交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.679 )
  • 日時: 2014/09/05 00:35
  • 名前: みづ (ID: 4def.3g1)

シンクロさんちゃん

らなち派遣♪

アリーナさん楽しんでね(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.680 )
  • 日時: 2014/09/05 00:52
  • 名前: みづ (ID: 4def.3g1)

ん〜プリさん落ちて
らなちがアリーナさん迎えにいって
アリーナさん入って
めいさん入って満室です

らなち入れるなら部屋わりまし〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.681 )
  • 日時: 2014/09/05 00:58
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: /0DfPX70)

アリーナさん
無事入れたようでよかったです♪
しかもめーさんも! 
昨日メッチャテンション上がってたからね、よかった♪

こちらはさんと二人でど突き漫才やってますので、気にしないでね(笑)

良き狩りを〜(^_^)/~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.682 )
  • 日時: 2014/09/05 01:23
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: wEQdanTo)

みなさんお疲れ様ですm( _ _)m

いや〜、ひさしぶりすぎてホント忘れた...( ToT)しくしくしくしくしくしく

やっぱりダッシュでBボタンおしちゃうよー...なんで?...しくしくしくしくしく
(ちなみにマ○オはやってないす)

ご飯食べ忘れて、ごめんなさい( ToT)
ごちそうさま言えなくて、ごめんなさい( ToT)
狩り中も余裕なくて返事返せませんでした、ごめんなさい( ToT)
みんな切りまくっちゃって、ごめんなさい( ToT)..んっ?これはいつも?
チャットもかみ合わなくて、ごめんなさい( ToT)..んっ?これもいつも?

数えきれないほどご迷惑をおかけしてるのに、ホント、みなさんの優しさが...
...しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく...|ω・`)チラ

ムフフ、ラナさん...さすがです。。。

と、ゆーことで久しぶりの狩りでした
短い時間でホント申し訳ないですが、チョー楽しかったです( *´ω`)
みづさん、あきさん、ラナさんありがとうございました♪

今はなかなか来れませんけど、なるべく時間見つけてうかがいますので
この次もまた、よろしくお願いします♪

アリーナさん、はじめまして。
なかなかお会いできないかもしれませんが、
これから、どーぞよろしくお願いしますm( _ _)m

それではみなさん、おやサメなさい♪(もう古い?)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.683 )
  • 日時: 2014/09/05 01:38
  • 名前: アリーナ (ID: 0nVVPjTb)

今日はありがとうございました(*´∀`)

ラナさん
SUNさん
あきんぶさん
めーさん
月音さん
お話できて嬉しかったです( ´∀`)
癒されましたー♪
楽しかった〜♪

プリンさん
はじめまして。
お会いした際は、よろしくお願いします(*´ω`*)

ではおやすみなさい〜( ´∀`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.684 )
  • 日時: 2014/09/05 02:06
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: /0DfPX70)

ラナっちはねむねむのためひとり解散しましたww

ご一緒してくれたJさん、タカさん(Jフレ)、月さん、あきさん、プリンさん、めーさん、牛松w
そしてアリーナさん

今日も楽しかったです♪ ありがとね(^O^)

アリーナさん

トークばかりで肝心な狩りができず、すみませんでしたm(_ _)m
我々のおバカトークを少しでも楽しんでいただけましたなら、幸いでございますww
いつもあんな感じでやってますし、めーさん以外のママハンターもアリーナさんとのお話を楽しみに待っておりますので、また癒やされに来てください♪

私とめーさんのピーピーシスターズと、月音さんは笛マスターです♪
アリーナさんも是非とも笛をマスターして、音楽の力でモンストロを元気にしましょう♪(笑)

またのINを楽しみにお待ちしておりますね〜(^O^)

常連さんへの米は、また明日(^_^)ノ

おやすもりもり〜(^_^)/~

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.685 )
  • 日時: 2014/09/05 02:28
  • 名前: みづ (ID: n9id9YCc)

みづ落ち〜♪
寝ます。
コメントは明日にでも。。。

絡んでくれてありがと♪

おやしみ。。ね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.686 )
  • 日時: 2014/09/05 08:50
  • 名前: あきんぶ (ID: OdG753N/)

おはよーございます。
雨です、雨はセンチメンタルな気分になると言うけれども僕はウキウキしてまいます。京都は凄いみたいだけど、
どーもあきんぶです。
昨日は皆さんどもども

☆みっちー
昨日はだいぶ2人っきりの時間が長かったね、危うくみっちーが船越英一郎になる所だったわい。
所でアリーナさんに自己紹介のГ知的メガネ系イケメンあきんぶ」を昨日スルーしなかった?ねえ
ねえ

☆プリンさん
Bダッシュするってさ、それヤバいよ。
Bダッシュ最近したハズ、思い出して、Bダッシュの持つ言葉の意味を考えてみて。

☆アリーナさん
昨日はどーもお初でございました。
アリーナさんと狩りに行く際は、楽しんで貰いたいので、ジン亜2頭Lv100、ティガラーLV100を用意して置きますので宜しくねキャピィ☆

☆ラナちん
昨日も泣いてたみたいで、つか豆腐ネタってなんだい?
後で教えてくれよう
ティガラーレベル上げ手伝ってね!

☆めー
めー
めー
めーちゃんは突っ込み定型の天才なんか?
めーちゃんは何故か無性に弄りたくなってまうんや。
めー

☆さん
めちゃくちゃラージャンのケツ斬りつけてんだぜ?
ずっとオレのターンやん、何でオレが死ぬねん。
ラージャンのケツ爆発してんのかな?たまに

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.687 )
  • 日時: 2014/09/05 10:19
  • 名前: みづ (ID: .OiVhj9c)

皆様おはようございますm(__)m

昨晩は
あっきー、プリさん、アリーナさん、
らなち、さんちゃん、めいさん
絡んでくれてありがと♪

あっきー
確かに船越的スルー。ごめんね
二人きりの時間。。たまにはいいんじゃないw
危なく朝を迎えるとこだった。。w

プリさん
時間が取れるときだけでもありがたいよ
Bダッシュで乗り越えて!がんばってね!

アリーナさん
お初でしたね〜(^^)今度はたっぷり狩りいこーね♪
会話に辛くなったらスルーでw
まだまだ絡んでね〜

らなち
忙しくありがと♪あっきーも言ってたけど
豆腐ネタが気になってね。木になったよ。。

さんちゃん
定型文にめいさん以外の伝説上の人が登場してたけど
笑ってたら乙ったよ。。。また聞かせてね♪

めいさん
狩り中に何度貴女の名前を聞いたことか。。。
モテモテも大変だwすれ違いばかりだったけと
今日は会えてよかったよ〜(^^)

本日は24:00より参加予定〜
お時間合えばあそんでね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.688 )
  • 日時: 2014/09/05 10:30
  • 名前: シェリ (ID: ByllG6g5)

おはやうございます。

遅れましたが、アリーナさん初めまして!
ふらっとハンター気味のシェリと言います。
昨日は楽しめたようで良かった良かった♪

只今、最小集めばかりしていて参加率悪いですけど
ご一緒できた時はよろしくお願いします!







Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.689 )
  • 日時: 2014/09/05 12:33
  • 名前: SUN (ID: Ejax6..2)

紳士淑女の皆様方おはようございます
注意事項です。
皆レスが長過ぎで読むのも大変ですし余計な話が多過ぎます。
もっと要点を纏めて簡潔に、結論だけ言って投稿しましょう。

いやいや今日は湿度も高くじめじめした一日になりますが、そんな時こそ前向きに元気だして行きましょう!
眠いし雨だし会議あるし帰りてぇ

○みち
今日は噛み合ってますか?心配で仕方ありません
何度もあの方の名前を言ってましたが、敢えて言います
誰それ?
いるとしたら未確認物体です

○プリン君
久しぶりー!
また暇見つけて入ってね!今度は一緒に行こう!

○jあっく
風の様に落ちましたね、貴女と共に行ける日を一日千秋の思いでお待ちしております。
アリーナさん斧使いだし斧斧シスターズ完成するね
でも貴女が落としたのは鉄の斧です

○めぇー
まさかの定型突っ込みに驚きを隠せません
しかし隠してた事実があります
Wめーを言った直後、ラーの位置的にエリチェンしちゃったのよ
あーやってもた、と思ったら何故かあきんぶもいた
あの数秒で2回シンクロ、大したもんやで

○ラナお
待機&落ちてくれてありがとね。ホント助かるわ

それとクック!!次は片手でいこう、間違いなくSとれるから
昨日はあかんかったわwww


野郎

○アリーナさん
昨晩はありがとう〜
いつも大体あんな感じなので適当に楽しんで下さい。
貴女のおかげで私の豆腐メンタルは硬くなりました。これできっとここの連中にも勝てるはず

大体誰か部屋建ててるのでお気軽に、ガンガン建ててくれてもおっけーよん^_^

○あきぶん
めー
豆腐はどうでもええねん。ただ俺のメンタルさ豆腐並みに脆いから酷い扱いはするなという事だ。
めー
爆発しますけど?え?まさか知らなかったの?
子供の頃、よく婆ちゃんから猿の尻は爆発すると言われたわ。
めー
あいつ尻の穴に卵アイス詰めてるから食べ終わる直前にドゥルルって出るんだよ
それが爆発したと錯覚させるんだ
めー

○さんちゃん
いつも有難う!貴方はいつも最高の人です!


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.690 )
  • 日時: 2014/09/05 12:39
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: XCOe7Rxd)

昨日は早めに落ちたつもりでも、結局寝たのは二時過ぎという・・・
いかん! このままでは目がフジツボになってしまう(゚Д゚;)

でもきっと、今晩も入っちゃうよ(笑)

Jさん
でも筋肉 → たぶん筋肉 → 間違いなく筋肉 の
「筋肉三段活用」は、次回の中間試験で出しますので、よく覚えておいてくださいww
フレンドのタカさん、「おやすもり〜」にソッコー「もりもり〜」で返してきたのにはビックリしたよ(笑)
きっとタダモノではないね、同じ種族かもしんないww
またダンディーな筋肉拝みにいきましょう(笑)

月さん
迎えにきてくれてありがたや〜m(_ _)m
ずっと集会所の真ん中でしくしく泣いてるとこだたよ(笑)
今度「ししゃも音楽隊(仮)」を結成するので、協力よろしくね(^_^)ノ

プリンさん
さっそくスキル「すすり泣き」をマスターされてしまいましたが(笑)
わたしゃ「Bボタンダッシュ」はファイナルファンタジーしか知りまへんww
お仕事めっちゃ忙しいという話でしたが、また時間取れましたら遊びましょう(^_^)ノ
お待ちしておりますね♪

あきさん
ティガラーメンは大好物ですので、お手伝いはもう!喜んで(*^^*)
汁の一滴まで飲み干す勢いですわ、おかわりもじゃんじゃんもってこーい(笑)
豆腐ネタ・・・別に大したことじゃないよ、うん。
「オレ豆腐メンタルやねん牛松」っていうヤツがいるので、弄り倒すとオモロいよ〜(^O^)って、アリーナさんに教えてあげただけさ、いやなに、ご新規さんにここでの楽しみ方を伝授しただけのことww
ちなみに、めーさんは「ジーマーミー豆腐メンタル」らしいです(笑) なんか強そうな感じやねww

めーさん
昨日は少ししかご一緒できなくてごめんね(>_<)
狩りこそできなかったけど、ダンスレッスンはしたし、牛松は弄り倒したし、トークとしては充実感万歳だたよ(笑)
次は狩りいこね♪

牛松
闘技大会さんきゅ! クック先生あと30秒とかorz
焦り過ぎて乙ったのが敗因やねホント反省(T_T)
あとケチャとティガ亜とジン亜と白黒グラビが残ってるんだ〜(笑)
また頼むじぇ♪
あ、あと、ツッコミが欲しいのかわからんが、キミの文章もじゅーぶん長いから!ww
それにナニ?! あの自分誉め米?!(爆)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.691 )
  • 日時: 2014/09/05 19:08
  • 名前: J (ID: 2W3b4t2y)

皆様こんばんは〜♪
みんな物凄い長文レスッスねw

牛松さんちゃん
私斧使いぢゃないわよっw
チャアクの梨汁ぶっしゃーーー!を浴びたいだけなのwww

ラナさん
もりもりを久々に聞いたねw
でもね、私…このPTメンバーが一番大好きだよ!www(なにいきなりw)


さて、今夜も21時に部屋建てて待機してみるねー!
ドラ○もんでも見てようっと♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.692 )
  • 日時: 2014/09/05 19:15
  • 名前: めー (ID: ER7qV2RS)

昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました。

アリーナさん、こんな感じでゆる〜いメンバーでお送りしています♪
またご一緒した時はよろしくお願いします。

みっちー、やっと会えました〜!クエ中私の名前が飛び交っていましたが
そんな輩に、ぴしゃりと言ってやりました。

らなっち、ほんと、ダンス練習できただけでも十分だ♪
今後の方針としては、みっちーを引き込み、ピーヒャラトリオを結成予定だお。
更なる努力が必要となりますwww

さんちゃん、突然の絡みにも対応できる私の定型!我ながら秀逸です。
あとあきやんへの文、私が爆発するみたいじゃんwww
お下劣すぎですわよ〜〜w

あきやん、テンパる位までご一緒ありがとうございます。
あの定型がまさか役に立つとは。。。本来の目的と違ったけどクリティカルヒットして満足です。

本日も0時以降もしくは寝不足でできないかもです。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.693 )
  • 日時: 2014/09/05 23:17
  • 名前: J (ID: 2W3b4t2y)

飲みながら色々やってたら遅くなりましたー。

これから部屋建ててみます。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.694 )
  • 日時: 2014/09/05 23:23
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: XCOe7Rxd)

今季二回目の抱っこ徘徊(笑)

ようやく寝たぜ(^O^)

八重樫戦を観ながらのJさん部屋凸!

空きAかな?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.695 )
  • 日時: 2014/09/05 23:28
  • 名前: アリーナ (ID: J5wLDsV9)

皆さんこんばんは。

シェリさんはじめまして(*´∀`)
お会いした際は、よろしくお願いします(*´ω`*)

Jさんのお部屋はいります♪
空き@デスー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.696 )
  • 日時: 2014/09/06 00:06
  • 名前: みづ (ID: Du1.qfgX)

らなち、めいさん
音楽隊はいいね〜
じつは笛ならJ ちゃんもシェリんもつかうのさ♪
シャガールどついてたしww

J 部屋満室により部屋たてまし
お時間合えばどーぞ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.697 )
  • 日時: 2014/09/06 00:08
  • 名前: めー (ID: gn69r66x)

おこんばんはー♪

部屋たてまーす(^ω^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.698 )
  • 日時: 2014/09/06 00:18
  • 名前: J (ID: EJ6hN83o)

んん?
まだ3人体制なの??

こっち@空いてまーす。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.699 )
  • 日時: 2014/09/06 01:03
  • 名前: めー (ID: gn69r66x)

めーがよくわからないテンションで落ちて
Jちゃん、アリちゃん、らなっち、みっちーで満室でし!

ではでは。。。zzzzzz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.700 )
  • 日時: 2014/09/06 02:25
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: FZvTP13P)

ラナっち落ちました♪

空き@です♪
皆さんまだまだ頑張るみたいなので、入れる人嘉門達夫ハナカラギュウニュウ

それでは、おやすもりもり〜(^O^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.701 )
  • 日時: 2014/09/06 03:03
  • 名前: みづ (ID: ahYaFNO1)

J 部屋解散ー!

J ちゃん、アリちゃん、らなち、めいさん

今宵も遅くまでありがと〜♪

眠いのでコメントはあしたね。。。

おやしみ。。ね。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.702 )
  • 日時: 2014/09/06 03:16
  • 名前: アリーナ (ID: kzQZAfYA)

今日もありがとうございました(*´∀`)

Jさん、めーさん、ラナさん、みづさんありがとうございました♪

皆さんの職人魂に、触れる事が出来た1日でした!
私も精進します。

おやすみなさい〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.703 )
  • 日時: 2014/09/06 08:41
  • 名前: J (ID: EJ6hN83o)

おはよー!

ラナさん、アリーナさん、めいたん、みづさん
昨日は眠かったねーw
やっぱり酒入っての集会所や狩りは危険だ…
楽しいんだけど、モンスといるより危険だ。
もう飲まない…飲まないで部屋建てますw

今日はどしゃ降りなので家事…やる気出ませんww

そーいや、さんちゃん元気してるの〜?