交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.654 )
  • 日時: 2014/09/04 11:06
  • 名前: めー (ID: w55ujHzX)

あ。。。文字化けしてしまったorz
以後気を付けまする。見にくいもんね。

そして連投失礼しますww
(編集パス忘れたなんて言えない)

さんちゃんの部屋割りの件、了解しました!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.655 )
  • 日時: 2014/09/04 12:07
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: SXOIvgaB)

ようやく米入れる時間が取れた・・・って、もうすぐ昼やん?!(苦笑)

昨晩は狩りにトークに、楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ご一緒してくれた月さん、Jさん、めーさん、牛松ww ありがとね(^O^)

月さん
ゴアチケ無事コンプできてよかった〜(^_^)v
ついに私の個別友好度の第一位が月さんになたよ!
今後もありがたや〜ありがたや〜でよろしくお願いしますね♪

Jさん
牛松ワロタwww
だけど、どんなシチュでこうなったかオイラも覚えてないんだな(笑)
よく覚えてないけど、とりあえず面白いから採用!ww
あの後も牛松くんは「足臭い」だの「脇臭い」だのと連呼していたので、やっぱり臭いらしい(笑)
消臭玉は必携だよwww

牛松くん
おそ松、椴松、唐松、緒路松、一松、十四松、そして牛松くんだなww
エセジェントルにはナイス過ぎる称号だぬ(笑)
未消化クエについては別に口臭いワケじゃなくて、ぼっち待機してるときにチマチマやってよかな〜って気持ちで残していただけぬん。
だけど闘技大会はそうはいかないので、Sランク獲得にご協力よろしくぬんm(_ _)m
カツオのたたき、あえて言おう! タマネギよりも水菜最強!!
シャキシャキ感ハンパない♪ 騙されたと思って食べてみそ♪ホーラダマサレタ
最後に・・・野郎www

めーさん
網網は「シスターズ」じゃなくて「ガールズ」ね(笑)
網網ガールズ&ピーピーシスターズ結成と、とても中身の濃いトークだたよww
エセジェントルに散々振り回されたけど、あれがなかったらピーシスは誕生しなかったワケだから、今はエセジェントルにちょっとだけ感謝してるよ(笑)
ATフィールド!マジウケなんですけどメッチャワロタワ
弾き飛ばしてどーする?!(爆)
自分コメントの編集パスはめーさんが付けたものなので、オイラわかんないや(笑)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.656 )
  • 日時: 2014/09/04 15:04
  • 名前: フィリ (ID: UhUR1emU)

みなさんこんにちは!
まったりときどき出没部員のフィリです。。
愛しのi podくんはあれから修理に出しましたが動かず、
新しいのを買おうか検討中であります。出費かさむのう。。。

ポーさんおひさしぶりです!!!うれしー!
腱鞘炎とは、お大事になさってね。
私も左利きだよ!うれしーww(だから3DSLLのタッチペンの出し入れしにくいw)

アリーナさんはじめまして!
新人まったりハンターのフィリと申します
同じママハンターでテンション上がってます!
お会いした際はよろしくおねがいします〜☆

牛松SUNちゃんww
3人満室制、りょうかいしました!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.657 )
  • 日時: 2014/09/04 17:39
  • 名前: みづ (ID: 9XF7.Vue)

セコガニかぁ〜懐かしい。。(ググったけどたらばのメス?)
皆様こんばんは♪
カニは虫の中でも一番旨いよ。。。こんばんは♪
昨晩は

J ちゃん、らなち
チケット集めありがと〜感謝が止まらない。。
丑松の謎が解けてスッキリしました

さんちゃん、めいさん
なかなかゆっくり会えないね〜すれ違いが止まらない。。
今日はあえるかな?三人満室了解です

アリーナさん
はじめまして。ここが日常の憩いの場になる事を
せつに願います♪来れそうなら書き込みをしてみて下さい。
ここには良きメンバーがぎっしり詰まっています♪
ゆっくり馴染みましょ

きなっこ
大丈夫かね。。あいかわらず天然全開で笑えるけど
お大事にしなっせ♪
J ちゃんも言ってたけど板見てて良かった。

フィーちゃん
ん〜〜〜買いなっせ♪お時間合えばおいで♪
J ちゃんが女子を欲してるからねw

今晩は22:00前後にてほそ〜くなが〜くIN します
おっと長文〜でわまた後程。。。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.658 )
  • 日時: 2014/09/04 20:36
  • 名前: SUN (ID: 5IxkNIro)

蟹か
大阪には新鮮な蟹などない
毎年、香住という所まで蟹を食べに行くが実に美味い
海の幸が身近に食べれる環境で過ごしたい

今日は入れるかなー?今電車だしなー、明日糞会議で12時コースだしなー、入りたいなー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.659 )
  • 日時: 2014/09/04 20:53
  • 名前: アリーナ (ID: ulh5a8kI)

只今仕事終わりました。
残業お腹いっぱいです。


きなこさん
こちらこそヘタレですが、よろしくお願いいたします(*´∀`)

SUNさん
名前の由来はムジカピッコリーノという子供向け教育番組のヒロインからです。
ムジカにしとけばよかったと気づいた時には、手遅れでした。
そんな私はドラクエX好きでした。

ラナさん
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`)
入れそうなときはかきますね。

Jさん
マジですかー。チキンな私にかかってこいやぁー!言いづらいです(;´д`)

あきんぶさん
めーさん
フィリさん
はじめまして(*´∀`)
へたれですが、よろしくお願いします(*´ω`*)
女性も多くてうれしいです!

では家に帰りますー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.660 )
  • 日時: 2014/09/04 20:57
  • 名前: アリーナ (ID: ulh5a8kI)

ああっ!
記事のメンテの仕方が分からなくて、連投すいませんっ。

みづさん
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いいたします(*´∀`)

では、今度こそ家に帰りますー。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.661 )
  • 日時: 2014/09/04 21:02
  • 名前: J (ID: nHDZio5Y)

こんばんは!
ちと早いですが部屋建ててます。


アリーナさん
そーだねw
初めは皆チキンだね。・(*ノ∀`)σ イーッヒッヒ
遅かれ早かれ、慣れたら冗談も言い合える仲になりますw
編集は自分のレスにある「!」を押してみるといいぉ!
機種によっては長押しみたいだぉ!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.662 )
  • 日時: 2014/09/04 21:26
  • 名前: J (ID: nHDZio5Y)

私のフレ来まして、
空きAでーす!

お喋りしてますね〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.663 )
  • 日時: 2014/09/04 22:09
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: CZGapq38)

Jさん部屋へ凸です♪

ひとまず三人になるのかな?

もう一人入ったらラナはぼっち待機体制に移行します(^_^)ゞ

みなさんお気軽にどうぞ〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.664 )
  • 日時: 2014/09/04 22:31
  • 名前: みづ (ID: 9XF7.Vue)

こんばんは

満室了解〜(^^)
らなちは狩りなっせ♪

建てます。お時間合えばどーぞ

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.665 )
  • 日時: 2014/09/04 22:36
  • 名前: あきんぶ (ID: 77GH5SNK)

みづ部屋へ入りました。空きA

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.666 )
  • 日時: 2014/09/04 23:29
  • 名前: プリン体 ◆1lkO.M51SY (ID: 06zeLeg5)

フッ、フハハッ、フハハハハーッ!!

ひさしぶりじゃぁぁぁあああー!!


んっ!?オンラインの仕方忘れた.....


短時間ですが、よろしくお願いしますm( _ _)m

みづさん部屋〜空き@〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.667 )
  • 日時: 2014/09/04 23:32
  • 名前: J (ID: nHDZio5Y)

フレ帰りましたので
空きAでーす!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.668 )
  • 日時: 2014/09/04 23:34
  • 名前: みづ (ID: 9XF7.Vue)

プリさん入って三人満室〜♪
J ちゃん、らなち良き狩りを〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.669 )
  • 日時: 2014/09/04 23:51
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: WkjqD90L)

Jさん寝ました〜(^_^)/~

ひとまずぼっち待機モードへ移行しますが、連日の深夜狩りで眠いです(笑)
寝落ちしてたらごめんちゃいm(_ _)m

月さん、あきさん、プリンさん
良き狩りを〜(^O^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.670 )
  • 日時: 2014/09/04 23:53
  • 名前: J (ID: nHDZio5Y)

私、睡眠のため落ちましたw
今はラナさん一人いるのかなぁ?

ラナさん
素敵な彼とのランデブー楽しかったよw
きっと筋肉質が好きなんだわ、私www
ティガ亜も好きだし!
また行こうね〜♪
ダンディーに、お宝出しておくよう伝えておくわ☆

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.671 )
  • 日時: 2014/09/05 00:05
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

あのっ!3人満室とは言ったけど、この時間だしもういいんじゃね!?
ケースバイケースでオッケーですぜ!!(焦)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.672 )
  • 日時: 2014/09/05 00:05
  • 名前: みづ (ID: 4def.3g1)

時間も時間なのでらなち合流♪

四人部屋なので時間合うかたは書き込みを♪

部屋わります〜(^^)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.673 )
  • 日時: 2014/09/05 00:12
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

やっぽー
みっちーとシンクロするなんて///

サンちゃん、生肉完全に切れたので集めます!
ついでに部屋建てますが人割必要ありませぬ。これから入る方がいたらおいでやす〜

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.674 )
  • 日時: 2014/09/05 00:22
  • 名前: アリーナ (ID: 0nVVPjTb)

こんばんは(*´∀`)
ようやく時間がとれそうです。

どなたかご教示お願いします(*´ω`*)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.675 )
  • 日時: 2014/09/05 00:31
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

おっけーです^_^
では
SUN
新人
小型モンスター
1234に来て下さいー

挨拶に来れる人かも〜ん

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.676 )
  • 日時: 2014/09/05 00:31
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: /0DfPX70)


アリーナさん

こんばんわ

それでは、いまから部屋作りますね
【新人】
【小型モンスター】
【パスワード1111】
【ラナ・リンチェン】

にきてください

よろしくです

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.677 )
  • 日時: 2014/09/05 00:31
  • 名前: アリーナ (ID: 0nVVPjTb)

ありがとうございますー。
うかがいます!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.678 )
  • 日時: 2014/09/05 00:32
  • 名前: SUN (ID: h4t2zl3o)

ちょww
時間シンクロしとるやんけ
じゃ、ラナ部屋にどうぞー^_^