交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.905 )
  • 日時: 2014/09/18 22:18
  • 名前: フィリ (ID: PzrPX6Zb)

子が奇跡の早寝をしてくれたのでw
みづさん部屋にお邪魔します〜
空きAです

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.906 )
  • 日時: 2014/09/18 22:36
  • 名前: りみ (ID: P/2QFmf7)

皆さんありがとうございます★
よろしくお願いします^ ^♪

子供寝かしつけお風呂入ってました^ ^
入れる準備万端です(•ω•)♬


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.907 )
  • 日時: 2014/09/18 23:11
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YR4xUp0q)

りみさん

それでは
【新人】
【小型モンスター】
【仲間と遊んでます】
【パスワード1111】
【ラナ・リンチェン】
にきてくださいね

仕事中ですが少しなら大丈夫です

りみさんに部屋パスワード渡しました

Jさん部屋へいっていただきました

Jさん、月さん、フィーさん

よろしくお願いします

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.908 )
  • 日時: 2014/09/18 23:13
  • 名前: りみ (ID: P/2QFmf7)

すみません…パス忘れました……

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.909 )
  • 日時: 2014/09/18 23:35
  • 名前: J (ID: v0LX4zeL)

部屋主りみさんになって、空き@でーす!

このあと私落ちますよー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.910 )
  • 日時: 2014/09/18 23:36
  • 名前: みづ (ID: h9vBRK8d)

みづ部屋、みづ落ちて
J ちゃん、フィーちゃん、りみちゃんの
女子部屋になっとります
男性陣は緊張して入りなっせ♪

でわ、ねまし。。
来てくれてありがとー♪
らなちありがとねー!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.911 )
  • 日時: 2014/09/18 23:59
  • 名前: フィリ (ID: PzrPX6Zb)

Jさん帰られて
りみさん主ですー
空きAです^_^

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.912 )
  • 日時: 2014/09/19 00:00
  • 名前: J (ID: ypEBoLCJ)

りみさん部屋、空きAでーす!

みづさん、フィーちゃん、りみちゃん
短時間だったけど楽しかったよ!
ギルカ送信出来たかな??
怖いねーーー…
良い思い出になりそうだwww

では、おやすみなさいませ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.913 )
  • 日時: 2014/09/19 00:05
  • 名前: フィリ (ID: z9ohFg7n)

Jさんっ
いまだギルカ送れず、、こわいよお!!!

りみさんのフレさんが来られて空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.914 )
  • 日時: 2014/09/19 00:10
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

えーSUN入りまして満室です
ん〜初見の方もいるなぁ、誰かなぁ?

入る人はレス頼みますね〜

○らなん
率先しての誘導ありがと!助かったよ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.915 )
  • 日時: 2014/09/19 00:42
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

フィーちゃんが俺に愛の言葉を言った後、落ちました
空き1でーす

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.916 )
  • 日時: 2014/09/19 00:44
  • 名前: アリーナ (ID: vuvWZRxg)

こんばんは(*´∀`)

SUNさん
色々とありがとうございますー。
主という責務は大変だと思いますが、よろしくお願いします。

ラナさん
ムジカ作ったんですよ♪
ふふふ♪
今度ご一緒できるときはよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

りみさんはじめまして(*´∀`)
ヘタレハンターのアリーナと申します。
私も新参者ですが、とてもいい方達の集まりですよ♪
これからよろしくお願いしますね♪

ちょっとアリんこお部屋入らせてもらいますー♪
満室ですー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.917 )
  • 日時: 2014/09/19 00:50
  • 名前: めー (ID: O.KKwT8e)

あれ?昼間にレスしたのに載ってない...
長々書きすぎて拒否られたか...
同じような内容で短くまとめます!
まず、らなっちおかえり〜♪シスターズの復活を願っていたよ!

みっちー、昼のレス、最後3行さらっと書いてるけども。。
気になってたんだよなぁ。残ってくれてうれしい(T^T)

893のさんちゃん、纏めてくれてありがとう。
私に話をしても進まないだろうがなんでも聞くから是非話してくれ。

りみさんはじめまして!めーこと、mayと申します!
ママハンターが増えてうれしい限りです(*^^*)
お会いしたらよろしくです♪

まだ満室かなぁ?もう一部屋建てるかなぁ♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.918 )
  • 日時: 2014/09/19 01:09
  • 名前: アリーナ (ID: vuvWZRxg)

めーさんこんばんは(*´∀`)
今度またご一緒させてくださいね〜♪

アリんこ出たので空き@デスー。

りみさん
挨拶のみですみませんでした(。´Д⊂)
今度はゆっくりご一緒させてくださいね♪
ママ人口あがってますね♪
うれしいです(*´ω`*)

SUNさん
挨拶だけですみません(。´Д⊂)
まだ修行中です、次こそ頑張ります♪

金曜日の寝不足は脳がツルツルになっちゃうんで、控えますw
お肌ならいいのに〜…

ではおやすみなさい〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.919 )
  • 日時: 2014/09/19 01:03
  • 名前: めー (ID: O.KKwT8e)

あれ?満員だww
また建て直しましたとさ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.920 )
  • 日時: 2014/09/19 01:03
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

では部屋建てます
めーちゃんどうぞー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.921 )
  • 日時: 2014/09/19 02:12
  • 名前: めー (ID: O.KKwT8e)

あれ?満員だww
また建て直しましたとさ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.922 )
  • 日時: 2014/09/19 02:34
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

ご一緒した皆様、有難う!
個別返信はまた明日。

ご新規の りみさんについて少しだけ分かりました。
今の現状で分かった事は

@話の脱線に対応出来る、寧ろさせるかも ※あきんぶレベル
A夜中に食べる ※めーちゃんレベル
B森山良子が好き

以上です、お休み!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.923 )
  • 日時: 2014/09/19 02:24
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Cbhba4eZ)

あれ?
部屋がない・・・

満室かな?

フィーさん
オンラインもいいですが、オフ会はダイレクトに仲間と狩れる楽しさがあります♪
私が主催するオフ会は神奈川県鎌倉市でやってますので、近くにお越しの際には是非ひと狩りしていってくださいね♪

アリーナさん
ムジカ隊結成ですね!
次お会いできるときがとても楽しみです(≧▽≦)

めーさん
ごめんね〜ごめんね〜m(_ _)m
シスターズ再結成よろしくお願いしますです(^_^)ゞ

りみさん
まさかの三度目戻りだったとは・・・ごめんなさいm(_ _)m
同僚が呼びに来たこともあって、そっ閉じしてしまいました(>_<)
まさかパスワード忘れるとは(笑)
ごめんなさい、次はもうちょっと慎重にしますm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.924 )
  • 日時: 2014/09/19 02:33
  • 名前: SUN (ID: XYsfGGv.)

ごめーん、らなん!書き漏れだ。さっき解散したんだ
せっかく来てくれたのに申し訳ない。

それと部屋の案内本当に有難うね!率先してやってくれて感謝です。
今日は寝るけどまた今度行こうぜー。つーか闘技場の鮫Sとってくれ………

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.925 )
  • 日時: 2014/09/19 02:36
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Cbhba4eZ)

あ、さんちゃん了解です(^_^)ゞ

わざわざありがとう♪

たまたま空いた時間があったので道案内したつもりでしたが・・・片手落ちで申し訳ないことをしていまいました。
フォローしてくれたJさん、ありがとうございますm(_ _)m

サメのS取ろう! また入るのでよろしくです(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.926 )
  • 日時: 2014/09/19 07:10
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: ugOpREg1)

おはようございます。

6:30には既に会社なう(´・Д・)」

りみさん
はじめまして。今は週末ハンターのVodkaと申します♪
お会いした際にはよろしくお願いします!


また明日も仕事かよwww
ゆっくりモンハンやりてぇっす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.927 )
  • 日時: 2014/09/19 07:13
  • 名前: フィリ (ID: z9ohFg7n)

みなさんおはようございます

昨日は申し訳ありません
ミラボさん討伐が始まる直前、子供がもぞもぞしだしトイレへ連れて行く、、
さあ済んだし寝てくれるかと思いきや何故か号泣&不機嫌!!
そのようなわけで退室させていただき、緊急寝かせクエに没頭してましたw

あらためて、
昨日お会いした皆さん、ありがとうございました!

みづさん
みづさんの言葉はなあ、染みるよなあ、、私の中のみづレベルが上がってますよww
整理して言葉が言える人って羨ましい。闘技場ありがとうございました!!


Jさん
あれからね、やっぱりギルカ交換できなくて困ってたらりみさんのフレさんが来て、
試しに交換したら、できたんです。どうしよう、、変な電波で妨害されてる!!?とか
思ってたら、以前交換したことある人だった!!!全然気づかなかった、、ご心配おかけしましたw
そして一回送った人には届かないことも知ったよ。。。
おやすみごあいさつに来てくれたのに、長引かせちゃってすみません、、
いろいろ話が聞けてよかったです。ありがとう!!

りみさん
奇跡の再会でしたね〜。あぁびっくりしたwww多分、深夜に会ってると思う。。
ギルカに見覚えあるもん。。
(今、見直したら一ヶ月前にダレンのクエを一緒にやってました)
こういうびっくりは大歓迎だなw素直に嬉しい!!これからもよろしくお願いします☆

さんちゃん
気の利いた愛の告白も言えずすみませんw
銅羅ねーちゃんかわいいよね!!私も好き!

ラナさん
鎌倉でやってらっしゃるんですね!なんてオサレなとこで、、いいな〜。
ちょっと遠いけど、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
ついでに観光もできそうw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.928 )
  • 日時: 2014/09/19 07:25
  • 名前: ポニョン (ID: QWCMUc/m)

おはようございます( ゚∀゚)

さんちゃん
これからもよろしくお願いします!
大変だと思いますがうちもできることは協力できるよーにがんばります♪
昨日ラムネに妖怪メダルが入ってるやつが
近所のスーパーにあったけどあれも妖怪メダルなの?!

りみさん
はじめまして♪
最近はあんまり顔出せてないですがご一緒した際は
よろしくお願いします!( ゚∀゚)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.929 )
  • 日時: 2014/09/19 07:26
  • 名前: みづ (ID: wL.5IrLf)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は
フィーちゃん
闘技場役にたたなくてごめんよ(>_<)/~~
自分は普通の狩りより闘技場が好きなので
何時でも誘いなっせ♪

J ちゃん
落ちるの取り合いになったねw
今日はIN できないけど週末だから夜中いけるのかな?

りみさん
挨拶だけで落ちてごめんなさいm(__)m
今度はガッツリいきましょー
ゆっくり馴染みましょ♪

さんちゃん
副主の件。。女子がいいかなぁ〜と。
素敵おじさん達には女子の気持ちはわかりかねるがね
考えてみてね( ̄ー ̄)

めいさん
さらっと三行でごめんね
一部の人しか知らなかったから。。。
嫌な気持ちにさせてごめんね♪
今度、めいさんとあっきーには
ハグしてギュッとするよ♪

でわでわ、皆様よい一日を〜(^^)