交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.504 )
  • 日時: 2014/08/27 20:54
  • 名前: シェリ (ID: HQHSdkpQ)

こんばんわ。

昨日は一体……どんだけ壮大な物語があったんだろかw
掲示板見て吹いたわww

プロハソさん
豚の焼いたやつ、うまいよね!
ちなみに今日の家の晩飯はレタスチャハーン おでん ミネストローネ サラダetc…だ
和洋折衷すぎるじゃないか……orz

てか高橋名人は悪くないさ。全てはG〇EEが悪い。
すぐに課金とかありえんわ。

でわ、ちょっとだけ時間できたからレイアの細いやつ殺ってくる!!
べ、別に陸の女王様で詰んでるんじゃないんだからねっ!orz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.505 )
  • 日時: 2014/08/27 21:23
  • 名前: J (ID: g.Cg7FbF)

な、なに?!
小説みたく書かなきゃらめぇ〜〜〜〜?www

今日もクシャで路頭に迷っております…
おまけに眠いッス。

回線も昨夜いきなり直ってフンガーーー!てなたw

そんな感じで部屋建ててみるぉ!
寝てたらごめんね?www

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.506 )
  • 日時: 2014/08/27 21:44
  • 名前: あきんぶ (ID: vkwTeuNG)

j部屋入ります、
空き2です、

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.507 )
  • 日時: 2014/08/27 22:04
  • 名前: みづ (ID: N6tnm7aJ)

う〜ん。とても笑える読み物が。。。
続編を楽しみに待ってるよw

さんちゃん
ハンマーもいいけど笛も楽しいよ♪
フエナカーマフエナカーマ。。。

じぇい部屋凸。
空き@です

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.508 )
  • 日時: 2014/08/27 22:28
  • 名前: J (ID: g.Cg7FbF)

私のフレさん来られて満員御礼です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.509 )
  • 日時: 2014/08/28 00:05
  • 名前: J (ID: xExpLxv6)

フレ帰ったので、空き@でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.510 )
  • 日時: 2014/08/28 00:40
  • 名前: J (ID: xExpLxv6)

J部屋解散しましたー!

みづさん、あきさん
最後のあれは、DSに悪いかと思うw
激しく蓋閉じてwww

もう寝る…おやしみ
(人-ω-)。o○

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.511 )
  • 日時: 2014/08/28 00:43
  • 名前: みづ (ID: QJs7o55N)

J ちゃん、あっきー

今宵もありがたや〜(^^)
フタとれる。。よ。。
コメントはまた明日にでも。。。

はーよく寝れそうwおやしみね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.512 )
  • 日時: 2014/08/28 01:05
  • 名前: あきんぶ (ID: kFUAXByh)

J部屋解散しますた。
みっちーJちゃんありがとうございました。

ついにJちゃんフルコンプこりゃめでてえな!

みっちー見送る言ったじゃない?ゴール前で急にダッシュはアカンやろ?屈託ない笑顔で走って消えていきおったw

おやすみなさい!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.513 )
  • 日時: 2014/08/28 06:55
  • 名前: J (ID: xExpLxv6)

おはよー!

昨日は剥げてた私に「5回」というハッピーな呪文を唱えて
くれた、あきさん!
ハゲ散らかしていた私を介護してくれた、みづさん!

寝て起きて改めて思い出した。
最小コンプで勲章フルコンプしたのは「夢じゃなかったー!」
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

ありがとう!
ありがとうね!!
これでみんなの高ギルクエで乙っても凹まないw
いや、寧ろ楽しめそうですww

全てを金にしながら、発掘武器も集めてみようっと♪

今まで私の最小に付き合ってくれた皆さんに感謝☆

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.514 )
  • 日時: 2014/08/28 09:24
  • 名前: みづ (ID: DIpPq5K4)

皆様おはようございますm(__)m

J ちゃん
あらためておめでと\(^o^)/
チワワなクシャ♪嬉しかった〜
4Gできんかーんや勲章も増えるからゆっくり集めましょ
虫もチャアクも掘れるみたいだし♪

あっきー
5回は効いたねwあっきーも火がついたらさそってね♪
きんかーん集めと闘技場は大好物だからw
達成感ハンバない!!(^^)
帰り道は後ろ髪ひかれながら飛び込んだよ。フフフフフフ。。

フタが飛ぶからもうやめよ。。。

本日から深夜帯にて参加予定〜
お時間合えばあそびましょ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.515 )
  • 日時: 2014/08/28 12:27
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: N5xrJwDQ)

おめでたいニュースが飛び込んできたので、お祝い♪

Jさん
勲章コンプおめっと〜(^O^)
長い道のりだったことと思いますが、それ故に達成感ハンパないよね(*^^*)
その努力と根性にエールを贈りたい!www
4Gでもガンガンいこうね♪
高レベルギルクエは大好物ですので、お時間合えば遊びましょう(^_^)ノ

関係ないかもしれないけど、Jさんの栄誉を称えて二回目のモンハン展の上位クエストはクシャルダオラを選びました(渋谷ヒカリエなうww)
モンハン10thのTシャツも無事ゲットできたし、今日はいいこと尽くしだww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.516 )
  • 日時: 2014/08/28 12:53
  • 名前: SUN (ID: iF1gAljs)

○シェリー
バグだね、それも悪質なバグがあったのさ
これには世界で5番目に温厚な俺もキレたさ
(以下、内訳)
1位 のび太の婆ちゃん
2位 ミセス フィリホヨン
3位 ET
4位 バファリン
5位 SUN

そうか、GR○Eが諸悪の根源か。てっきり16連射のあの男のせいかと思ったよ
取り敢えず近所のイオンに自転車が邪魔、とクレーム入れとくわ

晩飯凄いやん、めっちゃ種類あるやん。今度食べに行くから奥さんに言っといて。デップが来るって言っといて。

○Jちゃま
おめでとう、完遂しちゃったのう
これでGが出ても安心やで!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.517 )
  • 日時: 2014/08/28 19:35
  • 名前: シェリ (ID: x4tWCwJ3)

こんばんわ。

Jちゃん
フルコンプおめでとう♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.518 )
  • 日時: 2014/08/28 19:40
  • 名前: シェリ (ID: x4tWCwJ3)

途中送信してまった。

私の携帯もバグの塊だな。。。

さんさん
電車揺られておいで!
たこ焼き6個用意しとくから。

昨日オトモ育成終わって、残すは冠のみ……
今日辺りからぼちぼちインしますねぇ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.519 )
  • 日時: 2014/08/28 19:59
  • 名前: J (ID: xExpLxv6)

皆さん、お祝いコメありがとー♪
野良でゴア最大金を出せました。
コツコツ頑張ってます!

悩みが一つ。
21時からIN出来る人っているんでしょうか?w
私ボッチには耐えられないwww

さーて、お風呂じゃぶじゃぶさせてみよーっと♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.520 )
  • 日時: 2014/08/28 22:46
  • 名前: あきんぶ (ID: lNWam8g8)

部屋建てます( ・_・)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.521 )
  • 日時: 2014/08/28 23:28
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: .4k8jAOu)

夜勤の休憩時間に短時間突入してみる

空きAですわ

しかし! すぐ仕事始まっちゃったよ(泣)
あきさんごめんね〜(T_T)

空きBです、誰かINプリーズ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.522 )
  • 日時: 2014/08/28 23:42
  • 名前: シェリ (ID: x4tWCwJ3)

あきさん部屋

フィ−ちゃん シェリちゃん入って空き@です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.523 )
  • 日時: 2014/08/29 00:00
  • 名前: みづ (ID: yR3N02Il)

こんばんは♪

あき部屋凸。
満室です〜(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.524 )
  • 日時: 2014/08/29 00:25
  • 名前: 三児のパパ (ID: jAzFfHhx)

メンバーに入れてください

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.525 )
  • 日時: 2014/08/29 00:46
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

三児のパパさん初めまして♪
お越し頂きありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。
HN等詳細を書いて下されば、後程SUNさんのほうからも書き込みが
あると思いますよ♪

どんどんインして皆と楽しみましょうね!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.526 )
  • 日時: 2014/08/29 01:10
  • 名前: 三児のパパ (ID: jAzFfHhx)

HNしょー
HR101
三児のパパやっちょりやす
出没時間は夜の9時半からだいたい1時くらいまでかな
最後に一言一狩りいこうぜ!!www

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.527 )
  • 日時: 2014/08/29 01:01
  • 名前: 三児のパパ (ID: jAzFfHhx)

こんな感じでよかったかな??

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.528 )
  • 日時: 2014/08/29 01:07
  • 名前: SUN (ID: /I25uSRg)

あ、どもです。こんばんわ^_^
チーム唯一の紳士でSUNと申します。
部屋パスは公開していないので、入れるタイミングがあればお手数ですが書き込みお願いします
その際に集会所にて部屋パスをお伝えしますね。
気楽にお楽しみ下さいな、これから宜しくです☆

後、右下の!マークからレスの修正が出来ますので、短文と連レスには極力ならないようにして頂いた方がいいです〜。