまた友好度も上がった事でしょうw
ウフフフ\(^ω^\)

ラナさん
主夫、頑張って!!w
美味しい朝ごはん期待してるかもよ〜((o(´∀`)o))ワクワク
はっ!!
私も早く寝なきゃwww

では、オヤスミ〜((´^ω^))

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.386 )
  • 日時: 2014/08/15 03:29
  • 名前: シェリ (ID: 1.75.3.8)

超眠い!!

みづさん Jさん ラなん お疲れ様でした♪

みづさん
やっとかめだなも♪
100ねw了解しました!
クエ種片寄ってるけど持ってきますね!

Jさん
金冠おめでとう♪シェリさんも金冠おめでとう♪w
コンプまで、あとちょっとですね♪

らナン
最近は大剣初めたんですか?
ワクワクしますねぇ♪
フルフルを強調されてたので…レベル上げときますね!

でわ、少しだけ寝ます……

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.387 )
  • 日時: 2014/08/15 17:22
  • 名前: SUN (ID: fnfj7Bj8)

あき&あきフレのドンちゃん、昨日はサンクス
人見知りなんで多少ガクブルして沈黙が続きましたが楽しかったです!

しかし朝11時からひらパーきてまだ遊び続行中、疲れた。
明日から仕事やのに………

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.388 )
  • 日時: 2014/08/16 07:16
  • 名前: SUN (ID: WCchFzMk)

おはようございます。
電車空いてて座れるわー嬉しいわー世間は休みやわー眠たいわー

珍しく部屋建ちませんでしたなー、これも一興
お盆休みも残すところ2日です、皆様楽しくお過ごし下さいまし〜

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.389 )
  • 日時: 2014/08/16 11:01
  • 名前: あきんぶ (ID: GfV2kXfW)

皆様おぱよう!
さんちゃん頑張れー
ドンには一応聞いたけれど、時間遅いとイン出来ないってのがネック?なのかな?
迷ってるみたいよー
まあ、チーム参加した時には是非よろしくね皆さん!

さっき板が消えてて焦ったわ…

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.390 )
  • 日時: 2014/08/16 15:12
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: uAztUbPQ)

こにゃにゃちわ♪

昨日は朝から主夫やるわ、夜は坊主号泣するわで狩りどころではなく(T_T)

今日も入れるかどうか・・・ちょっとビミョー(汗)

せっかくダラ・アマデュラのイベクエ取ったのに〜(>_<)

EXリベリオン、EXライオットが作れるそうですよ〜ネタ装備ですが(笑)
強さは 千古万易 >> イベクエ >> 千の剣 くらいだそうです♪
お時間合えば、誰か一緒にやりましょ〜(^_^)ノ

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.391 )
  • 日時: 2014/08/16 21:35
  • 名前: みづ (ID: bbkEbjaG)

こんばんは〜

さんちゃん
ホントだ!昨晩は部屋無かったのね♪
う〜んなんか新鮮だねw

あっきー
あっきーフレサンかな?
お会いした際にはよろしく〜ね(^^)

らなち
誘えばいきますよw
主夫お疲れ様ね〜(エンマンノヒケツダネ。。)

建てます。
お時間合えばあそびましょ♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.392 )
  • 日時: 2014/08/16 22:43
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: cuP3UJG0)

え〜い! もうガマンの限界!(笑)

月さん部屋に突撃!

空きAかな?

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.393 )
  • 日時: 2014/08/16 23:37
  • 名前: あきんぶ (ID: 6wVEWrKq)

みづ部屋入りますよん。
空き@です。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.394 )
  • 日時: 2014/08/16 23:57
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

短時間入りますー
誰か入るかたおられたらレスしてちょ
用事あるので変わるからねー

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.395 )
  • 日時: 2014/08/17 01:38
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: KyYfXJMv)

らなん、さんちゃん峰りました、空きAですかな?

今日もガッツリ峰りました、楽しかった峰♪

コメは明日(今日か?!ww)

おや峰〜♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.396 )
  • 日時: 2014/08/17 01:45
  • 名前: SUN (ID: NEjj6BDa)

眠い、明日はBBQで朝早い
何かお盆で余計疲れてる

みっちー、ラナん、んぶあきお疲れっすー
シャガル怖杉ちゃん。何とか勝てたわー
ま、1峰したけど良かった良かった。
今度はあき夫のジン2頭行こうか、3峰必死です

おやすみー

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.397 )
  • 日時: 2014/08/17 02:36
  • 名前: みづ (ID: 9eSNmn1C)

みづ部屋解散しました

らなち、さんちゃん、あっきー
遅くまでありがと♪
ちょこちょこ峰ったけど楽しんだよw
また遊んでね〜

J ちゃん待たせてごめんね。。。
らなっちも気にしてた

でわ。おやしみ。。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.398 )
  • 日時: 2014/08/17 03:21
  • 名前: あきんぶ (ID: 6MfFCPiE)


さん、ラナち、みづち今日も狩りありがとうございました!
シャガル暴れすぎて怖い、ジン亜はやっぱり大人しくて良いなあ
そうそう、何故だかDS充電器が峰ってたら峰、峰からの乙峰上等っつって峰ってさーせんww なんて冗談言ってる間にも峰。
要するに充電器壊れた訳よ。
まいりました。

そうそう、Jちゃんみっちーとラナっちが、たいそう気にしていたよ。すごく悪い事をしたって。オレ実は謝男(シャーマン〉※板垣恵介 週刊ゴラクにて絶賛掲載中☆
なんだ。だからオレが代わりに謝るよ、シャーク

ところで、めーちゃんは最近どーしてるんやろか。

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.399 )
  • 日時: 2014/08/17 08:47
  • 名前: J (ID: qxblxy/t)

あれ??
書き込みしたのに更新されてないやw

昨日は甥っ子が泊まりに来てて「ねーちゃん、一緒にマ○オやろう!」って言われたので落ちました(><。)
心配かけてゴメーン!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.400 )
  • 日時: 2014/08/17 09:15
  • 名前: みづ (ID: oj4Ma8KQ)

皆様おはようございますm(__)m

J ちゃん
あーホント良かった♪
眠れぬ夜を連日過ごすとこだった。。
これもシャーマンあきのおかげだ。。。
あっきー
病院帰りに充電器無事に峰る事を祈ってまし♪

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.401 )
  • 日時: 2014/08/17 12:40
  • 名前: あきんぶ (ID: f0Rp1Com)

みっちー充電器速攻買ったよ!
ついでにスラパの滑り止めも買ったんだけど、イマイチじゃねこれ?って感じだわ。
皆は滑り対策してるかい?
あ、そうそう昨日少し話し出てたけども、メンバー募集の件(スレタイに募集と入れる?)はどーしましょか?

そろそろGだからこのまま行くか、皆さんの意見聞かせてね!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.402 )
  • 日時: 2014/08/17 13:49
  • 名前: みづ (ID: W6FBr.Q8)

あっきー
噂に聞くすらぱ。一度は使ってみたい♪
充電器ゲットおめ!安心感マックスねw

そうそう、深夜メインの自分は充実してるけど
早い時間がいいという人がいると思う。
募集するなら閲覧数の多いゲームレシピに
募集板を建ててこっちに連れてくるのが
いいかなぁ〜。。。(個人的意見ね)

募集に関して皆様はいかがでしょう??