交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.855 )
  • 日時: 2014/09/16 00:05
  • 名前: フィリ (ID: Rt8OrZHf)

こんばんはー
シェリさん部屋、少しお邪魔しますねー
空き1でーす
一つ上の書き込み(No.854)はプリン体さんですww
名前の部分が文字化けしたようですw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.856 )
  • 日時: 2014/09/16 00:05
  • 名前: SUN (ID: NEjj6BDa)

よっしゃ!
んじゃ取り敢えずあき部屋特攻!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.857 )
  • 日時: 2014/09/16 02:07
  • 名前: あきんぶ (ID: QP4irx0m)

解散しますた。あざしたー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.858 )
  • 日時: 2014/09/16 02:14
  • 名前: めー (ID: 2/IkJIJR)

あきやん、さんちゃん、フレさんお疲れ様でした。

あっきー、さんちゃん、もうね、会話が進まないw
誰のせい?..............私か!?
ゆるゆるティガラー良いね♪気合い入れたらだめだわ。
入れなくてもだめだけどね。
あっきー明日ハドソンに支給秘薬けちんなって電話しといてー。

プリさん。。誰かと思ったよ。。新手の荒らしにしちゃあ内容が濃いなと笑
DSからかなぁ?打ちにくさ察します...

シェリさん、きなちゃん、プリさんお部屋ご挨拶に行かずに寝てしまう大馬鹿者です、はい。
次回は是非ご一緒しませう♪

最近、朝晩が寒いので皆さん体調崩されない様お気をつけ下さいませ〜♪
ではではおやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.859 )
  • 日時: 2014/09/16 02:27
  • 名前: フィリ (ID: Rt8OrZHf)

シェリさん部屋解散しましたー

シェリさん
プリンさん

ごあいさつにきた
さんちゃん
あきさん
ありがとうございました!

めーさんお気遣いだけでじゅうぶん嬉しいです!
なのでお気になさらず☆

居心地良くて長居してしまったなあw

おやすみなさい(_ _).。o○

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.860 )
  • 日時: 2014/09/16 02:23
  • 名前: シェリ (ID: EThTnGs8)

シェリ部屋解散です!

皆様ありがとうございました♪コメは明日で……

めーさん
細かい事は気にしない気にしないw
また次回ね♪

でわ、おやすみなさい!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.861 )
  • 日時: 2014/09/16 02:33
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: BqA.6xfT)

みなさん今日もお疲れ様でした

最後???な空気感でしたが???
なにわともあれ楽しい一時でした( ´∀`)

続きはまた明日ということで、ひとまず寝ます。

おやすみなさ〜いzzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.862 )
  • 日時: 2014/09/16 08:29
  • 名前: SUN (ID: dRTn1iP7)

あかん、流石に眠すぎる、これはあかん
今日は0時には寝る!しんでしまうわ

えー、昨晩めー&あきんぶと色々話し合いました
そして私は決意しました。貴様ら2人とは二度と話し合いはしないと!
脱線につぐ脱線で何も進まねーんだよ!
お前もだろーがとかいう突っ込みは無視します。

ま、最後に行ったティガラーは楽しかった
何かゴクラーに比べたら楽だね。あのクエは気に入ったわ
あ、クソみたいなライトが出たよ!
また遊んでくれろー

○シェプフィ
いやいや、挨拶だけなのに暖かく迎えてくれて感謝です
あ、プリン君は歌わないでね、歌うの禁止ね
フィーちゃんはまたHR上がってたね、俺を置いてどこにいくの?置いてかないでよ!
シェリーはさ、なんというかさ…昨日は雑に扱ったのを反省したんだ
だから謝る……あーごめんごめんー丁寧に接するわーごめんごめん


さあ!また一日頑張るぞー眠いぞー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.863 )
  • 日時: 2014/09/16 10:47
  • 名前: シェリ (ID: EThTnGs8)

おはようございます。

うん、眠いよねw おまけに胃もたれときたもんだw
プリンさん フィ−ちゃん さんさん あきさん お疲れ様でした。

プリンさん ふぃちゃん
ペットの話で盛り上がりすぎましたねw
動物好きなので……ついついw
あ、そうそう!キリン亜とテオにゃんレベル上げましょう♪
テオは密かなマイブーム、水爆はマッハで終わるので
鎧玉集めにいいよね♪

さんちゃん あきさん
就寝前の挨拶ご苦労様でした!

さんちゃん
雑な扱い見事な試合だったねw
てかさ、あんな入退出はじめて見たわw

あきさん
ティガラー行こう。 居合とスロ3の常盤が必要なんだ。

さぁ、どうしよ……仕事が暇すぎて、喫煙所から離れんわ……w







Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.864 )
  • 日時: 2014/09/16 16:04
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: JfTyzJJq)

こんにちは〜´ω`)ノ

あ〜眠い...眠すぎて図面にコーヒーぶちまけちゃった(ゝω・´★)テヘ

シェリさんフィリさん、昨日はペットトークがかなり楽しかったすね♪
朝起きてからうちの嫁さんに、ハムの嫁の話したけど意外に嫌がられなかったから
マジで考えちゃうかも(ニヤリ
う〜んどうしよ...
みんな爆弾の調合はやくね?デメキンガー

さんちゃん、あの歌はねさんちゃんがシェリーって言ったからついでちゃった、
俺は歌う〜♪って。。。オザキー

めーさん、申し訳ないです( TДT)
しかし、昨日は何気にDSではなくPCだったりします...
打ってる途中で更新すると名前バケるんすね(修正出来ないみたいだし...)
以後、気を付けます(`・ω・´)ゞビシッツ

あきさん、俺も行きます(`・ω・´)ゞビシッツ
ティガのラーに...(`・ω・´)ゞビシッツ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.865 )
  • 日時: 2014/09/17 00:17
  • 名前: めー (ID: NFOKEzt0)

こんばんはー。
今宵は部屋が立っていないようなので変わった建て方します。

小型部屋にて旦那と二人で最小連続してます。
今はガララです。
チャットの会話もなく回してるのですが金冠狙いで出てない方は是非お越しくださいませ♪♪

もちろん、いつもみたくまったり部屋が。。の方は新たにお部屋立てて頂いて結構です。。的な。。

締めたら編集でこの下にコメント追記します♪♪
↓↓↓

部屋締めました♪♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.866 )
  • 日時: 2014/09/16 23:17
  • 名前: あきんぶ (ID: TB/0WCqK)

オーケーめいちゃんb

最小少しずつやってるけど、ぼかぁ気分的に、出来ればティガラーやりたいから別に部屋建てるけど宜しいかな?
暇な人はめいちゃんでもこちらでもお越し下さい。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.867 )
  • 日時: 2014/09/16 23:28
  • 名前: アリーナ (ID: 30QvvYH5)

こんばんは(*´∀`)

めーさんのお部屋魅力的〜んですが、今日は0:30頃には寝なきゃなので、あきんぶさんの部屋に入ってみますー。

空き@デスー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.868 )
  • 日時: 2014/09/16 23:29
  • 名前: シェリ (ID: dac8cBuo)

こんばんわ。

練習してたらとんでもない時間になっちまった!!
ほぉ〜最小部屋ですか♪ 良いですねぇ♪

でも、ごめん!めーさん!どーしてもヤツを仕留めないといけないんだ。
今日はティガにします!
また最小部屋建ててくれたら、何連戦でも行きますよ♪

でわ、あきさんとこに凸空き@です!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.869 )
  • 日時: 2014/09/16 23:36
  • 名前: SUN (ID: NEjj6BDa)

さん入りましたがすぐ落ちます
入る方がおられたらレスして下さいねー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.870 )
  • 日時: 2014/09/17 00:18
  • 名前: めー (ID: NFOKEzt0)

おきになさらずーー(*^^*)

たまには部屋ジャンル違いもね♪♪♪

おやすみなさいませ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.871 )
  • 日時: 2014/09/17 00:31
  • 名前: SUN (ID: ymTLoPgy)

我落ちて空き壱也
入る者がおるならば己の意思で入るがよい

○ちゃんめーーーーー
行けなくてごめんねー!今日は眠いんだ!
明日ーも6時起き

お休み、コメは明日明日

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.872 )
  • 日時: 2014/09/17 00:49
  • 名前: アリーナ (ID: 4g2ztISW)

アリんこ落ちまして、あきさん部屋は空きAデスー。

あきんぶさん
シェリさん
SUNさん
なんかもう、ティガラー怖すぎてDS持つ手が冷たいですー。
お役にたてずすみません(。´Д⊂)
ピッケル、忘れちゃダメよ〜、ダメダメ。ですよw

私、修行してきます。
次はもっと頑張りますね!

遊んでくれてありがとうございました♪
おやすみなさい〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.873 )
  • 日時: 2014/09/17 02:12
  • 名前: あきんぶ (ID: qA.vpOlm)

あきんぶ部屋解散しますた。
限界眠い限界眠すぎおやすみ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.874 )
  • 日時: 2014/09/17 02:21
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: QOJIFPkx)

久しぶりの参戦・・・やはりここはいいな♪

温かく迎えてくれたあきさん、シェリさん、ありがとうm(_ _)m

ホントはもっと早く入って皆さんにご挨拶したかったのですが、仕事終わって速攻入っても一時なので(>_<)
また入りますので、どうぞよろしくです(^_^)ノ

ティガラーメン95も無事完食できてよかった(^O^)
続きの96以降も楽しみにしてますね♪ おかわりじゃんじゃんで(笑)

それでは皆さん、おやすもりもり〜(-_-)zzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.875 )
  • 日時: 2014/09/17 02:28
  • 名前: シェリ (ID: 1OmmEHwI)

アカン……ひょっこり起きてきた嫁に怒られたw

皆様ありがとうございました♪
コメは明日書きますね!

おやすみなさい♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.876 )
  • 日時: 2014/09/17 08:12
  • 名前: SUN (ID: fDRWYErq)

眠いわん

昨晩ご一緒して下さった皆さんおおきに

○めーーちゃん
30分で落ちたのでごめりんこ
最小やりすぎると剥げるから気をつけて!眉毛も抜けるから気をつけて!

○あっきんぶ
ピッケルがない……アリンこは入ったばかりだ。まさかお宝クエでピッケルを忘れるとは思っていないだろう
しかしシェリーは分かっている、そう思いシェリーを見たがアクション落ち込む状態
てめーもかよ!!!
しかし俺には希望があった。1人乙ってお宝エリアにまだ到着してないあきNぶ!
待ったよ、俺とシェリーは君にピッケルをもらうのを

何てめーも忘れてんだよ!!!!!

○シェリー
昨日は綺麗に乙り合いましたな
ラーに3人揃っての瞬殺には笑わせてもらいました

何かさ昨日さループしなかったっけ?スタンとったる て3回聞いた気がするけど……
きっと気のせいだよねねねねね

○アリーんこ
昨日は醜態を見せてしまいましたな。
あれはさ、実は俺の力の2割しか出してない
次は5割の力で行くわ、あんまり力出しすぎると色々うるさいんだ。俺色んなとこからマークされてるから
FBIとかSWATとかKFCとかさ

○らなん
さすが深夜のパイオニア
あの時間から入りおったか!
今度は一緒に行こうぜ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.877 )
  • 日時: 2014/09/17 09:09
  • 名前: あきんぶ (ID: qA.vpOlm)

ぁはようございます。

昨日はシェリン、アリーナさん、さんさん、ラナん
ありがとうねー

☆めいちゃん
挨拶行こうと思ってたんだけどクエスト中だったから部屋建てちゃったんよ、ごめんね。
やっぱり挨拶くらい行けば良かったなあ。。。

☆シェリン
昨日は部屋建てて直ぐに目を閉じたらしい、集会所の音楽聴きながらチリンって音で気づくと思ったんだ。夢見てました。
後ピッケル忘れたらアカンでw
ピコンピコン聞こえてたからさ、コイツらピッケル忘れたなwってすぐ分かったよ。
俺がいなかったら大変だったよなっ!


☆アリーナさん
ハッと起きてさ、どれくらい寝てたか分からんから焦ったよ
皆が村にいるんだろとか、装備作ってんだろとか言ってて
さんがГここにいるんだけど」
で笑っちゃったけど、悪気は無いんだごめんね!
その時の夢でさ、クエスト行ってティガラーに勝てない夢みたんだよ、三回もw
あれ、夢だよね?

☆さん
眠気に勝つ気が無い人間はな、寝るんだよ。
部屋建ててすぐ寝る体勢なるんだよ。
許してよ、シェリンとアリンには本当に悪いと思ってるんだよ。
あのさ、お宝って書いてただろ?

ピコンピコン

Гさてはピッケル忘れやがったな?w」

Г待ってろ待ってろ今行くからYO!」

Г石の前で凹んでるwワロタww」

Г最近はピッケルちゃんと入れてるんですよーw真面目でさーせんw」

Гコイツらに見せびらかしてから渡してやるかw」

Г掘りますよーw(…?X?バッテン?BATTEN? これ、マイセット違うやないか!いけない、サイン出さなきゃ)」


☆ラナん
色々あると思うけど、これからも足は運んでよね!
楽しくやろーぜ!
ティガラー楽しいでしょう!?
シェリンとラナんが2人雷剣、強いっす。
やぱ大剣強いっす。
昨日ワープしてる中よく倒せたよ…ー2だからだね。ふふふ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.878 )
  • 日時: 2014/09/17 12:47
  • 名前: SUN (ID: fDRWYErq)

視力が落ちたかな?それとも疲れてんのかな?
>>許してよ、シェリンとアリンには本当に悪いと思ってるんだよ。

第一発見者は俺だぜ?俺が発見しなきゃあそこであのまま腐乱して発酵し、3年間熟成させた秋の味覚として業務スーパーに並んでたんだぜ?
感謝と謝罪プリーズ


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.879 )
  • 日時: 2014/09/17 12:59
  • 名前: シェリ (ID: 1OmmEHwI)

こんにちは。

昨日はテンション高ぶりすぎたねw
てかさ、アリちゃんは優秀!皆ピッケル持ってこうぜ!w

あきさん
あんな所で寝られちゃぁ気付かんて!
お宝エリアでさ、あんなドラマ作れるのここだけじゃない?w
3人共忘れて、3人共ピコン鳴らすとか……w
次からは96? またドラマを作りに行こうw

アリちゃん
全然大丈夫さ!w アイツたまに手がつけれないぐらい
狂暴になるからwそれが、たまたま昨日だったと…w
チャージで挑む方がすごいわ!

さんちゃん
あれ、おかしいよね?同じ攻撃くらってさ、
何で私だけピヨってんの!? でもその後……
2人まとめて灰になったねw
スタン?……気のせいだ。夢の話しじゃないかな。
これからは定型にピッケル必須だね!

ラナさん
訪問ありがとうございました♪
やっぱりティガラ−だよね!w
強いんだけど……野良で超不人気なんだけど
やめられないw
また行きましょうね♪