交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.403 )
  • 日時: 2014/08/17 14:03
  • 名前: SUN (ID: wHn5PEC4)

じゃ、スレタイに入れようか
ただ人口がだいぶ少なくなってるから、集まりは悪いと思うよ。
確かに早い時間希望の人もいるだろうしね☆

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.404 )
  • 日時: 2014/08/17 15:29
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ETGHFpZh)

関東地方だけが何故か快晴・・・朝から暑いです(T_T)

昨晩遊んでくれた月さん、あきさん、さんちゃん、遅くまでありがとん♪

シャガル100もたまには良い刺激でしょ?(笑)
いつもジンやラーばっかりだと食べ飽きちゃうので、たまには異国料理でね♪

Jさん
散々お待たせしちゃった罪悪感ハンパなく(汗)
ホントにごめんね(>_<)
事情わかってホッとしています。
そうか〜マ○オね、マ○オ、楽しそうだなマ○オww
えーと、あれでしょ? サザエさんの旦那さん ←マスオ
香取慎吾の飼い犬 ←マサオ
一度は旅行してみたい ←マカオ
さぁ! どれだ!! ←どれでもねーよ!ww
また遊んでねん♪

新規募集の件は、特に問題無いですよ♪
4Gがもうすぐって言ってもまだ2ヶ月あるし、ここで基盤作っておいても損はないでしょ?
自分は夜勤もやるので、昼間一緒にできる人が集まると嬉しいです(*^^*)

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.405 )
  • 日時: 2014/08/17 19:30
  • 名前: J (ID: qxblxy/t)

みづさん
なぬっ!?シャーマンだと!?w
何かのお告げとかもらったのかなー?
いいなぁwww

ラナさん
うん、どっちでもないねw
先ほど甥っ子を送り届けてきました♪
また時間できたら遊ぼうねー(^O^)/

新規募集の件、私は全く問題ありませーん!

Re: 既婚者さん【ナン同好会】おさわりはダメよ ( No.406 )
  • 日時: 2014/08/17 19:25
  • 名前: シェリ (ID: SOAsjre6)

こんばんわ。

新規募集は賛成ですね♪
確かに時間帯に幅がもっとあったほうが良いと思うので(^^)

てか来週半ばまで嫁、子供達は関西行ったきり帰って来ない♪
久し振りにペットと暮らす独身生活!!
洗濯掃除ぐらいしかやる事ないのでイン時間は早めになりそうです♪

Re: 既婚者さんいらっしゃい【ナン同好会】ご新規さん募集 ( No.407 )
  • 日時: 2014/08/17 20:07
  • 名前: SUN (ID: cOxNm27n)

恐らく皆様も異論はないでしょうし、善は急げというので取り敢えず変えてみました。
ただね、スレタイ長すぎwwwぼちぼちスレタイ安定させたいのぅ

適当に変えただけだし何かいい案ないかな?パパママ使えりゃ一番いいんだけどね。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.408 )
  • 日時: 2014/08/17 20:59
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 10snUy6y)

さんちゃん

早速修正ありがとねん♪

ちょっとだけスレタイいじらせてもらったぉ。
【ナン同好会】・・・意味わからんし(爆)

ひとまずこれも草案なので、もっといいスレタイあったらかえてちょんまげ♪

もう少ししたら部屋たてま〜す(^_^)ノ
今日は早く始めて早寝が目標(笑)
集会所クエスト消化しながらお待ちしておりやす♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.409 )
  • 日時: 2014/08/17 21:22
  • 名前: みづ (ID: OVQ7xPC7)

らなち部屋に凸。
空きに〜
お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.410 )
  • 日時: 2014/08/17 21:36
  • 名前: シェリ (ID: SOAsjre6)

シェリ行きます!

ラナさん部屋突撃!!

空き@だす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.411 )
  • 日時: 2014/08/17 22:46
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: neYg6oFY)

みなさんこんばんは

盆休みはつらい...ハード...まじダイハードっす

やっと解放されたけど、明日から仕事だし
オニねむいので、あいさつだけ

いこうかな?

すぐ落ちますので入られる方はご連絡くださ~い

満室です(ハート

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.412 )
  • 日時: 2014/08/17 22:59
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: neYg6oFY)

プリン体落ちました

ホント、久々なんであいさつだけでもしたかったんですよ〜

逆に迷惑だったかな?

こんどガッツリうかがいますので、みなさんまたお願いいたしますんm( _ _)m

それでは、早いですけどお休みなさい(ハート

空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.413 )
  • 日時: 2014/08/17 23:08
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: L2e0tl.E)

ラナっち部屋に入ります(*・ω・)ノ
久しぶり〜(笑´∀`)
満室御礼です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.414 )
  • 日時: 2014/08/17 23:41
  • 名前: みづ (ID: OVQ7xPC7)

みづ落ちてあき@です

らなっち、シェリん、にゃんちゃん
遊んで頂きありがと♪
コメントはまた明日にでも。。
おやしみなさい。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.415 )
  • 日時: 2014/08/18 00:05
  • 名前: あきんぶ (ID: 3/8rH4Pw)

ラナ部屋入りました、満員です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.416 )
  • 日時: 2014/08/18 00:58
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 3JMe3oaz)

にゃんにゃん落ちました

空き@でにゃー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.417 )
  • 日時: 2014/08/18 01:21
  • 名前: SUN (ID: ymTLoPgy)

サン入って満員ですー
短時間だけどねっ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.418 )
  • 日時: 2014/08/18 01:49
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ZEmkT./u)

らなん峰りました♪

空き@ですが次で解散みたいよww

コメントは明日にね

おやす峰〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.419 )
  • 日時: 2014/08/18 02:29
  • 名前: シェリ (ID: 9sE4CSUe)

シェリ寝ます!

お部屋は解散しました♪

限界なのでコメは明日にでも!

皆様お疲れ様でした。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.420 )
  • 日時: 2014/08/18 07:25
  • 名前: SUN (ID: HLpVOEca)

電車満員やないかい
皆様おはようございます、今日からクソ平日の始まりですござる。頑張って行きましょうず

○ぶ&らなん&シェリー
昨晩はお疲れ様でした。
絶妙なコンビネーションで私を持ち上げてくれて感謝感激です、今度しばきますね!
ジン2頭の完全な段取りに我輩感服。久しぶりのノー乙デーでした
ありがとねん

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.421 )
  • 日時: 2014/08/18 12:32
  • 名前: シェリ (ID: 9sE4CSUe)

らなさん みづさん プリンさん にゃんちゃん あきさん ライジングSUN
昨日はお疲れ様でした!

にゃんちゃん
お久しぶりでした!
あのお守り烈日用にちょっと貸して下さいw

あきさん
あれよく100まで上げましたねw
剛撃+4頭出たので使わせてもらいます♪
さんさん
麻痺双剣良いね♪ さすが!さんちゃん!
あの調子で雷剣行くかい?

PS:昨日はゴアの恐ろしさを知った日でした。

またよろしくお願いします!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.422 )
  • 日時: 2014/08/18 13:15
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: y5Wv.nV2)

ラナっち
相変わらず、天然&ツッコミスキルで笑わせて
もらいました(笑´∀`)
まさかのジン亜で乙ってたしwww
また集会所も埋めようね〜(*゚▽゚)ノ

みづ君
狩り後のデートはもうお約束だね♪
モンス倒したら、急いで君を探すんだけど、
ちょいちょい、微妙な所にいるから分かりにくい!
寡黙なみづ君、もっと話そうず(笑´∀`)♪

シェリ君
いきなり車の話だったけど・・・
あんまり詳しくないけど・・・
あたいも混ざる!!
『にゃんちゃん、微妙に混ざれてないよ』で吹いた(笑´∀`)


今日も暑いけど、仕事ガンガロ〜(・∀・)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.423 )
  • 日時: 2014/08/18 13:26
  • 名前: みづ (ID: GhZinpOS)

こんにちは♪
暑い。厚い。。皆様、熱中症には気を付けてね〜

昨晩はらなち、シェリん、ごぶさたのにゃんちゃん
お手伝いありがと♪栄光確定まで付き合って頂けると
助かりますm(__)m

そしてプリさん!おしさしでしたね♪
お会いできただけでも嬉しいですぞー
体力回復したらあそびましょ〜ね(^^)
(最近、うまさんも会ってないんだけど。)
うまさーん!元気〜??

にゃんちゃん
昨日はごめんね〜時間だから落ちちゃったw
今度はゆっくりお話しましょーね♪

でわでわまた夜にでも。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.424 )
  • 日時: 2014/08/18 15:34
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: .CQc1nGU)

皆さん暑い中お疲れさま(>_<)

うちは今日から工場稼働で、朝から戦場です(T_T)
暑いし眠いし・・・え?眠いのは自業自得だって?! はい、そうですww

昨晩も宴は大いに盛り上がりました♪
ご一緒してくれた月さん、シェリさん、にゃんちゃん、プリンさん、あきさん、さんちゃんありがとん♪

月さん
ね〜ぜったい「ありがたや〜ありがたや〜」流行らそうとしてるでしょ?!(笑)
ず〜っと「どっかで同じようなのあったなぁ・・・」って考えてたら、「にほんごであそぼ」の野村萬斎の「ややこしや〜ややこしや〜」だった(笑)
「飽きちゃったでしょ?」って気にしてたけど、まっっっったくそんなことないので、また遊びましょ♪

シェリさん
ユニクロ大剣のお手伝いから、私のリクエストいろいろ聞いてもらってありがとでしたm(_ _)m
ホントにゴアの恐さを実感したね(>_<) あれでLv78とか・・・今後どうなっちゃうのでしょうか?(笑)
恐いもの見たさでLv80以上も体験してみたいので、またリクエストさせてくださいね〜

にゃんちゃん
「あたいも混ざる!」が、なんか可愛いくてキュンとしました(笑)
最近捕獲が多いので、月さんとのデート時間が短くてなんか悪いなぁとwww
クルマの話の続編・・・なんというか、やはり「予想していたとおり」でした、やっぱり曲がらないよね(汗)
神おまチョー裏山で! オレなんかホントに「笑神様」しか降臨してこないよ(笑)
テーブルなんちゃらは、4Gからやてみるぉww

プリンさん
ご挨拶にわざわざ来てくださってありがとでした(^_^)ゞ
ゆっくり遊べるようになったら、またガッツリ狩りましょうね〜♪
待ってますよん(^O^)

あきさん
「安田大サーカス」 → 「そう! そんな感じ」 に大爆笑でしたわ! 今日の分を全部持っていかれた感じorz
それにしてもあの凶悪なワンコ共をなんとかしてくださいwww
でもあれ面白いから、またいこね(笑)

さんちゃん
今日の寝不足の元凶(笑) 寝る寸前に入ってくるとか・・・www
あの状態で4人揃ったら、ジン亜二頭いかないワケにいかんでしょが?!
うん? どっかから声が聞こえる・・・自業自得?? はい、そーです(笑)
雷剣もいくど!! シェリさんよろ!!(笑)

今日は入れるかなぁ(汗) 入れたらまた書き込みまする(^O^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.425 )
  • 日時: 2014/08/18 23:03
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: duNsrW2C)

おりょ?
Jさんお待ちかな??
眠いですが、ちょっとだけ部屋たてるぉ
今日こそは0:00には寝るじぇ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.426 )
  • 日時: 2014/08/19 00:23
  • 名前: シェリ (ID: rxqfR254)

こんばんわ。

ラナさん部屋に突撃します♪

空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.427 )
  • 日時: 2014/08/19 01:00
  • 名前: SUN (ID: XZBE5gT4)

ラナ部屋海産物です
寝不足3人組でやるとグダクダですもうだめです寝ますです
おやすみー