交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.77 )
  • 日時: 2014/07/31 15:25
  • 名前: めー (ID: 4DFuS8GK)

うまさん、度々ありがとう。
申し訳ない...決して機械オンチではないのだけど...

@の、アンカーから出来ないのは知ってるのでpage3〜表示にしてやってました♪
Aは、ちっさいおっさんがおらん。。。拡大してくまなく探したがおらぬ。。。
Bこの画面は自分のレスを編集する時に出るやつと同じっぽいのでここからはわかりますww

ちっさいおっさんーー!!!どこやーーー!!!

追記※

出来ました!!しかし、私の場合、!マーク長押ししてポップアップウインドウ出て、『開く』を押さないとだめみたいです。
ちなみに、Xperia so-02F

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.78 )
  • 日時: 2014/07/31 18:10
  • 名前: みづ (ID: R8BapFJw)

皆様おはようございますm(__)m
さんちゃん華麗なスルーみせたね。。
にゃんちゃん、J ちゃんメンバー表ありがと♪
(ジブンハマイゴニナラナイヨjチャン。。。プッw)
めいさん、自分が解るといいけどさっぱりわからんw
うまさん、らなっちヘールプ(>_<)/~~
夜勤はね〜。。辛いよね〜
赤いホッペで普段亀に乗って散歩するぐらいの
歩く身代金の様ならやらなくてもいいんだけどな〜

夜勤終了につき本日からIN 予定
お時間合えば遊んでね♪(^^)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.79 )
  • 日時: 2014/07/31 19:21
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: Y90sd/7R)

>>64たぶん非公開になってるっぽい( ;∀;)
さんちゃんの>>0の後、次がさんちゃんの>>2になってて、>>1が表示されないもん( ;∀;)
まぁ、Jちゃんが気合で作ってくれたからイイのだけど(*^^)v

みづ君、夜勤お疲れ〜♪

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.80 )
  • 日時: 2014/07/31 20:45
  • 名前: SUN (ID: auMnsNPP)

ええ?非公開?そんなはずないんだけど表示されない?
ふむ、ちと確認さしてみようか。ごめんね

○みっちー
俺の守備範囲を舐めるなよ、いたらきでも食べてなさい茶魔くん

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.81 )
  • 日時: 2014/07/31 20:51
  • 名前: SUN (ID: auMnsNPP)

ごめんね、内容変わるからあえて連レス

只今スレタイ募集中です
【既婚者の会】というのは半分寝ぼけた頭で咄嗟に作ったスレタイです
パパママは既にあったので取り敢えずね!
既婚者というのは何かしっくりこないので皆助けて

いいのが思いついたらレス!
自信があるなら独断でスレタイ変えちゃって!

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.82 )
  • 日時: 2014/08/01 00:28
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: VgkEcE3d)

こんばんわ♪

とりあえず部屋立てます。
条件が分からないので誰か教えに来て〜(笑)

新人
小型モンスター
新パス

22:40空き@ですよ〜
0:27空き2かな…?

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.83 )
  • 日時: 2014/07/31 21:54
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: VXxDaZs3)

さんちゃん

うえ〜(゚o゚; まさかの丸投げっすか?!(笑)

オレこーゆーの苦手なんだよな〜・・・

ま、ま、まぁ、何個か挙げるは挙げてみっか。
【パパママ路線】
ファザー&マザーハンターギルド ←英語
パドレマドレハンターギルド ←スペイン語
オパーオムニハンターギルド ←韓国語ww

【既婚者連想】
子持ちししゃもの会 ←子持ちしかダメなん?ってツッコまれそう(汗)
つがい狩猟団 ←大概どっちか「片割れ」しか入ってへんやん

ぜぇぜぇ・・・オレののーみそじゃこれが限界じゃorz
「鰈と廊下」を編み出しためーさんに、期待値最大!(爆)

誰か〜ヘルプー(T_T)

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.84 )
  • 日時: 2014/07/31 22:08
  • 名前: みづ (ID: /zypjloy)

うむ。。やはりさんちゃんは神がかってるな。。
スレタイは大きいね。。おはようすぱんくなみにね。。
らなっちの韓国語バージョンが気に入ったのは
ナイショの話しだよ。。。
うまさん
もう少ししたらIN できるけど
自分もパスは知らないけどね!w

サメでも担いでお邪魔します。。。

Re: お引越し【既婚者の会】ただ今作成中 ( No.85 )
  • 日時: 2014/07/31 22:18
  • 名前: SUN (ID: kfmboye0)

えーー決まりました

今後
【新人】
【虫取り】
【部屋パス】
で決定です!


ただ今、馬部屋満員です
SUN,みっちー、馬やん、ラナーでございます
SUNはもうすぐ一時的に落ちますのでその際はどうぞ

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.86 )
  • 日時: 2014/07/31 22:24
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: VXxDaZs3)

ラナんぶ寝落ちしまする
空き@です♪

馬さん、月さんにパスワード配布完了でっす(^_^)ゞ

みなさん、良き狩りを!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.87 )
  • 日時: 2014/07/31 22:39
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: pm6ELvJ4)

馬さん部屋に突入!
さんちゃん落ちて空き1でーす。
時間ある方はお越しくださいませ〜♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.88 )
  • 日時: 2014/07/31 22:39
  • 名前: SUN (ID: auMnsNPP)

さんちゃん落ちて空き@だす
あとで行くので空いてる 部屋or建てます
んじゃねー

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.89 )
  • 日時: 2014/07/31 23:04
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: AmTr8dSY)

短時間だけだけど、馬さん部屋に入ります(*゚▽゚)ノ
たぶん、満室になるけど30分くらいであたしは落ちますね〜♪

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.90 )
  • 日時: 2014/07/31 23:15
  • 名前: あきんぶ (ID: DUnFfLkN)

0時過ぎに部屋空いてたら入ろうと思います。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.91 )
  • 日時: 2014/08/01 00:20
  • 名前: めー (ID: 6QH3sKiy)

はっ。。
パス聞いたのに。。。思い出せず馬さん部屋の前でうろうろ。。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.92 )
  • 日時: 2014/08/01 00:20
  • 名前: にゃんこ隊長 (ID: E7K5GvbK)

>>82 馬君部屋でにゃんこ落ち
今、Jちゃん、みづ君、馬君で空き@です。

あき君どうぞお待たせしました(*'▽')

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.93 )
  • 日時: 2014/08/01 00:37
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: VgkEcE3d)

私も落ちまして空き2かな
部屋立て条件は>>82にしてますよ♪

解散の様子です。

短文失礼しやんす…。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.94 )
  • 日時: 2014/08/01 00:26
  • 名前: みづ (ID: PMIDAcgy)

めいさんとりあえずたてるよ
新人
ドスラン
1050
おいでー

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.95 )
  • 日時: 2014/08/01 00:33
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: LUnbtXOL)

私落ちましたー!
部屋は解散後、みづさんが新しく部屋を建て直したようです♪

さんちゃん
相変わらず忙しいねw

みづさん、馬さん、にゃんちゃん
最小に付き合ってくれてありがとー♪
気長に旅でもしながら頑張ってみるね!
今夜もお疲れちゃん☆

ああ、今日は睡眠不足でダルダルでし。
おやすみなさいませ…

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.96 )
  • 日時: 2014/08/01 00:33
  • 名前: みづ (ID: PMIDAcgy)

新パスにて部屋たてました
めいさんきて空き2でし

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.97 )
  • 日時: 2014/08/01 00:34
  • 名前: あきんぶ (ID: Q8r1E52A)

みづさん部屋に入ろうと思います。

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.98 )
  • 日時: 2014/08/01 00:41
  • 名前: みづ (ID: PMIDAcgy)

あっきーきて空き2です

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.99 )
  • 日時: 2014/08/01 00:56
  • 名前: みづ (ID: PMIDAcgy)

連投失礼します
空き@ですw

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.100 )
  • 日時: 2014/08/01 02:29
  • 名前: めー (ID: 6QH3sKiy)

みづ部屋締めました!!
本日もお疲れ様でした!

Re: 既婚者さん【子持ちししゃもの会】日々大変ね ( No.101 )
  • 日時: 2014/08/01 02:30
  • 名前: みづ (ID: PMIDAcgy)

みづ部屋解散しました〜
絡んで頂いた皆様!お疲れ様でした♪
また遊んでね〜
おやすみ。。。