交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.629 )
  • 日時: 2014/09/03 08:49
  • 名前: あきんぶ (ID: eO1kJ8xu)

おはよーございました。

○シェリン

おはよーシェリン
昨日は23時30分から実はめちゃくちゃ眠かったんだ。
最後はシャガルで乙った記憶しかない。

○Jちゃん

おはよーJちゃん
五秒で退出してってワロタww
良い弓欲しいね!

○みっちー

おはよーみっちー
昨日はシャガル連戦楽しかたぬ!
次はティガラー協力求む!

○ラナち

おはよーラナち
ラナち入ってすでに眠くてごめんね!
限界の中シャガル100行ける思ったんだけど、無理だった…
リベンジ行こう。

○めいちゃん

おはよーめいちゃん
めいちゃんがハマー異常に詳しい件。華奢な女の子がハマー乗ってたら惚れてまいそうだけど、ギャップで。
めいちゃんは華奢でスレンダーでストレッチマンがタイプなハズだからそー言う事

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.630 )
  • 日時: 2014/09/03 08:57
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: 74OYDsvG)

あはやうごぢぇーますだニホンゴデアソボ

昨晩はめーさんとの井戸端トークだけで寝るつもりが、フレンドのお手伝いからそのままシェリさん部屋へフラフラと流れ着くという(笑)

めーさん、シェリさん、あきさん、昨晩はありがとでしたm(_ _)m

めーさん
板感染の話、めっちゃツボったわ(笑)
なんて恐ろしい伝染病なんでしょーか?!ww
さてさて、昨日のめーさんの「ツイてない病」は、今日誰に板感染するのだろう・・・
井戸端トークも楽しかったですが、今度はガッツリ狩りよろしくね(^_^)ノ
そーりーそーりーwww

シェリさん
「シャガルの残像しか見えない」ウケましたよ(笑)
きっとそのシャガルは海王拳の使い手だったんだよ!
そのうち「スーパーシャガル」になって、金色に輝いてシュワシュワいって・・・って、これただのラーメンやん?!(笑)

あきさん
眠い中お付き合いありがとねん♪
それにしても覚醒に100きんにくんは刺激が強過ぎでしょーが(笑)
結局目覚めぬまま、永遠の眠りにつくことになたよチーン
次回リベンジよろしくです♪

シェリさん、さんちゃん、Jさん、めーさん
昨日は夜中に子供おんぶしての徘徊、しなくて済みました。
皆さんも同じ経験してるんだね〜(^O^)
私もホントは車使いたいところなんだけど、その時間はほぼ100%アルコール漬けになってるからな〜(苦笑)
早く「あの時のことは、いい思い出だったよ〜」って、言いたいわ(笑)

今晩こそは、早寝するぞ〜ムリニキマッテンジャン

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.631 )
  • 日時: 2014/09/03 09:58
  • 名前: シェリ (ID: t.MR0MpB)

おはやうございます。
昨日一気に仕事片付けたので
今日は朝からのんびりです♪

皆様昨日はお疲れ様でした!
みづさん
帰るとき風のように去って行ったねw
あれやると蓋とれるよw
Jちゃん
方向音痴でごめんねw
なかなか空が暗くならんなぁ……って思いながら
待ってたw
あきさん
さては、THEの魅力を知ってるな!?w
私は良い弓出るまであれ担ぐよw
栄光でるまでティガラーレベル上げとくね!
めーさん
お久しぶりでした♪
高橋さんのよ―にギャップが大切なんだ!w
久しぶりに会うと狩りよりチャットになってしまうのは
仕方ない事です♪ でも痛みも無いようで良かった良かった♪
ラナさん
挨拶ご苦労様でした!
あれはまさしく海王拳だった……5倍ぐらいのね……w
だから……あれほど言ったのにw
しかも、めくり攻撃してくるし……ストUの達人でもあったのか!?
てか、冗談抜きにキンニクン練習しときマッスル!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.632 )
  • 日時: 2014/09/03 12:27
  • 名前: みづ (ID: CqA4s6tr)

皆 家事に
様 仕
こ 事にお疲れ様です
んにちわ♪

あきー
てがらーレベリングしとこw
由美ならJ ちゃんもテンション上がるはず。。

シェリん
うん。。ふたがね。。もうやめとこ。。

今日も早IN 早out ♪お時間合えばあそびましょー
あっきーも心配してたけど
きなーこ、にゃんちゃん元気にしてるかい??

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.633 )
  • 日時: 2014/09/03 17:18
  • 名前: J (ID: TMZgaj3X)

皆様こんばんは!!

昨日は秒殺退室でごめんなさい_| ̄|○ il||li
4時起きだったので命の危機を感じましたw
案の定、睡眠不足。
でもいいの!
お弁当作るの好きだからーー!

先程、ダンディーも100になってしまった……
古龍ていいね、単体だからwww

本日21時〜23時30分前後には落ちますが
部屋あれば凸、無ければ建てます。
宜しくお願いしま〜す♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.634 )
  • 日時: 2014/09/03 18:11
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

こんちゃ(^ω^)
あきやん、ストレッチマンてあれ?頭とんがっててフハハハハ
!って笑うひと?ならダンディズムはどんぴしゃだけど私の理想は往年のスター、マイク真木だよ。

ラナっち、今日の黒星さんは誰だろうね( ̄▽ ̄)ムフフ
今日の私は冴えていたよ♪なんと6時前起きで掃除洗濯したよ。
そして娘の食育料理教室へ。。。え?そーりー話は聞いてない?そーりーそーりーww

シェリるん、そうそう!腰が低いハマー乗りをだね...

きなちゃんとにゃんちゃん元気かなぁ。。
私も気になる〜。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.635 )
  • 日時: 2014/09/03 20:57
  • 名前: J (ID: TMZgaj3X)

さて、部屋建てておきまーす。

急落ちしたらごめんね〜!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.636 )
  • 日時: 2014/09/03 21:07
  • 名前: J (ID: TMZgaj3X)

みづさん来られまして

空きAでーす!

チョコ食べたい!!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.637 )
  • 日時: 2014/09/03 21:09
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

入りたいなぁ入りたいなぁ
チビ君は夕方から充電したみたいでフルパワーや
今日は入れるかなぁ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.638 )
  • 日時: 2014/09/03 22:37
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: YeuI2shO)

さんちゃんすまん!

ラナっち入りますwww

空き@どす

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.639 )
  • 日時: 2014/09/03 23:15
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

...こちらも未だ元気な様子ww

入りたい...寝てくれない...9時半から寝室でねばってますが心折れそうw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.640 )
  • 日時: 2014/09/03 23:21
  • 名前: SUN (ID: ZKpRYMUk)

ふはははははははは
最終レスが、めーになってた時は諦めたさっ
しかしっっっ!!我が息子の勝ちだ。入らせてもらうっ!

※他に今から入る人がおられたら必ずレスor部屋建て宜しくっ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.641 )
  • 日時: 2014/09/03 23:36
  • 名前: みづ (ID: CqA4s6tr)

J 部屋

J とみづ落ちて空き2です〜(^^)

J ちゃん、らなち、さんちゃん、牛松

今宵もありがと〜

コメントはあしたあしたで。。
ねときまし。。おやしみ。。ね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.642 )
  • 日時: 2014/09/03 23:36
  • 名前: めー (ID: iqdiDVHF)

らな部屋、芽依入って空き1どぇす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.643 )
  • 日時: 2014/09/03 23:39
  • 名前: アリーナ (ID: qszZC9tb)

皆さんこんばんは。
はじめまして。アリーナと申します。

こちらの素敵なお仲間さんに加えていただきたくて、書き込みしました。

【HN】アリーナ
【HR】139
【パパorママ】ママー
【出没時間】22:00〜1:00
【何か一言】へたれチャアク使いです(´・ω・`)

不慣れで至らないこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.644 )
  • 日時: 2014/09/03 23:47
  • 名前: J (ID: TMZgaj3X)

みづさん
てが亜らーってイイんだね!
頑張って育ててみるぉ♪
そして、由美と出会ってランデブーしてみるぉw

ラナさん、牛松w
ごめんね、今夜も早寝なんだよぅ。
週末遊んでねー!!

アリーナさん
初めまして!ようこそお越しくださいました♪
チャアクでいたぶられt……i……
お会いしたときは宜しくお願いしますね〜♪(o^∀^o)ノ


さて、寝ますw
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.645 )
  • 日時: 2014/09/03 23:51
  • 名前: アリーナ (ID: Gd1vHTif)

Jさん
こんばんは(*´∀`)
さっそくのコメありがとうございます!
こちらこそお会いした際は、よろしくお願いします!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.646 )
  • 日時: 2014/09/04 00:19
  • 名前: ポニョン (ID: PL4wcv4.)

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりですー♪
最近右手首が腱鞘炎なきなーこ!
でも左利きだから気にしないきなーこ!

あきさん、みづさん、めーちゃん
元気にしてるよ♪
みんなと狩りにでたいけど最近眠くて眠くて
チビ寝かしつけながら自分も寝て起きたら3時とか
((((;´・ω・`)))
今日もねむーいw
近いうちまたあらわれるから遊んでね♪

アリーナさん
幽霊部員なわたしですがお会いした時は
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Jちゃん
牛松ってなんだお??
しばらくきてないから今の流行り教えてねw

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.647 )
  • 日時: 2014/09/04 01:40
  • 名前: SUN (ID: 9dOHZj.A)

ラナ部屋海産しました。美味しいよね!

○アリーナさん
ようこそいらっしゃいました!
初めまして、私SUNと申しましてチームで唯一の紳士だと公言しております。
子持ちししゃも(笑)に入って来られた貴女を歓迎しますよ^_^
お名前の由来はまさかのWでしょうか?もしそうならピサロに決勝休むなって言っておいて下さい。
違ったら無視して下さいね^ ^

このチームは個性豊かな人が揃ってますし、楽しくやって頂けるかと思います。
是非のんびり楽しくお過ごし下さいね。

尚、専用の部屋パスがありますので入る際はレスをして下さい。
我々が部屋を建て、そこで専用パスをお教えします。
ではこれから宜しくお願い致しますね

○きなーこ
お久しぶり大根←爆笑必死
最近見ないから心配してたのよ。腱鞘炎?また何か手首使う事でもしたのかい?
なるべく内側に曲げない様にしてね、お風呂で温めながらゆっくり運動する様にして下さいまし。

積もる話もあるし暇見つけて来てね!満員だったら必ずレスして、部屋回すのなんて簡単なんだからっ!絶対よ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.648 )
  • 日時: 2014/09/04 01:53
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Sao/6jzN)

ラナ部屋解散しますた♪

今日も楽しかった(^O^)

Jさん、月さん、さん、めーさん、牛松!
ご一緒ありがとでしたm(_ _)m

個別米は明日ねん♪

きなさん
腱鞘炎大変だけど、ひとまず元気でよかったよ〜(T_T)
大雨洪水心配してたよ、無事が確認できてよかった。
また時間あるときに遊びましょう(^_^)ノ

アリーナさん
はじめまして!
当会の「天然キャラ」担当のラナと申します。
どうそよろしくお願いしますね♪
明日以降で入れる時間ありましたら、こちらの板に書き込みしてください。
部屋パスワードをお教えしますので。
私が対応できなくても、ここのメンバーの誰かが対応してくれますので、安心してエントリーしてくださいね。
書き込みお待ちしております(^_^)ゞ

後ほどメンバー表も更新しておきます。

当会のメンバー表は、>>1を参照してください。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.649 )
  • 日時: 2014/09/04 01:59
  • 名前: SUN (ID: 9dOHZj.A)

当面空気を読んだ上で3人満室制で行こうかと思います。
明らかに誰も来ないだろ、という場合は埋めちゃって下さい。

後、気を使って満室に遠慮しちゃう方………おられますか?
満員で入れない方は必ずレスして下さい。上記レスにもありますが部屋を回すのは皆さんプロです、プロポリスです、ブラジル産が一番良質です。

もう本当にね、私も色んなスレやチームを知ってますがここまで自主的に良い判断をしてくれるメンバーは初めてです。
私も涙が出そうです、眠くて

冗談はさて置き、皆いつも本当にありがとね

○今日ご一緒してくれた皆さんありがと。
常連組への返信は朝ですあははは

みんないい夢見てね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.650 )
  • 日時: 2014/09/04 18:03
  • 名前: J (ID: nHDZio5Y)

皆様、おはよーごじゃります!

きなちゃん♪
口には出さないけど、きっと此処を覗いてくれてるだろうと
信じていたよ☆
家事も仕事も色々だもんね〜。
きっと にゃんちゃんもそうだよね〜(´∀`*)ウフフ
あ、そうそう!
牛松てのはね、さんちゃんの本名?みたいなニックネーム?w
昨日部屋凸してきたら「オラ牛松!宜しくな!」て←
なんだか臭う名前だよね〜www
腱鞘炎もなかなかのくせ者。
無理に動かしちゃダメよ〜?ダメダメェ!

アリーナさん
気を付けてw
自分を紳士だと言ってる人がいるけど、本当は…本当は…
ああっ!私の口からは言えないっwww
みんなイイ人達なので安心してね♪
今夜来られそうなら「牛松!かかってこいやーーw
」と書き込みすると、もれなく誰かが部屋建ててくれますw
きっと牛松が部屋建ててくれると皆信じておりますwww

牛松さんちゃん
3人ね、りょーかい!


木曜日だね!
まだ木曜日だね……_| ̄|○ il||li
週末よ、早くこ〜いw
今夜も昨日と同じ時間から活動します!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.651 )
  • 日時: 2014/09/04 07:49
  • 名前: SUN (ID: 5IxkNIro)

○Jぁっく
ちょw牛松?何ぞそれww確か昨晩松かどーのと言ってた気はする
と、いう事は……あぁなるほど。それで牛松ね!
牛松、牛松………なんぞそれwwww
あ、俺ジェントルね。このスレにたった1人のジェントルね

○みっちー
昨晩は風の様に去ったみっちーの残像をずっと見てました。
寂しくて寂しくてラナンと雑談に興じました。楽しかったです
また行こや!

○ラナお
クエ消化とか早く言わんかい、本当に脇臭いぞ!
俺はずっと放置してた2クエ完了したし手伝いまんがな
ギルカ見たら闘技場もあるし、ぼっち上等ですな!ちょこちょこ消化して行きましょうぜい!

○MEEEEEEEEEEちゃん
見損ないました、まさか人のネタを盗る人だなんて失望の念を隠せません
今後、カツオも鮭も食べないで下さい、ついでにセコガニも

因みに高知によく言ってたけど向こうじゃ普通にカツオの造りが食べれるのね
でもやっぱりタタキが美味いです
藁で焼いたカツオにニンニクとタマネギとポン酢が正義です
異論等は一切受け付けておりません


野郎

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.652 )
  • 日時: 2014/09/04 08:36
  • 名前: あきんぶ (ID: PeOWOGOd)

おはよー皆、おはよーおばあちゃん!

○アリーナさん

はじめまして、ようこそ
あきんぶと申します。
アリーナさん入って頂いてとても嬉しいです。
どんどん部屋に入って下さいね!
まずは、パスを受け取って下さい仮で部屋を建ててパスを教える事になりますので、時間が出来たらここへ書き込みお願いします。
これから宜しくお願いしますね(ゝω・)キャピィ☆

○ぽーちゃん

腱鞘炎痛いよね〜…夜痛くて起きてた経験あるわ。
時間出来たら狩り行きましょうー!
待ってるでー!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.653 )
  • 日時: 2014/09/04 11:02
  • 名前: めー (ID: w55ujHzX)

こんにちは!
昨夜はみっちーとJちゃんと入れ違いだったみたいで残念でした。。。

さんちゃん、昨夜はだだカブりでしたなw
一本釣りのカツオは私のもんだよ!!( • ̀ω•́ )キリッ

らなっち、網網シスターズもとい、ピーピーシスターズの相方よ。。
昨夜は運搬に納品に上手くエセジェントルに利用されちゃったね(/´Д`)/

アリーナさん、始めまして♪
ママハンターのめいです(^ω^)
昨夜書き込みを見てテンション上がりました♪
待望のママハン!!!
こちら木〜日は0時以降、以外は22時位からオンしております(^ω^)ノ
昼間も時間があれば野良したりしてるので良かったら声かけてください★★

きなちゃん、手首大丈夫??元気になったらいつでも来るよろし!ATフィールド全開で待ってるよ(๑ ̄ω ̄๑)ニヤリ