交流掲示板

既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪
  • 日時: 2014/09/21 18:16
  • 名前: 鰈と廊下 (ID: BQpzRyIe)

この会は日々奮闘するお父さん、お母さんの為の集まりです。
他サイトにあったのを事情があり引越ししました。
既にパパママスレがありますが、メンバーも数人いる為独立する事をお許し下さい。
今から始めよう、仲間になってあげるんだからっ という方がおられたら歓迎しますよ^^
サイトの説明を読み楽しくやれる方ならどうぞどうぞ^^



此処は日々の子育て、家事、仕事の息抜きにのんびりゆっくり楽しんでもらう為の場所です
でもリアルは優先!例えば

子供が泣いた→落ちましょう
夫、妻が怒った→落ちましょう
浮気がバレた!→地獄に落ちましょう


はい、何かあったら落ちちゃって下さい♪とにかく楽しく行きましょう!


自己紹介テンプレ
良い子の皆!コピーして使ってね☆
【HN】
【HR】
【パパorママ】
【出没時間】
【何か一言】※任意
ま、適当にね^ ^


【ルール】
特にありません、ある程度の年齢の方が集まりますのでマナーは既に持ってらっしゃるでしょうしね♪

【よくあるご質問】
※フレコ
  ここのサイトではフレコ晒しは禁止されていますので、集会所、他掲示板にてお願いします
※LINE
  個々の判断でご自由に^^
※腕に自信がありません・・・
  心の底からどうでもいいです、もし心配なら率先して乙ってくれる勇者もいます、ご安心を
※今日はチャットの気分
  最初に明記の上、部屋建てをお願いします。がっつり狩りも同様です
※嵐君
  完全スルーで。でもローラースルーGOGOを知ってたら立派なオッサン、オバチャンなのでご注意を
※スレ主さんは誰?
  特定のスレ主はおりません、敢えて言うならここのメンバー全てがスレ主です。
皆で良いチーム、やってて楽しいチームを作りましょう
※部屋満員じゃーん
  必ず書き込みして下さい、部屋を割りますので諦めたり、1人待機は駄目です(1人待機でも良いという方は構いませんよ。気を使っての1人待機はらめぇええ)
※よーしおじさん連レスしちゃうぞー☆
右下の!から修正が出来ますので繋げて下さい。
※ヤダ・・私・・・3乙しちゃった・・・・・///
  おめでとう、寧ろ誇るべき事です。それがなけりゃ狩りは楽しくない。
※NHKのオフロスキーのテンションは何なの?
  あれが神です、見習いましょう
※妖怪メダルが買えないのっ!
コマさん可愛いよね。


では皆様!楽しいハンターライフを!

メンバー表>>1

部屋建て条件
【新人】
【小型モンスター】
【部屋パス】


☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
要望コーナー 欲しい物があったらお願いしよう!
☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

※煌びやかなテッセンが欲しいのっ
SUN ゴクラー

※笛の見た目はウネリが一番!
みづ バサラー


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.980 )
  • 日時: 2014/09/21 19:42
  • 名前: シェリ (ID: v//NaCP5)

こんばんわ。

なんだよカプコン!!今日引き継ぎ内容発表されると
楽しみにしてたのに……そんな事一切触れなかったなぁ……

アリちゃん
お彼岸ですか!? うちのバアちゃんもおはぎよく作るよw
しかも大量に……w
あんこ旨いよねぇ♪

皆様!!ここが公共の場って事も忘れちゃダメよ♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.981 )
  • 日時: 2014/09/21 20:53
  • 名前: あきんぶ (ID: a370qAiY)

ハッキリ言って、サッパリ分からない事が起こっています。
何てレスするのが正解か分からないや。

皆さんもそうじゃないか?

自分はこれからも楽しくやりたい、ドライな事言うが抜けて行くなら仕方ないと思ってる、加入と脱退は宿命だ。

しかし、この様な事で和が乱れて欲しくない
駄レスすまない

楽しくやろーよ!


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.982 )
  • 日時: 2014/09/21 23:25
  • 名前: SUN (ID: G8mBYy5c)

超短時間部屋建てますー
いや、時間ちょっとしかないから生肉集めるんだけどね、どうせなら部屋建てようかと……
よろしくでーす


ごめーん、一旦閉めるねー。
また後でー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.983 )
  • 日時: 2014/09/21 23:49
  • 名前: アリーナ (ID: ovM5GCDa)

こんばんは(*´∀`)

シェリさん
ハイ。お彼岸で作りました♪
胸焼けしようがもち米100%、甘さは市販より控えめが私流です(*´ω`*)

引き継ぎ内容気になりますね(;´д`)

お部屋たててみますー。
お時間合うかたお越しくださいませ〜♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.984 )
  • 日時: 2014/09/21 23:54
  • 名前: みづ (ID: TZIedhpC)

コメント控えます。

皆様こんばんは
アリちゃん部屋に凸。
空きAかな?

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.985 )
  • 日時: 2014/09/21 23:56
  • 名前: フィリ (ID: zhZh6YHZ)

こんばんは

夜中におはぎ、、食べたいw
アリちゃん部屋にお邪魔します〜

空き@です

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.986 )
  • 日時: 2014/09/22 01:04
  • 名前: ぺりおん (ID: rP1iMEUV)

こんばんは 

アリーナさんの部屋にお邪魔しますー

部屋抜けましたー 

ありーなさん フィリさん みづさん 
ありがとうございました
おやすみなさいー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.987 )
  • 日時: 2014/09/22 00:08
  • 名前: みづ (ID: UsQgQIdI)

さんちゃん
時間会わずごめんよー
来れそうならレス宜しくね♪

アリちゃん部屋満室により
部屋たて宜しく〜
部屋割ります

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.988 )
  • 日時: 2014/09/22 00:51
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

気にすんなー!ちょっと建ててみただけよ///
今から建てるけどー、元々生肉集めるつもりだし、短時間だから気にしなくていいのよー
よっしゃ!!!!建てまーす!わッシャァァアアアぁぁぁああ!!!


30分前から建ててたのに投稿出来てなかったorz

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.989 )
  • 日時: 2014/09/22 01:05
  • 名前: みづ (ID: UsQgQIdI)

さんちゃん

あっ!そうなのw
ぺりさん落ちたからおいでー♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.990 )
  • 日時: 2014/09/22 02:18
  • 名前: アリーナ (ID: jaVj1tjF)

今日はありがとうでした〜( ´∀`)

ぺりおんさん
ランク上げまたお供させてくださいね♪楽しかったです♪
いろんなモンス狩るのやっぱり楽しいですー(о´∀`о)

フィリさん
しましまパンツコンビでしたね♪
女子はパンツが一番だーw
あ、言いそびれましたが、私トゥーティッキが好きです♪

みづさん
ギルクエありがとうございました(*´∀`)
最後はびっくりでしたが、勝てました〜♪
ウネリ、音色が好きです♪癒し狩りでした♪

SUNさん
なんかもう、楽しい狩りでした♪
あんなに怖いクエなのに、笑ってしょうがなかったです( ´∀`)
先輩って…私ですか?w

それではおやすみなさい〜(*´-`)

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.991 )
  • 日時: 2014/09/22 02:43
  • 名前: SUN (ID: 36gzcwL8)

眠るでしかし!

すみませんが個別レスは明日〜

このスレももう終わりです、このサイトに新スレ建ててるので終わったらそっち使ってね
パスは変えてますのでまた集会所で聞いておくれなっせ!
一緒に行った人サンクス!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.992 )
  • 日時: 2014/09/22 02:44
  • 名前: みづ (ID: aNyoHKcy)

みづ部屋解散ー!
コメントは明日にします
いや〜笑ったので寝る。。
おやすみね

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.993 )
  • 日時: 2014/09/22 07:21
  • 名前: とーちゃん (ID: BK8tTTL1)

あの…メンバー表で1つスレ作る必要ありますか?
自分達だけの掲示板ではありませんよ?

みなさんの掲示板でみなさん一つのスレでやりくりしてるのでなんであなた達だけがたかがメンバー表に一つのスレを使うんでしょうか?常識で考えたらどうですか?
パパママハンターさんってマナーのない方しかいないんですか?それともスレ主がなのかな…。

どうしても2つも使いたいならご自身で掲示板でも作ったらどうでしょうか?
ここは公共のみんなが使う掲示板ということをどうか常識、マナーがもしあるならお考え下さい。
でなければそこらへんにいる厨房と同じレベルですよ?

駄文失礼しました…。




Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.994 )
  • 日時: 2014/09/22 07:41
  • 名前: Vodka ◆h9TADqA7EI (ID: SFbMLli0)

おはようございます。

昨日、個別コメし損ねた(´・Д・)」

みづさん
呑み落ちというか、帰った時から眠くて眠くて…(笑)
すいやせん、呑みすぎやしたwww

ぺりおんさん
また付き合いますからね!

SUNちゃん
>>993の件は任せた方がいいのかい?www

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.995 )
  • 日時: 2014/09/22 07:46
  • 名前: SUN (ID: SmJMvEhf)

>>993
今のレス番号をよく見て頂けますか。
後で10レス程で過去ログ送りです。
その為、少々早くはありますが新たにスレを建てた次第です。

○馬ちゃん
おっけーさ、サンキュー

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.996 )
  • 日時: 2014/09/22 08:29
  • 名前: フィリ (ID: rFdufONp)

おはようございます

昨日はありがとうございました!

アリちゃん
そう、シマシマお揃いでしたねww
朝ごはんは昨日お供えしたスーパーのおはぎ食べたよ
美味しかったw
そうそう、フィリフヨンカはムーミンに出てくるキャラです。
トゥーティッキ良いですよね〜。
実は名前を入力した後で、文字数が足りずフィリフヨンになってて、
後に気づいたという、ことは、、秘密ですww

ぺりおんさん
おともさせてもらって楽しかったです!
ガンランス使いさんはかっこいいですね☆

みづさん
定型文、対抗したつもりだったけど、敵わなかったww
ギルクエありがとうございました!

さんちゃん
さんちゃんがいると何かしら漫才が始まって和みますw
もうすぐここも1000になるんですねー。
いろんなことがあったなあ。。新しいスレ建てていただき
ありがとうございます!


Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.997 )
  • 日時: 2014/09/22 08:54
  • 名前: あきんぶ (ID: 1g.OIbkg)

あはよう。
昨日は子供が吐いて吐いて入れなかたのお。

もうここも落ちますなあ。

サクッと埋めちゃって、さあさあ気持ち入れ替えて次スレいきやしょう。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.998 )
  • 日時: 2014/09/22 08:57
  • 名前: SUN (ID: SmJMvEhf)

>>993
今のレス番号をよく見て頂けますか。
後で10レス程で過去ログ送りです。
その為、少々早くはありますが新たにスレを建てた次第です。

○馬ちゃん
おっけーさ、サンキュー

もうすぐスレも完走ですね。
チームの皆様方、7末頃から始まりましたが今まで支えて下さり有難うございます。
紆余曲折等ありましたが、出来る限り私の方で解決していきますので、今までと変わらず楽しめんで下されば幸いです

☆昨日ご一緒した皆、有難うね!
皆優しいよね。俺の乙にフォロー入れてくれるんだもん^_^
3人とも『ティガ乱入は……』と言ってくれて涙が出ました。
ま、1乙目はティガいなかったけどな!バサルたんの何かでやられたんだけどね!!


○みっちー
毎度毎度おおきに。
バサルに嫌われすぎワロタww逃げるタイミング良すぎやでwww
色々参考になりゃーした、ごっつぁんです!

○フィーちゃん
やっぱさ、フィーちゃん変わったよね。
武者修行の旅でかなり腕が上がってるよね。
腕が上がったの?それともしましまのお陰なの?あ、パックのお陰なの?

○おはぎ先輩
今更だけどさ、おはぎ作るって何気に凄くない?
昔、隣の婆ちゃんが歯が悲鳴をあげるほど甘いおはぎを作ってくれたけど、甘さ控え目は有難い。
歳重ねるとね、甘すぎるのは堪えるよね。
さすがっす!おはぎ先輩!!
あ、俺はジョニーデップに似てるとからほざいたデップ先輩と
さとうきび畑が好きな良子先輩もいてるからねっ




Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.999 )
  • 日時: 2014/09/22 14:03
  • 名前: みづ (ID: n/.dwYD5)

皆様こんにちはm(__)m
昨晩はしましまが二倍。。。
皆様こんにちはm(__)m

アリちゃん
うねりのバサラー報酬少ないから栄光確定まで手伝わせてね♪
その後は〜ほりほり頑張って♪リタマラリタマラ。。フエナカーマ

フィーちゃん
素敵定型ありがと♪笑った笑ったw
フィーちゃんが返してくれるから狩り中良くしゃべるよ(^^)
また会話しよ♪

ぺりさん
気にしすぎだからw気にせず解放までもってしましょ♪
縛り無くせば気分的にもスッキリよ〜

さんちゃん
新パス了解〜ニオツシタネ...配れるだけ配るね♪ニオツシタネ...
まだまだこれから!
踏ん張っていこー!ニオツシタネ...

あっきー
ごめん。てっきりシェリんと同じで寝落ちかと。
たまには狩りいこ。あ、シェリんもねw

うまさん
コメントありがとうね〜w遅いし!!w
週末時間合えばしゃがーるいくよ!

本日は23:00前後にはIN 予定〜
お時間合えば絡んでね♪

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.1000 )
  • 日時: 2014/09/22 16:08
  • 名前: SUN (ID: SmJMvEhf)

そんなにニオツニオツ言われると私のメンタルが悲鳴をあげます。
という事で今度は3乙します。しかも皆忘れてるのか気がついていないのか
俺がただ2乙しただけだと思ったかい?俺はそんなに甘い男じゃないぜ?
自ら麻痺させたラージャンに罠をしかけた。
奴が苦手とする落とし穴をな。
狩りを円滑に進める様、2手、3手先を読む。これぞプロハンよ

唯一の誤算は奴が怒ってなかったという事だ。
ふつーに罠壊れたわ。はっはっは

皆適当に埋めちゃってね!部屋建てでスレ跨ぐとややこしいし

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.1001 )
  • 日時: 2014/09/22 16:40
  • 名前: あきんぶ (ID: mTbTjQDq)

ここ埋めちゃうよん。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.1002 )
  • 日時: 2014/09/22 16:46
  • 名前: あきんぶ (ID: mTbTjQDq)

埋めます!

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.1003 )
  • 日時: 2014/09/22 16:51
  • 名前: あきんぶ (ID: mTbTjQDq)

そーいえば皆に言いたい事がある。





オレはAB型だ。

Re: 既婚者さん新規募集【子持ちししゃもの会】おいでやす♪ ( No.1004 )
  • 日時: 2014/09/22 16:50
  • 名前: SUN (ID: SmJMvEhf)

埋めてんじゃねーぞこの野郎!
じゃ皆、新スレでまた宜しくね^_^