交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.579 )
  • 日時: 2014/08/31 02:56
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: A7qvevb1)

解散しますた♪

あきさん、Jさん、めーさん、さんちゃん、馬さん
ガッツリ逝きました(笑) ありがとね♪

最後のティガ亜種乱入・・・ありゃあないよね(笑)
もうちょっとだったのに・・・・・すまんかったです(T_T)

次回リベンジ! やりましょう! いや! やらせてください(笑)

おやすもりもり〜(^O^)

また遊びましょう(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.580 )
  • 日時: 2014/08/31 02:56
  • 名前: J (ID: 9DG93MHp)

ラナさん、あきさん、馬さん、めいたん、さんちゃん
今日は100でイイご褒美を沢山いただきましたw
シャガルも少しは克服出来たかなぁ?
ジンラーもヤヴァかったなぁ……
あの子達も克服しないといけないぉ。

夢に出てきませんように……

今夜も楽しい狩りをありがとー♪
お疲れ様でした!

p(o'Д`o)シ{オヤスミィ★

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.581 )
  • 日時: 2014/08/31 03:24
  • 名前: SUN (ID: iu7XA2N7)

ふむ、眠いなぁ
明日は休みなのに7時起き、ゆっくり寝たいなぁ
コメはまた明日〜、おやすみぃー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.582 )
  • 日時: 2014/08/31 03:40
  • 名前: めー (ID: 5V1zS0w6)

久々の登場に関わらず暖かく迎えてくれた皆にありがとう。

ゆとりのバイトに振り回されーの、親知らず疼きーの、義祖父母の話相手しーのでひっちゃかめっちゃかですがまた時間見つけて来ます♪♪

Jちゃん、遅ればせながらコンプおめでと♪私も虫♀と金レイア乱獲しなければ。。。

馬さん、挨拶だけになってしまい残念でしたがまた宜しくです(^ω^)

ラナっち、久々にギルクエ行って手汗やばかたです(´Д`)
って私が貼ったんだけども...是非リベンジしませう♪

あきちゃん、挨拶だけでも会えてよかった♪
次回会ったらいっぱい絡んでねー♪♪

さんちゃん、ジンにシビレ罠、むしろどんどん張っていこう。
今は週に2日しか休みないとかいう全く主婦の意見を無視した鬼畜バイトやけども時間見つけて来るよ♪

ではでは皆様おやすみなさいませ
〜★★

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.583 )
  • 日時: 2014/08/31 16:11
  • 名前: あきんぶ (ID: eMiqEYNr)

おはよーございます。

朝1嫁との初会話は「買い物行くからお金頂戴」だぬん。
すっかり熱も下がり頭スッキリ体が楽に。

馬さん、ラナち、Jちゃん、めいちゃん、さん
昨日はどもども

○馬さん
弓の使用回数見てびびったんだけど、憧れの弓使いやで!
良い弓ほすぃ。

○ラナち
昨日は主に愚痴聞いてくれてあり・がとう。
後ずっと下ネタ言ってた様な気がしたんだけど、風邪だし気のせいかな?
○Jちゃん
オレ思ったんだ、初めて定型文のギンモヂイイっての見た時から、この子ただ者じゃねえってさ。Jちゃんはただ者じゃねえってさ。

○めいちゃん
久しぶりだたね!最近よく、めいちゃん何してるか考えてたよ。
Гティッシュどこ置いた?あ、めいちゃん何してるかな…」

「そのティッシュゴミやろ?ゴミ箱捨てろやし、あ、めいちゃん何してるかな…」

「え?マツキヨ行くの?ティッシュ買ってきて、あ、そーだそーだ、めいちゃん何してるかな…」

時間空いたら数分でも来たらエエねんで!

○さん
のび太のおばあちゃんとのび太の結婚式は未だに泣ける。
ピュアって怖いわ。
知らない人について行く瀬戸際のピュアさだからさアンバサダー。

今日は嫁子供が主婦友とアンパンマン見に行ったんだわ。
暇やん?だからな、パチ行ったんよ。バジ2でな、二時間で3回ビグ引いて8000枚出た話し聞きたい?


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.584 )
  • 日時: 2014/08/31 11:18
  • 名前: SUN (ID: 9vpXX0KH)

大自然に囲まれ日頃の煩悩や焦燥、愛しさと切なさと心強さを忘れ気持ちがいいです

昨晩お付き合い頂いた方々、有難うござります。

○ぢぇ〜ちゃん
今度ハンマーと槍堀りに行こうね!
引率の先生は月音氏に任せましょうず

○MEEEEEEEEEEちゃん
お久しぶり大根←このネタ3回目、ぼちぼち皆笑うはず
なんやあのジンラーは、しかもとんでもない奴乱入してくるやん
ま、昨日はアレや。アレやったから次は勝つで!
また入ってね

○らなん
乙ったの久しぶりに見たわいやっふぅ!
でもティガはあかんな。何かジン亜ばっかりやってたから原種だと勘が狂うねww

○ぶ
日曜は如何お過ごしでしょうか?
貴方が家族水入らずで絶え間ない笑顔である事を願って止みません

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.585 )
  • 日時: 2014/08/31 17:32
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtZGnC.X)

久々のお付き合い有難うございました♪

残業やら土曜日まで仕事でなかなかゆっくり狩りが出来なかったので昨夜はガッツリ狩りました〜。
最後は変な落ち方申し訳ない…

次回までにまたお宝にしておきますね〜
弓×4PTでサクッと倒しましょう(´・Д・)」
またガッツリ出来る時は参戦するのでよろしくお願いします♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.586 )
  • 日時: 2014/08/31 17:48
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: iu7XA2N7)

4G広場が出来ております。
見た感じまだ作成中といった所ですが、既にスレも建っており完成間近ですね。
当面ここを利用しますが、9月末か10月頭には引越しを検討しております。
興味のある方は4G広場で検索してみて下さい
ウラル貼れ?無理ですね、私、コピペアレルギーなんで

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.587 )
  • 日時: 2014/08/31 23:04
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 5z.mS.5s)

誰かの声が聞こえる・・・

“らーなーん! オレ、コピペアレルギーやねん、代わりに貼ってくれ!”

ふむ・・・まぁスルーしても構わなかったが、ここはひとつ一肌脱ぐか。

ttp://mh4g-cap.net/bbsroom/
※ここのルールで先頭の“h”を抜いていますが、ふつーに飛びますので大丈夫ですよ(^_^)ノ

今の段階では全く見る必要ないです、ホントに工事中だ。

また引っ越しが近くなったら改めて貼りますね。

明日、大事な用事があるため今日は部屋建て自粛しまっす(T_T)
夜には解放されるので、明日夜遊びましょう(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.588 )
  • 日時: 2014/09/01 01:04
  • 名前: めー (ID: gQP19/s4)

おばんです。
ただいま、親知らず抜歯の前夜祭真っ只中でございます。
呑んでるだけだけどね。
アテは炙りいかにいかそうめん、いか明太です。
いか三昧なのはスルーしてw

あきやん、思い出してくれるのはありがたいがティッシュやマツキヨ流れがどうも納得いかない...
思い出してくれるだけありがたいがゲスだしなぁ。。。
いや、ここは素直にありがとう♪

コピペアレルギー笑!!!
くだらん過ぎて癒されるわ〜笑

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.589 )
  • 日時: 2014/09/01 01:33
  • 名前: SUN (ID: abMIjkDo)

子供と布団に入り共に寝てもた
すっかり目が冴え突入っ!!って部屋ないじゃん!
何でだよ!明日から仕事だからか!?うん、そうだね仕事だからだえらいこっちゃ
今日ね、カレー行ってきたよ。またナン食べ過ぎてしんどくてさ、寝てもーた。まだ胃がしんどい

○んぶ
聞きたくねーよ!
どうせ話したくて仕方ねーんだろ!集会所で聞いたるわ。

○エリエールMEEEEEEEちゃん
こんばんわ。いやさ、何かコピーすると首に湿疹が出来るのよ。お医者さんに相談だね!


さて眠くなるまで何して時間潰すか

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.590 )
  • 日時: 2014/09/01 08:16
  • 名前: あきんぶ (ID: ywUb2otx)

おはよう。
昨日は城島さんがマラソンゴールしたのを見届けて21時に寝た、朝スッキリだねやっぱり。

プロ農家TOKIO最高や。
バンドやってるみたいだけど、上手くてびびった、あれを本業にしてもいいレベルだわ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.591 )
  • 日時: 2014/09/01 15:11
  • 名前: めー (ID: gQP19/s4)

こんちゃー。
先程、休みの旦那とイベクエのゴアシャガル行ってきました。
動き回ってうっとうしいねぇ笑
のっけから攻撃が激しく感じました。
ギルクエ93以上の攻撃力くらいかなぁ?
体力は上位くらいぽい。
1頭ずつだたから楽でした(*^^*)
後3時間で抜歯...ガクブル(´д`|||)
考えただけで気絶しそう...

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.592 )
  • 日時: 2014/09/01 21:26
  • 名前: みづ (ID: Eu96tOJd)

皆様こんばんは〜
めいさん、無事に抜歯は終わったかな??

夜勤終了につき今日より参加〜
建てます。お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.593 )
  • 日時: 2014/09/01 21:38
  • 名前: J (ID: jVmlBCBr)

みづさん部屋に突入!
空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.594 )
  • 日時: 2014/09/01 22:29
  • 名前: シェリ (ID: iSLfqrb7)

こんばんわ。

みづさん部屋へ遊びに行きます♪

空き@です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.595 )
  • 日時: 2014/09/01 23:44
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: SVYWzCyz)

こんばんわ

下の子をおんぶして、夜中の町中を徘徊しております(T_T)
こんな時間に目覚めたクソガキに、誰か睡眠弾撃ち込んでくれませんか?(苦笑)

こんな状態なので、今日は諦めます(T_T)

また今度よろしくお願いします。

皆さん、良き狩りを(^_^)ノ

めーさん
親不知どうでしたか? 大変な人と、そうでもない人、真っ二つに分かれるそうですが・・・
当分お酒もガマンでツラいかもしれないね(T_T)
お大事にm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.596 )
  • 日時: 2014/09/02 00:01
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

みづさん部屋出ましたー!
空きAでーす!

コメは起きてからねw

眠いッス!!
おやしみ【★フトン★】q-ω-)ZZzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.597 )
  • 日時: 2014/09/02 00:12
  • 名前: あきんぶ (ID: atozvqlY)

入ります、空き@

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.598 )
  • 日時: 2014/09/02 02:14
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ldTZq43P)

結局最後までいた件www

月さん部屋解散でぬ。

月さん、シェリさん、あきさん、ガッツリ狩りましたね〜(^O^)
ありがとうございましたm(_ _)m

個別米は明日・・・ってか、起きてから(笑)

おやすもりもり〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.599 )
  • 日時: 2014/09/02 02:21
  • 名前: シェリ (ID: XWyjhp3L)

みづさん Jちゃん あきさん ラナさん
お疲れ様でした♪
早く寝ようと思ってたら……
アカン!!週頭から夜更かししてしまったw

コメダは明日ね♪

もう寝る!おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.600 )
  • 日時: 2014/09/02 02:21
  • 名前: みづ (ID: i3ejxTrQ)

みづ部屋解散しました。
J ちゃん、シェリん、あっきー、らなち
今宵も狩り狩りありがとうございましたm(__)m

J ちゃん
いつの間にか金で埋ってるし。。
は〜ご一緒したかった。。でも、おめ♪
シャガールまたいこ♪

シェリん
ギルクエありがとうね♪
しっかり育てるの手伝ってw

あっきー
やっぱり御苦労職人だね〜
また新しい落ちかたみつけたね。w

らなち
短時間だけどありがとうね〜
最近は体験マスターだww

また、ガッツリいこー!(^^)v
おやしみ。。なさい。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.601 )
  • 日時: 2014/09/02 08:20
  • 名前: あきんぶ (ID: Pnj5oNF5)

おはよーございます。

ラナちん
戻って来たら集会所の真ん中で、しくしくしくしく
笑ってしまったよww
オレの中であれは秀逸だったわwごめんね!

シェリン
ギルクエありがとうございます!
探しに探してた常盤たん胴。
たださ、高レベティガラー無理っぽい。ジン亜ならレベル20000でもイケるのに!

みっち
オレのマイセットはご苦労用が3割を占めているの、使う勇気無いのもあるけどね!
アイラブわんこ
ただラーが混ざると何担いで行ったら良いか分からんのが悩み。

ティガラーメンどっちも苦手や、克服出来るだろか。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.602 )
  • 日時: 2014/09/02 08:43
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

おはよー!
起きてすぐ米は無理だたwww

みづさん、シェリさん
ダンディーなシャガールを手伝ってくれてありがとー♪
彼ってば筋肉質で、私…メロメロw
ハンマーで行ったときなんか、もう、らめぇ〜ww
危うく乙るとこだたよ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
練習は簡単なのに限るねw
また遊ぼうね〜♪

さんちゃん
胃がしんどい?
それはもう老化だねw

めいたん
抜歯どーだた?!痛かった?!
私は抜いた後が痛かったw

ラナさん
深夜徘徊お疲れ様w
誰かが睡眠弾をコッソリ撃ち込んだのかな?
ラストまでお疲れちゃーん♪


あー、私もラストまでいたかったぁ(´・ェ・`)


追記
あきさんが私をただ者じゃないってw
そう、ただのヘムタイです!♪p(^ω^q=p^ω^)q♪
(危うくスルーするとこだたw)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.603 )
  • 日時: 2014/09/02 11:20
  • 名前: しょー (ID: qXsIxWPE)

お久しぶりでーす誰か行きませんか\(^o^)/