交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.554 )
  • 日時: 2014/08/29 20:01
  • 名前: J (ID: xQzaNofW)

こんばんはー!

何あのイベクエ♪
EXゴア装備作れるって聞いたよーーー!!
も、も、も、萌えてキターーーーwww

よし、今夜はイベクエやってしまおう!!

また21時から部屋建ててお待ちしております(ΦωΦ) ニヤァ


みづさん、また深夜出没なりか?
さみしいなぁ……
起きてられるかなぁ、私w

さんちゃんのは華麗にスルーしたけど、
あのスクリューとか吸い込みとかが分からないよw
なにかの名言かなにか?ww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.555 )
  • 日時: 2014/08/29 21:14
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

Jちゃん

10時前には行けると思いますよ!!
先に頑シミュだけ回しておいたw

剣士は腕と腰が優秀みたいだね♪
ガンナーは…… ライトで使えるんかな……?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.556 )
  • 日時: 2014/08/29 21:41
  • 名前: J (ID: xQzaNofW)

部屋建ててみまーす!

時間のある方どーぞー♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.557 )
  • 日時: 2014/08/29 21:48
  • 名前: シェリ (ID: A.Vpz1qF)

Jちゃん部屋へ突然です。

シェリ入って空きAです!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.558 )
  • 日時: 2014/08/29 22:06
  • 名前: みづ (ID: h2.GgN28)

J ちゃん、シェリん

イベクエいいなぁー(>_<)/~~
いきたしいきたし。

まだ仕事中なのでし。。
24:00前後にて参加予定なので
オキテタラツキアッテヨ。。。

あーお腹すいた

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.559 )
  • 日時: 2014/08/29 22:14
  • 名前: J (ID: xQzaNofW)

みづさん待ってるよ!!
頑張って起きるよwww

が…んば…っ……Zzz


まだまだ空きAだぉーーwww

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.560 )
  • 日時: 2014/08/29 23:01
  • 名前: あきんぶ (ID: IE2IiLnG)

入りたいんだが、絶賛発熱中で具合悪いぜよ
Sumanai

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.561 )
  • 日時: 2014/08/29 23:45
  • 名前: みづ (ID: 2vVeeXey)

J ちゃん寝てるのねw

J部屋凸。空き@です

あっきーお大事にしてねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.562 )
  • 日時: 2014/08/30 00:14
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: mk98LeDl)

部屋短時間突入します♪

ホントに短時間突入なので、次の方お待ちくださいね

満員です♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.563 )
  • 日時: 2014/08/30 01:02
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: mk98LeDl)

ラナっち仕事に戻ります。

月さん、Jさん、シェリさん
短時間ですがとても楽しかったよ〜ありがとね♪

きんにくん攻略がんばってちょ(^_^)ノ

ではでは〜おやすもり〜(^O^)

あ、空き@です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.564 )
  • 日時: 2014/08/30 02:06
  • 名前: みづ (ID: jguY9kid)

J 部屋解散ー!

J ちゃん、シェリん、らなち
今宵もありがと♪

はー楽しんだよ。
何でだろ?もんもんしてすぐには寝れん。。。
じぇい。あなたのせいだよ。。。
でも寝よう。。。

おやしみね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.565 )
  • 日時: 2014/08/30 02:14
  • 名前: シェリ (ID: S2JsxMcf)

シェリ落ちて
Jちゃん部屋も解散だと思われます♪

Jちゃん みづさん ラナさん お疲れ様でした!

Jちゃん みづん
いやぁ〜笑った笑った!!
チケはいつでもとれるけど、あのクエ中の雰囲気はプライスレスw
フレには申し訳ないけど定型文作りなおしとくねw
またゴア、シャガルやりましょう♪

ラナちん
仕事の合間にありがとうございました♪
たまにはイベクエもいいものです♪

今日はいい夢見れそうだw
朝起きてカピカピになってたらどうしよおw
でわ、おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.566 )
  • 日時: 2014/08/30 02:23
  • 名前: J (ID: qgpuGMDy)

シェリーさん、みづさん
きんにくんにやられたら痛いねーw
でも弓でイッちゃうわよ私www
しかも、ふざけた定型文で巻き沿い乙させるだなんて!
そんなことするのは誰よ!!
……あ、私か?www
ヘムタイ解放楽しみにしてるぉーーー!

ラナさん
貴重な休憩時間にも関わらず遊びに来てくれてありがとー♪
もうね、あのイベクエ楽しい♪
また行こうね〜♪

さぁて、寝よう。
ZZzz(。uдu。)zzZZ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.567 )
  • 日時: 2014/08/30 22:19
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 6D5IVzPD)

こんばんみ♪

時間ができたので部屋建てます。

お時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.568 )
  • 日時: 2014/08/30 22:31
  • 名前: あきんぶ (ID: siknFLm/)

入ります。空きA

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.569 )
  • 日時: 2014/08/30 22:35
  • 名前: J (ID: qgpuGMDy)

ラナさん部屋に突入!

空き@でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.570 )
  • 日時: 2014/08/30 22:50
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: 5vY0kC8J)

いやいや、おこんばんわ!
すっかり幽霊部員に…。

突入にて満室でっせ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.571 )
  • 日時: 2014/08/31 00:56
  • 名前: めー (ID: 5V1zS0w6)

こんばんはー♪
満員ですかー(*^^*)
空き出るまで待ちます♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.572 )
  • 日時: 2014/08/31 01:06
  • 名前: SUN (ID: iu7XA2N7)

あら満員ね、では私、生肉集めるついでに部屋建ててみるざんす
お暇ならきて下しぁ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.573 )
  • 日時: 2014/08/31 01:06
  • 名前: あきんぶ (ID: U9ZQbgFJ)

やあ、めいちゃん久しぶりだぬん。
オレ落ちたから入ってねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.574 )
  • 日時: 2014/08/31 01:11
  • 名前: SUN (ID: iu7XA2N7)

めーちゃんレッツゴー!
俺は漫画に移行する!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.575 )
  • 日時: 2014/08/31 01:18
  • 名前: めー (ID: 5V1zS0w6)

UMA部屋、めいはっいて満員です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.576 )
  • 日時: 2014/08/31 01:27
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: xtZGnC.X)

あー

私、一旦電話落ちました…(笑)
電話折り返しまたかかるよーで帰れなそうなのでどなたか入室オッケーですよ〜♪

真夜中にめんどいな(´・Д・)」

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.577 )
  • 日時: 2014/08/31 01:40
  • 名前: J (ID: 9DG93MHp)

部屋主変わりまして私。
さんちゃん、めいたん来られまして
空き@でーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.578 )
  • 日時: 2014/08/31 02:09
  • 名前: J (ID: 9DG93MHp)

ラナさん来まして、満員御礼です!

眠いね……