交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.127 )
  • 日時: 2014/08/01 22:51
  • 名前: みづ (ID: mOedCZKQ)

みづおちて、にゃんちゃん部屋あき@です
J ちゃんレッツゴー!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.128 )
  • 日時: 2014/08/01 22:53
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: kJbO6nsj)

みづ君、落ちて空き@です(*^^)♪

今日も盛り上がってるから二部屋いるかも♪

さんちゃん、PL見えるのか?
毎年すごそうなイメージ!

板チェックしとくので入れる方はどうぞ待ってます(^◇^)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.129 )
  • 日時: 2014/08/01 23:52
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: VgkEcE3d)

只今、Jさん到着です。

にゃんこ隊長部屋、満室でっせ♪

後はヨロシク!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.130 )
  • 日時: 2014/08/02 00:20
  • 名前: めー (ID: 1rYBJAK7)

40分位に突撃しようかな。。。と思っております。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.131 )
  • 日時: 2014/08/02 00:27
  • 名前: あきんぶ (ID: cs60Sg8y)

面子待ちしとります。集まる様なら部屋建てやす。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.132 )
  • 日時: 2014/08/02 00:31
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: RRObrED1)

にゃんこ、チーが泣いたので落ちました(*'ω'*)
空き@なのでめいちゃん入れるよ〜♪

新人
虫とり
仲間と
新パス

検索で多数ヒットするから探すの大変かも!?
Jちゃん、迷子ってたしwww

このまま寝落ちするかもなので後、よろしくお願いしま〜す。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.133 )
  • 日時: 2014/08/02 01:02
  • 名前: あきんぶ (ID: XsGk66Up)

満室かな?ヒットせずですー

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.134 )
  • 日時: 2014/08/02 01:04
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: eVQDaKot)

あきさんごめん!満室ですm(_ _)m

もう少ししたらラナ落ちますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.135 )
  • 日時: 2014/08/02 01:13
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: eVQDaKot)

連投すまそm(_ _)m

ラナ落ちました、空き@です。

あきさんお待たせ〜♪

みなさん良き狩りを(^O^)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.136 )
  • 日時: 2014/08/02 01:58
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: BCgYRtIi)

えーと…

私、落ちました…その後どうなったか分かりません。

後はヨロシクお願いします〜

もりもり…

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.137 )
  • 日時: 2014/08/02 02:15
  • 名前: めー (ID: gQP19/s4)

もりもり部屋....もとい、J部屋締めました♪♪
お疲れもりもり様でした。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.138 )
  • 日時: 2014/08/02 02:26
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: EgPFRUbE)

お疲れもりもり〜♪
もりもり遊びたおしましたw

ラナさん
もりもり共和国の王子様?
おかげでもりもり広まって、もりもり激しくもりもりしてたよw

馬さん
弓だいぶ慣れてきた〜w
接近戦ビビるけど、コロコロのタイミングを覚えるのに丁度いいかもですもりもり♪
また弓練習連れてってもりもり〜♪

にゃんちゃん
もう迷子にはなりたくないもりもりwww
にゃんちゃん見掛けたらフレコから飛んで会いに行くもりもりよ〜♪

あきさん
躍動もりもりするにはどーしたらいいかなぁ。
そーだ!
聞いたアドバイスを色々試してみるもりもり!


早起きしなきゃなのでもりもり寝ますw
おやすみもりもり〜♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.139 )
  • 日時: 2014/08/02 06:06
  • 名前: みづ (ID: rlro7fXm)

皆様おはようございますm(__)m

にゃんちゃん、らなっち、うまさん
昨晩も短時間ながら遊んでくれてありがと
にゃんちゃん
うむ。そんなこんなで古いお尻会いだったのよw
びっくりさせてごめんね(T_T)
らなっち
フレありがとね〜♪マイブームw
色々拾ってくれてカンシャカンシャ♪
かぼちゃワインあたりを拾うのは流石だね。。。
うまさん
たまにはがっつり狩りのさくさく狩りで
楽しいね〜♪ユニクロ0分針ってw
また、さくっといきましょー(^^)

さて、仕事行ってきま(>_<)/~~

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.140 )
  • 日時: 2014/08/02 07:18
  • 名前: SUN (ID: r45awyKX)

昨日は0時に寝るという健全な暮らしを満喫しました。
皆知ってたかい!?0時に寝ると朝もスッキリ起きられるんだぜ!これは大発見!!
とはいえ6時起きは嫌だワン。さぁて仕事仕事

もりもりが気になる

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.141 )
  • 日時: 2014/08/02 08:57
  • 名前: あきんぶ (ID: xdUOSNOj)

皆様おはよう。
馬さん、めいちゃん、Jちゃん
昨晩はお疲れ様。

たまたま弓装備だったら何故か皆もガンナーでした。
皆もりもり言ってました。あまりのもりもり、ちょっと引いてしまいましたが、悟られてはもりもりされるのでは無いか?と恐怖を感じタモリに至ります。

オレ以外の定形がもりもりとか、皆仕事が早い。泣いた。



Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.142 )
  • 日時: 2014/08/02 08:23
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: WpPPiH8P)

ゆめがもりもり〜♪
ゆめがもりもり〜♪

意外と歌がうまかった森口博子
まだまだやんちゃ坊主だったSMAP+森くん
完全に空気だった森脇健二
嗚呼、「夢がもりもり」懐かしいなぁ(笑)

どうやら最後に投じた一石が爆発したようですが(笑)

一昨日は「ヨサク」だったようだが、昨晩のMFW(マイフェーバリットワーズ)はわらすのものやニヤリ

今日も暑くなりそうですが、もりもり食べてもりもりがんばろ〜(^O^)

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.143 )
  • 日時: 2014/08/02 09:11
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: BCgYRtIi)

おはよ…もりもり。

ラナさん、みづさん、にゃんこさん、Jさん、めーさん、あきさん。
有難うもりもりでした(^O^)/

森口博子はたしか歌手デビューだったはずwww
先日テレビで森脇発見したが、誰あれ?って感じだたww

しかし、弓練習で行ったキティの弱さにはワロタ…オールガンナーか(´・Д・)」
みんなしゃがみ撃ちや矢はモンスにね…私を狙い撃ちしないもりもりwww

ではまた夜にもりもり〜

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.144 )
  • 日時: 2014/08/02 09:23
  • 名前: めー (ID: gQP19/s4)

おはようございます!
Jちゃん、私もコロコロ練習しようと思う...
あんまりコロコロし過ぎるともりもりが持たないからなぁww
強走もりもりでも飲むかぁ♪

UMAさん、最後のシャガルは剣士でしか行ったことなかったのでもりもりしましたwwあれが100だったら...わたし、即もりもりでしたねorzきっと...

ラナっち、去り際にMFWを置いていくとは...
お主もりもりの悪よのぅ。。。
まんまとはまってしまったではないか!
もりもりの万能性...夢がもりもり...懐かしや〜

あきやん、入室早々、もりもりばっかり言って申し訳...
言わずにいれないww
今度、かぶりモノ裸縛りでクエ行こうよw
きっともりもりすると思うよ?♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.145 )
  • 日時: 2014/08/02 10:38
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: LTbuUFM8)

おはようございます♪

ラナ君
与作の次はモリモリ・・・ネタ製造機ですか?( *´艸`)
もう、笑いの伝道師の称号は君のものだなwww
昨夜はユニクロクエ、ありがとう!
4人で0分針、一回あったけど、早くてワロタ♪


みづ君
我が家のリアルオトモの名前を知っててめっちゃびっくりした&焦った!
ず〜っと名前に見覚えはあるな〜と思いながら聞けずでいたら
まさか去年の11月にあたしが主してた板の住人だったとは!!!
もう驚きすぎてオネショしたのは秘密です(*'ω'*)


馬君
寡黙な馬君、チャットに出遅れる馬君、ビール好きな馬君
突然のフリーズの原因が判明してスッキリ♪
もっとおふざけしちゃってください(*^^)v


Jちゃん、あき君
入れ違いでごめんよ〜( ;∀;)
チビっ子の夜泣きで落ちちゃいました・・・orz
なにやらその後もめいちゃん、馬君、あき君、ラナ君で
新たなフレーズが流行しているようで・・・♪


さんちゃん、シェリ君、フィリさん、プリン君
やばいぞ!出遅れてしまう・・・(あたしも出遅れてるwww)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.146 )
  • 日時: 2014/08/02 13:02
  • 名前: みづ (ID: rlro7fXm)

にゃんちゃん
びっくりしたでしょw
女子は過去の男を忘れ。。男子は引きずる。。
悲しい嵯峨だね。。。ww
すみやかに拭いてね。。w
皆様
そう言えば、真鎧玉という7つ集めるとドラゴンでてくる玉ぐらい貴重な玉が無くなってしまったので機会があればお手伝いして頂けると喜びます♪

でわまた。。夜にでも。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.147 )
  • 日時: 2014/08/02 13:43
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: qWgFhEH8)

みづ君、高レベルのギルクエだね(^_^)ノ
手伝うよ〜♪
今夜は何時くらいからインするん?
あたしはいつも通り22時前後の予定なので、時間が
マッチングしたら行きましょうo(^▽^)o


んで、スレタイ変わってるし(笑´∀`)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.148 )
  • 日時: 2014/08/02 16:36
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: FIwJ335A)

まるまるもりもりみんなたべる〜よ♪
つるつるしこしこあしたも、ハゲるかな〜♪

なんか歌ばっか歌ってる気がするラナっちです。

おふぅ(゚o゚; 気が付けばスレタイまで・・・
もりもりウィルス恐るべしww

にゃんちゃん
「ヨサク」はあっしじゃないでやんすww
気が付いたら皆さんが「へいへいほ〜♪」ってやってたので、便乗(笑)
あっしは、さんちゃんみたいに狙って笑いが取れないので(どっちかってぇと天然系)
次がいつ爆発するのか自分でも予測できまへんがなプレツシャーガパネェッス
ユニクロゲットナイス! ギザカワユス☆

月さん
マイブームフレコナイスです♪ 早速二人も増えて嬉しいでやんすww
エル♪エル♪エルはLOVEのエル〜♪
エル♪エル♪エルはLINKのエル〜♪
ちっちゃいおじさんがまだちっちゃい少年だった頃、「大型美人」のエルさんにはコンプレックスを持っておったので、よう覚えとりまww
7つの真玉探すなら、まずレーダー作らないと!ww INできそうでしたらお手伝いしまっせ♪

Jさん
もうJさんも立派なもりもり共和国国民もり!
もうもりもり言い合ってもりもりをもりもり広めていくもり!
なんか早口言葉みたいになってきたもり〜(゚o゚;

馬さん
確かに森口博子は歌手デビューですが、それを言ったら井森美幸どうなるもりか?ww 堀ちえみはどうなるなるもりか〜?!(笑)
歌手デビュー=歌が上手いではないもりもりよ(笑)
いやもう、キティのアタマから貫通クリポジで通すならあの位置しかなかったもりよ・・・ごめんちゃいもりm(_ _)m

めーさん
いやいや〜お代官さまほどではございませんもりもりよ(笑)
もりもりウィルス感染第一号でおじゃるニヤリ
もうもりもりなしでは生きていけないもりもりww
シャガルは弓マスターすると雑魚キャラ化するもりもり、頑張って練習するもりもり♪

ふにゅう・・・坊主が熱出したので実家へ緊急召集されたもりもりorz
みじけぇ夢だったぜ(笑) 今晩入れるかは坊主の回復次第でやんす。
入れそうなら遊んでやってくださいましm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.149 )
  • 日時: 2014/08/02 18:12
  • 名前: みづ (ID: rlro7fXm)

にゃんちゃん、らなっち

自分も22:00前後IN 予定の23:30前後out 予定♪
お時間合えばいきたいな〜♪
その時の部屋メンバーにもお願いしてみまっしゅ(^^)
3乙当たり前、クリアしたらよかったねで
かる〜く行ってみよ♪

ホントだwスレタイ、もりもりになってるねw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.150 )
  • 日時: 2014/08/02 21:12
  • 名前: SUNちゃん ◆6////u6/H6 (ID: r45awyKX)

今晩は入りたいなぁ
実は昨晩から絶賛喧嘩中なのね、早く寝てしもて色々あってん色々

火が消えたら入るどす、その際はどうぞよろしゅうに

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.151 )
  • 日時: 2014/08/02 21:35
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Qbw/WD3X)

さんちゃん
気持ちは解るぞい(T_T)
でも、火に油注がないよう気をつけてね
気長に待ってるよおっさんだけどな(笑)

坊主が坐薬で落ち着いたので、少し早いが部屋建てますぞ。

ギャン泣きしたら落ちるかも?の狩猟環境不安定(笑)ですが、お待ちしております(^_^)ノ

【新人】
【虫取り】
【部屋パスワード】

文字通り虫取りでもして、のんびりお待ちしております