交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.52 )
  • 日時: 2014/07/31 02:25
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: fFDtxQoH)

めー部屋解散しました(^_^)ゞ

Jさんごめんね(>_<) 
もうみんな落ちてると思う(T_T)
野良がんば(^O^)

にゃんちゃん、気にしないでね♪
変な空気には慣れてるので(←え

きな子★さん、プリンさん、シェリーさん
昨日の経緯はあれで全部です(T_T)
特にオフレコもないハズなので、メンバーの誰かに聞かれたら話しても大丈夫です。
ただ、板にはかきこまないでねm(_ _)m

さんちゃん、めーさん、あきさん
最後のジン亜種二頭燃えた! 久々の手応え!!
ティガ亜種のお客さんワロタwww もはや修羅場やww
今度ケロロ作りたいので、お手伝いお願いしまっす!

新生「既婚者会」の栄えある門出の第一歩です!
また良きスレ、良き仲間となるよう、皆で力を合わせて盛り上げていきましょう!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.53 )
  • 日時: 2014/07/31 04:44
  • 名前: みづ (ID: R8BapFJw)

引っ越し初日から夜勤です。。ヤキンです。。ヤキンデス。。ヒロシデス。。イヤ,ミヅデス。。

自己紹介
【HN】月音
【HR】400位
【パパorママ】パパ
【出没時間】基本24:00〜2:30 その他色々
【何か一言】絡んでくれたら喜びます
拾ってくれても喜びます
距離感近いと照れますよ

今日は皆様お疲れ様でした〜(^^)
これからも沢山笑いましょ
そうそう、さんちゃんローラースルーGOGO !
ホントなつかしいね〜。。。(知らないけどねww)
色々ありがと♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.54 )
  • 日時: 2014/07/31 08:38
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: RK4RZS8A)

おはようございます(*'▽')

短レスなんだけど、>>1の編集方法が分からぬ・・・orz
Jちゃんから編集パスは教えてもらったんだけど、やり方がわからぬ・・・orz

今宵、誰かレクチャー、プリーズ(*^^)v

では、今日も暑いけど頑張ろう!!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.55 )
  • 日時: 2014/07/31 08:35
  • 名前: フィリ (ID: U6KJmQop)

みなさんおはようございます

昨日お付き合いいただきました
Jさん、ラナさん、あきさん、ありがとうございました!
途中、子ども起床の緊急クエが入ってしまい退室しましたが、
無事パスももらえたし、トーク楽しかったです☆

にゃんこさん、そうまだお会いしてないかも、、会いたいです!
ぜひその時はよろしくお願いします☆

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.56 )
  • 日時: 2014/07/31 09:47
  • 名前: SR (ID: Zyoliw2R)

ミッチーきたこれ!
ヒロシネタはスルーするけどこれから宜しくね!

○ネコちゃーーん
因みに編集パスと集会所の部屋パスは別だからね
レスの右下の!をポチっとな
カテゴリ 記事を修正
パスをぶち込む!

後は好きな様にやっちゃいなぁぁぁぁああ!!、


Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.57 )
  • 日時: 2014/07/31 10:00
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: xpHIyj.o)

にゃんちゃん

コメント1の修正方法です、ちょっと分かりにくいかもしれないので、「???」がいっぱい出るようだったら今宵誰かに聞いてねm(_ _)m

@ページの先頭(今現在「3」)を押して、コメント1を表示する。

Aコメントの右下のちっちゃいおじさん(←何回目や?!ww じや、なくて、ちっちゃい青丸(中に「!」)をクリックorタッチ

Bパスワード欄に「編集用パスワード」を入力して、下の「送信」ボタンをクリックorタッチ

Cコメントの修正が完了したら、「返信」ボタンをクリックorタッチで、終了

パスワード忘れちゃってたら、今宵誰かに聞いてね♪

少し書き込んでみましたが、仕事中のためここまでが限界でした(汗)

やってみてね♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.58 )
  • 日時: 2014/07/31 10:10
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtBOQ77v)

おはよーございます。
話題のハリポタから帰ってきたらこうなってました…。

【HN】 UMA
【HR】 820位
【パパorママ】 バーバパパ
【出没時間】 21:00〜てきとー
【何か一言】 ぐおっ!

また皆さんよろしくお願いします。
どうやらパス関係に完全に乗り遅れちゃったようなのでどこかでどなたか教えて下され〜!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.59 )
  • 日時: 2014/07/31 10:23
  • 名前: あきんぶ (ID: IPLhiZZM)

おはよーございます。

○Jちゃん、昨日は移動で気を使わせたなら申し訳ない。
そーいえば、爆心欲しいのすっかり忘れてた。次回思い出したらお願いしゃす!

○フィーちゃん、緊急クエストなら仕方ない!ちょっと聞いて、草刈り機かと思ったらスズメ蜂の羽音だったんだ。
スズメ蜂に気をつけよう。


○にゃんこ先生、先生に0時ルールがあったとは知らなんだ。長らくお付き合い感謝ですm(_ _)m
また、宜しくお願いしますたーそーど。

○めいちゃん、紳士とは何か?実はその答えはさんちゃんを思い出せば分かるんだ。

ほら?ゲスでしょ? そう!その逆!それが紳士イッツビューティー。ででは次に、その真逆に位置する私を思い出して下さーいww



ほら?ゲスでしょ? な?


○ラナっち、ぼかぁハンターランクが一緒でとても嬉しい!
マジな話しさ、ラナっち程スラアクの扱い上手い人に出会った事がない。あれはやっぱズシャッチダーレンジャジャンッドーーン!
のコンボを抑え目でやってるのかな?そう言う事だろ?


○さんちゃん さんちゃんが居なかったらジンオウは攻略できなかった。
本当さんちゃんのおかげだよありがとっ☆
一体どれだけの情熱を、希望を、勇気を貰えた事か。
さんちゃんは本当の親友だと思ってるアミーゴ、2乙? ジンオウ一人で2乙した事かい?
ああ、全然!!全然気にしてないよ!逆にオレが助けてやれなかった…オレのバカバカ!! (これだけ言っとけば紳士復活待ったなしww)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.60 )
  • 日時: 2014/07/31 10:44
  • 名前: めー (ID: 4DFuS8GK)

皆様こんにちは。
昨夜ご一緒したメンバー楽しかったです♪
○さんちゃん
ほんと幸先良いスタートきれたね(*^^*)
安定した乙具合で何よりでした♪

○ラナやん
ガーグァに萌えました(´∀`)
なにげにジン亜2初めて行きました。ヘビィだったわww
いつ、ラナんぶになるの?笑

○あきやん
いつ、あき・リンチェンになるの?笑
あきやんは紳士だと思っていたのに。。。

○Jちゃん
被り物普及委員会委員長!!
ケロロ(ボマー)だけつけてクエスト行きましょ♪

○にゃんこ先生
私もガンナー頑張るよ(*^^*)
ギルクエ100行けるようになりたいなぁ。。

○プリンさん、シェーさん、ぽーちゃん
昨夜は入れ違い、部屋違いでお会い出来ず残念でした。。
今夜からまたオン、0時以降になります...泣
お会い出来たらよろしくです(*^^*)

○ジェントルみづさん
夜勤...みんながわいわいやってると辛いとこですな。。。
しかし、私も今日から3日間夜はオン出来ないや。
お互い頑張りましょう!(私なんて仕事と言える程ではないが)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.61 )
  • 日時: 2014/07/31 11:01
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 78nxXl9J)

おはよん!
夜中に旅してると時間忘れてしまうw
はい、寝不足です♪

あー!
続々と移動できてるようだね♪
みづさんも迷子でなくて良かったw

にゃんこちゃん
もしかして、編集パスもらえてなかった!?
あわわわ!!
昼間時間あるなら教えるよ?
いつがいいかな?

ラナさん
ちっちゃいおじさんのくだりは必要なry
うん、もう聞き慣れたwww

馬さん
迷子になってなくて良かっry
今夜にでも新パス教えますよ〜♪
お時間ありましたらどうぞ☆

さんちゃん
昨日はごめんよ?
スナフキンだからさ、私w
急に旅に出たくなってさ♪

あきさん
ほら、私ってスナフキンでしょ?w
旅が趣味なのさ…うん。
爆心…だと!?
ああ、うっかりすっかりきっかり忘れてたwww

めーたん
ふ い た www
そうね、ケロロで無茶して遊ぶのも悪くないはずさ☆
さあ行こう!無限の彼方へ!www

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.62 )
  • 日時: 2014/07/31 11:11
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: RK4RZS8A)

ラナ君、Jちゃん

編集パスはもらってるんだけど、>0のメンバー表>1に飛ぼうとしたら
編集中?ちっさいオッサンもおらず、普通の?編集画面に辿り着けないのです。。。。

メンバー表を作りたいのです(^◇^)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.63 )
  • 日時: 2014/07/31 11:13
  • 名前: ポニョン (ID: WOQsNuxV)

みなさまおはようございます♪

ラナさん、プリさん、シェリさん
昨晩はありがとでした(^.^)

★らなさん
丁寧なちっちゃいおじさんの説明ども!
春風亭きな子さっそくプリン食べました♪

★プリさん
実は初めてでしたな(笑)
まさかハム太郎と名前が一緒だったとは。。

★シェリさん
股ね(笑)

★さんちゃん、めいちゃん
昨日は会えなかったけど会えたときは
またよろしこですん(*≧∀≦*)

にゃんちゃんにもフィリさんにも最近会ってないなぁ
(´・ω・`)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.64 )
  • 日時: 2014/07/31 11:21
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 78nxXl9J)

にゃんこちゃん
もしかしたら非公開になってるのかもしれない。
私も同じだったから。

さんちゃん、気付いたら教えてあげてーー!w

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.65 )
  • 日時: 2014/07/31 11:32
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtBOQ77v)

にゃんこ隊長殿

編集パスの件ですが、
こちらの掲示板ですとアンカーからのレス修正はできません。
直接レスのみからでないと修正、削除のマークは表示されない仕組みになってますのであしからず…。
最初に戻ってNO1レスから直接に修正かけて下さい。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.66 )
  • 日時: 2014/07/31 11:36
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: RK4RZS8A)

ポニョちゃん、ほんと最近会ってないね〜(。・ω・。)
先週はずっと体調不良で集会部屋行けなかったし・・・_| ̄|○
でも、一昨日くらいから回復してきたから、また遊んでね♪


Jちゃん
今、起きたのか!?
うらやましす(゚Д゚)フォ
またさんちゃんか、ラナ君に会ったときに公開?編集の仕方を
教えてもらうよ(*゚▽゚)ノ


みづ君、めーちゃん
夜勤&遅勤、本当に大変だよね(≧Д≦)
体のリズムも崩れちゃうし、夏バテにも気を付けてね&#9825;


馬君
あたしも昨夜から分からないながら何とかなったから、馬君ならすぐ分かると思うよ(*'▽'
きっと今夜も部屋建つし、その時にパス受け取ってへ♪





Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.67 )
  • 日時: 2014/07/31 11:37
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 78nxXl9J)

あ、ページ3から>>1入れそうだよ!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.68 )
  • 日時: 2014/07/31 12:04
  • 名前: めー (ID: 4DFuS8GK)

私もメンバー表の1、手直し出来ないわ。!マーク押しても無反応...
0は手直し出来るみたいだけど。。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.69 )
  • 日時: 2014/07/31 12:19
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtBOQ77v)

こんにちは。

めー殿、にゃんこ殿、J殿

>>65にて解説しておりますのでご参考にどぞ(笑)
簡単ですぞ!

修正方法につきましては、ラナ殿の>>57を参考にされてごじゃる!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.70 )
  • 日時: 2014/07/31 12:37
  • 名前: SR (ID: 9DKaAYC8)

ふむふむ、皆さん解説してくれて助かるのであーる
>>1普通に入れるけどなぁ
でも安価で飛んじゃダメよんー

馬君も来たか!あとはくろんさんかな?
会えてない方もたくさんいますが大丈夫。
これからぼちぼち行きましょうー

さぁ仕事するやでー

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.71 )
  • 日時: 2014/07/31 13:23
  • 名前: めー (ID: 4DFuS8GK)

うまさん解説ありがとう。

しかし、どうやっても、!押しても画面に変化なし。。

自分のレスと0は編集画面に切り替わるんだけども、。

私のスマホが悪いのか?!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.72 )
  • 日時: 2014/07/31 13:28
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: VXxDaZs3)

仕事の合間にこんばんみ♪

馬さん
月さん
ウェルカムです♪
なかなか来なかったんで心配しちゃいました!

あきさん
ズシャッチ ダーレンジャジャンッ ドーーン! のコンボって、シャキーングサッバリバリバリバリどっかーんシャキーンのことかな? あれはPTでは仲間吹っ飛ばしちゃうので封印してますよ、もちろんソロでは火力上げのため頻繁使用ですが(笑)
スラアクはどっちかってぇと「迷惑武器」なのでね(苦笑)吹っ飛ばしアリ、カチアゲアリ、リーチ長いのに振り回すしwww
なので気をつけてます! ちなみに得意コンボはシュターンじたばったするなよ♪くるりんぱシャキーンザクッザクッザクザクッシャキーンズシャですww

めーさん
ラナんぶ・・・なるか?!(笑) でもあき・リンチェンはふつーに居そう(爆)
ガーグァはさぁ・・・なんだろ、萌え要素高すぎて笑い的には2点やろ?  (100点中)
次やったらケロロ隊に入れておくんなまし(笑)

Jさん
ちっちゃいおじさんに、なんか奇妙な親近感があるのよ(笑)
あ〜あ、イベントクエで「ちっちゃいおじさんヘルム」でないかな〜ww

春風亭きな子★さん(笑)
プリン裏山〜(゚o゚; でもあっちくて今はプリンよりもガリガリ君の気分やww
帰ったら子供たちとプリン食べよ★

にゃんちゃん
いろいろ解説追加しようと思ったら馬さんが全部やってくれた、サンクス♪
もしわかんなかったら、オンラインで解説しながらやってみましょ

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.73 )
  • 日時: 2014/07/31 13:43
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtBOQ77v)

めー殿

@とにかく現在3ページ目になります。
まずはトップからページ3を開きます。

Aその時点でトップの下にNO1レスが表示されます。
ちっさいオッさんマークあるかな?

Bクリックorタッチ後、画面中央やや右側に「記事を修正」とパス入力欄があります。
入力後、画面左側の「送信する」をタッチしたらコメ修正画面に変わります。

それでも…でしたらスマホが悪いのか!な訳ないのでオン時に誰でもいいので直接やりましょうね(笑)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.74 )
  • 日時: 2014/07/31 14:04
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: PDs3HsmV)

さっきラナさんを追加で編集してみたよ。
うまく出来たであーるw

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.75 )
  • 日時: 2014/07/31 14:21
  • 名前: シェリ (ID: /8nbDCh1)

こんにちは。

ラナさん プリンさん ぽーさん 昨夜はお疲れ様でした!

プリンは仕事帰りに買って帰るよ♪ 抹茶プリンをね♪

にゃんさん めーさん
のんびりと、やってるのでそのうち会えますよ♪
私も時間帯が不規則な時が多いですけどご一緒した時はよろしくです♪

ラナさん
昨日の言ってた事……あんまり覚えてないorz
た、大切な部分は覚えてますからね!!

ぽーさん
股ねw ……途中変換ってやつだねw

しかし………今日は暑すぎるわ!!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.76 )
  • 日時: 2014/07/31 15:11
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: PDs3HsmV)

ラナさん
ちっちゃいおじさんのファンですか?w
それとも、ちっちゃいおじさんの正体はラナさんだたのかーーー!?www(こら)

にゃんちゃん、メンバー表編集してみたよー!
一言をどこで区切ればいいのか悩んだがw
ちなみに、私6時には起きてましたwww