雑談掲示板

モンハン小説を書きたいひとはここへ!目指せ過去ログあと十!
  • 日時: 2014/04/18 15:23
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: YiAnI7ES)

クリックありがとうございます!
このスレでは シリーズ物の 小説 をかいてください!
&主もショボいですが小説をかくので。

ルール
一 話数をしっかり書いてください!
二 お題は基本的にモンハン!もし違うお題で書きたかったら、主に一言。

あなた あ のお題で書きたい!
私 いいですよ。
あなた 書きます〜  
のようにしてください。
必ず聞いて、返信されてから、書いてください。
三 アドバイスはいいですが、基本的に批判、邪魔はなしで。
四 二回以上の荒らしで通報を考えますんで。
以上を守ってくれると嬉しいです!

リンクスレ  http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=326

お願い このペース配分だと主が過労死するので、更新ペースを最高でも週三にしてください。

二代目http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=828

主のおすすめの小説
氷上けい一s作   MONSTER
          HUNTER
         EPISODE
          novel シリーズ

〜小説の書き方〜(一度読んでおくのを推奨)
とおりすがりのななしsの話  >>129
バサルモス愛好家sの話  >>505 

目次

ちょむすけさんs( 紅魔s)の作品
http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=395
http://mh4g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=730
第一話 謎>>4
第二話 ハンター>>9
第三話 森の少女>>12
第四話 決断>>16
第五話 貧食の恐王>>17 トリコネタあり
第六話 仲間>>31
第七話 誓い>>134
第八話 下品な山賊>>159
第九話 山賊達へのイタズラ>>161
第十話 殺戮の凶王>>166

スレ主の作品(双剣=あいりあ)
第一話 始まり>>18
第二話 結束>>32 トリコネタあり
第三話 迷い>>192

KENsの作品
第一章 〜火山での出会い〜>>40
第二章 〜リョウタの過去〜>>43 >>45
第三章 〜ドボルベルク狩猟〜>>46 >>47
第四章 〜砂原の暴君〜>>49 >>65
第五章 〜異変〜>>66
第六章 〜上位ハンター昇格試験〜>>72

KYハンターsの作品
プロローグ〜 >>52
第1話 「激突、イャンクック」〜>>53
第2話 「ランゴスタに復讐してやる!」〜>>55
第3話 「帯電飛竜フルフル襲来!」〜>>56
第4話 「狩りの契」〜>>57
第5話 「湖面に潜む影」〜>>61
第5話  番外編「説教」〜>>62
第6話 「ババコンガ強襲」〜>>63
第7話 「大名行列ザザミ」〜>>68
第8話 「火山の守護大名」〜>>70
第9話 「咆哮!イャンガルルガ」〜>>88
第9話 「咆哮!イャンガルルガ」(改訂版)〜>>89
第10話「月に吠える一角飛竜」〜>>111
第11話「雪山の主、ドドブランゴ:上位昇格試験」〜>>113
第12話「樹海に潜みし影」〜>>127
第13話「黒き鎧、グラビモス」〜>>174
第14話「鎧を穿つ力」〜>>178
第15話「朱き片角のディアブロス」〜>>300

〜モンスターテイマー「竜王の剣」1話〜>>106
〜モンスターテイマー「竜王の剣」2話〜>>109
〜モンスターテイマー「竜王の剣」3話〜>>110
〜モンスターテイマー「竜王の剣」4話〜>>112
〜モンスターテイマー「竜王の剣」5話〜>>114
〜モンスターテイマー「竜王の剣」6話〜>>122
〜モンスターテイマー「竜王の剣」7話〜>>145
〜モンスターテイマー『竜王の剣』8話〜>>313

デストロンsの作品
〜第一話〜火山モンスターの日常 パート1 >>73

シンラsの作品
第一話「その男、クルト」>>126
第二話「vsクルペッコ1」>>131
第三話「vsクルペッコ2」>>152
第四話「旅立ち」>>157
第五話「新たな拠点・新たな仲間」>>165
第六話「激突!リオレウス!」>>169
第七話「決着、そして・・・・・・・・・・」>>177
第八話「狩猟祭へのご招待」>>245
第九話「恐暴と闇と狂気と」>>445

ZILLsの作品
第1話〜ふざけるなよなぁ〜>>163
第2話〜安堵〜>>164

幻想殺し(イマジンブレイカー)sの作品
【第1話】 砂上船のハンター>>168
【第2話】バルバレについた!>>172

やわらか戦車sの作品
プロローグ>>180
第一話 予兆>>181
第二話>>182

Trail sの作品
プロローグ>>184
第一話 顔合わせ>>186
第二話 歓迎パーティー>>187
第三話 こんがり肉を作れ!>>189
第四話 アルセルタスの狩猟>>194
第五話 狩猟完了,そして先生へ…>>205
第六話 先生(イャンクック)との戦い>>203
第七話 防具の切り替え>>205
第八話 vsケチャワチャ(前編)>>207
第九話 vsケチャワチャ(後編)>>212
第十話 移動準備>>213
第十一話 移動>>217
第十二話 到着>>220
第十三話 地底洞窟にて、テツカブラと出会う>>224
第十四話 鬼蛙の狩猟…?>>226
第十五話 異変>>228
第十六話 出発に向けて>>232
第十七話 出発の時>>237
第十八話 ポッケ村に向けて>>240
第十九話 狩猟の理由>>242
第二十話 幻獣キリンを狩れ>>254
第二十一話 夜>>263
第二十二話 徒歩から…へ>>275
第二十三話 到着、そして…>>283
第二十四話 調査準備>>284
第二十五話 違和感>>288
第二十六話 明らかとなるもの>>290
第二十七話 vsキリン亜種、金レイア>>293
第二十八話 vsティガ希少種>>294
第二十九話 助っ人>>296
第三十話 絶望とそれを否定する者>>301
第三十一話 落ちた先>>303
第三十二話 急行>>337
第三十三話 拠点へ>>343
第三十四話 禁じられた武器>>353
第三十五話 戦いを終えて>>361
第三十六話 どこいった?>>382
第三十七話 様子見>>386
第三十八話 禁じられた武器その2>>390
第三十九話 調査結果報告書…?>>395
第四十話 就寝…?>>402
第四十一話 調査最終日>>409
第四十二話 崖からの脱出、そして…>>422
第四十三話 雪山の奥地>>461
第四十四話 襲撃準備>>491
第四十五話 分断、隔離、襲撃>>520
第四十六話 秩序から外れた者>>560
第四十七話 再び襲撃準備>>562
第四十八話 それぞれの動き>>612
第四十九話 決着>>757
第五十話 新たな村へ出発>>812
第五十一話 ユクモ村へ>>817
第五十二話 ユクモ村>>833
第五十三話 外の世界の者>>903
第五十四話 狩りの準備>>936
第五十五話 温泉へ(前編)>>988
番外編1>>247
番外編2 >>252
番外編3というなの設定>>432
番外編4キリンLv100>>691
番外編5>>727

クロスオーバー その1 導入>>773
クロスオーバー その2-1 行き着いた先>>781
クロスオーバー その2-2 異世界の人>>785
クロスオーバー その2-3 異世界への影響>>824


ガンランスの王sの作品
ハンターズ・アドベンチャー
ガンランスの王sの人物紹介>>249
紹介編>>393
〜プロローグ〜 冒険の幕開け>>215
〜第一話〜 ハンター登録 武器決め>>216
〜第二話〜アルセルタス 突撃! 前編>>219
〜第三話〜アルセルタス 突撃! 後編>>234
〜第四話〜鬼蛙と毒怪鳥>>259
〜第五話〜毒怪鳥の後ろにたたずむ黒い影>>271
〜第六話〜撤退 その後>>273
〜第七話〜甲の悪戯>>280
〜第八話〜闇に侵食された拘竜>>281
〜第九話〜狂竜化の正体>>286
〜第十話〜命の危機>>360
〜第十一話〜真実の発見 抹殺隊起動>>686

片手拳sの作品
HunterLife〜ふんたーらいふ〜
〜第一話「可憐なる狩人」〜>>308
〜第二話「アイルーキッチン」〜>>309
〜第三話「陸の女王と空の王・前編」〜>>310
〜第四話「陸の女王と空の王・中編」〜>>311
〜第五話「陸の女王と空の王・後編」〜>>314
〜第六話「帰宅……?」〜>>317
〜第七話「加工、お願いします!」〜>>318
〜第八話「みんなで一狩り!」〜>>320
〜第九話「恐怖を呼ぶ乱入・前編」〜>>321
〜第十話「恐怖を呼ぶ乱入・後編」〜>>323
〜第十一話「救出」〜>>332
〜第十二話「お見舞い」〜>>341
〜第十三話「ギルドからの通達」〜>>355
〜第十四話「抽選会」〜>>391
〜第十五話「闘技大会で腕試し」〜>>516
〜第十六話「斬れなくたっていい・前編」〜>>526
〜第十七話「斬れなくたっていい・中編」〜>>657
〜第十八話「斬れなくたっていい・後編」〜>>811
〜第十九話「一買い行こうぜ!・前編」〜>>944

若虎sの作品
――第1話普通な日――>>357
――第2話悪夢――>>362
――第3話悪夢の続き――>>367
――第4話破壊――>>371 >>372
――第5話不思議な力――>>380
――第6話不思議な力2――>>561
――第7話旅立ちの日――>>563
――第8話森での探索――>>585
――第9話平原の大きな街バウギア――>>678
――第10話 もう一人の仲間?――>>711

izayoi0018sの作品
真のモンスターハンターを目指して
設定公開>>496
1話 到着>>440
2話 出会い>>454
3話 案内>>471
4話 再会>>484
5話 準備>>490
6話 狩猟[前編]>>512
6話 狩猟[後編]>>566
7話 乱入>>614
8話 撤退>>771
9話 帰還  (空視点)>>815
番外編>>713
番外編2>>792
番外編3>>935

ガレージsの作品
第一防衛「始マリハ終焉ヘト<前編>」>>448
第二防衛「始マリハ終焉ヘト<後編>」>>453
第三防衛「流レ弾ノ先ニ」>>464

アクアsの作品
Monster Hunter~狩人の使命~
キャラ紹介>>845
第1話>>462
第2話>>472
第3話>>478
第4話>>482
第5話>>490
第6話>>515
第7話>>539
第7話 斬る>>828


さすらいの太刀使いsの作品
第1話 新しい防具!!>>469
第2話 黒触竜の名もつモンスターの情報>>476

genmai sの作品
第一話 「狩場への飛翔」>>544
第二話 「狩猟環境、不安定」>>545
第三話 「惨劇」>>547
第三話 「惨劇」>>548
第四話 「涙の意味」>>550
第五話 「狗竜の初狩猟」>>553
第六話 「厄介な奏者」>>558

ダブルサクライザーsの作品
モンスターハンター 〜輪廻の唄〜
登場人物紹介その1>>765
序章 前途多難かつ行き当たりばったり>>591
一章 私達のキャラバン 〜バルバレ編〜>>616
二章 受付嬢と加工屋>>625
三章 コックと商人とオトモアイルー>>629
四章 初めての実戦>>658
五章 狗竜襲撃>>674
六章 その刃に闘志を乗せて>>680
七章 駆け巡る遺跡平原>>701
八章 乱戦の末に>>712
九章 おいしいごはん>>730
十章 静寂の夜>>740
十一章 シオンの節約上手の術>>777
十二章 アンノウン・ジャングル>>795
十三章 倒せ!大怪鳥イャンクック【前編】>>808
十四章 倒せ!大怪鳥イャンクック【後編】>>825
十五章 激闘の先に待つ結果>>834
十六章 おかえりなさい>>840
十七章 大切な帰る場所>>850
十八章 新たな防具、クックシリーズ>>860
十九章 麗らかな風と共に>>906
二十章 槌音の中の惨状 〜ナグリ村編〜>>910
二十一章 医者の雛>>913
二十二章 怪力の赤鬼>>921
二十三章 力の限り猛ろ叫べ>>933
二十四章 地の利は我に有り>>945
二十五章 炎上する激情、セージの静かな怒り>>946
二十六章 狩りと殺しの違い>>953
二十七章 新たな仲間>>963
二十八章 良い報せと不穏な報せ>>973
二十九章 忍び寄る影>>975
三十章 急襲、挟み撃ち>>979
三十一章 銀の太陽>>984
三十二章 スナイパー>>992
三十三章 異名の重み>>997

翼の勇車sの作品
キャラ紹介>>662>>912
第一話〜出会い〜>>631
第二話〜三匹のモンスター〜>>639
第三話〜超大陸のモンスター達〜>>650
第四話〜モンスター達との夜〜>>669
第五話〜片目のドスゲネポス〜>>676
第六話〜砂漠へ〜>>681
第七話〜芸人〜>>688
第八話〜魂の叫び〜>>704
第九話〜ドスガレオス、ご愁傷様〜>>719
第十話〜ばれた〜>>732
第十一話〜村長と新たな仲間〜>>743
第十二話〜初めての……〜>>751
第十三話〜旧友〜>>770
第十四話〜二号船〜>>775
第十五話〜父〜>>856
第十六話〜村の危機〜>>861
第十七話〜古龍の力と仲間の力〜>>917
第十八話〜鳥竜種連合軍〜>>938
第十九話〜作戦始動〜>>960
番外編〜雑談会〜>>725
番外編〜Trailblazerさんの小説復活祭part1〜>>760
番外編〜Trailblazerさんの小説復活祭part2〜>>782
番外編〜ヤマツカミ戦における雑談会〜>>949

真夏のペンギンさんsの作品
Monster Hunter~STARDUST MEMORY〜天性の鍛冶屋
〜1章 戦いの始まり〜
1話バザルパニック>>444
2話幻獣狩り >>499
3話奇襲 >>537>>567>>568
〜2章 虚勢の閃光!血風の姫神!〜

布都御霊剣sの作品
モンスターハンター「焔の詩」
プロローグ>>703
1話>>714
2話前編>>750
2話後編>>763
3話>>768
4話>>776
5話>>780
6話>>793
7話>>810
8話>>822

糞ネズミsの作品
登場人物紹介>>889
一部
>>862 >>863 >>865-873 >>875-878 >>881 >>883-884
二部
>>901-902 >>904-905


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.746 )
  • 日時: 2014/03/30 16:15
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

ガルルガはお気に入りキャラの一匹です。黒狼鞭ですか……良いですね! 今度は使わせていただこうかしら……。いい?
ガルルガ「うう……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.747 )
  • 日時: 2014/03/30 16:30
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

最近この掲示板で主殿(双剣 or あいりあ さん)みた人いらっしゃいますか? 本格的に心配になってきました。あ、我の思い過ごしですかそうですか。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.748 )
  • 日時: 2014/03/30 16:33
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: JGkK4Y7Y)

 >>746

 オーケーですよ。
 まぁよーするにサマーソルトです。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.749 )
  • 日時: 2014/03/30 16:41
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

ありがとうございます! よおっしゃあ気合い入ったぁ!

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! ( No.750 )
  • 日時: 2014/03/30 18:55
  • 名前: 布都御霊剣 ◆Mp0wNgpgF6 (ID: pAwbZV3o)

モンスターハンター「焔の詩」2話前編
「良ければ――パーティーメンバーになってくれないか?」
この誘いを受けてから1週間がたった。
その答えはまだ出ていない。
そもそも私は復讐を誓ってハンターになった身だ。こんな事に他人を巻き込みたくは無い。
たとえそれが・・・・・・父さんのパ−ティ−メンバーだとしても。
1つため息を漏らし、一旦思考を止める。
ペイントボールの臭いがしたからだ。
つまり、討伐目標であるモンスターが近くにいると言うことになる。
後ろから物音がし、それを察知して後ろを向き、背負っている 精鋭討伐隊剣斧 の柄に両手を添える。
すると、今回の討伐目標であるケチャワチャが、そこにいた。
獲物に一気に近づき、変形抜刀斬りを頭に叩き込み、続けて2撃。
左側からケチャワチャが引っかいてくるのを察知し、その手に武器を添え、剣状態の反りを生かして右斜め後方へステップしながら斧状態へと変形させる。
そして、突き出した鼻目掛けて突進斬りを当てる。
そのまま剣状態へ変形させながら振り下ろし、斧形態へ変形させながら横斬りをする。
するとケチャワチャが怯み、後ろへ飛び退り、耳が閉じる。
どうやら怒ったようだ。
スラアクを握る力が強くなり、固唾を飲む。
(こい・・・・・・ケチャワチャ! 絶対仕留めてやる)

>>716僕どうも軽い話を作るのが苦手なんですよね・・・・・・ところで、モンハンは狩猟物――言ってしまえば命のやり取りをしている・・・・・・なので軽い話を作るほうが難しいと思うのは僕だけでしょうか?
まあ、モンハンに限らずなぜか暗くはなるんですよね・・・・・・
主人公追い詰め過ぎるのかな? アハハハハ

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.751 )
  • 日時: 2014/03/30 20:06
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

更新しようかなっ♪


第十二話〜初めての……〜

「お、お兄ちゃん、なんか知らない人がいるよぉ」
「紹介するって言ってるだろ。ほら早く」
お兄ちゃん? イャンクックとイャンガルルガは別種のはずだけど……。
「あ、ああ。コイツは俺の兄弟のルカ。まあ、兄弟つっても義理のだがな」
ああなるほど、義理か。それにしても、イャンガルルガって気性が荒いって聞くけど、ルカ君はここにいる誰よりも気弱な感じだ。それに、ガルルガの特徴である刺がほとんど無い。新手のイャンクック亜種と思われても仕方ないほどだ。
「ひっ」ビクッ
私がガン見しながら考察している姿が怖かったのか、びくつくルカ君。ちょっと可愛いかも……。
「ほらほら自己紹介して」
「う、うん。僕、イャンガルルガのルカっていいます。よ、よろしくお願いし、します……うわぁん! 緊張したよお!」
「あーはいはい、よく出来たな。というわけだ、よろしくな」
おお、いつになくクックが大人に見える……。
「ねえ、ルカ君の名前って何が元?」
何となく隣にいたギザミに聞いてみた。
「ああ、刺の無いガルルガだからカルルカ、さらに縮めてルカだよ。それとだけど……ルカちゃんは女の子だよ?」
何ですとぉー! 僕っ子ですか? いやそれ以前に、兄弟じゃなくて兄妹でしたか。見事に騙されました。
「ル、ルカ、なんでここにいるんだ? お前は超大陸にいるって……」
カスケ君が質問する。
「うう……だってお兄ちゃんに会いたかったんだもん……」
そう言いながら一回り大きなクックに抱き着く(?)ルカちゃん。目には涙を浮かべている。先程の女の子だという情報を踏まえて再度言う。可愛い。
「どうやらコイツ、こっちの大陸まで一人で飛んできたそうなんだ。無茶するよな……」
なんという兄妹愛、ちょっと感動した私であった。というかクック、お前は本当に幸せ者だね。
「ま、それぞれの紹介も終わったことだしよ、なんか飯でも食おうぜ!」
珍しくトトスが仕切っている。ルカちゃんの相手でクックは手一杯みたいだし、そういう手筈になってたのだろうか。
「ねえ」
ギザミが話しかけてきた。
「ルカちゃん、こんがり肉が好きなんだ。こっちに来てからはまだ食べて無いみたいだし、作ってあげたら仲良くなれるんじゃない? いつも肉焼きセットは持ってたよね、はい生肉あげるっ」
素晴らしいアドバイス& サポート! やっぱり私は三匹の中でギザミが一番好きだ!
私はギザミから受け取った生肉と肉焼きセットを持って前に出た。ルカちゃんがこっちを見てくる。肉焼きセットに生肉をのせ、例の音楽と共に焼き始める。
「テッテテ、テテテテッテテ、テテテ……」
なんと、ルカちゃんが音楽に合わせて歌い出した。話しかけるきっかけ作り程度のつもりでやったが、まさかこれ程とは……。ギザミには感謝してもしきれない。
「テレレン、テレレン、テレレン、テレレン、テレテッテテン♪」
ルカちゃんの楽しそうな様子を見て嬉しくなる私。そして……。
「「上手に焼けましたぁ!」」
一緒に言った。嬉しそうに笑っているルカちゃんに、私は今焼き上げたこんがり肉を差し出す。それを見たルカちゃんは後ろを振り返り、にこやかに頷くクックを確認すると、私に「ありがとう!」と元気に言い、パクリと口に入れた。美味しそうに食べるルカちゃんを見てほっこりしてから、ギザミの方を見ると、私に向かって両のハサミでガッツポーズしていた。あとでちゃんとお礼しないとな……。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.752 )
  • 日時: 2014/03/30 20:13
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

はい、ルカの可愛さとギザミのいい人(モンスター)っぷりのアピール回でした。

ネオ「オレ空気ェ……」

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.753 )
  • 日時: 2014/03/30 22:34
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: k7M8Ghys)

 >>751

 ルカちゃんぺ。
 文章の台詞だけを読むなら可愛いもんですけど、いざイャンクックとイャンガルルガが並ぶと、フツーにイャンクックの方が愛らしく見えますよ。
 むしろガルルガの刺々しさとか目付きの悪さとかが顕著に現れてきますよ。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.754 )
  • 日時: 2014/03/30 23:14
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: r5w9lEt6)

 あ、読み直してみたら刺々しさとかないとか書いてました。
 すいませんすいません。

 あと、僕の次の更新は現時点での登場人物紹介にしようかと思います。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.755 )
  • 日時: 2014/03/30 23:24
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

そうですか……。では、イメージしやすように助言しましょう。まずですが、本編にありましたように普通と違い刺々しさはほとんどありません。そして目つきですが、全く悪くありません。むしろつぶらな可愛らしい目です。それと……ええい面倒くさい。はっきり言います。『ゲームのガルルガとは全くもって別物です』それでもイメージできなかったら、最悪擬人化してください。見た目としては、年齢八歳くらいの黒髪ロングの女の子、服は白のワンピースで……え?イヤベツニ、ワレガろりこんトイウワケデハ……ピーガガガドッカーン。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.756 )
  • 日時: 2014/03/30 23:27
  • 名前: 翼の勇車 (ID: bMHDJrWl)

お、登場人物紹介ですか。僕もあと2キャラくらい出したらまたやろうかな……。
あ、セージ先生の紹介は丁寧にやってあげてください。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.758 )
  • 日時: 2014/03/31 02:05
  • 名前: 翼の勇車 (ID: fn2aA.vI)

Trailblazerさん復活!!(え? このまま続けるとは言ってない? キコエナーイw)これは祝うべき……。という訳で、急遽番外編決行!(え? 必要無い? キコエナーイww)それと、Trailblazerさんの小説内(番外編とか)で、僕の小説のキャラを使っても良いです! 共演しましょうよ! (え? 使わないと思う? キッコエナァーイwww)というわけで次レスで書きます。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! ( No.759 )
  • 日時: 2014/03/31 02:49
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: yjJzHrGy)

>>758
本編での使用はいろいろ厳しいのでたぶん使うとしたら番外編かと
まぁ…何かおきないと本編および番外編更新はしないけど。番外編がメインになったらだめだ。


妙な改変をしないのであれば自分の小説のキャラ使用はおkです。ただし天だけは怒らせないように。
番外編3はたびたび更新します。たまに見ましょう。あと使うなら絶対。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.760 )
  • 日時: 2014/03/31 03:22
  • 名前: 翼の勇車 (ID: fn2aA.vI)

Trailblazerさんの小説復活祭!! モンスター達もノリ気ですよー!


番外編〜Trailblazerさんの小説復活祭part1〜(メタが大好きな作者です)

参加者名簿
翼の勇車(作者)
ミズキ
ネオ
ドスランポス
カスケ
ティガレックス
クック
ギザミ
トトス
村長
ゲネッポ
ドスガレオス
ルカ

ミズキ「祝!」
カスケ「Trailさんの小説ゥーッ」
全員「「「「「「「「「「「「「復活!!」」」」」」」」」」」」」パンパンッ(←クラッカー音)
勇車「いやーめでたいっ、こんなに嬉しいのは久しぶりだよ!」
カスケ「全くだよ! 応援した甲斐があるね!」
ネオ「このままドンドン書くにゃ! 楽しみにしてるにゃ!」
ミズキ「まあまあネオ、とりあえず一話書いてくれただけでも大きな進歩! 今はそれを祝おうよ!」
トトス「そうだぜ? まあ、俺様はコイツならやると思っていたがな! ガーッハッハ!」
クック「おい、人様に向かってコイツとはなんだ、コイツとは。それにしてもTrailさんよ、キリンの件も含め、本当に頑張ったな」
ルカ「Trailさん、ほ、ホントに凄いです……僕だったらもう……うわぁん!」
クック「なんでお前が泣いてんだよ……」
ギザミ「Trailさんおめでとうございます! これは小さな一歩かもしれませんが、ボク達にとっては大きな一歩です! ……え? 月面歩行って何のことですか?」
ゲネッポ「よっしゃぁ、今日は景気よく歌わんとな! ワイがバインドボイスで熱唱したるわ!」
ドスランポス「やめろ、冗談抜きで死ぬ。……あ、もう俺ら死んでた」
ティガレックス「はあ……だがしかしよぉ、せめてこの場くらいは楽しもうぜ?せっかく番外編では喋れるのに、シケてたらつまんねえよ」
ドスガレオス「そのとぉーり!ここは全力で飲めや歌えや踊れやだ!」
勇車「そこの天使の輪つけた三匹よ、その心意気素晴らしい! というわけで、あとで褒美を遣わす。楽しみにしてろ! さて、今回のこのめでたい場で、何か芸をやりたい奴はいるか?」
ゲネッポ「そこは芸人のワイに任せ……「なお、酔っ払ったゲネッポは参加できないものとする」なんでやねん!」
クック「おい、芸だとよ。お前と俺で『アレ』、見せてやろうぜ」
ルカ「エェ!?む、無理だよお。怖いし緊張するし知らない人いるし……」
クック「せっかく本編に出たばっかりなんだ、早いうちに読者さんに覚えられたいだろ? ……それに、俺も堅苦しいキャラを脱却したいんだ。俺が一緒なんだし、大丈夫だろ?」
ルカ「うう、でもぉ……」
村長「よし!じゃあオイラが一番! 竜人族秘伝の舞踊を披露だぁ!」わーわーパチパチ……
クック「ほら一番取られた」
ルカ「うう……」

宴はまだまだ続く! 本編の合間合間にぶち込んでいくのでよろしく! Trailblazerさんファイト!

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.761 )
  • 日時: 2014/03/31 08:17
  • 名前: 真・無無無 ◆Wn8mbRonVo (ID: Jdvw8c1o)

Trails…いや、今はTrailblazersでしたね。
これからも面白い小説を書き続けて下さい。
応援しています。

モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.762 )
  • 日時: 2014/03/31 09:30
  • 名前: 片手拳 ◆EBwplS/Cbs (ID: 8Zqiyx/C)

Trailblazerさん復活おめです^^

これからも面白い小説を書き続けて下さいね!!

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! ( No.763 )
  • 日時: 2014/03/31 10:37
  • 名前: 布都御霊剣 ◆Mp0wNgpgF6 (ID: 0zaiCj8k)

モンスターハンター「焔の詩」2話後編
ケチャワチャが怒り状態になり、攻撃は激しさを増した。
低空を滑空し、こっちへ突進してきたのを私は 精鋭討伐隊剣斧を立て、刃の部分を踏み、柄の部分へ足を書け、跳躍する。
すると、ケチャワチャを飛び越し、ソノケチャワチャは、l岩に頭をぶつけ、悶絶していた。
これは本来操虫棍の技だが、聞いた話しをただ見様見真似でやって見たのだが、案外上手く行った。
この身軽さが、一つの武器でも合った。
皮膜に向かって剣形態へ変形させて、を振り下ろし、切り上げ、また振り下ろし、斧形態へ変形させながら横に薙ぎ、後ろへステップし、少し距離をとり、納刀する。
するとケチャワチャは立ち上がり、耳を広げた。
どうやらさっきので頭が冷えたらしい。
そして、鼻から粘液を飛ばす。
これをケチャワチャに接近し、避ける。
腹下に潜り込み、剣形態へ変形させながら抜刀し、振り下ろす。
そして、腹に一突き、くらわし、装填されたビンの力を一気に解き放ち、切り裂く。
――属性開放突きだ。
そして、一気に放出し、その反動で後ろへ飛んだ。
ケチャワチャはこの一撃が致命傷になったのか、一度状態をおこし、倒れこんだ。
メインターゲットの撃破に成功した。
本当の事を言うと、上位のケチャワチャ程度は楽に討伐できる程度の技能も技術も経験も揃っている上、既に5体討伐している。
別に素材が欲しい訳でも無い。
あの1週間前に受けた誘いになるかどうかをずっと考えていた。
つまり、気晴らし程度にうけたクエストだった。
体を動かせば少しは・・・・・・という所だった。
ふう、とため息をつき、袋から何かを取り出す。
取り出したものは――あの紅い破片だ。
それは水晶のように透き通っていて、そこには私が映っていた。
(私は――どうすればいいのだろうか・・・・・・)
紅い破片に映りこんだ私に対して問いかける。
答えは返ってくるわけもなく、ため息をついた。
そうこうしている内に、迎えの便が来た。
わたしはそれにのり、村へ帰った。

村の酒場には、ジェノスがいた。彼もどうやら一仕事終えた後らしい。
「アズルライト・・・・・・どうするんだ? パーティーメンバーに入るかは入らないか。あれから1週間経った・・・・・・そろそろ気持ちの整理が済んでもいいだろう」
「私は・・・・・・」
言いかかった所で歯切れが悪くなり、言葉が詰まった。
私は。
どうするべきか。
誘いに乗るか、乗らないか。
私は口の中にたまった唾を飲み、答えた。
「誘いには・・・・・・乗れません。私は復讐を達成する為にハンターになった。それに他人を巻き込むことはできない。それがたとえ――父さんのパーティーメンバーだとしても」
「そう・・・・・・か。それ程の強い意志を止めようとは思わない。どうせ、止まらないだろう。そう言うところはガルドネットに似ているな・・・・・・あいつも一度決めたら何が何でも突き通す所があった。まあ・・・・・・一つだけ助言させてもらう。ハンターとは、飛竜と相対した時、己の限界を知る。その限界を知り、絶望したと言うのであればそれはハンターを辞めた方がいい。だが、その限界を超えたときこそ、正真正銘ハンターとなる。その事を覚えておくと良い」
 

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! ( No.764 )
  • 日時: 2014/03/31 12:35
  • 名前: Traiblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: yjJzHrGy)

>>760
そんなに盛大に祝うことないかと(ry
キリンは完全に他の人しだい。個人でどうにかできるレベルじゃない

>>761
面白い小説…なのかなこれ。

>>762
面白い小s(ry

うーん…なにかあったら更新って感じなのでかなりばらつきが生じそう

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.765 )
  • 日時: 2014/03/31 13:37
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: sQl70nV6)

 モンスターハンター 〜輪廻の唄〜

 登場人物紹介その1

 アスト・アルナイル
 年齢…16歳
 身長…168p
 容姿…短い黒髪、鳶色に近い赤い瞳
 職業…モンスターハンター
 武器…ハンターナイフ(片手剣)
 防具…ハンターシリーズ一式(頭装備は無し)
 
 …本作品の主人公。本来ならロックラックに行くつもりだったが、砂上船がジエン・モーランからの攻撃を受けたために、進路を変更。流れ着いたバルバレにてハンター生活を始め、宿が取れずに困っていた所をカトリアに拾われる。性格は熱血漢かつ、お人好し。色恋沙汰には超がつくほどの奥手であり、女性にも弱いため、女の子ばかりのミナーヴァでは非常に肩身の狭い思いをしている。セージ曰く、バカ二号。

 カトリア・イレーネ
 年齢…18歳
 身長…166p
 容姿…背中まで伸びた赤茶けた茶髪を大きな銀色のリボンで結んでいる、サファイアのような蒼い瞳。
 職業…キャラバン『ミナーヴァ』の団長

 …キャラバン『ミナーヴァ』の団長を務める美少女。ハンターを探していた所に、宿が取れずに困っていたアストを勧誘した。優しく真面目であるため、功績は残せていなくとも彼女についていく人は多い。ライラやセージとは旧知の仲らしく、以前から互いを知り合っているかのような様子が見られる。言動から、過去を引き摺って生きているような面が見られ、さらにアストが自分とあまりにも似ていることを気にかけ、同じ道を歩ませたくないと思っている。

 エリス・ナイアード
 年齢…14歳
 身長…155p
 容姿…薄桃色のセミロングヘア、濃い紫色の瞳
 職業…ハンターズ・ギルド仲介受付嬢

 …ミナーヴァ内で、ハンターズ・ギルドを仲介して依頼を斡旋している少女。無口かつ無表情、さらに無愛想なため受付嬢の手本とは言えないが、ただ単に不器用なだけで年齢相応の感情は出せないこともない。また、ドジっ娘の気があるのか、足元に積まれている本につまづく、その拍子にクエストボードが倒れて下敷きになるなど日常茶飯事。

 ライラック・エルミール
 年齢…90歳くらい生きているが、人間相当だと18歳ほど
 身長…172p
 容姿…長い銀髪を無造作に纏めている、明るいオレンジ色の瞳
 職業…武具及び生活用品加工屋

 …ミナーヴァで武具や生活用品を作ることを生業としている、若い竜人。男勝りで豪快な性格、腕力も並の男を軽く上回る。加工の腕も確かなものであり、破損した防具も一晩で仕上げることが出来るが、その分朝に弱くなっており、寝ているか仕事しているかが基本。カトリアとは旧知の仲らしく、軽口を叩いたりもしている。工房の奥に、カトリアと何か関係があるような武具を納めている古めかしい箱があるが……?

 ルピナス・クリティア
 年齢…21歳
 身長…167p
 容姿…水色のロングヘアを黒いリボンで結んでいる、やや垂れ目の碧眼
 職業…ミナーヴァ専属のコック 

 …ミナーヴァでコックを務める女性。非常識なほどのんびりで喋りが遅く、語尾も間延びするため言葉を発してから言い終わるまでの時間が長い。それに比例するかのように、料理を作り終えるまでは長いが、その分味は一流。物腰に邪気がなく、アストに対してニコニコと三合は入るおひつを用意してくる。(アストの頼みで量は減っている)

 シオン・エーテナ
 年齢…13歳
 身長…153p
 容姿…朱色に近い茶髪のショートヘア
 職業…流通商人

 …ミナーヴァの中でも最年少で、キャラバンの財政事情を預かる快活な少女。一見はアホの娘に見えるが、頭の回転は極めて早く、価格の合計値や値切りの算段も瞬時に出てくる。通称『我らの団』の竜人商人とも繋がりがあり、様々な物資を取り寄せることが出来る。

 セージ
 年齢…人間相当だと17歳くらい
 体長…88p
 毛並み…純白の毛並み、カトリアに似た蒼い瞳
 職業…オトモアイルー
 武器…ラギアネコアンカー
 防具…ラギアネコシリーズ上下

 …ミナーヴァに所属しているオトモアイルー。狩りの実力はかなりのものであり、かつてはモンニャン隊で古龍と一戦交えたことがあると、噂されている。カトリアからアストの指導役を任せられるが、基本はアストの自由にやらせている。命を大切に出来ない者を嫌い、アストにもそれを教えている。カトリアとは旧知の中でもあるらしく、彼女の理解者としてもミナーヴァに存在している。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.766 )
  • 日時: 2014/03/31 13:59
  • 名前: 翼の勇車 (ID: fn2aA.vI)

……やっぱり我はシオンさんが一番良いですね。いやーホントにいいですよ、ロrげふんげふん明るい娘は。イヤベツニワレガろりこピーガガガガドッカーン。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.767 )
  • 日時: 2014/03/31 14:14
  • 名前: ダブルサクライザー ◆4PNYZHmIeM (ID: L6IDeOws)

 >>757

 おぉ、ついに復活しましたか、Trailblazer さん。
 つか、トイレですか。やっぱり天はそうでないと行けないですね。それで納得する蒼も蒼ですけど。

 >>763

 なんか文章が進む毎にアズルライトが精神的に追い詰められてないですか?
 あとジェノスさん、普通にイイキャラなんですけど、この小説がバックだと何だか死亡フラグが見えるような……気のせい、ですよね?

 >>766

 またそんなキラーマシン壊さなくても。
 一応現時点だとシオンより低年齢のキャラは考えてないんで、この先の新キャラはアストくんと同年代かそれに近い年齢層が増える予定です。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ! ( No.768 )
  • 日時: 2014/03/31 14:34
  • 名前: 布都御霊剣 ◆Mp0wNgpgF6 (ID: 0zaiCj8k)

モンスターハンター「焔の詩」3話
「あ、アズルライトさん! ギルド直々のクエストがきたわ。あなた宛に」
そう言って受付嬢がクエストの内容を書いた羊皮紙を渡してきた。
その内容は・・・・・・ドスジャギィ一頭の討伐だった。
「あの、ドスジャギィ一頭の討伐だったら何も私に頼まなくても・・・・・・」
すると、受付嬢が少し困った表情をし、こう告げる。
「ん〜それが、どうもフィールドの様子が変だって言うの・・・・・・何か、まだ別のモンスターいるらしくて・・・・・・」
「つまり、環境不安定である・・・・・・と」
受付嬢はコクンと、頷いた。
つまり今回の内容はドスジャギィ討伐及びフィールドの調査。他の大型モンスターに関しては狩っても狩らなくてもいい、そんなところだろう。
「・・・・・・なんか変わった事はある?」
受付嬢にそう尋ねた。
「それが・・・・・・草食獣の死体があちらこちらに散らばってるって聞いたの。あとは・・・・・・ジャギィの鳴き声が無いってクエストの依頼者は言ってたわ・・・・・・で、これはギルドマスターの命令だけど――今回のクエストはもしかしたら一人では危険すぎるかもしれない・・・・・・ということで3人以上のパーティーで行ってくれって」
「ちょっと待ってください。3人以上のパーティーって、私・・・・・・いつも独りで狩りをしてたのは知ってるはずでしょ? なのになんで私に・・・・・・」
「それはギルドマスターがあなたの腕を信頼してるから。それとパーティーメンバーに関してはギルドマスターの紹介文で集めてもらったから大丈夫。後10分すれば集合時間だから・・・・・・もうすぐ来ると思うわ」
すると扉が開き、2人、頭装備を右腕に抱え、入ってきた。
1人は衛士隊正式盾斧を背負い、カブラSを身に着けた琥珀色の眼をした少年がいた。
歳は恐らくあまり変わらないくらいで十代半ばだろう。
もう一人は・・・・・・ライトボウガンのヴェールシューターを担ぎ、オウビ−トSを全身に纏った人物だが、その顔には見覚えがあった。
「・・・・・・ジェノス?」
「誘いを断った人物のパーティーメンバーになるとはな・・・・・・まあ、それは置いといて――まだ、彼の紹介をしていなかったな。ほら、自己紹介だ」
「アンバーです。ジェノスさんの一番弟子です。よろしくお願いします」
「私はアズルライト。こっちこそよろしく」
「ところでアズルライト・・・・・・パーティーは今回限りにするのか?」
私は少し考えてから言った。
「今はそのつもり。まあ、実際やって見ないとわからないから・・・・・・クエストを終わらせてから決めるつもり」
「そう・・・・・・か」
私と、アンバー、そしてジェノス。
この3人で遺跡平原の調査をすることになった。

遺跡平原に着いて、私達がいきなり見たものはドスジャギィの死体だった。
「深い爪の痕に、火傷・・・・・・それから傷口から進入している毒素・・・・・・これらの痕から推察するにまず、数分前の傷だろう。それからこれらの傷から察するにあいては恐らく・・・・・・」
一瞬、火球が私達を横切った。
その火球が飛んできた方向を見るとそこに居たのは桜色の甲殻を纏った女王がいた。
「師匠。あれは一体・・・・・・」
「リオレイアの亜種だ・・・・・・本来遺跡平原にはいない筈だが・・・・・・」
「・・・・・・そんな事はどうだっていい。討伐するなとは言われてはいない」
そう言いながら 精鋭討伐隊剣斧を抜刀する。
「・・・・・・そうだな。サポートに回る。アズルライト! 尻尾を切り落とせ、アンバーは腹下に潜り込んで攻撃!」
私とアンバーはその声に従い、リオレイア亜種に切りかかる。

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.769 )
  • 日時: 2014/03/31 17:57
  • 名前: Trailblazer ◆FGU2HBsdUs (ID: DfKp9JlN)

うーん…ここにある小説いろいろ見ると改めて自分の小説にないとこが多いなと思ってしまう
取り入れようにも取り入れられない自分が残念…

もしあれだったら度々(よく?)話題にしてるキリンLv100部屋作ってもいいけど…

Re: モンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.770 )
  • 日時: 2014/03/31 18:08
  • 名前: 翼の勇車 (ID: fn2aA.vI)

本編更新しまーす。


第十三話〜旧友〜

あれ以来、ルカちゃんとは仲良くなった。私に対してびくつかなくなったし、それなりに信頼もしてもらえてるっぽい。
「ヤッホー、遊びに来たよー」
「あっ、お姉ちゃんだ!」
普段はクックにくっついているけれど、私が来るとこっちに駆け寄って来る。お姉ちゃんって呼んでくれるのも、ね。
「お、カスヤン、ミズネエ、きよったな。ちょいと話があるんやけど……」
なんだかんだで一ヶ月近く密林に居座っているゲネッポが顔を出す。ホント、いつまでここにいる気だろう。
「さっき、ワイの手下の一匹が使いとしてここに来たんや。話によるとな? ハンターの入れん領域で、太古の塊やら何やら、色々と洒落にならん物がぎょうさん出てきたそうなんや。ワイらモンスターは使うどころか加工すら出来んし、貰ってくれん?」
これは嬉しい。太古の塊といえば、場合によってはとても強力な武器になる。それを沢山……。
「ゲネッポ、ありがとう!是非行くよ!」
そんなこんなで、再び砂漠へ行くこととなった。

~翌日~

「寒っ」
「はいご主人、ホットドリンクだにゃ」
以前来た時も、似たような会話をした気がする。ただ、今回大きく違う点が二つ。一つは夜に来ているということ、もう一つはモンスター総出できていること……。
「あれ? 砂漠は嫌なんじゃなかったの?」
「今は夜だからな。地底湖の水も増えるし、俺様も行けるってもんだ」
なるほど。そういえば行きたくない理由は、暑すぎて干からびるからだったね。
「ゲネッポ、その『洒落にならん物』ってのはどこにあるんだ?」
「巣においてあるそうや。それなりの量みたいやから覚悟しとき」
カスケの質問に答えるゲネッポ。ゲネポスの巣か……結構遠いな。
「まあ時間が押してるわけやないし、のんびりいこうや」
かくして途中で採取とかをしながらのんびりと行く二人と五匹。
「あーそうだ、地底湖寄って行きたいんだけど、どっから行きゃあいい?」
「お、泳ぐんかいな? せやな、こっちが近いわ」
そう言って洞窟へ入っていくゲネッポ。私達も続く。
「わあ……」
「綺麗だね、お姉ちゃん!」
目の前に広がる幻想的な地底湖に私とルカで感動していると、「はっ」という声が後ろから聞こえた。トトスだ。どうしたのだろう。トトスの見る先は湖の対岸。そこには、一匹のモンスターがいた。そのモンスターはこちらを見ると、にやりと笑った。
「久しぶりだな、トトス」
「レオ……」
そう呟いたトトスは次の瞬間、水の中に飛び込み、全速力で泳ぎ出した。レオと呼ばれた、ドスガレオスに向かって……。

Reモンハン小説を書きたいひとはここへ!トリップ付けるの推奨 ( No.771 )
  • 日時: 2014/03/31 18:24
  • 名前: izayoi0018 (ID: sFiENE5X)

うん。暇だし書こうか。(え?遅れるって言ってた?キッコエナーイ!!)
えーと、話どんなだったっけ?


真のモンスターハンターを目指して
第・・・何話だ?8? 撤退

「えーと、大丈夫?」
その場に座り込んでいる女性に話しかける。
「は、はひっ!だいじょぶでふっ!!」
「えーと、まず落ち着こうか・・・」
あまりの怖さで気が動転しているようだ。
参った。女性と話すのって苦手なんだよなぁ・・・。
「ということで紅。任せた」
「どういうことですかっ!?」
それは俺しか知りません。
「うーん。とりあえず名前は?」
「あ、彩(あや)です!!五十嵐彩!です!」
「そう。じゃあ彩さん。まず何が起こったか教えてくれる?
「わかりました。えーと確か・・・。」
さすが女子。慣れてる。
目には目を、女には女を。だね。
「なんか緑色のゴーヤみたいなやつが出てきで」
「あぁ。イビルか」
即答かい。まぁ気持ちは分からんでもないけど・・・。
にしても風の奴。完璧にスイッチ切れてやがる。
・・・いや、また入れ替わっただけか。
「なんかそいつとカワイイワンちゃんみたいなやつが」
「あぁ。ジンきゅんか」
また即答か。てかしゃべらせてやれよ。
「それで、なにかに恐れるようにしてあっちに行きました」
あっちは・・・ジンオウガの縄張り?
なるほど。自分の得意な地形で戦おうってわけか。
なにを恐れたのかは気になる。けどまずはこっちだ。
「けどおかしくないですか?たしか探知した時はモンスターは1体だけだったはず・・・」
「まぁグダグダ考えていてもしょうがない。キャラバンに戻るぞ。せっかく見逃してくれたんだ」
確かにわざわざ危険なトコにいる必要もない。
にしても風の入れ替わり速すぎ・・・。
まぁそんなこんなで新しく彩がキャラバンに入ることになった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜同時刻・違う場所にて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「はぁ。もういい加減諦めようぜリュー」
リューと呼ばれた男は眉をしかめながら言う。
「ライ。お前は大事な仲間を見捨てるのか!!」
「だって、もう2・3週間前に飛行船から落ちたんだぞ?生きてるワケないだろ?」
「それでも探すんだ。どこに行ってしまったんだアイツは・・・」
こうなったのもすべてあの古龍のせいだ。俺はあの古龍を絶対に許さない。
絶対に、絶対に許さないぞ―
「−シャン・ティエン・・・!!」



あとがき
ふう。疲れた。久しぶりの書き書きでこんな急展開とか死ねるわ。
まぁ新しい仲間が出来てオドオドする空君でも見て楽しみますか。
それでは次回に、こうご期待!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存