交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.604 )
  • 日時: 2014/09/02 12:47
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: KckjPJSr)

朝米しようとおもたのに、気が付けば昼・・・これがワープ?! ワープなのか?!ww

昨日絡んだ月さん、シェリさん、あきさん、ありがとん♪

月さん
体験いいわ〜♪ 今旬だぬww どのくらい旬かというと「さんがナン食べる」くらい旬ですフフフフフフフ
ラーメンのティガ味は体験安定って感じ♪
ラーメンのジン味も、そこそこがんばるww
金色に光るウネリがうねってましたな(爆) もううねうねwww

シェリさん
たくさんのギルクエありがとでしたm(_ _)m
シェリさんほどギルクエに精通している人は、他に見たことないです! ホントに詳しくてすごい!
操虫棍使ってる姿は昨日が初見!ww わたしゃラーメン相手にはコワくて使えません(笑) 

あきさん
しくしくしくしくしく・・・
だってね、置いてかれちゃったのよ、寂しくて寂しくて(笑)
アクション「ひざを抱える」が欲しいくらいにね。
新アクション追加してもらいたいわ、頼むぜハドソン!!
ところで、ハンガーの罠にモンス「嫁」は引っかかったのかな?(爆笑)
続報に期待♪

Jさん
睡眠弾は、どうやら嫁が撃ち込んだみたいです。
・・・ってか確認してないのですが、睡眠弾であってほしいという願望です。
たまに鈍器持ち出してスタンさせてる時があるので、それだけは・・・アタマパーニナッチャウヨ
J,さんともご一緒したかたよ(^O^)
また遊びましょう(^_^)ノ

しょーさん
お久しぶりですm(_ _)m
ごめんね〜今仕事中なので(>_<)
夜勤のときはこの時間暇してるので、また誘ってくださいね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.605 )
  • 日時: 2014/09/02 13:52
  • 名前: シェリ (ID: 4R4nwJAB)

こんにちは。 昼寝したら眠たさ倍増しましたw

昨夜はお疲れ様でした!

みづさん
しっかり手伝うよw 美味しそうなナナトリ欲しいしw
ウネリの出たらまたあげるね♪

Jちゃん
マッチョなシャガル素敵ですw
訳あってw普通の定型文しか残してなくてごめんね!!
てか、クエ中打つ余裕すらなかったww

あきさん
まさか……常盤貴子が好きだとわw もちろん見た目違いだよね!?
あれ着て大剣担ぐのが夢なんだ……
ティガはデカすぎなけりゃいい練習の的ですよ♪
ご苦労のが無理……

ラナさん
私もチビちゃん、おんぶして夜中の散歩
よくしましたよw
ギルクエはね、何が出るかググってるだけですよw
大剣いいでしょぉ? 慣れるとクセになりますよね♪
てか、ラ−に虫棒は練習中なんです♪

しょーさん
昼間仕事なんです……(今は休憩中)
また時間あった時遊びましょう!



Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.606 )
  • 日時: 2014/09/02 14:24
  • 名前: SUN (ID: dHDX1HD.)

ちびをおんぶ………懐かしいのぅ
毎晩車に乗せて、止ると起きるから信号のない河原沿いをグルグル回って……やっと寝たから家で布団にそっと置くとギャン泣き、またドライブ
紆余曲折を経て大きくなったね、感涙

○しょーさん
この時間は厳しいかもしれないですね〜。
また時間合えばやりましょうず

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.607 )
  • 日時: 2014/09/02 15:04
  • 名前: しょー (ID: lGYt/qHo)

お久しぶりでーす誰か行きませんか\(^o^)/

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.608 )
  • 日時: 2014/09/02 15:38
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

こんにちわ〜♪

ラナさん
そっかー、嫁さんが…か…¢(. . )
私もおんぶして寝かしつけたりしたなぁ〜
さんちゃんとこみたく、夜中からドライブもしたなぁ〜
懐かしい!!

シェリさん
うん、あれでも立派にヘムタイよw
狩り中にもチャット打ちたいなぁ〜


シャガールのダンディー弓レア7の水出たよ。
龍ほしいね、うん。
頑張って94にしたよw
野良でねっww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.609 )
  • 日時: 2014/09/02 15:57
  • 名前: SUN (ID: dHDX1HD.)

>>607
レス読んでます?
チャットではないので掲示板の使い方を見て下さい。
スレにはそれぞれ特色がありますが、ここでは交流を大事にしてますので些か不向きかと思います。
良ければ他のチームもご覧になってお考え下さい。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.610 )
  • 日時: 2014/09/02 18:52
  • 名前: めー (ID: eK3v6Kxk)

こんにちはー(^ω^)
皆様、ご心配ありがとう。
昨夜、麻酔から5分で抜けて、麻酔切れても疼くことなくピンピンしておりまする。
麻酔切れる前に鎮痛剤を飲んだけどその後は飲まず。
なんか、痛さに悶えることを覚悟してたので拍子抜けしております。運が良かった笑
抜歯後のポッカリポッケが気になりご飯がすすみません...
明日は朝一で子供の用事なので早めに就寝予定。
寝かしつけ成功したら突撃するかもです。

我が家も寝かしつけるのに車でぐるぐるしたものです(T_T)
おしゃぶりを止めさせるのに、ドライブしか有効手立てがなかったのだ。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.611 )
  • 日時: 2014/09/02 19:25
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

こんばんはー!
今夜も21時から遊べるーーww
きっと飲んでるかもだけど、ダンディーとか行けるよね?

めいたん
あのポッケ気になるよね〜w
ちなみに、上?下?
私は上だったんだけど、米つぶ入ってパニくったぉww
何はともあれ、痛みもなくて良かったです♪


時間になったら部屋建ててみまーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.612 )
  • 日時: 2014/09/02 21:10
  • 名前: あきんぶ (ID: 7lGl5XuE)

オコンバンワー
最近にゃんこ先生、ポーちゃん見てない、元気にしてますか?

Jちゃん部屋建ったら入りたいと思います。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.613 )
  • 日時: 2014/09/02 21:17
  • 名前: みづ (ID: eE9SSYse)

皆様こんばんは〜(^^)

J部屋凸。って。。建ってないしwww

めいさん
良かったね〜自分は麻酔キレたらも〜激痛だったw

あきー
確かに会ってないね〜淋しいね。。。
自分もJ 待ちしてるよーwww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.614 )
  • 日時: 2014/09/02 21:22
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

はっ!!
時間過ぎてたw

今部屋建てました〜♪

お暇なら来てよねっ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.615 )
  • 日時: 2014/09/02 21:28
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

あきさん来られて、
空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.616 )
  • 日時: 2014/09/02 21:32
  • 名前: あきんぶ (ID: t4QFWy8g)

向こう正面から最終コーナーを曲がり見えてきたのはじぇいじぇい後方とは約二馬身差あきんぶ追い上げるあきんぶ追い上げる二頭並んだまま今入りました。
空きA

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.617 )
  • 日時: 2014/09/02 21:37
  • 名前: J (ID: ZoDYBAVz)

ちょ!!
あきさん超うけるwww

はいはーい!
みづさん待ってますよ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.618 )
  • 日時: 2014/09/02 21:38
  • 名前: みづ (ID: eE9SSYse)

J 部屋凸しまーす。

明日明後日は早朝勤務なので
23:30には落ちますが。。。

空き@かな?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.619 )
  • 日時: 2014/09/02 22:06
  • 名前: シェリ (ID: 4R4nwJAB)

こんばんわ。

Jさん部屋突入いたします♪
今日は早く寝ますw

シェリ入って満室です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.620 )
  • 日時: 2014/09/02 22:36
  • 名前: めー (ID: eK3v6Kxk)

こんばんはー(^ω^)
空き待ちしながら部屋たてまーす♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.621 )
  • 日時: 2014/09/02 22:39
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 6ulRvxIU)

めーさん部屋建った(≧▽≦)

ラナっち突入します♪

空きAなり

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.622 )
  • 日時: 2014/09/02 23:30
  • 名前: みづ (ID: eE9SSYse)

J部屋、みづ落ちてあき@です

J ちゃん、シェリん、あっきー
シャガール連戦ありがと♪
いゃ〜強い強い♪1人けんしなのに乙ってごめんね〜

めいさん、らなち
よき狩りを〜♪♪♪

でわ、おやしみ。。ね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.623 )
  • 日時: 2014/09/02 23:44
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: yfzh7bO9)

ラナっち寝ます♪

めーさんはJさん部屋へ入ったので解散しますた

ではまたぬーん(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.624 )
  • 日時: 2014/09/02 23:50
  • 名前: めー (ID: eK3v6Kxk)

J部屋、めい入って満員どす〜★

みっちー、会えなくて残念だー(T_T)
また後日♪♪

ラナっち、井戸端トークありがと〜♪
そーりーそーりーww
またぬん(^ω^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.625 )
  • 日時: 2014/09/03 00:09
  • 名前: J (ID: TMZgaj3X)

J、睡魔と早起きのため落ちました。
空き@でーす!

めいたん、すれ違いになってごめんよーーー!
週末にしか夜更かし出来ないのぢゃ(´;д;`)ウッ
また今度遊んでね♪

あきさん、みづさん、シェリさん
ダンディーなシャガールに付き合ってくれてありがとー!
明日100にしてくるからね!!
しかも遠いエリアでごめんねw
いい弓でるといいなぁ。

ぐぅぐぅ(-ω-寝)。о゜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.626 )
  • 日時: 2014/09/03 00:39
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

めぃ抜けて、あきやん、シェリさんでーす(^ω^)

ではではおやすみなさい〜♪

Jちゃん、見事にすれ違いだった笑
颯爽としてて笑ってしまった笑
また週末ね♪

あきやん、シェリさん、親知らずからハマーの話から○口組の話までなかなかディープな1時間でした笑
明日からギャップで得する人間になりたいと思います。
間違っても人は噛まないことーー!!笑

おやすみー(-.-)Zzz・・・・

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.627 )
  • 日時: 2014/09/03 01:46
  • 名前: シェリ (ID: t.MR0MpB)

お部屋解散しました!
Jちゃん みづさん あきさん めーさん ラナさん
ありがとうございました♪

アカンて!また就寝じかんが……
カプコン……なかなかやるな!w

寝ます。皆様お疲れ様でした!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.628 )
  • 日時: 2014/09/03 07:35
  • 名前: しょー (ID: nh1PvWAt)

昨日わ皆さん仕事中に申し訳ないです(*_*)また是非よろしくお願いいたします\(^o^)/