交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.227 )
  • 日時: 2014/08/07 12:29
  • 名前: SUN (ID: TIVohVht)

連レスごめりんこ

あのさ、ちょいと質問
皆はフレ非公開にしてる?俺は昼間は嫁がやるから基本非公開
俺はフレのフレはフレでフレのものは俺のものフレものも俺のものフィレオフィッシュは10年以上食べてなくてもりもりなんだけどね。

例えばフレが飛んで来たり、僕もそっちで一緒にやりたいもりよ!と言ってきた場合どうしまひょ?
いや、今別にそういう人がいる訳じゃないんだけどね。

こればっかりは独断で決められないしね。皆もひょっとしたはそんな人いるんじゃないかと気になってね。


しかし、アレだ。
今トンカツ定食食ってんだけど固すぎる。何これ?
これ絶対豚じゃねえよ、固いっつか硬い堅い、歯が折れる噛みきれない
これで750円だと?許さない

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.228 )
  • 日時: 2014/08/07 13:38
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: ZB.Bg91J)

昼間っからこんばんみ♪

今日も暑いから、皆さん体調管理気をつけてくださいねm(_ _)m

さんちゃん
にゃんちゃん
かえって気を遣わせてしまってごめんよ(T_T)
そもそも、あんな遅い時間に入った私のほうが問題なので、気にしないでね♪

月さん
もりもりが出ないときでもテンション下がってないですよ(笑)
逆に普通に質問飛び交ってる時は「もりもり」混ぜたほーがおかしいから!(爆)
オンラインしてるときはちゃんと付いていってるので、安心してね(笑)

さんちゃん
>>227の質問の件、そのトンカツ屋はぼったくりなので今後はやめたほうが・・・って、あれ? 違う?(爆)
じゃあ、あれだ! フィレオフィッシュはこないだ朝マクドしたとき食ったけどうまいねやっぱ朝から肉は重たいし・・・え? これも違う??
ああ、フレの飛び込みね、私も基本「非公開」まんまですわ。
この時期だし、もう変な飛び込みもないのが実態なので、どっちでもあんまり変わんないんですけど。

皆さんのフレが「一緒にやりたい」ときたら、別に私はかまいませんよ(^_^)v
ここのチームのメンバーのフレンドなら、変な人はこないでしょ(^_^)b
なので、私は許可に一票です(^_^)ゞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.229 )
  • 日時: 2014/08/07 13:43
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: nWwbXQrm)

さんちゃん

『がんばる』じゃなく、『ガンガル』です!
ガンダムと頑張るを掛け合わせたオタ用語なのだよ♪
あたしゃ、ビールの飲み過ぎか連日胸焼けしてる。。。


フレ表示は、本名の方もいると思うし表示・非表示は
個人に任せてもイイんじゃないかなぁ〜(笑´∀`)

あたいは野良もするし、回線落ちが多いからすぐ部屋に
戻れるように表示はオンにしてる。


直接のフレさんなら個人的には来てもらっても
イイと思うけど、そのフレ主さんはちゃんと板に
状況説明(今、フレ来て空きAですetc)したら
問題ない気がします。
※あくまで個人的見解!!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.230 )
  • 日時: 2014/08/07 14:13
  • 名前: めー (ID: gn69r66x)

こんにちゃーー(^ω^)
最近レスのみ参加の馬鹿野郎でスミマセン...

祖母に続き祖父も入院したんだけど思ってた以上に深刻だわ。。
毎日、昼間チビ連れて顔見に行ってます。
いや〜、あれだわ。呆けが酷くなっててさ。。
孫嫁だけど、気分転換にでもなればと話し相手に行っております。
と、個人的な話をしてしまいましたが。。

しかも今日からバイト(T_T)
また時間見つけて癒されに突撃します♪♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.231 )
  • 日時: 2014/08/07 15:10
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: nWwbXQrm)

めいちゃん

お婆様とお祖父様、大変でしかもバイトと家事もって・・・
大丈夫かぁ〜(T^T)!?!?
少し落ち着いたらまた遊ぼーね♪

どうかめいちゃんも自信の体を大事にしてあげてね(>_<)ゞ


癒やされたくなったらあたいがハグしたる(笑´∀`)

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.232 )
  • 日時: 2014/08/07 22:58
  • 名前: SUN (ID: 6r/mdFWx)

らなーん、にゃちゃーん
ご返事ありがとね!難しく考えなくてもいけそうだね。
引き続き皆様ご意見頂ければと思います

盆前で皆も忙しそうだね。後で部屋建てますので暇な方は来て頂ければと思います

○めーちゃー
なんか大変そうやね。
俺も看病経験長いから分かるけど無理しすぎちゃダメよー
自分の体も大事にね!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.233 )
  • 日時: 2014/08/07 22:59
  • 名前: SUN (ID: 6r/mdFWx)

短時間部屋建てます
新虫でよろしく。お暇な人は来てくださいな

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.234 )
  • 日時: 2014/08/07 23:06
  • 名前: あきんぶ (ID: YPpFzwhL)

さん部屋入りました。
空き2です。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.235 )
  • 日時: 2014/08/08 02:05
  • 名前: あきんぶ (ID: OKbdeRaK)

さん部屋解散!
テンキュっ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.236 )
  • 日時: 2014/08/08 05:05
  • 名前: みづ (ID: PFV8jNbE)

皆様夢の中かな?w
わたくし休憩中でして。。ハーネムイ。。

フィーちゃん、にゃんちゃん
深夜ばかりでごめんね〜(>_<)
近々早inできそうなので遊んでね♪

プリさん
生きてて良かった…w淡い思いでは大切にw
時間合えば遊んでね〜

さんちゃん
自分は基本通知はoff にしてるよ。
フレさん来ても全然オッケー!
「また来たいな」なんて思ってくれたら嬉しいね♪でもここのメンバーが満室で入れないとなると悲しいからその都度対応でいいと個人的には思うよ。ソノトンカツヤサンハイッテハナリマセヌ。。。

めいさん
話し相手が居ると居ないとでは全然違うからね〜ただ家族の為に自分第一ですぞ〜
疲れた時は来てください。お話聞きますよ♪

らなっち
もり♪

本日24:00前後にてIN 予定〜
お時間合えばあそびましょ♪
でわでわ皆様良い夢を。。。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.237 )
  • 日時: 2014/08/08 07:43
  • 名前: SUN (ID: ESwAid7n)

眠い&遅刻しかけで駅までダッシュ
モーニングダッシュは体にこたえる、しんど=3

昨晩ご一緒した あき&めーちゃん夫妻
がっつり行きましたなー。誰かめー君にスラアク教えてあげてね、使いたいんだって
昨夜のメンバーのスラアク使用状況
SUN0 may0 あきんぶ1
3人合わせて1 これは酷い
猫ちゃんやリンチェーんが得意じゃなかったかな?

しかしあれだ、挑んだジン亜2頭inお宝
その男にピッケル渡しちゃらめぇえええ!
その男は以前に俺がピッケル忘れた時に嘲笑った男だ。
ピコーンの時点で気づいたからダッシュで行って拾った音爆渡そうと思ったけど遅かった。
ま、仕方ないから掘ろうと思ったら俺もピッケル忘れてました。ごめりんこ


○ツータック先輩
昨夜はぼっちを救ってくれてありがとう。
爆心ね、あれやっぱ出ないわ。出ない様に作られてんの。
因みにジン亜2頭とかふざけたクエは無理ゲー。鬼畜クエ大好きなJ&猫連れてくよろし

○めーたそ
ゲス部屋を爽やかな部屋に変えてくれてありがとう、これから貴方をファブリーズと呼びます、もしくはブルーレッt…
あ、昨日は深刻な相談してごめんね。アドバイスもらってホッとしたよ。もう深夜コーヒー大丈夫かとドキドキしてさ。
カフェイン関係なしにぐっすり眠れました。フセインも大変そうだったよ!!
また時間見つけて会いにきてねーん

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.238 )
  • 日時: 2014/08/08 10:40
  • 名前: にゃんこ隊長 ◆AfmxfPFl7Y (ID: eFOjxlF4)

さんちゃん、めいちゃん夫婦

おぉ、昨夜はめいちゃん夫婦が来てたのか(・∀・)
会いたかったけど、寝てしもた(-_-)zzz

さんちゃん、ゲスってwww
ここのメンバーは『素敵で無敵な変態風味の紳士淑女の会』なのだよ♪
そして鬼畜クエ、大好物です(●´∀`●)
3乙のハットトリック決めてやるぜ!!


スラアク1700回超えのあたいは、
X+X+X+AでAの時に連続Aでぶんまわし!
(三回目のXはカチ上げ)
回転してX+A連続のぶんまわし!
(回転後のXはカチ上げ)

剣モードは簡単で、
X+X+X+Xで最後にXA同時+X連続押しで
属性解放フィニッシュです(*゚▽゚)ノ


斧モードはぶんまわしまくって、剣モード共はヒット&ウェイ
敵が倒れたら剣モードでフィニッシュが基本かなぁ♪

分かりにくくてスマソ(>_<)ゞ

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.239 )
  • 日時: 2014/08/08 10:14
  • 名前: あきんぶ (ID: 5aQm0X.w)

めーやん夫妻、さん、昨晩は久しぶりの狩り楽しかったです。

久しく狩ってなかったが、うん、やっぱり楽しいなここは。


○乳毛大魔神

まずな?ツータックさんって誰か?そこから話したいんだが、長くなりそうだから止めるけれども。後でしばくわ。
ずっとジンオウガ亜種ばっかり狩りしてるんだ、俺。
だからいこ?やくめでしょ
ラージャンとか言う未知のモンスターより全然狩りやすいと思うけどなあ!パターンが分かり易いよ、マジで!

○めーやん

久しかったのう、君が来てくれなかったらずっと乳毛の話ししてた所だったよ。
彼の乳毛への愛情が尋常じゃなくてね。

それにしても旦那さんと仲良いね!
夫婦でゲームとか羨ましいし、うちのは絶対やらないからさ…

2人とも楽しかったありがとう!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.240 )
  • 日時: 2014/08/08 11:55
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: oih1pUhT)

こんちゃ!
昨日満員だったんだーー。
だから部屋見つからなかったんだねーー。
(´=ω=`)ふぅ…。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.241 )
  • 日時: 2014/08/08 11:55
  • 名前: SUN (ID: ESwAid7n)

シェリーを最近見ないなぁ、元気かのう。プリン君はレスにて生存を確認!
皆忙しいだろうけど体は大事にね!
今日の仕事場の最寄り駅はUSJ
電車満員でさ、小学生の女の子集団とガッチリ密着
今はこんな小さな子でも犯罪になったりするんでしょ?一応両手は挙げといたけど嫌な時代だね
ま、俺の見た目は純情爽やかなアウトボクサー的な感じだから誰も怪しまないけどさ
つーかあれで興奮するとか考えられん、寧ろ満員電車とか勘弁下さい。
こっちは仕事なのにみんなキャピキャピしやがって!こっちは仕事だぞ空気読めよ!!
……スーツを着てるの俺だけやん、まさか空気読めてないのは俺?

○みっちー
そうか、考えてくれてありがとね。大袈裟に考えなくてオッケーだね!
今週は盆前で忙しいのか人が少ないだす、俺は暇だけどな!
今日はサイゼリヤで1人寂しく飯食ってます。あのトンカツ屋まじ許さねぇ、会計の姉ちゃんがポニーテールの可愛い姉ちゃんだったから怒りの拳は封印したけどね!


○猫ちゃーん
さすがスラックスの鬼!その技術を実戦でめいちゃんに教えてあげて!
うん、シンシシュクジョだね!みんな上品だね!
あれから何回かキティ行ってるけど、もう爆心君は出ないです
きっとさ、あれは架空のアイテムなんだよ都市伝説だよ

○ちちんぶ
ツータック先輩と乳毛大魔神のどちらが酷いか冷静に考えて発言しようか。しばくわ
その話題振ったの俺じゃねーし俺が生えてないと言っただけで「何で俺は生えてるんだよ」とキレられた俺の気持ちを考えようか。昨日はショックで布団に入ってぐっすり寝たわ
ウチも夫婦でゲームをするが。以前まで2人でバイオやってたからね
最近は4歳の息子とボンバーマン94という化石ゲーをやってる、さすが俺の息子サラブレッド!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.242 )
  • 日時: 2014/08/08 12:04
  • 名前: SUN (ID: ESwAid7n)

内容大事なので連レスです

新人虫捕りを早急に変えます
昨晩は何度も何度も検索してやっとヒットする位同じ条件が多かったです
人任せで申し訳ないけど、人の少ない部屋を知ってる方がいたら提案して下され!

○Jちゃん
ごめん、昨日は満員になったの1時ごろだっから誰も来ないと決めつけちゃった
次から気をつけるね、本当にごめんね!

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.243 )
  • 日時: 2014/08/08 12:05
  • 名前: めー (ID: P.w.WSVr)

昨夜はお疲れさまでした♪
さんちゃん、
あたしゃ消臭剤かい。サワデーでもよかよ。しかし私が行くまで乳毛の話て...カフェインは気の持ちようかと思う。
眠かったら眠眠打破飲んでも眠れるよw
一日アイスコーヒーばかり飲んでる奴がいうんだから間違いない。

あきんぶ改めのぶりん改めスラックス先輩、
昨夜の突撃はお邪魔だったかしらと。。。
二人で仲良く毛の報告をし合っていたとは...
これから二人の部屋見つけても入らずに別部屋立てるね♪笑
ジン亜2頭は持ってきちゃだめだよ。
少なくともクエスト終盤に回復なくなって走り回る男がいる時はだめだ。

みづさん、
祖父母の気分転換になればと思ってるので続けて行こうと思います。ありがとう♪♪

にゃんちゃん、
ほぉほぉメモメモφ(・ω・*)
早速実戦してみようか。。細かい操作方法ありがとです!
昨夜は旦那もお邪魔しとりました。
来週は早めにオンする様にするね♪

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.244 )
  • 日時: 2014/08/08 20:06
  • 名前: シェリ (ID: kjKizPn1)

ばんわ♪ やっとかめだがね!

ここんとこフレさん達と戯れてて、なかなかこちらに参加できず申し訳ないorz

私はここに参加してる時と野良中は通知offです。
フレさんとやるときにonにして適当に部屋作ってパスロック!
どれも狩りのスタイルが全く違うのでチーム、フレ、野良が混合しないように心掛けてます♪

よし!仕事終わったし帰ってカレー食べるもり(^^)


Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.245 )
  • 日時: 2014/08/08 20:22
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: 90Yh2l3.)

さんちゃん
かなり張り込んでいたんだけどなぁw
しょーがない、ここは部屋が溢れていたってことにしておこうかwww
もうね、虫はやめようよ。
小型モンスとかその辺にしとこうよw

あ、通知はonでもoffでも。
私は気分でonにしたりしてます。
フレさん乱入も気にしませーん♪
ただ、プライベートなことは話さないかもですw

今夜はガッツリ狩りさせてくれよぅw
って言っても盆だし…誰が来るかにゃ〜?

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.246 )
  • 日時: 2014/08/08 20:36
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: Nm3nOgrz)

昨晩、いっくら検索かけてもヒットせず・・・
寝ちゃったのかな〜?? って思ったら「 ごめん、昨日は満員に なったの1時ごろだっか ら誰も来ないと決めつけ ちゃった」って・・・

今週夜勤で一時過ぎにしか入っていなかったオレ・・・空気だった?(T_T)

あまりのショックにしばらく書き込みできんかったよ(T_T)

Jさん待ってたなら、部屋建てればよかったな。

今度からはダメもとでも部屋建てるね。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.247 )
  • 日時: 2014/08/08 21:40
  • 名前: あきんぶ (ID: rFE5bkKE)

ラナっち、Jちゃん
申し訳ないm(_ _)m
自分が書き込みを怠ってしまたよ。申し訳ない。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.248 )
  • 日時: 2014/08/08 21:49
  • 名前: SUN (ID: ESwAid7n)

新人 小型モンスにしましょう。皆さん宜しくお願いします

○Jちゃん
ごめんね〜。次からしっかり告知するから勘弁ね。
虫捕りももっと早く変えときゃよかったね。

○らなん
申し訳ない、配慮が足りなかったね。
今後注意するんで気を取り直して入ってくれると有難い。
ホントごめんね


今日は今から帰るので部屋は建てれませんです。
また乱入出来たらするね。

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.249 )
  • 日時: 2014/08/08 22:29
  • 名前: ラナ ◆WETYQxGYg6 (ID: UmRWaYLj)

あきさん
さんちゃん

「オレ忘れられちゃった?!」って、ちょっと寂しかったのさ(T_T)
あんまり気にせんでおくれ、今までと変わらず普通に入るよ(^_^)v

夜中の部屋建ては判断が難しいので、あの時「満室です」の一言があれば建てられたらのになぁ・・・っていう思いがちょっとあっただけです、それでもそれ以上は来ないかもしれないし、わかんないけどね。

まぁ、溜め込むといろいろと良くないので、「小さい火種」のうちにカミングアウトしました。

皆さんも、オレに対して思うところ、含むところあったら、遠慮なく言ってねm(_ _)m

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.250 )
  • 日時: 2014/08/08 22:47
  • 名前: SUN (ID: ESwAid7n)

○らなん
ぶっちゃけね、ご存知の通り最近はかなり人が少なかったでしょ。

だから誰がどうとかじゃなく【人は来ない】という先入観があったんだろね
昨晩もあきおと2人で1時間位すごして、途中でめいちゃん来てくれたんだ。

今晩はこれ以上来ないかぁ、と自分で勝手に決めちゃってね。
だからJちゃん、ラナーンに悪かったなぁと思ってるよ。

んーっとね、重々俺も気をつける という事を踏まえた上での発言ね
また入ろうとして部屋がない、満員か?という時は出来ればレスしてくれたら有難い

人間うっかりする事もあると思うしさ、入ってる人と入ってない人がやればそれだけミスも減らせるからね!
息抜きするところでストレス感じちゃ本末転倒だしね(^^)

んじゃこれにて終了、ありがとね〜

Re: 既婚者さん【もりもりの会】いらっしゃい ( No.251 )
  • 日時: 2014/08/08 22:59
  • 名前: J ◆CbFsxQCc1s (ID: OWlZLb/S)

やっぱね、見つけやすい部屋が一番安心だよ♪
ないと不安だし、迷子とかやだし(笑)

これからは迷子にもならなくて済むね( ^ω^ )

今夜遊べる人がいたら伺いますね〜♪
それまで最小狙ってきまーす!
すでにハゲ散らかしてますwww