交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.1 )
  • 日時: 2014/09/21 18:15
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

【メンバー表】 50音順

スレ主:SUN

【HN】あきんぶ
【HR】151
【パパorママ】パッパ
【出没時間】21〜1時位
【何か一言】巻き爪は恐 ろしく痛い。そんなこん なで片手剣使います、あ きんぶです☆

【HN】アリーナ
【HR】139
【パパorママ】ママー
【出没時間】22:00〜 1:00
【何か一言】へたれチャ アク使いです(´・ω・`)

【HN】 UMA
【HR】 820位
【パパorママ】 バーバパパ
【出没時間】 21:00〜てきとー
【何か一言】 ぐおっ!

【HN】きな子★
【HR】72?
【パパorママ】ママ
【出没時間】22:00~眠く なるまで
【何か一言】主にランニ ングと粉塵がぶ飲み担当 です!

【HN】SUN
【HR】126
【パパorママ】パパス
【出没時間】21〜2時
【何か一言】チーム随一 の紳士で双剣以外使えま せん、只今大剣、ヘビィ 練習中

【HN】Sheryl
【HR】270
【パパorママ】2児の父ちゃん
【出没時間】定時22時〜1時(毎回1時間程度残業有り)
【何か一言】嫁さんと世間話ししながらプレイしてる事が多いですね。
大剣が大好物です♪
因みに愛刀は、じーくむんと です。
皆様、よろしくお願いします♪

【HN】しょー
【HR】101
【パパorママ】三児のパパやっちょりやす
【出没時間】21時半からだいたい1時くらいまで
【最後に一言】一狩りいこうぜ!!www

【HN】にゃんこ隊長
【HR】360台だった気がする(-。-)y-゜゜゜
【パパorママ】二児のママ
【出没時間】21時〜24時(お肌の都合上24時厳守)
【何か一言】スラアク使えば周りを気にせずかち上げ、ガンナーで行くとすぐ乙る♪
        ザ・貧乳だが文句あるか?

【HN】月音
【HR】400位
【パパorママ】パパ
【出没時間】基本24:00〜2:30 その他色々
【何か一言】絡んでくれたら喜びます
拾ってくれても喜びます
距離感近いと照れますよ

【HN】フィリフヨン
【HR】139
【パパorママ】ママー
【出没時間】23〜2時くらい
【何か一言】みなさんのおかげで他の武器の魅力に目覚めましたw
虫以外、練習中です!

【HN】プリン体
【HR】322
【パパorママ】車にパピー
【出没時間】22〜2時(たまに昼、そして夕)
【何か一言】フンフンフンフンシカノフン〜〜〜呼んだ?呼んだよね?

【HN】Perion
【HR】3
【パパorママ】2児のパ パ
【出没時間】ランダム
【何か一言】 初めまして、DLのMH 4をやっていたのですが なんと3DSの故障によ りソフトを買って最初か らになってしまいました

【HN】may
【HR】257
【パパorママ】ママン
【出没時間】22時〜2時
【一言】実はティガの足の裏フェチです。

【HN】りみ
【HR】154
【パパorママ】mama
【出没時間】夜中
【何か一言】

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.2 )
  • 日時: 2014/07/30 08:03
  • 名前: SUN (ID: rDj.FuAo)

おはようございます。
えー新スレ立ち上げでおじゃります。
最初は掲示板の使い方に慣れない方もいるでしょうが、きっと大丈夫(根拠0)
因みにここのサイトは以前のものよりしっかりしておりルールもあります。一行レスや連レスはなるべく避けて下さい。場合によってはアクセス禁止になる場合があります。尚禁止ワードはBANされる可能性がありますので避けて下さい。
簡単に言います、全てに鍵がつきます。レスの修正、追加、削除ができます。
トリップはお好きな様に、偽物やる物好きもいないと思うしね
つけかたはHNの後ろに#好きな英数字でおk

>>0に書きましたがスレ主などおらぬ!これは信頼ととって頂いて結構です。
皆さん良識のある方ばかりですし、皆で作っていきたいという事でもあります。また集会場でパスをお聞き下さい。
決して面倒とかそんなんじゃないんだからねっっ面倒とかじゃないからねっ
大事な事なのでry

あ、パス受け取ったら>>0の編集は好きにやってね!書き直しとか遠慮しないでねん
スレタイはパパママが既にあるので既婚者にしてます、今後変えましょう

メンバー表は人数が固まってから作りましょう。自分の欄を埋めてもらうシステムで行こうかと思ってますが、私が書いてもいいですよ?何を書くかは分かりませんがうへへ
さぁて行きますかい!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.3 )
  • 日時: 2014/07/30 13:31
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: dse7.Wem)

さんちゃん

練習がてらテンプレフォームに変更!

【HN】ラナ・リンチェン
【HR】163
【パパorママ】ぱぱぱぱん
【出没時間】21:00〜0:00
【何か一言】子供が三人いるのでリアル落ち率高めです(泣)

修正機能便利やわ〜(゚o゚;

よろしくですm(_ _)m

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.4 )
  • 日時: 2014/07/30 11:02
  • 名前: あきんぶ (ID: GNc9bhx8)

こちらに是非とも参加させてもらいたいです。
自己紹介はメンバー表に軽く書く感じで良いかな?
とりあえずヨロスク。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.5 )
  • 日時: 2014/07/30 11:15
  • 名前: SUN (ID: rDj.FuAo)

今後付けでテンプレ作りました。決して忘れてた訳じゃないからねっないんだからっ

別に使わなくてオッケーです、あっきーの言うとおりメンバー表に書いてくれればいいしね!

【HN】SUN
【HR】126
【パパorママ】パパス
【出没時間】21〜2時
【何か一言】チーム随一の紳士で双剣以外使えません、只今大剣、ヘビィ練習中

○ラナっち、あっきーおいでやす
これから宜しくねー

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.6 )
  • 日時: 2014/07/30 11:23
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: yR3N02Il)

迷子得意すぎだろ私!w
やっと辿り着いたよww

【HN】JACK
【HR】570
【パパorママ】ママ
【出没時間】21時〜、たまに昼〜夕方
【何か一言】急落ちはあまりないけど、乙はよくしますw


あ、部屋が満員の時は一人待機ダメなのねん♪
一人待機するの嫌いじゃないんだよね〜。
じゃあ「部屋が見つからないよ〜w」でいい?w

長く書きすぎた?
此方でも宜しくお願いしまーす♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.7 )
  • 日時: 2014/07/30 12:30
  • 名前: SUN (ID: rDj.FuAo)

いや、その辺は臨機応変に
俺もよくやるしね

一人待機で生肉集めてますので気を使わず、お暇な方は来てね
とかは全然問題ないす

皆様のご判断にお任せしますぜ!
後、>>0は適当に書いただけですのでこれから作ってきましょー

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.8 )
  • 日時: 2014/07/30 21:48
  • 名前: あきんぶ (ID: nWX.y7KX)


【HN】あきんぶ
【HR】151
【パパorママ】パッパ
【出没時間】21〜1時位
【何か一言】巻き爪は恐ろしく痛い。そんなこんなで片手剣使います、あきんぶです☆

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.9 )
  • 日時: 2014/07/30 12:56
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: yR3N02Il)

さんちゃん
オッケー!
そーゆーふうに工夫して書き込みしまーす( ^ω^ )

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.10 )
  • 日時: 2014/07/30 19:00
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

そーだ、質問です。

定番部屋は
また同じやつにするのかな?
それとも変更?

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.11 )
  • 日時: 2014/07/30 20:19
  • 名前: フィリ (ID: rRg68I1D)

こんばんは♪
改めてよろしくお願いします!

【HN】フィリフヨン
【HR】139
【パパorママ】ママー
【出没時間】23〜2時くらい
【何か一言】みなさんのおかげで他の武器の魅力に目覚めましたw
虫以外、練習中です!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.12 )
  • 日時: 2014/07/30 20:32
  • 名前: シェリ (ID: fWFMy56Q)

ガッツリ迷子になってまったorz
おまけにサイトが立派過ぎてビビってしまったw

さんちゃんありがとう♪

【HN】Sheryl
【HR】270
【パパorママ】2児の父ちゃん
【出没時間】定時22時〜1時(毎回1時間程度残業有り)
【何か一言】嫁さんと世間話ししながらプレイしてる事が多いですね。
大剣が大好物です♪
因みに愛刀は、じーくむんと です。
皆様、よろしくお願いします♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.13 )
  • 日時: 2014/07/30 20:39
  • 名前: SUN (ID: rDj.FuAo)

パス知ってる方は拡散してってね
そして今日は残業しますので出没出来るか分からないわん

○じぇーちゃん
あー何にも考えてなかったわー。
んー、まずは適当に部屋建てして集まって決めようか。
スレのパスと同じするかなー。いやそれは危険か
あ!そうだ!Jちゃん部屋パス決めちゃってよ!適当でいいしさ!

※言い出した人はこうなるのでご注意w

○フィーちゃんいらっしゃい!
また楽しくやろうね〜。来てくれてありがと

○シェリー
雷剣ーーーー行こうね!
来てくれて嬉しいよ(^^)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.14 )
  • 日時: 2014/07/30 20:53
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

★さんちゃん
パス?
編集のパスなりか?(´^ω^`)

部屋パスいいの思い付いたよん♪
今夜部屋建てたら入ってきた人順に教えるね〜。

★シェリさん
迷子になったのね・・・
同じだwww


とりあえず21時に部屋建てしてみるので、
ここでの新しい部屋パスを教えますね♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.15 )
  • 日時: 2014/07/30 21:03
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

ラジオ体操しながら定型文考えてますので、
お時間ある方はお越しくださいませ〜♪w
新パス配りまーす。

新人
小型モンス
仲間と
0281

とりあえずこれで部屋建ててるよん( •̀∀•́ )✧

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.16 )
  • 日時: 2014/07/30 21:14
  • 名前: フィリ (ID: rRg68I1D)

Jさん部屋にお邪魔してまーす
空き2です。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.17 )
  • 日時: 2014/07/30 21:26
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

フィリさん回線落ちかな?
空き3でやんす♪

定型文なんにしようかなぁ〜♪
ネタ欲しいなぁw

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.18 )
  • 日時: 2014/07/30 21:36
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

フィリさん戻ってきました♪
ラナさん来て空き1でーす!

パス配りしました〜♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.19 )
  • 日時: 2014/07/30 21:39
  • 名前: あきんぶ (ID: nWX.y7KX)

J部屋お邪魔します。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.20 )
  • 日時: 2014/07/30 21:43
  • 名前: フィリ (ID: rRg68I1D)

フィリ回線復活しましたw
あきさん来て満室ですー

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.21 )
  • 日時: 2014/07/30 21:46
  • 名前: あきんぶ (ID: nWX.y7KX)

J部屋お邪魔します。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.22 )
  • 日時: 2014/07/30 21:51
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 46FFAG3V)

あきさんにも新部屋パス配りました〜♪

フィリさんから編集パスもいただいたよ〜!
編集の仕方も伝授してもろたw

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.23 )
  • 日時: 2014/07/30 21:53
  • 名前: めー (ID: C1msk7hM)

遅ればせながら参りました。
皆さん、変わらずこれからも宜しくお願い致します。

【HN】may
【HR】257
【パパorママ】ママン
【出没時間】22時〜2時
【一言】実はティガの足の裏フェチです。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.24 )
  • 日時: 2014/07/30 21:57
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: TbNEyGuI)

ラナ独立、部屋分けました♪

どちらでもパスワードその他お配りしまっす

ちっちゃいおぢさんでお待ちしておりますww

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.25 )
  • 日時: 2014/07/30 22:08
  • 名前: SUN (ID: PFOcTeIh)

めーちゃんいらっしゃい
ラナっちからパス受け取って下さいな。そしたら>>0>>1の編集が出来ます。
今後は皆様と色々決めていきたいのですが、取り敢えずメンバー募集という目立った煽りはいれずに来る者拒まず歓迎という形で如何でしょう?
もうすぐGも出るしそこまで人も集まらないとは思いますのでね

あ、レスの右下の!からレスの編集、削除が出来ますので宜しくね。短いレスなら編集でつなげるのもいいかもねん♪
スレの使い方よく分かんな〜いあは〜んうっふ〜ん という方は他のスレ見て頂戴^^
パパママさんなんかがいい感じかも


もうすぐ家着くやでー