交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.152 )
  • 日時: 2014/08/02 21:50
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: BCgYRtIi)

こんばんわ♪

ラナさん部屋に入りました〜。

空きAです。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.153 )
  • 日時: 2014/08/02 22:05
  • 名前: みづ (ID: RIDptw4g)

さんちゃん
色々あるからね。。。
頑張って!時間が解決してくれるよ。。

にゃんちゃん
らなっち部屋の部屋も気になるけど他のメンバーが入れないといけないのでふたへや目たてまし

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.154 )
  • 日時: 2014/08/02 22:18
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: BCgYRtIi)

えーと…。

とりあえずみづさん部屋に合流しました。
空きAです。

ラナさん部屋
空きBです。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.155 )
  • 日時: 2014/08/02 22:25
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Qbw/WD3X)

みづさん、多分あと一時間なので・・・

ラナはみづさん部屋へ移動します。

皆さん入れなかったらご容赦!m(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.156 )
  • 日時: 2014/08/02 23:08
  • 名前: SUN (ID: abMIjkDo)

新人虫捕り多すぎわろたこれは早急に対処せなっ

ま、とりあえず!おじさん部屋建てちゃうぞー
新人虫捕りぱすわーど☆

ヘビィ装備作ってるから気使っちゃらめぇえええ!
作り終わったら下位で猿撃ってくるよ!
あまりに暇で指毛の数でも数えようか、という暇レベルの人はおいでやす!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.157 )
  • 日時: 2014/08/02 23:24
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Qbw/WD3X)

馬さん、ラナはさんちゃん部屋へ移動しました、空き@です。

月さんはぼっち待機で、少ししたら落ちるそうです

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.158 )
  • 日時: 2014/08/02 23:26
  • 名前: みづ (ID: RIDptw4g)

さんちゃん
指の毛笑ったわ〜w
行けなくてごめんね(T_T)時間なのねw
とりあえず二人の面白刺客おくったからねー!

にゃんちゃんごめんね〜(>_<)/~~
そろそろ時間なので部屋閉めます
また、お時間合えば手伝ってね(^^)

らなっち、うまさん
ありがと♪少しでたよwまた、ゆっくり遊んでね♪
もりもりの謎解きありがとう♪

みづ部屋解散しました

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.159 )
  • 日時: 2014/08/03 00:20
  • 名前: シェリ (ID: d/3A21m4)

こんばんわ。

さんちゃん部屋に短時間になりますけど
突然したいと思います♪

シェり入って満室です!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.160 )
  • 日時: 2014/08/03 00:47
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: Z96Sk.Gu)

みづ君

ゴメン(T_T)
寝かし付けて、あたしも寝てしもた(-_-)zzz
もしかして気を使ってぼっち待機してた??
本当にごめんよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜はカキコだけして、継続で寝ますzzz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.161 )
  • 日時: 2014/08/03 01:55
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: LU1nYEO2)

さんちゃん部屋解散しました♪

今日もま、もりもり狩ってもりもり楽しみましたww

皆さんまたよろしうm(_ _)m
おやすもりもり〜♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.162 )
  • 日時: 2014/08/03 05:39
  • 名前: みづ (ID: YA.31i4q)

皆様おはようございますm(__)m

にゃんちゃん
うんうん。事件が起きてなかったら全然オッケーw
逆に気を使わせてごめんね〜(>_<)
らなっち、うまさんきてくれてぼっちじゃなかったよw
また、お時間合えば宜しくね〜♪(^^)

でわでわ、仕事行ってきまし〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.163 )
  • 日時: 2014/08/03 11:54
  • 名前: ポニョン (ID: 6ome9Pgk)

こんにちもりもり♪

雨が猛烈に降って道路冠水通行止めだと。。。
お菓子買いにいけないじゃないか・゜・(つД`)・゜・

顔だしたいのに最近夜になったら寝てしまう(..)
そのうち現れた時はみなさんよろしくね♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.164 )
  • 日時: 2014/08/03 12:46
  • 名前: みづ (ID: YA.31i4q)

ポーちゃんごぶさた〜

流石!ポーちゃんの応用力w
すでに使いこなしてるねw
確かにそっちは凄そうだね〜(>_<)/~~
J ちゃんも大丈夫かな??
お時間合えば遊んで下さいね〜♪

オデカケノサイハオキヲツケテネ。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.165 )
  • 日時: 2014/08/03 13:13
  • 名前: SUN (ID: 6.4a7beH)

台風かぁ、大変だのぅ
大阪はいつもなんだかんだで逸れるから今回も大丈夫だと思うけど

昨晩ご一緒した馬ちゃん、ラナん、シェリーありがと
雷剣も爆心も出なかったけど久しぶりで楽しかったどすどす

せっかくヘビィ装備を作ってみたものの私には才能がないようです。
という事で弓装備を作りますのでまた皆様ご協力お願いしますです

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.166 )
  • 日時: 2014/08/03 14:26
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: vtcrHXNI)

こんちゃもりもり!

昨日ももりもりだたみたいね( ^ω^ )

弓で遊びまくってるもりもりよーw
剣士卒業しちゃおっかな……
サポにも興味もりもりなので、
練習付き合ってねん♪
あ、ドスジャギィからする?www
(また馬さんに突っ込まれるかな)

今夜は遊びに来れそうなので、
時間のある方、一緒に遊ぼう!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.167 )
  • 日時: 2014/08/03 15:14
  • 名前: SUN (ID: be5LWijq)

ウルトラマン、仮面ライダー、特急ジャーのスペシャルコラボレーションコンサートに来てるわけだが
ウルトラマンベリアルのあまりのクオリティに、自分用フィギュアを12000円で買うという男の浪漫が妻には分からなかった様でお怒り気味です。
男はね、何歳になってもヒーローが好きなんです

子供が帰りの車で寝なければ今晩入るとですー。
Jちゃん、オイラも弓で遊ぶー、混ぜてー!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.168 )
  • 日時: 2014/08/03 16:52
  • 名前: みづ (ID: YA.31i4q)

うむ。今はもりと弓が熱いのねwメモメモ
もりとゆみ。。。もりおゆみ。。。
今のオモチャはクオリティ高いよね〜(@_@)
昔はキン肉マン消しゴム(略キンケシ)の
クオリティの虜になったね。。。

今日は弓部屋でも建ちそうだね♪
(うまさん先生講座付きでw)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.169 )
  • 日時: 2014/08/03 17:18
  • 名前: シェリ (ID: d/3A21m4)

皆さん昨日はお疲れ様でした!

防具は良いのすぐ出るのに。。。武器は。。ねw

またよろしくお願いします♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.170 )
  • 日時: 2014/08/03 21:27
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: zoDmQTzz)

ちょっと眠たいんだけど、部屋建ててまーすw
弓でお待ちしてますわw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.171 )
  • 日時: 2014/08/03 22:08
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: zoDmQTzz)

ラナさん来られまして、
あと二人空きでーす!

時間のある方はお越しください♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.172 )
  • 日時: 2014/08/03 22:37
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: zoDmQTzz)

ラナさん、みづさんで
空き1人でーす!

もりもりして待ってまーすw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.173 )
  • 日時: 2014/08/04 00:39
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Sxw6PBbj)

Jさん部屋満室です♪

入れる人いたら書き込みしてね、替わりますm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.174 )
  • 日時: 2014/08/04 00:51
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: w5.XH18O)

ラナさん、みづさん、ぽーちゃん
満員御礼でございます!

いやー、もりもりしてるなぁw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.175 )
  • 日時: 2014/08/04 02:18
  • 名前: みづ (ID: elX2ANKJ)

皆様お疲れ様♪
コメントはまた、明日にでもw
おやすーみ♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.176 )
  • 日時: 2014/08/04 02:23
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: w5.XH18O)

J部屋解散しますた!
遅くまでお疲れもりもり〜♪

ラナさん
もりもりし過ぎて目がヤバかったのねw
あまり無理して夜更かしはダメよ!ダメダメー!!

みづさん
友好度驚きもりもりw
狩りしたら上がるのかなぁ?
目指せ2600?www

ぽーちゃん
連戦お疲れもりもり〜♪
お手伝い出来て良かった〜。
また遊んでね!
ラッセーラ!!ラッセーラ!!

それでは、おやすみなさいませ…( ^ω^ )