交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.880 )
  • 日時: 2014/09/17 21:41
  • 名前: SUN (ID: fDRWYErq)

ただ今
くだらない話さ、でも聞いてくれ

昨日は昼飯にカレーを食った。美味いと評判のカレーでな。
カツカレーって凄いよね。メインとメインなのに合うんだ
1+1が10にも20にもなるんだぜ、やっぱ美味いよね。

そして帰宅、家に帰ればいい匂いがした。
嫁が笑顔で俺に言う
『おかえり!カレー作ったよ^_^パパはカツカレー好きやからカツも買ってきてん」

俺は何も言わずお礼を言って食べた。スパイスが効きすぎたようで涙が出た

そして今日はすき家に行った。牛丼は最高。俺が年収1億あっても牛丼を食うだろう
七味と生姜をかけて美味しく頂いた。

今帰宅
妻は子供を2階で寝かしてる
食卓に並ぶのは牛肉と玉ねぎを煮込んだもの
紅生姜が効きすぎたのか涙が止まらない

いつも有難う、マイマイフ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.881 )
  • 日時: 2014/09/17 22:06
  • 名前: みづ (ID: sbPkrBvi)

皆様こんばんはm(__)m

ピッケル素敵牛丼さんちゃん

いい話過ぎて少し泣いてしまった。。
小公女セーラのOP曲なみにジーンときたよ。。
そういえば何時IN か聞くの忘れたけど
とりあえず建てるよ。。

ゆっくりでいいので準備できたらおいで〜(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.882 )
  • 日時: 2014/09/17 22:11
  • 名前: SUN (ID: ymTLoPgy)

さん、少しだけみづ君と話す為入りますー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.883 )
  • 日時: 2014/09/17 22:56
  • 名前: SUN (ID: ymTLoPgy)

さぁ誰か来るのじゃ!
サンさ一旦落ちますよー

問題終結!
またしっかり告知しますが、何も心配しなくて良いとだけ言っておきます。

あ、ぼっちーみっちーです。あれ?みっぼーちっちー?みっっーぼち?
みっちーぼっちーです、でいだらぼっちです
お暇な人はれつらごー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.884 )
  • 日時: 2014/09/17 23:02
  • 名前: みづ (ID: sbPkrBvi)

海苔は作ってないのですが
さんちゃん落ちて空き三。

お時間合えばどーぞ

しばらく開けてまし。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.885 )
  • 日時: 2014/09/17 23:23
  • 名前: アリーナ (ID: 4g2ztISW)

こんばんは(*´∀`)

みづさん部屋に入ります。
空きAですー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.886 )
  • 日時: 2014/09/18 00:12
  • 名前: めー (ID: D2ThXQvY)

こんばんはー(*^^*)
大して何もしてないのに何もしなさ過ぎて眠たくなり眠る者です。
昼と晩の献立被りww

我が家はそれを避けるため何を食べたか昼間にメールをよくしたものです。喧嘩した翌日の晩はあえて昼と同じにしたものです。懐かしや...

というわけでお休みなさい。
無駄にレスしてしまった。。。

さんちゃん、みっちー、色々ありがとう♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.887 )
  • 日時: 2014/09/18 01:06
  • 名前: みづ (ID: o.1WghnH)

みづ部屋解散ー!

さんちゃん、めいさんも色々ありがとね♪

アリちゃん
いい演奏会だったねw遅くまでありがと♪
今日はグッスリ寝れるかなw
手が温かいうちにねなっせ。。
(コーンスネークググるよ。。。)
おやすみね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.888 )
  • 日時: 2014/09/18 01:26
  • 名前: アリーナ (ID: gfLQHonT)

秋の夜長でした〜( ´∀`)

めーさん
秋めいて、眠くなるんですよ。
お嫁さんも旦那さんもこの時期は眠いんですよ。
みーんな毎日頑張って過ごして、おねむの精が出るんですw
ゆっくりやすんでくださいねー♪

みづさん
笛練習お付き合いありがとうございました(*´∀`)
少しずつなれるように頑張ります♪
ヘビ、かわいいデスヨw
ただ、好奇心や思いつきで飼わない方がいいですw
家族も理解しないと爬虫類は飼えませんから♪

では、手があたたかいうちに…
おやすみなさい〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.889 )
  • 日時: 2014/09/18 10:27
  • 名前: SUN (ID: z0Um9zlZ)

みちーーーー
昨晩はがっつり寝落ち、すまんのぅすまんのぅ
色々聞かせてくれてありがとね。いつも助かってます
今後とも宜しく^_^

今日は子供の音楽会でお休みざんす、夜入れたら入りますどすー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.890 )
  • 日時: 2014/09/18 13:16
  • 名前: みづ (ID: 9pn.a69.)

皆様こんにちはm(__)m
さんちゃん
ね落ちは良いことよ♪
昨晩は
また来るねと言う伝説的ハンターを待ってたのね。
そしたら救世主アリーナと言う笛の担ぎ手が来てくれた。
危なく田植えを真似て海苔を作るとこだったよ。。。
まぁ少し作ったけどね。。
発表を楽しみにしてるよ〜(^^)

らなち
週末まで夜勤かい?近々おいで♪
J ちゃん
しばらく22:00IN出来そうだから時間合えばきなっせ♪
あっきー、シェリん
ピッケル。

古巣との話もついた。4Gもここで狩る
決めたがね。今後も絡んでね♪
でわまた夜にでも。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.891 )
  • 日時: 2014/09/18 16:42
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YR4xUp0q)

こんにちわ♪

昨晩は仕事がちょっとだけ長引いてしまい、2:00くらいに確認したら終わってましたね。

今日も終わりの時間が読めないですが、入れたら行きますのでよろしくです(^_^)ノ

月さん、さんちゃん
待っててくれてありがとうm(_ _)m
必ず行くので、待っててね♪
昨日はアリーナさんと夜の音楽隊結成してたのですね♪
私も練習したかったです(≧▽≦)

アリーナさん
ダラ・アマデュラの笛の名前が「有頂天外に響くムジカ」なんですよ〜(^O^)
今度「ムジカ隊」で殴りにいきましょうね(笑)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.892 )
  • 日時: 2014/09/18 19:49
  • 名前: シェリ (ID: NbyeqP8i)

こんばんわ。
みづさん
ピッケル……はい、ピッケルね。
あの時はさ、スタンとるのに夢中でピッケル忘れたんだ。

てかね、昨日はチビ寝かせる時にポッケ村のBGM聴いてたら
そのまま寝落ち!w 11時間も寝てしまったw
あの曲はまさに神曲だw

G間近なので思い出に浸るのもいいもんですね♪
初めてプレイしたとき、納品クエでティガに遭遇……
ヤツがこっちに向かって突進!!訳がわからず私も突進!
………Sherylが力尽きました。
そう、ヤツと私はその時以来のライバルなんだ。
村長さん、Sherylさんはだいぶ成長しましたよ。

さ、帰って飯食べよ。
いっとくけど、落ちも何もないからね!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.893 )
  • 日時: 2014/09/18 19:50
  • 名前: SUN (ID: 9q713Jr1)

今日はゆっくり休めた、少し元気が戻りました。
人間には休養が必要ですね。最近寝不足で仕事に身が入りませんでした。寝不足の原因がモンハンとは言えない絶対

えー、とですね。皆様の意見を参考にさせて頂き、勝手ではありますが決めました。
集会所の雰囲気をみた感じ、忘れてる感も若干あるけど取り敢えず発表

@サイト移動
これは2つに意見が分かれておりましたが、移動は無しでいきます
以前利用していたサイトの方が人は多いと思いますが、使い勝手とレスが見辛いのでね。
やはりスレ自体の編集が出来ないのは痛いです。

Aスレ主
これは色々と案が出ましたし、皆さんが希望する主もいるでしょう。
多数決にしようか、皆の希望を聞こうかと迷いましたが取り敢えず決めてしまいました。
個人的には月音氏を推したいのですが、不詳ながら私が務めさせて頂きます
至らぬ点も多々ございますが、支えて頂ければと思います。

B募集範囲を広げよう
パパママで行きます。
これは後から来た人が疎外感を感じない様にです。
それにこれはいつでも変更出来ます、集まりが悪い様なら次の日から改善出来る事です。
G発売でどれだけの人が来るのか、それは今論議しても机上の空論ですので、まずは現状を維持しつつ様子を見ましょう。
焦って募集してチームの輪が乱れるくらいなら現状を保ち、流れを見ましょう

Cフレ公開
これは個人の判断に任せます。
フレ公開にしてもOKですし、私も公開するつもりです。
フレのフレはフレですし、皆さんを信頼しています
ただ何らかの事情があり非公開にしたい人もいるでしょうし、そればかりは個々で決めて下さい。

D妖怪メダルが本当に買えない
恐らくクリスマスに向け、12月は大量に入荷するはずです。
今はメーカーの策略で買えない状況が続いてますが、もう少しの我慢です



最後に
上記の文に納得のいかない方もいるでしょうし、もしかしたら抜ける人もいるかもしれません。
もしくはこれから先、何らかの原因で抜ける人も出てくるでしょう。
ですが《抜ける》という大袈裟な考えは持たないでほしい
元々大人が集まるチームです、時間なんてあまりありません
気が向いた時、時間がある時、タイミングが合う時に来てくれたら良いのです。
願わくば今後も楽しく行きたいと切に願います。


がちょーん


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.894 )
  • 日時: 2014/09/18 20:02
  • 名前: SUN (ID: 9q713Jr1)

んあああアアアアアアあああああぁぁぁあ!!!!!!

ごめんね!色々勝手に決めちゃって!
取り敢えずこれで行く事を許してね!!!!

頼りないスレ主だけどさ、何とかやってみるから皆頼むね。

今後ともよろしくね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.895 )
  • 日時: 2014/09/18 20:31
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: ILoEKuh1)

皆さん、こんばんわ♪

SUNちゃん
>>893の件、了解致しました!

特に「スレ主」になる決意に感服しております。
前板からの移動も含め、からの責任?というのもあっての決意かもしれませんが重責なのは重々承知しております…。

せめて軽減負担?かどうかは分かりませんが、スレ主(リーダー)続いて副スレ主(サブリーダー)を新たに設立!という案もありきだとも思いますので…例えば、どなたかを指名もいいのでは?(笑)

そして、私が言うのはおかしいですが、睡眠時間は確保して下さい!

更に、ろくに参加できとりませんがどうかお許し下さい!

夏バテ解消、時間合う時はINしますんで…(現状、週末…)今後もよろしくお願いします♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.896 )
  • 日時: 2014/09/18 20:37
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: ILoEKuh1)

連投失礼しやんす…

シェリさん
テオのペア狩り後に悩んだ挙句、普段のスキルを

真打
挑戦者+1
回避性能2

に、しやした。
見た目は終わってるから避けてた…。
ホントは挑戦者+2にしたかったがやはり回避2がないとこえぇ…。
ちなみにテオ用も作りたかったが男キャラのゴアSとか耐えられんwww

そんな感じです、またテオも行きましょw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.897 )
  • 日時: 2014/09/18 20:42
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YR4xUp0q)

さんちゃん

上記の件了解しました。
自身も忙しい中でスレ主をかって出てくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m
実は自分もゲームレシピ「オフ会募集掲示板」で、現役スレ主をやってます。
少なからず運営の相談には乗れると思っておりますので、ひとりで抱えこまず何なりと相談してください。
必要であればLINE IDを公開しても構いませんので、需要あれば言ってくださいね。
これから忙しくなりますので、まずは今のメンバーでしっかり足元固めて頑張りましょう♪

皆さんへお願いです。

嫌われ覚悟で出しゃばらせてもらいます、スレ主にとって一番悲しいこと、それは「無反応」です。
賛成、反対はもちろん歓迎! 意見がないなら「ない!」と、しっかり反応してあげて欲しいのです。
さんちゃんがスレ主をかってでてくれましたが、みんなで作り上げていく今までの方針には変わりはないと思います。
忙しいのは百も承知! ですが忙しくない人なんてひとりもいないですよ。
すみません、差し出がましいこと書きましたが、このスレを愛するが故に、苦言を呈しました。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.898 )
  • 日時: 2014/09/18 21:02
  • 名前: りみ (ID: P/2QFmf7)


【HN】りみ
【HR】154
【パパorママ】mama
【出没時間】夜中
【何か一言】※任意

皆さん初めまして!こんばんは(,,•ω•)♬
MHは、4デビュ〜でやり始めて
半年のかなり初心者です...( oΔo )
乙率も高いです。泣
武器はヘビィボウガン使ってます★
まだまだ分からない事だらけで
間違っている装備とかしてたら是非
指摘してください๓ʕ•ɷ•ʔ๓(笑
よろしくお願いします&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1782;&#55356;


PS.ミラボ強いよぉぉお...:(´&#9702;ω&#9702;`):

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.899 )
  • 日時: 2014/09/18 21:10
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YR4xUp0q)

りみさん

はじめまして!
このスレの住人のひとりラナと申します。
ご参加ありがとうございますm(_ _)m

まず仮部屋を建てて、部屋パスワードをお渡しいたします。
入れる時間ができましたら、こちらのスレへ書き込みお願いいたします。

メンバーそれぞれが家事や仕事を持っていますので、もしかしたらすぐには対応できないかもしれませんが、できるだけ早急に対応させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.900 )
  • 日時: 2014/09/18 21:37
  • 名前: J (ID: v0LX4zeL)

さんちゃん
なんか押し付けちゃった感じで悪いね。
いろんな意見が聞けて良かったよ!うん!

全員の意見が聞けてないかもだけど、
きっと板見てて不安になったのかもしれないし、
家庭の事情だったり色々あるだろうからね。
まとめてくれてサンキュ☆

至らないとこもありますが、ヤらしくおねげーしますw


*★*――**――*★*――**――*★*

りみさん
初めましてー!
ミラボつおいよねー!
でも萌ない??w
お会いした時はヤらしくね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.901 )
  • 日時: 2014/09/18 21:38
  • 名前: フィリ (ID: PzrPX6Zb)

皆さんこんばんは

さんちゃん
No.893、拝読しました。
いろいろおんぶに抱っこですみません、そしてありがとうございます。
改めてよろしくお願いします!!

うまさんのおっしゃる通り、副スレ主も決めると良いかもしれないですね。
寝不足防止にもなりますしw

妖怪メダルが買えないのは、、、世のお父さんお母さんご苦労様です!!!
うちはまだそこまで興味ないから良かったわ、、w

ラナさん
オフ会のスレ主さんをされているんですね、お疲れ様です!
実際会ってみんなでモンハンやるんですか?
いつかお世話になる時はよろしくお願いしますwww

りみさん
初めまして、ママハンターのフィリと申します。
同じママハンター、始めた時期も同じ!嬉しいですw
これからよろしくお願いします。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.902 )
  • 日時: 2014/09/18 21:47
  • 名前: SUN (ID: XZBE5gT4)

りみさん、こんばんわ^_^
ようこそいらっしゃいました!大歓迎ですよ
あ、乙とか気にしないでね。乙率の高い集まりですしね

ラナ氏の言うとおり入れる時にレスして下さいね!

○馬ちゃん
ありがとね。サブリーダーね、よしよし。
拒否権無しで指名しておきます!
ぶっちゃけ今までとやる事変わんないんだけどね、生温かい目で見守ってちょうだい!

○らなーん
おおきにおおきに
俺も根が真面目だし細かいところに気がつく男だから、きっちりやります。
適当とか許せないしね!B型日本代表として頑張りますよえへへへへ

とにかく支援ありがと。これからも宜しくね


子供寝かすので簡単な返信ゆるしてちょんまげら

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.903 )
  • 日時: 2014/09/18 22:08
  • 名前: SUN (ID: XZBE5gT4)

俺のレス>>893だったのね。ヤクザ………

○ぢぇ〜ちゃん
ありがとね。何か纏めちゃってごめんね
今後ともやらしくお願いね!

○フィ〜ちゃま
おおきにー
嫁が妖怪メダルの入荷日に近所のトイザらスに並びに行ったら286番の整理券ww
一番前の人は前日の10時から並んでたんだって
5時に抽選結果が貼り出されて、当選に1番はなかったそうなwww

あんなもん見せない方がいいです、金かかってしゃーないわ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.904 )
  • 日時: 2014/09/18 22:10
  • 名前: みづ (ID: oA7qjTbl)

シェリん
落ちが見つからずキョロキョロしてるよ。。
多分、らなちもりみさんもうまさんもJ ちゃんもフィーちゃんもね。
はっ!
りみさん
おはつです〜(^^)新規参入はドキドキしますよね〜
素敵ママさんハンター達が待ってます♪
ちなみにわたくしおじさんですがね。。宜しくね♪

さんちゃん
色んな思いを込めてありがと♪感謝!!!
(雑いかなぁ〜w)

たてまし。。23:30には落ちますが
お時間合えばどーぞ