交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.830 )
  • 日時: 2014/09/14 22:29
  • 名前: あきんぶ (ID: XAp1ZY1l)

よっす!

@板について
まかせる!こればかりはどこが良いとか分からん!
今後人が増えるのは間違いない訳だし、ただ半年一年と続けた時、過疎りにくい板の方が良いのも事実。
事情に詳しい人教えて

Aスレ主
これは、うん。
やりたい人、自分が出来る自信ある人、経験者、
がいれば任せてみても良いと思う。
それか仮で多数決取ってみるとか?

B募集
温度差あるような無いような、元々我々は既婚者の集まりな訳ですが、新しく入ってくる未婚の人が納得出来た上でなら賛成かな。
その際ルールにちゃんと記載しよう。

C通知ON OFF
自分はほぼリアフレしかいないんですが、基本的にOFFっています。
理由は自分とフレとの間でしか通じない話題でメンバーが無言になるのが嫌だからです。
自分は入れそうならガンガン入って行きますが、苦手な方もいるだろうし、両方に気を使わせるのもなあ……なら初めから切っておけばいいか、って感じでOFFっていますよ。
前に入って来た一人には事前に身内ネタ禁止でって伝えてから来てもらいましたけど
賛成反対と聞かれたら、賛成だけど身内ネタで盛り上がる様なら反対と言わざるを得ない。


☆ラナん
気にせずまず来るんだ。
いいかい?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.831 )
  • 日時: 2014/09/14 23:16
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: 9KTUN8Gw)

みなさんこんばんは(。-∀-)

私自身、みなさんに頼りきり、任せきりでほんと申し訳ありません

@人口については最近ほとんど参加できてないので何とも言えませんが、やはり
時間帯や人数がかなり限定的な感じもするので足りないのでしょうか..
あと正直このような経験が圧倒的にすくないので推移的なものはさっぱり見当つきません

引っ越しについても、ごめんなさい、どこの掲示板がどうこうとか良くわからないので
またみなさんのお世話になろうと思っています。

Aスレ主についてですが、このままみんなでやるのもいいと思いますが、
今後人口が増えてきた時に収集つかなくなったりしないのかな
やはり、総括的な方が一人いた方がいいような気がします。

B募集メンバーは、基本皆さんの事情を理解していただける大人な方々が良いと思います。

C私は常にOFFでしたが、気になりません。
フレのフレはフレフレのフレですヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)ノ

以上です、とりとめのない意見で大変申し訳ありませんが
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ラナさん、正直まだ経験の少ない私にはよくわからない部分も多々あり
皆さんにお任せしっぱなしで、大変申し訳ないです。
仕事も落ち着いてきたし、今日眼帯もとれたのでそろそろ参加できそうです。
またいろいろお話&狩りしましょう!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.832 )
  • 日時: 2014/09/15 00:10
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: VAbCSsjv)

うまさん部屋入りま〜す凸

うまさん、シェリさん、プリン体で空き@です

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.833 )
  • 日時: 2014/09/15 00:12
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

ではサンちゃん突撃します。
れっつらごーで満員です
入る方はもれなくレスをお願いしゃす

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.834 )
  • 日時: 2014/09/15 00:34
  • 名前: めー (ID: tdWBjOyv)

こんばんは〜。
部屋建てます♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.835 )
  • 日時: 2014/09/15 00:41
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

おけー、ちょっと待ってねー

馬部屋空き@
めールーム空きAですー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.836 )
  • 日時: 2014/09/15 00:38
  • 名前: ポニョン (ID: uMhnrkAl)

こんばんわヾ(´^ω^)ノ♪
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねー!

えっと、うちはチーム?会?的なやつはここが
はじめてなもんであまりよくわかりません(;O;)

最近 夜は寝落ちで起きた頃には部屋解散な時間
よくあるので色々な時間帯に部屋があるのは
いい感じーだと思います!

あと募集要項についてですかね!
双方が納得で良識ある大人〜な方ならかまわないとは
思います。
ま、でも温度差とゆうか自分のわからんネタで
盛り上がられたりするとしゃべりづらかったりは
しますよね、うちは知ったかしますけどw

うちは基本通知はオフかな!
ちょっと前まで親方(旦那)も一緒のDS使ってたので・・・
最近別々になったんでオンにしようかと♪

最近あんまり遊びにこれませんがお会いした際は
よろしくです(*^^)/

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.837 )
  • 日時: 2014/09/15 02:12
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: bk0k1RkY)

えー

私の部屋、解散しました。

また明日にでもコメしますね。

シェリさん仕事頑張って下さいwww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.838 )
  • 日時: 2014/09/15 02:32
  • 名前: シェリ (ID: 1CJd2zNP)

うまさん プリンさん さんちゃん お疲れ様でした!

はっ! ヤバい……寝坊してしまう……
コメは明日書きます。

おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.839 )
  • 日時: 2014/09/15 02:35
  • 名前: SUN (ID: znymRrKv)

馬君、シェリー、プリやん、めーちゃんありがとねん
コメントはまた明日〜。ねるねるねーるね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.840 )
  • 日時: 2014/09/15 02:37
  • 名前: めー (ID: tdWBjOyv)

めー、さんちゃん部屋も解散しました!

さんちゃん、明日はいけるなー。ばっちしや!!
おやしはみなさい〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.841 )
  • 日時: 2014/09/15 06:11
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: VAbCSsjv)

みなさん、おはようございます( ノ゚ω゚)

うまさん、シェリさん、さんちゃん昨日はお疲れ様でしたm(_ _ )m

久々の参戦でしたが、全然ダメだった〜
こりゃ気合い入れてリハビリしないと10月はとんでもないことになりそうじゃぞ!

では、また後程コメさせていただきます

シェリさんお仕事がんば〜!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.842 )
  • 日時: 2014/09/15 07:35
  • 名前: SUN (ID: MX2qTb5f)

眠いっ、今日仕事とかええ加減にせいと。
電車空いてて座れる、またそれがムカつく!何で空いてんだよ

○馬君
めっちゃ久しぶりぃ〜
HRカンストしてるやん、素晴らしい
入れる時はガンガン来てね〜

○プリン君
めっちゃ久方ぶり〜
昨日は一回しか狩りに行けなかったけど、次はガッツリ行こうぜ!
また来てや、つーか来るんやで

○シェリー
えーと、何か、微妙?に?久しぶり?
ちょいちょいレスをみるせいか久しぶり感が薄い。
でも久しぶりなんだよね!ご無沙汰!
シェリーを見たら雷剣と言ってしまいそうな衝動が抑えられない
また行こうね!

○MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEちゃん
昨日はおしかったね!後1分縮めなきゃね!
次は余裕、日が悪い、体調が悪い、調子も悪いんだよきっと!

○きなーこ
家事の合間ぬって短時間でも遊びにきてね〜
意見を反映できる様に頑張るね^_^

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.843 )
  • 日時: 2014/09/15 08:40
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: bk0k1RkY)

皆さんおはよーです♪

久しぶりに参加できまったり狩り出来たので満足です!

シェリさん
いいスキルですね!ヘタレの私にはとても組めない攻撃的ですげ〜♪
よく怒るラー、シャガルにもピッタリですね♪
テオのあのレベルにペアは初めてだったからビビりました…。
ていうか、ビッグバンが分からないwww

プリンさん
お互い幽霊っぽいがボチボチとでもやってきましょう♪
リハビリする程には感じなかったけどwww

SUNちゃん
ご無沙汰で迷惑かけとりますが、継続してやっとりますのでIN出来る時は参加しやす♪
仕事ですかいwww

フィリさん
多分、まだお会い出来てないと思うんでそのうちお会いしましょう〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.844 )
  • 日時: 2014/09/15 10:17
  • 名前: フィリ (ID: BlrsYeCv)

おはようございます!

うまさん
すみません、やってしまいました、、寝落ち。。。
出会いを焦らしている訳ではないんですがw
お会いできるのを楽しみにしてます〜!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.845 )
  • 日時: 2014/09/15 10:19
  • 名前: シェリ (ID: 1CJd2zNP)

おはやうございます。

出勤して、社員半数以上休みだった現実……
こりゃハメラレタなw

うまさん
ペア狩り楽しかったですよ♪ ガクブルでしたけどw
あの装備で野良テオ行ったら退出者続出するでしょうねw
特にキッズ達ww
あとイビルSとれなくてごめんなさい! 闘技大会練習しときます!

プリンさん
全然大丈夫でしたよ!?
相手があんなのだったので……事故は多いですw
目の方、良い方向に向かってるみたいで、よかったです♪

さんちゃん
久しぶり……なのか?w
そんな気がしなかったww
雷剣は、これからティガラーじゃなくて、キリンラーね!
ペットとペットフードの関係……?いつも仲良しマップがあるんだw
レベル上げ手伝って!! 一人じゃ辛いの!w

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.846 )
  • 日時: 2014/09/15 11:29
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ivGdTZ.q)

おはようございますm(_ _)m

皆さん、コメントありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

何度も何度も読み返して、元気いただきました。
心に染みました、本当にありがとう&ごめんなさい

普段なら雑に扱ってもらっても全然問題にならないのですが、3つも4つも重なるとさすがに堪えるなぁ、と。
本当に、生きていればいろんなことに直面するものです。

今週は、今度こそ本当の夜勤なので(苦笑)参加できなさそうですが、近々必ず入りますので、またよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日のような書き込みをすると、なんだか「同情や慰めを強要してる」ような気がして情けない思いでいっぱいですが(苦笑)
皆さんが楽しむ会なのに・・・人生相談やる場所じゃないよね・・・
でも、救われました、本当にありがとうm(_ _)m
戻った際にはまた楽しく、狩りとトークを楽しみたいと思います、どうぞよろしくお願いします。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.847 )
  • 日時: 2014/09/15 12:39
  • 名前: SUN (ID: MX2qTb5f)

昼飯食べたら益々眠い。吉野家最高、反論は許さない
雑か……うむそうだな。俺のメンタルは豆腐クラスなのでくれぐれも丁寧に扱う事。
まぁ苦しい時ほどにっこり笑顔なフックブックロー的な男が俺だがな!かっこよす


あ、皆ご意見有難うございます。チームの一員として感謝です
勝手ながらある程度纏めちゃうね、こういう事は長引かせない方がいいからさ。


○シェリー
LV90までなら俺に任せな!そこから先は皆様のお仕事だ!
男は雷剣だよなやっぱり!行こうず!

○馬っち
忙しいだろうし暇見つけて適当に入ってちょんまげ
俺も入ったり入らなかったりだからねー

○らなん
適当に暇見つけてお入りなさい
まー色々あるわなー、この年齢になるとこたえるわなー
ともあれのんびりやろうぜ!めーちゃんが待ってたぜ



○みっちー
時間ある時でいいんだ
10〜15分付き合ってくんない?
宜しく〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.848 )
  • 日時: 2014/09/15 18:10
  • 名前: みづ (ID: qeSMFwVd)

皆様連日寝起きにてこんばんは
きなっこホントに最近は涼しなったね( ̄ー ̄)

らなち
話して少しでもスッキリするなら何時でもおいでね♪
ここのメンバー、真面目な話しも聞いてくれるし♪
焦らずゆっくりでね

さんちゃん
デートの誘いなら喜んで(*^^*)短時間と言わずガッツリ絡むがね。。
今は夜勤モード中なので20時〜8時間まで仕事中♪
夜勤期間中は疲れでバテてるのでDS さわると
嫁がキレて噛んでくるがね。。。
最短で17日の22:00あたりならIN できるよ
自分も時期が来ちゃてるから話さないとね♪
皆の意見も熟読して何度も読んだりして。
さらっと書ける文章じゃないから大変だっただろーなーって。
感謝、感謝だね♪
でわ、バスタイムからの〜仕事いこ。。。今夜も良き狩りを。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.849 )
  • 日時: 2014/09/15 20:33
  • 名前: SUN (ID: MX2qTb5f)

○みちー
17日ね、おけおけ、時間ある時でいいよ。
俺も今電車乗った所だし、早く飯食いたい
疲れてる時とか無理してやらなくていいからねっ。

んー、なるほど。大体把握出来たよ。

ではお仕事お気張りやす〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.850 )
  • 日時: 2014/09/15 22:47
  • 名前: あきんぶ (ID: qXA810V1)

部屋を、建てます。
ティガラー93になりました、誰か行かないか?3人はいないと厳しいけどさ!
闘技場でもいいんだけど!
暇な方きてねん

現在フレ来て空きA
先ほどめいちゃん来て10分後にまたくるそうです。ありがとうございまーす

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.851 )
  • 日時: 2014/09/15 22:34
  • 名前: SUN (ID: Uru7PheY)

今帰ってきたわー
後でいくわー
腹へったわー
風呂入るわー
後でいくから待ってろー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.852 )
  • 日時: 2014/09/15 23:38
  • 名前: めー (ID: tdWBjOyv)

めー入って、あきやんフレさん居て空き1です♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.853 )
  • 日時: 2014/09/15 23:40
  • 名前: シェリ (ID: 1CJd2zNP)

こんばんわ。

おぉ!さんちゃん、あきさんとこ行くのかい?
じゃあ私はちょっと試し切りしたいから部屋建てて
練習しとくよ♪

でわ、部屋建てときます!寝る前に暇な方気が向いたら
お越し下さいw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.854 )
  • 日時: 2014/09/15 23:56
  • 名前: ・スv・ス・ス・ス・ス・ス・ス ◆1lkO.M51SY (ID: VAbCSsjv)

あ”〜闘技場の夫妻ってホントにSだせんの〜?(lll-ω-)マジムリー

あっ、みなさんこんばんはm(_ _ )m

今まで野良で2時間半くらいぶっつづけだったけど、奇跡の10分9秒を最後に
もう縮むことはなかった...

無理...なんつーか...無理...飛ぶヤツきらい...
目がもうヤヴァイよー(+uωu)メガーメガー

っと思ったらシェリさん発見!!
ちょっとだけおじゃましよ〜♪

空きAです