交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.453 )
  • 日時: 2014/08/21 23:57
  • 名前: みづ (ID: jacLnl9H)

こんばんは〜(^^)

さんちゃん、お大事にしてね(>_<)/~~
シェリん、むりは禁物ですぞ〜
お時間合うときにあそびましょ♪

部屋建てます。
お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.454 )
  • 日時: 2014/08/22 00:12
  • 名前: J (ID: 9Vcb7r32)

みづさん部屋に突入しまーす!

空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.455 )
  • 日時: 2014/08/22 02:39
  • 名前: みづ (ID: rhhJO1qK)

みづ部屋解散しました。

J ちゃん
遅くまでありがと〜(^^)
感動的狩りでしたw
(嬉しくて声でたし。。。w)
また行きましょー!

でわでわ。おやすみ〜
(ぐっすり寝れそう。。。)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.456 )
  • 日時: 2014/08/22 02:47
  • 名前: J (ID: 9Vcb7r32)

みづさん

いぁーーー、感動だよ!!
連続で細いの出ちゃうだなんて♪
頑張ったね 〜ヽ(∀・´♪)人(♪`・∀)ノ
好感度もぐんぐん上がってくぉ!w

ホント、いつもありがとー♪

明日から夜勤頑張って(´・ω-)bネッ

おやすみ〜(*`・ω・´)ィィ夢ミロョ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.457 )
  • 日時: 2014/08/22 19:28
  • 名前: シェリ (ID: qawxnM78)

こんばんわ。

みづさん Jちゃん
なん……だと……!?
寝落ちしてる場合じゃなかったなぁ…orz

まだ残りいっぱいあるし、ある程度まで野良で淡々と回そうかな……
てかさ、4Gの引き継ぎ詳細いつ発表なんだろねw

発掘なんてどこまで集めりゃいいのやら……

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.458 )
  • 日時: 2014/08/23 23:56
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

短時間ですが部屋建ててみるンゴ
お暇なら顔出してくだしぁ。
ただ事情がありすぐ落ちる可能性もあるのでごめんね!



追記
あかーーーん、ごめん、部屋閉めますー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.459 )
  • 日時: 2014/08/24 11:42
  • 名前: J (ID: qoQvkpKM)

こんちゃ!

みづさーん!
細いの、残すはクシャのみとなりますた〜(=v=)ムフフ♪
これがなかなかムズイw
ガンガって細いの見つけてまーす!!

あ、そーいや、ラナさんw
野良部屋に来てた??
見間違えかなw

さーて、お買い物してこなきゃ!
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.460 )
  • 日時: 2014/08/24 13:44
  • 名前: SUN (ID: /woubc3E)

ヘルパンギーナ君が嫁に罹患
大人が40度越えるとあかんわ
何で熱って休日に出るんだろうね?この一週間看病しかしてないわ……

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.461 )
  • 日時: 2014/08/24 15:09
  • 名前: みづ (ID: FTtWkAoK)

皆様こんにちは〜

J ちゃん
なんと!!!Σ( ̄□ ̄;)めでたい!!
細ラーが鬼門かな?と思っていたら無事ゲットおめ♪
(シェリんがまたショックうけるよw)
ほそくしゃ〜る、お時間合えばいこいこー♪

さんちゃん
あらら。。これまた大変だ。。
看病ガンバ!!
さんちゃんが倒れないように気を付けてね!

夜勤終了につき今日よりIN 予定〜
でわでわ、また夜にでも。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.462 )
  • 日時: 2014/08/24 17:32
  • 名前: シェリ (ID: DuCtFymU)

こんちわ。
さんさん
40度超え!? 大丈夫かいな…… 休日に病気等は気が緩むからじゃないかなぁ。
私自信も休日によくやられるw
看病しんどいと思うけど逆に身体壊さないようにね!!
みづさん
なかなかのペースで最小埋まってってるよ♪ 大金も出たりしてウハウハですw

昨日映画のアウトレイジをたまたま見てて、今日歯科健診行ってきた……
周りの(キュイ――ン)の音聞いただけで、ガクブルでした
もう全然ワロエナかたorz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.463 )
  • 日時: 2014/08/24 18:08
  • 名前: あきんぶ (ID: QJ5JyXju)

こんにちはん。

さんは大変そうだね。40℃ってそうとうヤバいね。
ただ自分が倒れないようにしっかりなっ

落ち着いたら雷剣取りに行こうず。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.464 )
  • 日時: 2014/08/24 21:22
  • 名前: J (ID: qoQvkpKM)

みんな体調崩してたり忙しかったりだねヾ(;゚;Д;゚;)ノ=з
落ち着いたら遊ぼうね!!

私は活動時間が変わりそうです……。
深夜遅くまで遊べるのは週末のみかと(l|i′Д` ))))
平日昼間もオンラインしてますので、
お暇でしたら遊びに来て下さいませ♪

ラナさん、先程はありがとーございましたw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.465 )
  • 日時: 2014/08/24 21:57
  • 名前: みづ (ID: rvZtI3ep)

こんばんは♪

シェリん
サクサク出てるなんて。。自分はちょー苦労したのにw
ひ、日頃の行い。。かな。。w

Jちゃん
忙しくなるのね♪残念だけど早い時間帯の人は
助かるね〜

部屋建てます。お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.466 )
  • 日時: 2014/08/24 22:35
  • 名前: J (ID: qoQvkpKM)

みづさん部屋に突入!

空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.467 )
  • 日時: 2014/08/24 23:38
  • 名前: SUN (ID: HvPEGuEm)

さん入りましたー
空き@でおねがしまっする

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.468 )
  • 日時: 2014/08/25 00:13
  • 名前: あきんぶ (ID: N1MHdZey)

短時間入ります。満員です。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.469 )
  • 日時: 2014/08/25 02:08
  • 名前: J (ID: ycaB922v)

みづさん、さんちゃん、あきさん
お疲れ様でしたーー!

すぃーてぃなジンちゃんとラーちゃんには
参りました……。・゚(>ェ<)゚・。
日頃最小狙いばっかしてるから
高ギルクエが苦手になってしまったw
ダメだね。
これじゃー、すぃーてぃになれないねwww
すぃーてぃの使い方間違ってる時点でダメねorz

早く細いクシャ出して、難しいのやります。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハ

.。.:*・゚☆Goodヾ(*´Д`(*゚ω゚* )Night☆.。.:*・゚

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.470 )
  • 日時: 2014/08/25 02:54
  • 名前: みづ (ID: YiXQKKJW)

みづ部屋解散ー!

眠い〜眠い。。
コメントは明日にします

J ちゃん、さんちゃん、あっきー
来てくれてありがと〜!
おやしみ。。ね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.471 )
  • 日時: 2014/08/25 03:04
  • 名前: あきんぶ (ID: j.XxgBHi)

ご飯炊きました。
Jちゃん、みっちー、さん、今日も狩りありがとう。

とりあえず、スィーティーがツボってるんだけど、ヤバい。
その状況想像するとウケるwダメだ寝ようw
おやすみなさいまし

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.472 )
  • 日時: 2014/08/25 10:11
  • 名前: みづ (ID: tOk0n6wQ)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩はすい〜てぃ〜な狩りをありがと♪

Jちゃん
ほそくしゃ、出なかったね〜(>_<)ハークヤシイ
今日明日は22:00〜23:30なので
早朝勤務前日なら時間合うかも♪
お時間合えばあそびましょー

さんちゃん
色々な偶然ってあるんだね〜ビックリダヨ
様子みて部屋パス変更も考えた方がいいかな?w
シンクロする竹田。。。サイコーw

あっきー
無事に土鍋で炊けて良かった♪
三○サイダーの製造大変そうだけど
頑張って下さいね。。。
登場早々の吸収力は流石だね
きなーこといい勝負だw

でわでわまた夜にでも。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.473 )
  • 日時: 2014/08/25 13:07
  • 名前: SUN (ID: 9fY8ByS7)

昨晩ご一緒した甘い皆様お疲れドス

えー昨晩、あきんぶ氏がある程度情報をまとめてくれました。

○TさんはDSを持っていない
○Tさんは三ツ矢サイダーを作る仕事をしている
○Tさんはここを覗くのが日課

引き続き情報を求めます!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.474 )
  • 日時: 2014/08/25 16:52
  • 名前: J (ID: ycaB922v)

さんちゃん、それって○きんぶさんの事じゃwww

みづさん、相当集中してリタマラしなきゃダメだね。
もっと時間が欲しい(◎´・ω・)ショボーン
今日はとても眠かったー!
目覚まし止めてボーッとしてますた……

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.476 )
  • 日時: 2014/08/25 21:44
  • 名前: みづ (ID: qxVTIEVq)

こんばんは♪

さんちゃん
情報集まったら聞きたいねw
楽しみにしてる。。。

J ちゃん
見極めはホントハズレ多いw
体調には気を付けてね♪

部屋建てます。
23:30には落ちますがお時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.477 )
  • 日時: 2014/08/25 21:50
  • 名前: J (ID: ycaB922v)

みづさんの部屋に突入!

空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.478 )
  • 日時: 2014/08/25 23:22
  • 名前: SUN (ID: 9fY8ByS7)

短時間入りますー
空き@だす^_^