交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.102 )
  • 日時: 2014/08/01 07:49
  • 名前: SUN (ID: jbJPexXx)

ご飯食べてー、風呂入ってー、家の事してー、妻と喋ってー、ソファーで寝転ぶと私の意識はいつの間にか薄れ今に至ります
そうです、これが入る入る詐欺です

○昨晩ほんのちょぴっとだけご一緒した馬ちゃん、らなんぶ、じぇ〜ちゃんありがと!
今度はがっつり行きましょう〜


あ!そやそや!シェリーーー、雷剣連れてけーーーー!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.103 )
  • 日時: 2014/08/01 08:27
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: khr.xjQ9)

おはようございます(-_-)zzz
ね・眠い・・・orz
みんな寝不足みたいね(笑´∀`)アタシダケジャナカッタ

Jちゃん
やっぱ連戦も楽しいね〜♪
クシャの最小はあたしはギルクエで出たような気がする(・∀・)
四人で行くと0分針なのが笑えたwww

みづ君
めっちゃ久しぶりだった気がするよ(笑´∀`)
ギルカは旅に出たんだからね!
本当だからね(;゚ロ゚)!?

馬君
馬君もお久だったよね〜(笑´∀`)
掲示板の使い方、いっぱい教えてもらったのに
未だに編集出来ずwww
また狩り行こう♪

さんちゃん
ご飯、家事etc後のマッタリタイム・・・分かる!
で、いざチビを連れて布団にはいると・・・
『あれ、眠気がなくなっていく』寝る寝る詐欺だわ(゚Д゚)


やっと週末!
頑張りましょう(T^T)

あっ、スレタイ、イイね( ´艸`)
ナイスらな君!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.104 )
  • 日時: 2014/08/01 08:38
  • 名前: あきんぶ (ID: nzqginET)

おはよう。
いつの間にかスレタイ決まったみたいね、なかなか良いんじゃない?良かった良かった。

昨夜はみっちー、めいちゃんありがとう。

昨晩私が零したお茶により台所がビチャビチャ(放置)で嫁がキレてました。
いや、気持ち拭いたけど。

さんちゃん、寝るのは仕方ないよ、うん。

最近悩みがある。

狩りに出たいと思わないだけど、何でだろ。

これはヤバい。

飽きた…?マジで…?
いやいやいや、ないないwwwww
いやむりむりむり
マジかんべん

ここ来て話してるだけで楽しく満足してしまっている。
しかし、それで良いのか……ああ、分からん。だからか、何となく元気が出ない。
皆はそー言う事無いですか?私悩んでます。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.105 )
  • 日時: 2014/08/01 08:37
  • 名前: SUN (ID: jbJPexXx)

皆個性があって色々なHNだね!
子供の名前つけたり自分の名前にちなんだり漫画のキャラだったりね。
失礼ながら分からないのはggってみた
フィーちゃんはムーミンかな?フィリフヨンカでたくさん出ました
しかし……だ

あきんぶだけは出ない、何万何千万とあるいんたーねっつの世界であきんぶというのは1つもヒットしなかった!
気になって気になって7時間しか寝てない




○猫ちゃん
僕分かったの。どうやら2日連続が無理みたい
前の晩2時位までやって朝6時起き、するとその晩はあら不思議!!眠たいわん!
俺は逆で子供寝かしつけてそのまま寝てしまうパターンが多い
若い時はさ、3日くらい寝なくても平気だったのに…歳はとりたくないわぁ

○あきお
そりゃーあれだ、あんた飽きてんだあきんぶだけに
仕方ないわ、発売してかなり経ってるもんなぁ。俺は始めたのが遅かったからまだやるけどね
よし!逆療法だ、今度シェリーと俺と雷剣マラソン行くか!最低5連、ノッてきたら10連で行く!来い!


Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.106 )
  • 日時: 2014/08/01 10:14
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: WMswFuWi)

おはよーございます。

ラナさん、Jさん、みづさん、にゃんこさん、さんちゃん
昨夜も有難う!

う〜ん…クシャにはやはり風圧無効は必要なのか…。
そう思った一日でした…(´・Д・)」

また連戦しましょ…最小付き合いまっせ!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.107 )
  • 日時: 2014/08/01 10:19
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: i1EGdz0O)

さんちゃん

カレイとロウカwww
って、あたしも笑ってられない!
こないだ、初めて白髪が一本生えたんだけど・・・絶望した。
「あぁ、もう若かりし頃には戻れないのね」って(T_T)
腰痛と頭痛も悪化してるけど・・・あたい頑張る!!


あき君

あたしも勲章コンプした時に「もう終わったしやめようかなぁ」なんて考えていたんだけど
夜、寝る前に少しだけ野良で★7クエスト同行者募集で少しだけ遊んでたら、やっぱ野良だから、ネタも言えないし、黙々とみんなクエを消化してるだけでつまらなかった。
んで、前の掲示板に入ったら楽しくて×A(・∀・)
狩りもチャットも半々とか、他のメンバーさんのクエ埋めとか楽しいよ(勝手な持論でゴメン)
だし、テキトーに遊ぼうよ(*゚▽゚)ノ

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.108 )
  • 日時: 2014/08/01 10:20
  • 名前: みづ (ID: vNsKHW5o)

さんちゃん
昨晩聞いたよめいさんと。。あっきーの名の由来。。
泣いたね。うん。感動した。後世に残るストーリーだった。
やはり寝落ちだったのねw
らなっち
パスありがと♪ぜひ今度はがっつり遊んでね〜
にゃんちゃん
ケシタネ。久しぶりだったね!ケシタヨネ。今日も早くにIN するから
ヤッパリケシタ。会えるかな〜引きずらないタイプだから
気にしないでね。。フッ。
うまさん、J ちゃん
フレ登録ありがと〜顔がわかるからドキッとするねw
J ちゃん
定型文最高!乗ると照れちゃう定型文w聞きたいが為に
必死に乗ろうとしたのは。。ナイショ♪きんかーんまた回そ♪
めいさん
とっても元気で良かった…HN なるほどの由来。
ゆっくりお昼寝してねー(^^)
あっきー
イインデス!お話だけでも楽しければイインデス!
あんまり気にしないでね。。
狩りたくなるまでしゃべりましょ♪お付き合いしますよ♪
(だから拭いたか確認したでしょww)

今日から早寝、早IN 。お時間合えば遊んでね(-.-)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.109 )
  • 日時: 2014/08/01 11:24
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: yBKME81U)

おふぅ・・・気が付けばスレタイがwww

しかも修正後一発目のコメントオレだし(爆)(>>86
「子持ちししゃもの会」だけではパッとしなかったけど、さんちゃんの装飾のおかげでそれっぽくなったね、さすがさんちゃん!

今日は行くで〜ガッツリ行くで〜♪
かみさんと子供たちが実家へ帰る!www
あ、いや、決して怒らせたワケじゃないからね!
モンハンのやり過ぎでもスレチェックし過ぎでも浮気がバレたワケでもちっちゃいおじさんのファンだからでもないからね!!!

そんなんワケで、今晩絡める方どぞよろしうm(_ _)m

月さん、馬さん、さんちゃん
昨晩は挨拶だけでごめんちゃいm(_ _)m
今晩一緒にあそびましょ〜♪

あきさん
そんなときこそ新武器だ!ww
もうね、飽きた時こそ心機一転よ、かなりイライラするから(笑)
でも違う武器使うことで、今まで使ってた武器の見えなかった所も見えてくるから、メリットもあるよん
お試しあれm(_ _)m

Jさん
オレがちっちゃいおじさんなら、「親近感」って日本語おかしーから(笑)
まぁ、ちょっとキャラ被ってるのは否定しないけどw
非公認とはいえ、あれがゆるキャラとしてデビューしていることが本当に謎なので、現在調査団を派
遣して真相を解明しています、まて続報!!ww(←あるのか?

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.110 )
  • 日時: 2014/08/01 11:47
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: .92i.kyp)

台風の影響で大雨強風…
家からでられず買い物にも行けないぉ。

にゃんちゃん
連戦でラッセーラ!!ラッセーラ!!
久々に虫使ってラッセーラ!!ラッセーラ!!
眠気でラッセーラ!!ラッセーラ!!
乙ってぐやじいでずっwww

あきさん
分かる、分かるよ!
私1ヶ月放置してた時期があったw
何か目標が出来るといいのかもしれないよ?
使ったことがない武器を作って練習とか。

さんちゃん
それは仕方ないよw
私もチビとマッタリしていたら
先に寝ちゃってる時があるしw

馬さん
風圧無効は私には関係ないみたいですw
ラッセーラ!!ラッセーラ!!
でしたからwww

みづさん
そう、虫のくせに乗りより定型文送信したくて
ウズウズしていたのは秘密ですww

ラナさん
探偵さんなの!?w
探偵さんなんだね!?ww(待てい)
面白ネタを投下してくるあたり、ラナさんはただ者ではないとオモタwww

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.111 )
  • 日時: 2014/08/01 12:41
  • 名前: めー (ID: 6QH3sKiy)

用事してから昨夜のお礼を〜なんて考えてたらみんなのレスてんこ盛り!!!賑わい過ぎだろ(喜)!!!

のぶりん(あきやん)
あるある。狩りに出たくない時期...これがリアルの狩人なら
もう生活終わってます笑
裸縛りでどのモンスまで倒せるか(下位スタート)とか、武器縛りでお遊び行くのもありだね♪

みづさん
HNの由来...ニヤニヤしました///
そして、パス忘れたおバカな私のお迎えありがとう。。。涙
世話が焼けるわたくしですが今後とも宜しくお願いします!

ジェントルゲス
待ってたけどやはりソファー寝落ちだったんだね。

今夜も0時以降ですがお会い出来た方々、宜しくお願いします。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.112 )
  • 日時: 2014/08/01 13:25
  • 名前: みづ (ID: dMxjTv/n)

らなっち
22:00には行くよ。。部屋あればね( ̄ー ̄)
遊んでね♪チッチャイラナッチ。

J ちゃん
台風かぁ〜大変だね〜(>_<)/~~
食料買いだめしてる?
(ねぇJちゃん聞いてる?!)←気に入ってるw

めいさん
この賑わいwまだ序章だからねwマダマダコレカラサラニネ
ここの集まり。。中毒性あるからなぁ。。。w
デアイニコウカイサセナイヨ。。。。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.113 )
  • 日時: 2014/08/01 14:05
  • 名前: あきんぶ (ID: nzqginET)

皆さんアドバイスありがとう!
さんこん以外のアドバイスとても為になったよ!


俺わかったよ、異常にジンオウばっかり狩りすぎてたわ。仇かって位やってたわ。

新しい武器、ガンスかなっ!欲しいのは結局キティを狩らなきゃならないけど。

さんこん、確かに俺はチミよりモンハン歴は遥かに上だし(4ヶ月)PSなんて比べ物ならないだろうよwww強くてさーせんww
まあベテラン先輩からのありがたい一言なww




探索リオレウスにマジボコられんだけど、アイツまじなんなの?


Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.114 )
  • 日時: 2014/08/01 14:19
  • 名前: めー (ID: 6QH3sKiy)

みづさん
....カタカナで見ると恐怖を感じるのは私だけかい!?笑
コレカラモヨロシクネ。。

今日は『たまには汗かきデー』と称して朝から家事をいつも以上に張り切っております。
散々汗かいてシャワーからの冷房部屋へ突撃!!
ん〜〜至福♪♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.115 )
  • 日時: 2014/08/01 14:24
  • 名前: シェリ (ID: DAtY..vA)

こんにちは。

さんちゃん
どんだけ雷剣欲しいんだよww
あれ本当良いの出ないから10連でも20連戦でも付き合うさ!!
いや、私も欲しいので御同行お願いしますm(__)m

今日はチビが好きな妖怪ウォッチのおもちゃを
予約しに行く為、夜は不在です!
なので堀に行くなら明日かな?

あきんぶさん

飽きてきたな……と思ったら
キックのみで攻撃!とブーメランだけで尻尾切断って
遊びもあるよ(^^)

時間掛かるけど面白いからやってみて♪

探索レウスは、せんこうで落として鈍器で頭フルボッコが一番!
スタンの練習にもなりますよ♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.116 )
  • 日時: 2014/08/01 17:03
  • 名前: SUN (ID: 3KQW8zcB)

コンビニ待機なぅ
返信はちょっと後回しっ

>>0に要望コーナー追加してみました☆
持ってるクエがあったら書いてねぇんあっふ〜ん

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.117 )
  • 日時: 2014/08/01 18:53
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: iSKqiTv6)

みづさん
いつの間に台風来てたの?って感じだた。
だから食料とか買い出ししてなくて暇人w
ねぇ、みづさん聞いてる?!w(真似してみた)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.118 )
  • 日時: 2014/08/01 20:07
  • 名前: みづ (ID: tzhBh15m)

J ちゃん
拾ってくれてありがとw
こっちはいい天気なんだけどね〜
サスガハナンゴクノヒメギミ♪

そうそう、昨日にゃんちゃんにフレ申請を
教えてもらったので申請してみますが
嫌だったら断ってね〜(>_<)/~~

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.119 )
  • 日時: 2014/08/01 20:08
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: kJbO6nsj)

Jちゃん
台風、九州の方はすごいみたいね(>_<)ゞ
こっち(兵庫)は涼しい風が吹いてるよ〜(笑´∀`)
っても室内は蒸し暑いけど・・・。


さんちゃん
要望になるのかなぁ?
今の部屋の条件『新人』、『虫取り』はかなり人がいて検索に
時間がかかるかもです。
ちょっとマイナーな条件(例:低レベルギルクエ ランポス)とかは
どうかなぁ?

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.120 )
  • 日時: 2014/08/01 20:31
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: iSKqiTv6)

みづさん
昨日フレ申請来てたよ〜w
全員に送信したんじゃないかな?www
私恥ずかしがりなので、野良以外、基本来るもの拒まずで
申請は受理しています( ^ω^ )

にゃんちゃん
台風シーズンだよね〜(´xωx`)
最近クーラーがおじゃんになってさw
(今月新調するけどw)
強風に感謝してるとこwww

さんちゃん
新人 小型モンスも少ないぉw
うっしっしっ☆

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.121 )
  • 日時: 2014/08/01 21:13
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: kJbO6nsj)

今日はパパは飲み会行ってて晩御飯いらず♪
チビちゃんが風邪気味で、薬飲んだらもう寝ちゃった(・∀・)

おっ、今夜は少し夜更かししてみようかなぁ(笑´∀`)

新人
虫取り
新パス

で遊んでますね〜(●´∀`●)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.122 )
  • 日時: 2014/08/01 21:15
  • 名前: SUN (ID: 3KQW8zcB)

PLの花火しょぼすぎわろた
年々しょぼなってるなぁ、金ないんかなぁ

にゃんちゃん、Jちゃん
そっかー、多いかー
んじゃ少なくて検索し易いやつに変えちゃうか!
えーっと、んじゃレス残して>>0いじっちゃって☆

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.123 )
  • 日時: 2014/08/01 21:32
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Zu6yVMiO)

にゃんちゃん部屋、ラナ、みづ入ってます。
残り@です。

虫取り 新人ですよ〜(^O^)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.124 )
  • 日時: 2014/08/01 21:35
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: VgkEcE3d)

皆さんこんばんわ♪

にゃんこ隊長部屋

いきなり満室ですよ〜(笑)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.125 )
  • 日時: 2014/08/01 21:36
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: G9mwkkPJ)

おふっ!満員w

あとで部屋建ってたら突撃しまーすw
ではでは!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.126 )
  • 日時: 2014/08/01 22:34
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Zu6yVMiO)

Jさん
入れるタイミングできたら書き込みしてね♪
誰かいきますので〜(^O^)