交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.252 )
  • 日時: 2014/08/08 23:01
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: UmRWaYLj)

さんちゃん

そうね、確かに「解散って書いてないけど、終わりかい?」っていう書き込みすべきだった。
そこはオレの反省点、書き込みしようかどうしようか? 迷った末にやめちゃったのよ、ごめんね(T_T)

迷った理由・・・「解散か? 解散したのか?」この書き込みした人のこと思い出しちゃってさ(泣)
あんまりしつこく書き込みたくなかったんだわ(T_T)

今思えば余計な雑念でした、次から気をつけるね!

はい、この話はここで終わり!
皆で楽しくやろう♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.253 )
  • 日時: 2014/08/08 23:20
  • 名前: みづ (ID: JW6Pc8TN)

シェリさん
生存確認〜最近狩りしてないよ。。。
やっとかめw自分ぐらいしか分からないんじゃないww

あっきー、さんちゃん、らなっち、J ちゃん
話し合いしてくれたお陰でここもどんどん良くなるね♪
ありがと♪まだまだ良くしていこーね!!

部屋たてます。
新人、小型でwお時間合えば遊びにきてーね

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.254 )
  • 日時: 2014/08/08 23:24
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: OWlZLb/S)

みづさんとこに突撃します!
@二人ですわよ〜♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.255 )
  • 日時: 2014/08/08 23:36
  • 名前: ポニョン (ID: HTxmXplw)

こんばんわ♪
みづさん部屋に突撃します!
空1かな?

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.256 )
  • 日時: 2014/08/08 23:48
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: OWlZLb/S)

ラナさん来られまして満員御礼でございます!

たま狙いに行ってくるよーwww

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.257 )
  • 日時: 2014/08/08 23:49
  • 名前: みづ (ID: nSmoVSMK)

みづ部屋
J ちゃん、ポーちゃん、らなっちで
満室です
皆様来てくれてありがと♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.258 )
  • 日時: 2014/08/09 00:27
  • 名前: めー (ID: .40KlyTR)

ラナっちとJちゃんレス今拝見しました。

余所者をつれてきてレスしなかった私に問題ありでしたね。。
ごめんなさい。。。
不快な思いをしたと思う。
ほんとごめんなさい。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.259 )
  • 日時: 2014/08/09 00:44
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: lrbLnihy)

めーたん、全然大丈夫!!
ちゃんと話し合いが出来るメンバーだから、この事は無事解決したんだよーー♪
めーたん気にすることないんだぉ( ^ω^ )

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.260 )
  • 日時: 2014/08/09 00:46
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: lrbLnihy)

ラナさん帰られて
@1人でございます♪

シャガル怖かったーw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.261 )
  • 日時: 2014/08/09 00:49
  • 名前: シェリ (ID: nsr9zqAH)

失敗は成功のもとですよ♪
常に前進あるのみです!

みづさん
やっぱり!?w
ポイント稼ぐために10周年を何とかってのやってまして…
明日からは参加しますよ♪

連休がまだまだ先で明日も仕事なので私はもう寝る!
4日しかない盆休みとは、一体何なんだろか…orz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.262 )
  • 日時: 2014/08/09 00:53
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: AoBD8u1Z)

ラナ落ちて、月さん部屋空き@です♪

めーさん
本当に本当に、旦那さんを連れて来られたことについては全く問題ありませんので、どうか気にしないでください!
夫婦水入らずで楽しめること、また、この集まりに旦那さんを連れてきていただけたこと、皆喜んでいると思います。
だって、「ここに来れば楽しめる」って自信がなければ、紹介しないでしょ?(笑)
そういう意味で私も嬉しいし、羨ましい!

ちょっとした「すれ違い」でこんなことになりましたが、本音で分かり合えたこと、とても有意義な内容だったと思います。
皆でこの集まりを、更に良くしていきましょうね♪

また是非とも旦那さん連れてきてください! ひと狩りいきましょう!
ホントにほんとに、気にしないでねm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.263 )
  • 日時: 2014/08/09 01:23
  • 名前: めー (ID: 37o1Tp0R)

ありがとう。涙(T_T)
今妄想でみんなを抱き締めている(ぎゅーーー)
拒否権なし!!
抱きしめたまま今夜は眠るとしますzzz

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.264 )
  • 日時: 2014/08/09 01:24
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: lrbLnihy)

めーたんに抱かれたw
抱かれたよwww

頑張って最小狙ってみるぉ!!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.265 )
  • 日時: 2014/08/09 02:41
  • 名前: みづ (ID: YQBJlGh7)

みづ部屋解散しました

J ちゃん、ポーちゃん
遅くまでありがと♪
眠くて眠くて。。。おやしみ。。
コメントはまた明日。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.266 )
  • 日時: 2014/08/09 02:48
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 4flpzO/W)

みづさん部屋解散しました〜♪
お疲れちゃーん☆

ラナさん
もうね、ラナさんを狙ってぶっ飛ばしたよw
悪気はないんだけど、体が勝手にwww
ランスは危ないです、はい(´xωx`)

みづさん
きんかーん、しぶとくやらなきゃダメねw
明日も野良と協力して頑張ってくるぉ!!
今夜はホントに充実した狩りだたよ〜♪
お手伝いの連戦て新鮮だねw

ぽーちゃん
ブラキ好きにはたまらないラストだった〜♪
〆のブラキ…いいわぁw
またお手伝いさせて下さいませ〜!
乙込みですけどねwww

では、おやすみなさい☆★

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.267 )
  • 日時: 2014/08/09 03:08
  • 名前: ポニョン (ID: lDbzyJS7)

みなさんお疲れ様でし♪

ラナもり
真もり玉豊作だたよー♪
ありがとねーん(o^^o)

Jちゃん
いつもお手伝いありがと(●^口^●)
ブラキ〆よかった??ニヤリ
あのどこかで見た事のあるカラーリングが好きです♪
またよろしくね♪
 
みづさん
みづさんも眠くなったのにお手伝いありがと♪
色々武器使えて器用やわー(*^_^*)
(トイレするのは 下手みたいやけどw)
またお願いしゃす♪

めいちゃん
なんならうちも旦那さんに会いたいくらいです♪w
うちの旦那も連れてきたい所ですが 、うちにはDSが
1台しかないのれす・・・シクシクw
旦那さんのおばあさんとおじいさん大変だね(汗
無理しない程度にがんばって♪
また時間合えば遊んでね(゚∀゚)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.268 )
  • 日時: 2014/08/09 07:30
  • 名前: フィリ (ID: F6r31.vj)

みなさんおはようございます

先日はすみません、寝てしまいました、、(猛省)

やっとかめ知ってるよwシェリさん、みづさんww
さんちゃん、部屋立ての変更、了解です( ̄^ ̄)ゞ
あと、寂しくなったら狩りたいレスする、
めいさんが旦那様連れて来たら、羨ましすぎて踊る、ですねw

あと、ここのスレ見てるだけで楽しんでる自分、幸せだけど、
参加しなくちゃ〜!!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.269 )
  • 日時: 2014/08/09 08:29
  • 名前: みづ (ID: n1DMuAuL)

皆様おはようございますm(__)m

J ちゃん
ドスゲネの頭。。可哀想なほどにこわしたね。。
頭ごととれちゃうかと。。。
また回そーねww(素敵つーりーガール♪)

らなっち
短時間だけど来てくれてありがと
しゃがーる100は怖いね。。下からなんかでてくるしw
またつれてってねー!

ポーちゃん
台風。。気を付けてよ〜飛ぶよw。。。
またさくさくいこーね♪(手洗い重要。。ねっ♪)

やっとかめのフィーちゃん
凄いよ。知ってるんだねwwシェリさん喜ぶよw
ん〜〜親近感♪
お時間合えばあーそびましょ♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.270 )
  • 日時: 2014/08/09 11:40
  • 名前: SUN (ID: ljMmPHUT)

※やっとかめ
名古屋弁で久しぶりという意味

方言は難しいね、大阪では日常にアホ という言葉が飛び交いますが他府県の人はアホと言われるとムッとくるみたいだね。注意注意

つかね、これ雨、風、びちょびちょ、仕事、無理ね、帰り、たいね
明日は台風直撃ねー、どっこも行けない

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.271 )
  • 日時: 2014/08/09 14:07
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 6avzkb5b)

昼間っからこんばんみ♪

自治会の夏祭りで朝からドタバタしてました(>_<)
台風の影響で早はじめの早上がり・・・いいんだか、悪いんだか(笑)

昨晩ご一緒してくださった月さん、Jさん、きなさん、ありがとねん♪

めーさん
想いが通じてよかった〜(^O^)
落ち着いてまたINできるようになったらまた遊んでね♪
待ってるよん(^_^)v

月さん
おいらはジン亜種のほうが脅威でしたわ(笑)
まだシャガル100とかクシャル100とかで鎧玉もりもりゲトしませう♪

Jさん
実はランスの前でわざと止まっていたのはおいら(爆)
突進先を読んでスラアクをブン回していると、もれなく轢いてくれたJさんに感謝感激でありました(笑)
次回は遠慮なくスラアクでかち上げますので、お覚悟を♪(笑)

きなさん
真もり大漁ナイスでした(^O^)
おいらも重もり玉と真もり玉豊作裏山なので、またもり玉もりもりゲトしませう♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.272 )
  • 日時: 2014/08/09 21:55
  • 名前: みづ (ID: wY4GE3Au)

こんばんは♪
建てます〜
条件間違えないでねw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.273 )
  • 日時: 2014/08/09 22:01
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: op8Jh7WE)

今日は早いぞ!ww
月さん部屋へ突撃となりの晩ご飯!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.274 )
  • 日時: 2014/08/09 22:08
  • 名前: SUN (ID: KVgoiEdH)

みっちー建てるのかっ! 入ります!!!

と言いたいけど電車止まってるんだよなぁ。ちな嫁は免許がない模様

僕 「お父、悪いけど迎えにきてくれへん?」
父 「ビール飲んでしもたわ」

ワイ 「友達1、迎えにきてくれへん?」
友1 「ビールうめぇ」グビグビ

わし 「友2?迎えに来てや!」
友2 「ぅい〜ヒック」ガチャ

prrr
僕ちん 「はいSUNです」
友3 「今○駅やけど迎えに来てや」
僕ちん 「俺も○駅やで?」
友3 「まじ?一緒にタク代割ろや!」←いまココ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.275 )
  • 日時: 2014/08/09 22:17
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: lX.A/jRM)

みづさん部屋に入りました〜。

空き@ですのでお早めに(´・Д・)」

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.276 )
  • 日時: 2014/08/09 22:25
  • 名前: みづ (ID: wY4GE3Au)

忙しいねwさんちゃんw
慌てずがんば、!!