交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.428 )
  • 日時: 2014/08/19 01:00
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: CQyh1GSF)

本日は解散でつww

ちょっとだけ参加のさんちゃん、シェリさんありがと(*^^*)
今回はとにかくティガもラーもご機嫌ナナメ! どーにもなりません(笑)
なので次回リベンジ! よろしくね♪

おやす峰〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.429 )
  • 日時: 2014/08/19 01:07
  • 名前: シェリ (ID: rxqfR254)

ラナさん さんちゃん 短時間お疲れ様でしたw

寝不足とあの日はダメね……orz
まさかラ−で逝くとは……
ぐっすり寝て、次こそリベだ!!

おやすみなさい。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.430 )
  • 日時: 2014/08/19 10:34
  • 名前: めー (ID: fuZFm9U3)

お久しこんにちはでございます!

こちら13日から実家へ寄生虫。。帰省中ございます。。
帰って早々、親知らずが痛んだりスマホの調子が悪くなり前半ゆっくりできなかったし雨だしで散々な盆帰りですw
やっとゆっくりできると思ったら後2日でおしまい!!
なんと!!!泣

しかもスマホ初期化されてブクマも消えて。。。

DSも持ってきてますが連日の親戚回りに付き合わされ自宅にいるより早寝!!疲れておりますww

また落ち着いたら突撃します♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.431 )
  • 日時: 2014/08/19 18:19
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: FnzUPdRS)

めーさん

散々な盆休みでしたね〜(T_T)
親不知の痛さはよくわかる!(笑) 脳天までジンジンしてきますよね(T_T)
私は耐えられずに、その年に四本全部抜いちゃいました!
その後は歯周病も激減して快適、オススメです♪

また時間が出来たら遊んでくださいね〜待ってま〜す(*^^*)

明日の早朝から家族旅行のため、今晩と明日はオンラインできず(T_T)(T_T)
木曜日以降、また遊んでねm(_ _)m

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.432 )
  • 日時: 2014/08/19 20:44
  • 名前: シェリ (ID: rxqfR254)

こんばんわ。

めーさん
大変!! 親知らずは抜いたほうがいいですよ♪
私も4本抜きました!ってか、健診ついでに抜かれていきましたw
体調管理に気をつけて下さいね♪

ラナさん
家族旅行か……いいなぁ……
ガッツリ楽しんで来て下さいね!

てか、今週半ばまで独身貴族…家事終わったらやる事が全くないので

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.433 )
  • 日時: 2014/08/19 20:46
  • 名前: シェリ (ID: rxqfR254)

途中送信してしまった!

やる事全くないので、部屋建てときます♪
散歩に出掛けてると思うので
暇な方はお気軽にお越し下さいね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.434 )
  • 日時: 2014/08/19 20:52
  • 名前: SUN (ID: wM5Ew4UX)

あ、めーちゃんや。お久しぶり大根←渾身のネタ
また時間できたら入ってね!

やっぱり発売してこれだけ経つとご新規さんも来ないもんだね。
念の為言っとくだけなんだけど、ご新規さんが来られた場合は3人満室制でお願いしゃす。
満室の時、「俺も入りたいんだぼよよ〜ん」とか気を使って言えないだろうしね、俺は言うけどね!

あ、因みに今日起きたら遅刻全開だったので車で高速乗って行きました。無駄な出費でおじゃる丸

シェリー、入れたら後で行くねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.435 )
  • 日時: 2014/08/19 22:13
  • 名前: みづ (ID: HD/Fu5rw)

こんばんは♪

シェリん
22:00過ぎに部屋あれば行きますよ〜(>_<)/~~

さんちゃん
時期も次期だからね〜
素敵な出合いをゆっくり待ちましょw

でわでわ後程。。。。

シェリん部屋凸。
空き2です〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.436 )
  • 日時: 2014/08/19 23:17
  • 名前: J (ID: v0LX4zeL)

シェリさん部屋に突入しまーす!

空き1でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.437 )
  • 日時: 2014/08/20 00:02
  • 名前: あきんぶ (ID: rZKiKt4M)

シェリ部屋入りました。満員です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.438 )
  • 日時: 2014/08/20 02:14
  • 名前: シェリ (ID: 09ulVa4e)

シェリ部屋甲斐さんです!!
皆様お疲れ様様でした♪

もう寝ないかん!!米は明日にでも。。。
おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.439 )
  • 日時: 2014/08/20 02:16
  • 名前: みづ (ID: Wnzv8bnK)

シェリん、J ちゃん、あっきー

今宵もありがと♪
Jちゃん!おしさしだったよ。。
眠い。。
なんかね。。銀色がね。。銀色が。。。

おやしみなさい。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.440 )
  • 日時: 2014/08/20 02:27
  • 名前: J (ID: ypEBoLCJ)

シェリさん、みづさん、あきさん

遅くまで細いの見つけるの手伝ってくれてありがとー♪
レイア希はなかなか良いメンバーには巡り会わないんだよなぁ。
なのでPTだととても助かります(*´ω`*)

ハンマーのご褒美を受けたみんなが宙を舞っていてふいたwww
またお願いしますね〜♪

では、おやすみなさいませ(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.441 )
  • 日時: 2014/08/20 12:27
  • 名前: シェリ (ID: 09ulVa4e)

みづさん Jちゃん あきさん 昨日はお疲れ様でした!

銀色のはあんまり狩ってないからまだいいとして……
蛇の最小が全く出ない……orz
小さいの絶滅したのか!? 150体までには出て欲しいな……
4Gまでに大小コンプしたいもんです。

てか、たまにはサクサク狩りも良いね♪
よく空の景色が見えたけどwご褒美いっぱいありがとうございました!w

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.442 )
  • 日時: 2014/08/20 14:19
  • 名前: あきんぶ (ID: 4twmBxSO)

みっちー、シェリン、Jちゃん昨日はありがとうねー!

ガンガン狩るのもいいもんですね!
自分も冠付けてみようかなあ、大変そうだけど。

また行きましょうー!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.443 )
  • 日時: 2014/08/20 14:32
  • 名前: みづ (ID: mQ0LmqMH)

皆様こんにちは♪

溶けるね。暑すぎね。スイブントッテネ。
昨晩は狩り狩り飛び飛びありがと♪
太いのしか出なかったけど
まだまだ行きましょw

今日明日は24:00前後にてIN 予定〜(^^)
お時間合えば遊んでね♪

でわ、家事に仕事にガンバって!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.444 )
  • 日時: 2014/08/20 23:36
  • 名前: みづ (ID: lkb9BRnA)

こんばんは〜(^^)

夜でも暑いですね〜
部屋建てます。お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.445 )
  • 日時: 2014/08/20 23:38
  • 名前: シェリ (ID: 09ulVa4e)

こんばんわ。

みづさん部屋に突撃!!
空きAです。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.446 )
  • 日時: 2014/08/20 23:42
  • 名前: J (ID: ypEBoLCJ)

みづさん部屋に突入しまーす!

空き1でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.447 )
  • 日時: 2014/08/21 01:52
  • 名前: シェリ (ID: NjP7Trmw)

シェリ落ちて空きAです!

みづです Jちゃんお疲れ様でした♪

最小に爆弾に……宙を舞い……ありがとうございましたww
今日は眠さ全開なので寝ます!!

おやすみなさい!

股よろしくね!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.448 )
  • 日時: 2014/08/21 02:37
  • 名前: みづ (ID: bt3x02Ic)

みづ部屋解散しました。

シェリん、J ちゃん今宵もありがと♪

眠い〜嬉しい〜w
コメントは明日にでも。。

おやしみ。。なさい。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.449 )
  • 日時: 2014/08/21 02:47
  • 名前: J (ID: I3SMF4BL)

みづさん、シェリさん

遅くまでお疲れ様でした!!
今夜も濃厚な爆弾遊びと、いつものご褒美をありがとー♪w
金冠細いの出て嬉しかった〜!
やっぱPTで出るとテンション上がるねw
うへへ♪

【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.450 )
  • 日時: 2014/08/21 11:02
  • 名前: みづ (ID: vFPa65ek)

皆様こんにちは〜

昨晩はシェリん、J ちゃん
楽しい狩りをありがと♪出たね〜細いの!
嬉しいわ〜テンション上がるわ〜
ご褒美あげすぎてごめんね

J ちゃんの濃厚爆弾。。。
呼ばれるとね。。行きたくなるよねw
ちょーびっくりしたけどね。。。

本日も24:00前後IN 予定〜
お時間合えば遊んでね(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.451 )
  • 日時: 2014/08/21 18:47
  • 名前: SUN (ID: ncegJy5c)

昨晩からまたもやヘルパンギーナ
晩飯はペペロンチーノだったけど全然関係ないね
取り敢えずご飯食べないから抵抗力が弱いんだよね。俺に至ってはここ10年、風邪すらひかない
これ以上熱が上がらないといいんだけどなー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.452 )
  • 日時: 2014/08/21 21:01
  • 名前: シェリ (ID: rhfwD0tc)

こんばんわ。

ペペロンチーノは中年の胃腸にピッタリだから関係大有りだね♪
へルパンギーナか……今年は特にかかる子達が多いらしいけど…
お大事にね!!

てか、やつらが帰ってきた……
仕事から帰ってきたらテレビ独占されてるし……
またいつもの光景が!!orz
短い間の独身貴族だったなぁw

今日はすでに眠いのでイン微妙です……
起きてたら狩りに行きましょうね♪