交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.303 )
  • 日時: 2014/08/10 21:56
  • 名前: J (ID: wwRCxW38)

さっきスマホ壊れたw
なので今DSから書き込みしてますw
入室状況の書き込み出来なくなるので、フォロー宜しくお願いしまーす!
あと、当分書き込み出来ません(:_;)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.304 )
  • 日時: 2014/08/10 22:04
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: cphT/rBC)

ラナっち部屋

月さん、Jさん入られて空き@です♪

満室になったらまた書き込みまーす!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.305 )
  • 日時: 2014/08/10 22:15
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: cJjCPWQq)

m(_ _ )mわんばんこ

プリン体短凸お頼申しますヾ(・ω´・*)o

なので、ラナさん部屋満室です♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.306 )
  • 日時: 2014/08/10 23:32
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: cphT/rBC)

月さん、プリンさん落ちて空きAどすえ〜♪

皆さんのご来場お待ちしておりやすm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.307 )
  • 日時: 2014/08/10 23:36
  • 名前: みづ (ID: A3DYB0Gy)

らなっち、J ちゃん、プリさん

う〜ん狩り狩りで楽しかったw
また遊んでねっ♪おやすーみ。。

みづ居たよ。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.308 )
  • 日時: 2014/08/10 23:39
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: cJjCPWQq)

プリン落ちました〜

ラナさん、みづさん、Jさんありがとうございましたm( _ _)m
最後はかみさんにせかされてすぐ落ちちゃったけど
今日もちょ〜楽しかったです♪

みなさんまたよろしくお願いしますね〜(★`・∀・)o


【 プリン、みづさん落ちて空きAです。 】


では、みなさんおやすみなさ〜い☆

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.309 )
  • 日時: 2014/08/11 00:03
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: EDJDzY70)

Jさんのフレンドが二人入りました、満室です♪

すみませんが新規の方、別の部屋建ておねがいしますm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.310 )
  • 日時: 2014/08/11 00:16
  • 名前: あきんぶ (ID: /C4isqlc)

迷うけれども、集会所クエついでにちと立ててみますねー。

多分さすがに今の時間からメンバー集まらないと思いますけれども。

新人
小型モン
パス
あきんぶ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.311 )
  • 日時: 2014/08/11 00:30
  • 名前: フィリ (ID: gJnilQr7)

こんばんはー
あきさん部屋おじゃましてます
空き2です〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.312 )
  • 日時: 2014/08/11 00:34
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: EDJDzY70)

Jさんフレンドの一人落ちて空き@です♪

あきさん、フィリさん、良き狩りをm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.313 )
  • 日時: 2014/08/11 00:53
  • 名前: フィリ (ID: gJnilQr7)

ラナさんありがとうです!

あきさんのフレさんがいらして
満員御礼です〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.314 )
  • 日時: 2014/08/11 00:59
  • 名前: SUN (ID: FaRlTBON)

あき部屋満員おけ
という事でらな部屋れっつごー


Jフレさん落ちて
サン、J ラナの3人ですー

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.315 )
  • 日時: 2014/08/11 01:12
  • 名前: あきんぶ (ID: /C4isqlc)

フレ落ち、
空き1です。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.316 )
  • 日時: 2014/08/11 02:45
  • 名前: あきんぶ (ID: wJ7OhQx9)

かいさゃんしやしたー
フィーちゃんありがとうございました。
通知オンのままで、一人幼なじみ来てしまい身内ネタ的な雰囲気になってたと思います、本当申し訳ないっすm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.317 )
  • 日時: 2014/08/11 02:19
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: EDJDzY70)

ラナナン、Jナン落ちて空きAナン♪

さんナン、新たな「時の人」の称号プレゼントナン♪
しっかりナン広めておくナンよ〜安心してナンww

おやすナ〜ンww

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.318 )
  • 日時: 2014/08/11 02:24
  • 名前: J (ID: p9vjwDr8)

J落ちたナーンw

みづさん
狩り狩り楽しかったね〜♪
(忘れてないよw)
また追いかけっこさせてね〜www

プリンさん
みづさんと一緒に落ちたからラナさんが探してたよw
また遊ぼうね〜♪

ラナナンw
また新しいの発見ナン♪
定形かえなきゃいけないナンw

さんナンw
ナンは食べ物ナンよ?w
お巡りさんに逮捕されちゃうナン!

あきさん
ぜつみょーなナンをありがとうw

今日は私のフレさん二人来ちゃった…
部屋に入れなかった方ごめんなさい。

では、おやすみナーンw
(・∀・)/

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.319 )
  • 日時: 2014/08/11 02:52
  • 名前: フィリ (ID: gJnilQr7)

あきさん、
子ども起床で落ちちゃってすみません、
ジン亜連れてってくれてありがとうございました!
幼なじみのフレさんがいて羨ましいですo(^▽^)o
私はフレさん歓迎ですよ〜!また遊んでください☆

我が子、すっかり目が覚めて録画した妖怪ウォッチ鑑賞ちゅう。。
いつ寝るのだろうかww
みなさまおやすみなさいm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.320 )
  • 日時: 2014/08/11 12:34
  • 名前: SUN (ID: qfY70TnO)

はいどーも。
昨晩ご一緒してくれた、Jちゃま、ラナん、あきお君どうもおおきに。

いや、もう何か色々とね、本当にね、もうね。
散々いじられていじられて、オイラのライフはもう0よ!

これはいかん、このままではオイラは駄目だ。今必要なのは優しい言葉、求めたのは天使の一言。
そう思いフィーちゃんに会いに行こうとしたその時!
部屋が解散されやってきたのは、あきんぶという男
いきなり便乗出来る順応性は素晴らしいが、今度しばきます。

あ、このスレの皆!
インドカレーは食べに行くかい?
俺は少し前からハマっちゃってさ!昨日は今まで何度言っても来なかった嫁を連れていったのだよ!
「美ん味ぃ〜〜〜ぃ!」とか言ってやがったよ!
一度勇気を出して、インド、ネパール料理を食べに行こう!ナンもカレーも美味しいよ!

↓ナンや

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.321 )
  • 日時: 2014/08/11 08:57
  • 名前: あきんぶ (ID: wJ7OhQx9)

なんなん?結局なんなん?なんの話しなん?
昨日は夜更かししてしまいましてね、えぇ。
それもこれも、子供が2人共熱を出してダウン中でしてね。
今日は嫁と2人で看病するという夢のタッグのはずで、調子乗ってたんすわ。嫁からも休んで看て欲しいと言われてたしね!


パーフェクトTHE完治☆

長女は朝からアナ雪見ながら熱唱して、まあ可愛い///
戒厳令解除、出勤。吐きそう。

○フィーちゃん
気にしてないなら良かったよー、じゃあ今度ハム送るね☆

○ラナっち
このペースだと流行り言葉がどえらい数になるんじゃ!?
その内ほぼ日本語じゃなくなるでぇ!なん(なん☆)

○Jちゃん
さんなんにJなんのなんをなんされた、そー言う事ですね?
そして、なんは食べ物(意味深

○なんちゃん
ほうれん草カレー美味い。オレインドのカレーすき。
30分弄られるとかワロタww助けを求めてたもんなww
そろそろシバきます。








Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.322 )
  • 日時: 2014/08/11 21:15
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ClNbNGTx)

新しい時代の流れを感じているラナンでナン♪

流行語は、入れ替わりが早いでナンww

遅くなりましたが、昨晩ご一緒してくださった皆さんありがとう(^_^)v
末子とかみさんの具合が悪くてギリギリ参加でしたが、皆さんご協力くださってありがとでしたm(_ _)m

今日も部屋建てしますので、お暇な方遊んでやってください(^_^)v

月さん
(ふふふふふふ〜)・・・やっぱしちょっと不気味(笑) 月さんだから許される?(笑)
ぶっ飛ばしまくってごめんなさいでした(T_T) めちゃくちゃ久しぶりに笛使ったらやり方忘れました(苦笑) 次はスタンプ気をつけるねm(_ _)m

プリンさん
具合が悪いかみさんのお世話しながらだったので、プリンさんが落ちる宣言してたの見逃してました(>_<)ほんとごめんねm(_ _)m

Jナンw
ナンですかね〜・・・ナンですナン(爆)
私も定形かえとくナン(笑) 
今回はナンナン共和国の親善大使かナン??ww

さんちゃん 改めナンちゃんww
降りてきたね〜「神」が!(爆)
ナンナン共和国の王子様ナン♪ww
最早人間では満足せず、ナンに手を出す姿に「漢」を感じたナンww
「豆腐ナンタル」とかよくわからないことを言ってましたが、まぁ、頑張れナン(爆)

あきナンw
二行目の「なん」大ウケでしハラよじれて死ぬか思いましたわ(爆)
狩りのほうはご一緒できなくてごめんナンm(_ _)m
娘さん快方に向かってよかったです(^O^) ダブル看護で家族の団結力超UPですね(*^^*)

フィリさん
夜中の突然の覚醒!シャレにならんですよね(T_T)
うちも昨日朝3:00に目が覚めてやがりましたよ(T_T)
まだテレビとかで誤魔化せることができないので、早く誤魔化せるようになって欲しいっす(T_T)
大変ですけど、頑張ってくださいねm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.323 )
  • 日時: 2014/08/11 21:30
  • 名前: NUN (ID: Vmaim7zN)

あのね、狙った訳じゃなくてね。
【か】の横って【さ】じゃない?
つまりその間違いは有り得るんだ、誰にでも起こりうるんだ。

まぁアレだ、もりもりで盛り上がろう。やっぱもりもり可愛いよねもりもり

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.324 )
  • 日時: 2014/08/11 22:11
  • 名前: みづ (ID: 8LkaBs/u)

誰かと思ってびっくりしたーw
ナンチャンね♪

建てます
お時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.325 )
  • 日時: 2014/08/11 22:17
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ClNbNGTx)

月さん部屋突入しまっす!

空きAかな? よろしくです(^_^)ゞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.326 )
  • 日時: 2014/08/11 22:22
  • 名前: ポニョン (ID: Pr1KLCmX)

みづさん部屋突入します★
空き1です♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.327 )
  • 日時: 2014/08/11 22:26
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: 9vbPxz1P)

ラスト@枠もらったぁ(*゚▽゚)ノ
たぶん満室御礼です♪