交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.704 )
  • 日時: 2014/09/06 11:00
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: yGX2N568)

昨晩もガッツリ狩りしましたね♪

Jさん、アリーナさん、月さん、めーさん
昨日もありがとねん(^O^)

Jさん
サポガンマスターへの道を驀進しておられるご様子
なんでも使いこなすリアルスキルは流石ナリ(^O^)
次回はティガラーメンの続きやろね〜(^_^)ノ

アリーナさん
ジン亜ラーメン美味しうございました(^_^)v
イキナリげとしたクシャナアンダがレア防具だた件o(^-^)o
とても有意義な狩りタイムをありがとでしたm(_ _)m
あ、それから、ムジカ音楽隊の件大真面目ですので(笑)
また遊んでね〜♪

月さん
ピーヒャラトリオ結成! ご協力感謝・・・しく
相変わらずの安定ある弄りに感謝・・・しく
また遊んでね・・・しく
あ! それから! 飽きてないから!(笑)・・・しく

めーさん
昨日は気を遣わせてしまってごめんちゃいm(_ _)m
まぶた閉店病とか、どこからこーゆーボキャブラリーが出てくるのか(笑)
勉強になりやす! 姉御!(笑)
めーさんの定形文が気になって夜も眠らず狩りしてますウソダケド
今度こそ狩りを〜(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.705 )
  • 日時: 2014/09/06 11:02
  • 名前: みづ (ID: waonGePa)

皆様おはようございますm(__)m
昨晩は遊んで頂きありがと

めいさん
昨晩の4時までは長いよ。。ほぼ朝だしw
あっきーと噛み合ってたならよか♪

J ちゃん
ノミ過ぎないでねw週末だし今日も深夜いけるのかな?
雨でもテンション上げてガンバよ(^^)

らなち
あと40秒wもう2回乗れたらとれたかな♪
大好物闘技場〜またいくべし。。泣かないでね。。

アリちゃん
初狩ありがと♪脚に行くと頭に、頭に行くと脚に♪
素敵立ち回りだたよ〜また交代でスタンとりいこw

本日も24:00よりIN予定なので
お時間合えばあそびましょ

そうそうシェリん
きんかーん手伝うからたまにはオイデ。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.706 )
  • 日時: 2014/09/06 11:48
  • 名前: アリーナ (ID: kzQZAfYA)

おそようございます
昨日は皆さんありがとうございました(*´∀`)

Jさん
昨日は素敵定型文勉強になりました。
雨の日は雨の日ってだけで家事テンションだだ落ちですね。ちょっと手を抜いちゃえwってダメですかw

めーさん
昨日はしっかりメモったので、眠くなるたびにめーさんの言葉を思い出して活用します!
今度、ぜひ狩りご一緒させてくださいね♪

ラナさん
レア装備おめでとうございます♪ 右ラーは報酬いいですよね。
笛、とりあえずドスジャギ相手に試してみますw
それでも転がってそうですがw

みづさん
初狩ありがとうございました♪
立ち回りはかち上げたくないせいです。あ、打たれるのは好きです。狩り中の大剣切り上げ、ガンスのロマン砲等はご褒美だと思ってます♪

では皆さん、よい1日をお過ごしください〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.707 )
  • 日時: 2014/09/06 18:18
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: Yjf7EJ3i)

皆さんこんばんわ♪

今日はようやく定時間で仕事から解放されました…。
これから呑みまくって意識あれば、参加しますのでよろしくお願いします。

アリーナさん
初めまして、Vodkaと申します。
幽霊部員ならぬ週末しか今は参加できてませんが、ご一緒した際はお手柔らかにお願いしますネ♪
チャゲアス使いですか…私も使う?ので(多分10回くらい…)楽しみです。
まぁ初武器はクエ直前にハンターノートに目を通せばいいだけですwww。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.708 )
  • 日時: 2014/09/06 22:12
  • 名前: あきんぶ (ID: 9JpAarWG)

ひっそりと建てますねえ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.709 )
  • 日時: 2014/09/06 23:00
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: FZvTP13P)

意味不明の象形文字に、どうツッコむか悩みながら凸です(笑)

空きAどす♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.710 )
  • 日時: 2014/09/06 23:40
  • 名前: みづ (ID: kgkCGt0X)

仕事終わったらゴルドラ終わってんじゃん!

嫁も寝たしこんばんは♪
あき部屋に凸りまし。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.711 )
  • 日時: 2014/09/06 23:42
  • 名前: めー (ID: gn69r66x)

急遽バイトが休みになり、エヴァ観てからの参戦です。
空き1です♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.712 )
  • 日時: 2014/09/06 23:43
  • 名前: J (ID: EJ6hN83o)

部屋がないようなので
もう1つ建ててまーす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.713 )
  • 日時: 2014/09/06 23:54
  • 名前: みづ (ID: kgkCGt0X)

J 部屋凸。してます
空き2です〜(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.714 )
  • 日時: 2014/09/07 00:53
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ATqNZgBs)

ラナっち寝ます、明日仕事です! 日曜日?! そんなモン知りません(笑)

三人満室制ですが、臨機応変はいいんだけど。
一応のガイドラインがあったほうが、皆さん判断しやすいのでないかい?
ってことで、原則的に0:00を越えた時点で三人満室制は解除し、通常営業にしたいと思いますが如何でしょう?

もちろん「原則的に」決めただけです、状況に合わせて判断よろしくですm(_ _)m
周りの人も、できるだけフォローしてあげてね♪

と、いうことで、月さん、Jさん部屋は解散し、あきさん、めーさん部屋へ合流・・・予定(笑)

これから入れる人は、書き込みしてお待ちくださいm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.715 )
  • 日時: 2014/09/07 00:53
  • 名前: J (ID: oih1pUhT)

部屋たたんで、あきさんとこに凸!

満員御礼です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.716 )
  • 日時: 2014/09/07 02:30
  • 名前: めー (ID: P.w.WSVr)

めー抜けて空き1です♪
コメントは明日にしまぁす!

おやすもりんもりん〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.717 )
  • 日時: 2014/09/07 03:09
  • 名前: みづ (ID: z5wFFYAO)

みづ落ちました。眠い。。

J ちゃん、らなち、めいさん、あっきー

今宵もありがと♪また遊ぼうね
眠すぎなのでねまし。おやしみ。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.718 )
  • 日時: 2014/09/07 03:22
  • 名前: J (ID: oih1pUhT)

あきさん部屋解散しました〜。

コメは起きたらしまーす!

おやすみもり〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.719 )
  • 日時: 2014/09/07 03:43
  • 名前: SUN (ID: gFh.c9Ot)

会議で23時になり、あまりの眠さにコンビニで車内休憩したところ、こんな時間に!?
なんやこれ?3時30分てなんやこれ?
嫁から着信8件入ってた、心配させて悪かっただす
飯も食ってないぞなんやこれ?

牛丼食って帰ろう


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.720 )
  • 日時: 2014/09/07 11:26
  • 名前: めー (ID: P.w.WSVr)

こんにちは♪
さんちゃん、大丈夫、旦那は大阪で朝まで飲み会で泥酔し過ぎて、西明石〜京都(片道1時間半)を2往復して帰ってきたから笑

らなっち、辛いラーメン、お勧め見つけたらまた教えてね〜♪♪
あきやん、場所取りどだった??今日はパレード楽しんでね♪♪
みっちー、久しぶりにクエ行ったね笑
手羽先が無性に食べたくなったので今日は手羽先の唐揚げにします笑
Jちゃん、ガルルガ2頭はだめだって笑 あのクエストを持ってくるあたり、やはり貴女は本域のサディスト。。。はたまたマゾなのか!!!!

久しぶりにZ回し、楽しかった♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.721 )
  • 日時: 2014/09/07 11:50
  • 名前: みづ (ID: gx1zxpBp)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はJ ちゃん、らなち、あっきー、めいさん
遊んで頂きありがとね

J ちゃん
夫婦漫才また見に行こ♪タダだし。笑えるし。
久しぶりの双子のペット楽しんだよw

あっきー
おもいし!すにっかーず食べなっせ♪
常備薬にしなさいw

めいさん
ナナちゃんに何故か詳しいめいさん。。
旅行行ったら土産話しーさー宜しくね♪
いつから行くのか聞くの忘れたよ。。。

らなち
案内ありがとね〜(^^)24:00から四人部屋了解♪
今度はゆっくりいこ〜

アリちゃん
4Gではナカーマをカチアゲてそのナカーマが
乗りに移行できるみたいよ♪
(は〜カチアゲたい!!)

さんちゃん
ジャパニーズビジネスサン。。。
お疲れ様w

また会える日を楽しみに〜(>_<)/~~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.722 )
  • 日時: 2014/09/07 12:29
  • 名前: J (ID: oih1pUhT)

こんにちわ〜♪
強風であれこれ飛んできて家事しんどいw
中途半端な台風の卵とか要らないww

みづさん
やること探すのって大変だねwやっぱり二人より四人だね〜♪
Z回し凄く楽しかったよ!
またやろうね!……ガルちゃんsをwww

めーたん
旅行は和歌山かな〜?沖縄かな〜?
もしかして、ななちゃんに会いに行くのかな〜?w
あ……サディストですww

あきさん
深夜のラーメンはよろしくないよ〜w
すにっかーずにしなさい!www
次の夫婦漫才はいつ公演ですか?(爆)

ラナさん
お迎えアリガトウ♪
来てくれなかったら二人でギルクエ回し続けていたはずw

さんちゃん
うん、ジャパニーズビジネスマン!だね。
お疲れちゃーん!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.723 )
  • 日時: 2014/09/07 16:49
  • 名前: あきんぶ (ID: SUU8xlIy)

はしゃぎすぎました。

☆ラナち
昨日はどもども、お仕事お疲れ様!
しくしくしないでねー

☆めーちん
無事場所取り成功しますた。
凄い盛り上がりだったよ。

☆みっちー
○○さんとフレンドは勘弁やで!!

☆Jちゃ
遅くまであざっす。
危うく寝る所だったけど、Jちゃのおかげで起きてられたよ、テンキュっ

☆さん
車で寝る、分かるで!
オレなんてな、家について降りようとして寝てしまって起きたら雨でびしょ濡れだった事あるで。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.724 )
  • 日時: 2014/09/07 17:34
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: MPeI9pp4)

昨晩はお疲れちゃんでし♪

日曜日だというのに朝から仕事だし。
タイヤにホイールを組む工程は油やらホコリやら石鹸水やらでグチャグチャのベチャベチャのベタベタたし。
ようやっと終わったが、これで家へ帰れば子供たちが手ぐすね引いて待ってるぉ(笑)
まぁ、子供らに癒されているのは確かなんだけどね・・・たまには夕方からドップリモンハン漬けになってみたいね(笑)

あきさん
ミッキーに会えたかい?
92年のダリル・ミラー戦でのフィニッシュブローは右フックなんだけど、オレにねこ?ぱんちにしかみえなかったわ・・・
なんで? 皆そんなにミッキーに会いたいのかオレにはわからんが、まぁいちお〜有名人だしな。
ともあれ、凄い盛り上がりだったようだからよかったよかった・・・しく

姉御(めーさん)
いつも何故か「ガルル・・・」と威嚇されてますけど・・・なんで??(笑)
今度ピーヒャラトリオできんにくん殴りにいこね♪
辛いラーメン探索、もちろんですぜ姉御!!
旨い辛いラーメンに出会ったら、真っ先にご報告にあがりやすぜ!!

月さん
三人制解除の制度快諾ありがとん♪
まぁ、ここの皆さんなら安心して「状況判断」のほうはお任せできると思うので。
ジン亜の闘技大会は無事Sランク出たので、次はゲネルかティガ亜をお願いね♪

Jさん
悶々としちゃったじゃないすか!(笑)
狩り中にあれ出されたらとおもうと・・・モードキドキ
ここはひとつお手柔らかにお願いしますよ(笑)

さん
この時期だからいいけど、冬場は命に関わるので気をつけて!!
さんがいなくなったら、誰を弄ったらいいのか・・・
冗談(?)はともかく、たまにはゆっくりおやすみ♪

今晩入れるかどうかは、これから家へ帰ってみないとわからんす(T_T)
入れたら、遊びましょう(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.725 )
  • 日時: 2014/09/08 06:52
  • 名前: J (ID: 4flpzO/W)

おはよー!

追記

今夜から21時〜23時活動になりまーす。
部屋がなければ野良してます♪

ご報告でしたぁ〜!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.726 )
  • 日時: 2014/09/07 23:13
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: xLZ/E6b1)

おし! いつもの徘徊で坊主寝た!!(笑)

部屋建てまっするもりもり♪

お時間合えばどーぞ♪

ごめんなさい、ねむねむなので閉めます〜(>_<)

また次回遊んでね(^_^)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.727 )
  • 日時: 2014/09/08 00:20
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

こんばんはー。
バイト上がってから板チェックが
日課となっております、めーです。
おや!?今日はもう部屋がない。。。
そうか。巷は明日から仕事か。。。
旦那が月曜休みなので回りとは
一日ズレた生活をしとります。

ここのメンバーに最近甘やかされ過ぎなので野良で罵声でも浴びに行くか。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.728 )
  • 日時: 2014/09/08 02:39
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

部屋がない……やて!?
30分だけ入ろうと思ったのに何で?
うん明日から仕事だからだね、そりゃそうや
よーし、おじさん少しだけ部屋建てちゃうぞー!
短時間&こんな時間&お暇な方はおいでやす


部屋閉めたどすー
お付き合い頂いた、みづさん、あきんぶさん、シェリーさん
有難うございました。またやろうね!楽しかったよね!