交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.202 )
  • 日時: 2014/08/05 11:55
  • 名前: めー (ID: w55ujHzX)

こんちはーー。
昨夜は必殺寝かしつけ落ちをくらいました。。

ここ2日程撮りに撮り溜めた海外ドラマ一気見しとります。

毎週アンパンマン、プリキュア、アメトーーーク、気づけば録画要領が。。。oh....

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.203 )
  • 日時: 2014/08/05 15:09
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: dzeJ17fa)

こんにちは(*゚▽゚)ノ
昨夜、樹海探索に行ってて、スレチェックしたらめぃちゃんが
部屋を立ててる〜♪

終わったら行こう♪・・・あれ、落ちてるぞ(T_T)
寝落ちはパパママの宿命だな(・∀・)

最近、深夜枠が盛況みたいであまりお会いできてないなぁ(>_<)ゞ


よし、今夜も樹海だぁ(ノ^^)ノ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.204 )
  • 日時: 2014/08/05 16:15
  • 名前: フィリ (ID: UhUR1emU)

みなさんこんにちは

お久しぶりですwww
生きてます、元気です!
ここんとこ夫が早出で、
見送ってから早朝モンハンしてました。
そろそろみんなに会いたいわあ。
目指すぞ夜イン!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.205 )
  • 日時: 2014/08/05 23:54
  • 名前: みづ (ID: WynsPq.r)

フィーちゃんもご無沙汰ですね〜
無理せずお時間合えば遊んで下さいね(^^)

プリさん元気かな?

部屋たてます
寂しくなったら閉めますね♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.206 )
  • 日時: 2014/08/06 00:45
  • 名前: みづ (ID: cKogTMxd)

さんちゃん、ポーちゃんで空き@です

J ちゃーん大丈夫かな〜?

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.207 )
  • 日時: 2014/08/06 00:59
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: Is4pW6HX)

みづさん
ごめんね。
回線の調子が悪いや。
台風の風のせいかなぁ。

今夜は止めときますねw
またヨロシクでーす!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.208 )
  • 日時: 2014/08/06 02:05
  • 名前: SR (ID: h4t2zl3o)

ラナーん来て満員です
Jちゃん、また行こうね!

○フィーちゃん
時間できたらまた来てねーん(^^)待っとるよーん

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.209 )
  • 日時: 2014/08/06 01:06
  • 名前: みづ (ID: 0RKcPo60)

ぜひJ ちゃんまた遊んでね♪
台風気を付けてね〜

らなっちきて満室ですー(^^)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.210 )
  • 日時: 2014/08/06 02:06
  • 名前: みづ (ID: 0RKcPo60)

さんちゃん落ちて空き@です

さんちゃん久しぶりありがと〜!!
おやすーみね

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.211 )
  • 日時: 2014/08/06 03:07
  • 名前: みづ (ID: 0RKcPo60)

ポーちゃん、らなっち遅くまでありがと♪

また癒されたよ。。眠いよ。。

みづ部屋解散しました。

おやすーみね♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.212 )
  • 日時: 2014/08/06 03:20
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: tfMIGmNK)

月さん
遅くまでありがとう♪
巧みな話術で時間を忘れさせてくれるテクニック!
さすがの一言ですわ♪
またよろしくね〜♪

きなさん
まさかの天然素材(笑)
うちら組んだら会話が宇宙旅行しそうな気配ガンガンなんですけど(爆)
しかし! また癒やされに来ちゃいます!
よろりんもりもりwww

さんちゃん
牧場帰りでよく頑張りました(笑)
さぞお疲れと思いますが、体調気をつけてね

Jさん
台風お気をつけて!
また遊びましょー♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.213 )
  • 日時: 2014/08/06 03:31
  • 名前: ポニョン (ID: oTQL8KC9)

今日ご一緒したみなさまお疲れ様でした♪

さんちゃんオトモにびびっときた(笑)
手伝ってくれてありがとー♪

ラナもり
最後にもらんってゆったのはタイピングミスで
ほんとはモリンってゆって消えたかったのに、、

みづさん
もりもり玉またよろしくね♪
サメ、、、キングにするねw

Jちゃん台風大丈夫かな??

とりあえずおやすみ(*^_^*)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.214 )
  • 日時: 2014/08/06 07:14
  • 名前: SR (ID: sfrLkkZa)

眠い暑い
皆様おはようごじゃいます
昨晩ご一緒した、Jちゃん、みっちー、キナーコ、リンチェーん
どうもありがとん
中々爆心でないけど僕頑張るわん
今度発掘弓も協力してねん

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.215 )
  • 日時: 2014/08/06 08:27
  • 名前: みづ (ID: Fg1o.cmN)

皆様おはようございますm(__)m
あらためて昨晩は部屋にきてくれてありがと♪

J ちゃん
2頭馬。。実に悔しい。お役に立てずごめんね
ガチでりべーんじ!またいこーね
台風頑張って乗り越えて!

さんちゃん
自分の勘違いでなんかごめんね〜
(気にしてたのはナイショよ。でもホッとしたw)
双剣の立ち回り見てるとホント上手いよね
(何気に見てるよ。。w)
またキティいこ!!

らなっち
最近はもりもり出なくなると
テンションさがったのかな?wと思ってしまうw
(あえての無言。。自分は嫌いじゃないよw)

ポーちゃん
サメは別にキングにしなくてもww
笑えるわ〜w玉、こちらこそ宜しくね(^^)

本日より夜勤のため、明後日からIN しまーす
マタアエルヒヲタノシミニシテルネ。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.216 )
  • 日時: 2014/08/06 12:29
  • 名前: SR (ID: sfrLkkZa)

○みちー
基本9.9割は何も気にしません。変なレスがあったらそれはネタと思っといて。
どうもね、ネタかどうか判別しにくいところがあるんだ、反省反省

ほほう、私の双剣捌きを分かってくれたかね。今のところ上手いと褒めたのは世界で君だけです。
以前さ、野良でこんな事があった

【野良パーティ3人VS最小狙いのドスイーオスin火山】
麻痺双担いで突撃!
SUN 『なんだぁこいつは!?弱い!弱すぎんぜぇぇえ!』
『乱舞!乱舞!麻痺!乱舞!乱舞!麻痺!乱舞!』
ーーーSUNが力尽きましたーーー
え?


あ、熱気で削られてるわ…………

野良PT 『ま、まあどんまい……』

はい、それ位上手いです

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.217 )
  • 日時: 2014/08/06 14:23
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: pq.ALXsg)

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

(あ〜、そういえば中2のとき初めて付き合った先輩がポニーテールだったな...)


みなさんお久しぶりでS。

最近は忙しくて、帰宅したころにはもうみなさん終了のお時間で
なかなかおじゃまできない今日この頃ですwww

毎日板チェックはしてますけど
も〜完全についていけない空気もりもりでww
えー!?なにもりもりってー?ってなってたときの
さんちゃんの質問は『おー神よ』って思ってました

そして、みづさんお気遣いありがとうございます♪

そんなこんなで(どんなこんな?)、なかなかおじゃま出来ませんけど
ひょっこりうかがいますんで、そのときはまた
よろしくお願い申し奉り候(。-人-。)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.218 )
  • 日時: 2014/08/06 22:27
  • 名前: フィリ (ID: DMzf7y61)

みなさんこんばんは

昨日は、寝てしまいました、、
申し訳ないです。
今日は部屋立てます!
新人、虫にて〜!
のんびりやってますので、眠たくなってきたら
閉めますw

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.219 )
  • 日時: 2014/08/06 23:21
  • 名前: フィリ (ID: DMzf7y61)

すみません、早いですが閉めます。。
深夜組のみなさんがんばって〜*\(^o^)/*

おやすみなさい〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.220 )
  • 日時: 2014/08/06 23:29
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

あぁぁああぁぁあぁあフィーちゃん!
ご飯食べたら入るのにぃいぃぃいいい

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.221 )
  • 日時: 2014/08/06 23:39
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

部屋建てるどすー!
お暇ならおいでやっしゃー!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.222 )
  • 日時: 2014/08/06 23:48
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: vPbg7De9)

こんばんニャ=^_^=
久しぶりにお邪魔しま〜す(・∀・)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.223 )
  • 日時: 2014/08/06 23:50
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: vPbg7De9)

さんちゃん、にゃんこ
空きAだけど・・・さんちゃん行方不明(笑´∀`)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.224 )
  • 日時: 2014/08/07 01:31
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Mc3hGK8T)

こんばんもり♪

フィリさん
部屋行けずごめんなさいでした(T_T)
今週は夜勤のため深夜枠ですが、来週は早めにオンライン部屋建てますね。
よかったら遊んでやってください(^_^)v

さんちゃん部屋解散しました

さんちゃん
にゃんちゃん
短い時間でしたが、挨拶だけでもできてよかった(^_^)v
今週は夜勤でこの時間しか入れませんが、また顔出しますのでよろしくしてちょんまげ♪

それでは皆さん、おやすもりもり〜♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.225 )
  • 日時: 2014/08/07 08:23
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: 90qecvfH)

おはようございます(*゚▽゚)ノ
ね・眠い・・・(-_-)zzz
でも、あたいも仕事ガンガル!!

さんちゃん
キティー、苦手意識があったけど意外とすんなりクリアできるね♪
まぁ、二回戦目でA乙したのは秘密です!!

ラナっち
来てすぐ落ちちゃってごめんよ〜(>_<)ゞ
夜勤だとイン時間が不規則になるもんね。
来週はガッツリ狩りに行こうぞ(●´∀`●)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.226 )
  • 日時: 2014/08/07 08:48
  • 名前: SUN (ID: TIVohVht)

猫ちゃん、昨日はありがとん
2人での狩りだったけど楽しめましたぁ(^^)
爆心中々でないけどアタイガンバル!

ラナーん
来て早々すまぬのぅ、今度はがっつり行こうぜ!